みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子4 パン4 ランチ3 ラーメン2 チャーハン2 唐揚げ2 クロワッサン2 パン屋2 おでん1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 クリームパン1 スコーン1 メロンパン1 レーズンパン1 米粉パン1 揚げパン1 パン粉1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 クレープ1 ガレット1 パンケーキ1 シナモン1 玄米茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 昼食1 アイム1 エルメス1 エンゼル1 コストコ1 コッペ1 サグラダ1 シャネル1 セブン1 ダイソー1 バルセロナ1 パン屋さん1 ピエール1 ファミリア1 ブレンダー1 ベトナム料理1 ポタージュ1 ラシーヌ1 ロンドン1 六甲山1 業務スーパー1 ELM1 Eight1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 13:43現在
明治ベイカリー ビッグドーナツ ダイソーで見かけたら買い占めてます 業務スーパーのフライまんじゅうとかアーモンドカステラみたいなレトロで甘いものが好きです ケーキ屋さんもショートケーキ1択ですね ほうじ茶、玄米茶も好き 味覚おじいちゃん。笑 pic.x.com/Nv1wiYo7Qi
今日はランチの帰りにラシーヌ ブレッド&サラダにもお邪魔してドーナツとスコーンお持ち帰り🍩 フランボワーズとピーナツバターの組み合わせ最高すぎる🥰 pic.x.com/7wWfPy2isZ
本日の夜ご飯 妻作、鳥の唐揚げの梅肉と大葉ソース ちくわにウィンナー刺した何か なんか違うベーコンエッグ 2枚目は雨隠作、正月に貰った餅であんドーナツ pic.x.com/dtOUiXBFdG
★8日水曜、いつも通り7:30オープンです🏠★ YORIMICHI は初売りから引き続き 苺とピスタチオを推しております👏 もちふわチョコドーナツ 苺ピスタチオマフィン ピスタチオロールパン クリーム生ドーナツ などなど どしどしお選びください💡 pic.x.com/hNEdkPrabs
今日の夕飯はとんかつ。 残ったパン粉、小麦粉、卵は無駄にせずにお砂糖と牛乳少し足してドーナツにします。形は悪いけど美味しいの。 pic.x.com/eHjzarTDiw
@joshua_brachi ドーナツも可愛くて美味しそう~🐼🍩 前回プリンテイクアウト出来なくて食べきれなかったからテイクアウトできるの嬉しい😈💞💞
ミスドのセルフテイクアウトの店に行ったけど、ドーナツ詰めてる時に体が自然に動いて、はるか昔にバイトしてた時の感覚がよみがえった
@blacky_sabヤングドーナツとっても美味しいよ😋
俺がミスドのキャッチコピー考えることになったら、ドーナツが美味しいことに言及しようとするし、決して「いいことあるぞ」だけで終わらせる自信がない
Breakfast:Hotel、生ハム各種、生ハムサンド、スクランブルエッグ、ソーセージ、パン、ヨーグルト、コーヒー、チョコのドーナツ他、朝から美味い 本日はバルセロナ観光。 サグラダ・ファミリアの真ん前に、ハードロックカフェーがあるのね。 pic.x.com/AHt8g2YmuW
ドーナツおいしい🍩
ミスドの炒飯、たまに食べたくなるけどドーナツ屋の炒飯がなんでこんなに美味いんだ?ってくらい美味い pic.x.com/olk8ioNqVh
@akaneiro_no大阪?中目黒は持ち帰りしてた人いたような‥ドーナツの種類によるのかな? 思ってたよりドーナツがあっさり食べやすかった☺️
【ニラチーズのドーナツ餃子】 包まへんのにしっかり餃子😍 やる気1%でも作れるズボラ餃子が絶品!🥟 無性に餃子が食べたくなる瞬間、ありません?🥺 パリパリカリッと焼けた皮にジューシーな肉だね、とろ〜りチーズがたならん!意識失いそうなくらい、とんでもない美味さしてる。 pic.x.com/gPi6t0JZJA
あ!美味しい✨昨日みぽりがコストコで買ったとかでお裾分けにくれたチョコパン、生地がドーナツみたいで美味しい😋…ドーナツなのかな? pic.x.com/jptTlkAL7j
@booko830ぶーこちゃんおはよーの挨拶にきたら 美味しそうなドーナツにつられてこちらで メチャ美味しそうだね。バレンタイン向け? ピエールめ~心つかまれた💕 それでなくても、年末太りでまずいのにー😫 そろそろ外で散歩でもしなくちゃな 今日もよろしくね😊
朝食はドーナツセット。ガレットのセットと和定食もありました。蕎麦アレルギーなのでガレットも蕎麦ポタージュもダメで🥲 蕎麦ポタージュのこと忘れてだんだけども、オニオンスープに変えてくださいました! クロワッサンがサクサクで美味しかったです😊 pic.x.com/X5K0CJ6BmO
やぁおはよう諸君ここで状況説明だが去年末からawafukiドーナツにありつけてご無沙汰ぞ?レーズンパン屋お芋パンで紛らわしてるがドーナツに飢えてはいるから販売してくれない悪いお店に重税を課すようサグナ市市議会で提案するつもりぞ???wω^^`ノ今日はこもっていろいろ進めるべw🤤💦💦💦 pic.x.com/dumAb5HT8d
@Morikkuma_ramen日本では軽く感じるバド生🍺がホント美味くて🚰🍺😆💨逆に日本の🍺は不味くて😂 濃い目茶色が多いですよね💦ドーナツは激甘だし🤮美味しいと高いし💸安いと🙊 ホテル近くに、安いベトナム料理店があり、朝はベトナム屋台でパクチー🌱入れてフォーを啜ってて🍜🥢南国同士か意外と🈶です🤭👌✨
ドーナツは全部おいしいので
<ゆる募> 11日に内見が入って外出します。せっかくなので、ランチかおやつかディナー時間合う方行けたら嬉しいです😋 ラーメン 韓国料理 パンケーキ ドーナツ 辺り行きたいです。食べログ信者の自分がロンドンの美味しいお店シェアして行きたいなぁと思ってます。是非DMください。
わーい✨おでんと🍢ドーナツ🍩昔ながらのゼリーもらったぁ💕 ありがとうございます🙏お腹いっぱい‼️ご馳走様でした😋 pic.x.com/761i83cNPp
ミスドのチョコドーナツ入れ替わる可能性があるのならと仕事帰りに立ち寄り、チョコドーナツをテイクアウトしつつ汁そばをイートインしました。美味しかったです。台湾コラボのも今度食べてみるかなと思ったけど、気になったやつに唐辛子マークがついていたので胸の前で腕を組んでしまう。
今日はガイドしにいったよ〜今回のクライアントも当たりだった!優しい家族 話題のアイムドーナツを買ったんだけど自分の分も買ったよ 美味しいけどぶっちゃけ並ぶほどじゃないと思った マミーに着いてってシャネルとエルメス行ったよ シャネルでは買わなかったけどお手洗い借りた きれいだった
@Distixion9029青森県五所川原市のELMというショッピング施設にあるパン屋のドーナツです! mik-group.co.jp/foodservice/an… pic.x.com/l44ovsHdX9
9/7 食べたもの色々 誕生日なのでチートデイしました。 つけ麺以外は私が1人で食べたもの。クリームパン大好きなので味違いで4個…と、からあげ、ラーメン、フランクフルト、アメリカンドッグ、ピーナッツコッペ、おにぎり。それでも足りずにドーナツ4個。 まだ食べたかったです(何) pic.x.com/Wr5EzWFfpY
ドーナツお持ち帰り🍩 pic.x.com/L8c7X0EleQ
クロワッサンドーナツ美味しいけど脂とカロリーがとんでもないから少しだけ、、 クッキークリームって見ると買っちゃう! pic.x.com/uquEWkYiXD
満園の冷凍餃子と大江のりとドットドーナツを買い忘れました。誕生日が一緒の淡路屋さんの六甲山縦走弁当を新神戸駅で買えたので食べながら東京に帰ります。正月なので開いてる店が少なく、あまり行けなかったのが心残り pic.x.com/B5cMHf9lmd
餅ドーナツ作ろうと、電子レンジに餅と牛乳入れて、チンしてたら、容器から溢れ出てて、電子レンジ内が悲惨なことになって掃除面倒だったから、二度と餅ドーナツとか作らんし、なんなら残りの餅もどき食ってるが、味のしない美味しくないもので、砂糖混ぜて食ってるよね...🙂
スーパーで韓国菓子を見つけました✨ ミニヤッカ✨ 日本のドーナツのような食感で 美味しい(^q^) pic.x.com/WlhRjVvZzR
やばいやばいやばい 妹が彼氏連れて来たんだけど ドーナツ買ってきてくれて食べちゃったから何も言えないけど まずいまずい
もち米さん @kumakumadamgom とくまランチ会in福岡してきた〜! しゃれとんしゃ~なお店を教えていただき、カレーもドーナツも美味しすぎた…🍩 幼子の気持ちでくまで遊んでたらあっという間に3時間半が過ぎた いつも画面越しに見てたもち米さんの子たちに会えて歓喜に震えた!かわいいいい! pic.x.com/jqpdjvhOGf
こんばんは。 近所のドーナツ屋さんで、かわいいのをテイクアウトしてきました。 お正月らしい縁起物の白蛇ドーナツ。 ハッピーなことあるといいな。 ☆"Donut-&-Cafe-Eight" news.yahoo.co.jp/expert/article… いまは小降りですが、今夜は雨が激しくなるそうです。 皆さま、素敵な夜をおすごしくださいませ。 pic.x.com/FOpqDYQjom
これを買ってしまいすれば 私が夕食前にも関わらず 書店の帰りに引き寄せられたパン屋で パン2つとドーナツ3つを買ったことなど 些細な事に違いないのだ!!! pic.x.com/YDFtKdUcih
下北沢では、いつもこちら。今日はドーナツプリンを追加で注文するのは我慢しました🥲今年は食べ過ぎ禁止。メニューもいつも悩むのだけど、なるべくタンパク質を摂ろうとか、小麦よりご飯を選ぼうとか考えた結果、いつもオムライスに落ち着きます。たぶん次回もまたここ☺️ pic.x.com/0bDen3lV5d
申し訳ありませんが、移動中に食べ物が寄ってしまったので画像を伏せてあります。参拝で遅くなりましたが、お昼は格付けランキングで芸人の浜田さんが作ったエビチリチャーハンと餃子と、こちらは関係ありませんがミスドのドーナツにしました〜。 pic.x.com/0XXu75JfO7
2025年1月5日の昼食 レーズン蒸しぱん ハム&ポテトサラダドーナツ チョコバナナクレープ Milky大福 pic.x.com/Q522ziZf0v
チーズダッチ、シナモンドーナツ、コーンスープ、烏龍茶\(^o^)/ pic.x.com/bXonfPSYzV
ミスドのポケモン可愛くないのに何年も擦りまくるしせめて絵師変えろや。 ドーナツも不味いしミルクティー美味しいのだけが本当に救い。新作のピエールマルコリーニコラボも美味しくないんだろな。もう期待してない
@1212junichi朝一のドーナツは美味しいのよー😋
今年やってみたかったオートミールドーナツを作ってみた!(右下。プーさんは米粉パン) 子どもからの評判は良さそうだし、鉄分補給にも良さそう。 一応初回だからブレンダーで砕いたけど、手間ではあるので、次回はふやかすだけにしてみようかな🤔 オーブンほぼ使わない派だけど、色々やってみるか… pic.x.com/fBSEPIrzR6
うううううううドーナツの差し入れだよえみせんせ、お食べ... 美味しい?良かったね............(幻覚)
セブンのSNSで話題の新発売で格付けチェックの浜田の海老チリ&チャーハン&浜田の餃子🎵炒飯うす味だけど〜海老チリ美味かったし餃子は、胡椒ちいでて美味かったべ😆セブンの火頭山の豚骨塩ヌードルは、塩に豚骨&魚介スープで美味いべ☺️セブンのレジ横のチョコドーナツ美味かったべ☺️ pic.x.com/erq3AIGAYt