みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ラーメン3 カレー3 唐揚げ3 すき焼き2 餃子2 カレーパン2 セブン2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 粥1 もつ鍋1 牛丼1 丼1 からあげ1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼肉1 串カツ1 粕汁1 飲茶1 ナムル1 米粉パン1 揚げパン1 ラスク1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マドレーヌ1 わらび餅1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 いまい1 こがね1 すいとん1 たいたい1 たこやき1 たこ焼き屋1 つるつる1 とうふ工房1 とろり1 はり重1 わたなべ1 アインシュタイン1 カスタード1 カフェ1 カフェ&レストラン1 カムサハムニダ1 サンド1 サンメリー1 スガキヤ1 スタバ1 ストーブ1 バンコク1 パン屋1 ピーターパン1 ブレンダー1 ミシュラン1 ル・プチメック1 壱枚乃絵 海辺のテラスカフェ1 馬車道1 ORO1 UNI COFFEE ROASTERY1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 15:09現在
今年やってみたかったオートミールドーナツを作ってみた!(右下。プーさんは米粉パン) 子どもからの評判は良さそうだし、鉄分補給にも良さそう。 一応初回だからブレンダーで砕いたけど、手間ではあるので、次回はふやかすだけにしてみようかな🤔 オーブンほぼ使わない派だけど、色々やってみるか… pic.x.com/fBSEPIrzR6
うううううううドーナツの差し入れだよえみせんせ、お食べ... 美味しい?良かったね............(幻覚)
セブンのSNSで話題の新発売で格付けチェックの浜田の海老チリ&チャーハン&浜田の餃子🎵炒飯うす味だけど〜海老チリ美味かったし餃子は、胡椒ちいでて美味かったべ😆セブンの火頭山の豚骨塩ヌードルは、塩に豚骨&魚介スープで美味いべ☺️セブンのレジ横のチョコドーナツ美味かったべ☺️ pic.x.com/erq3AIGAYt
昨日の食事 ・遅い朝ごはん きな粉餅、無調整豆乳 初詣に行って家族に甘栗買ってあげた! 私は1個食べたよ🌰 剥くのが楽しかった🤭✨ 晩ごはんはすき焼き ビール飲んで寝た🍺 今日の朝はドーナツ1個 仕事初めは午後から✨ 頑張る!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ みなさんも良い一日を🍀✨ pic.x.com/g1v5HiGK77
うっわっ!!📺ひるおびで美味しくて映えるドーナツやっていた ダメだよー!お昼前に美味しいもの放送しては🤤💕 🏍Uberが私を呼んでいる~😍
@moonabovethesea茨木は私が子ども時代を過ごした街です。 おいしいたこ焼き屋たこやきは知っていますが、ドーナツ屋は知らない
岩ちゃんがおすすめのパン🍞 並んでなくてかえた♥️ めちゃくちゃおいしいらしいからたのしみ 塩パンと生ドーナツみんなから おすすめされたからかった😊 また中目黒いったときかお! pic.x.com/ObWJH2ufh9
@Yayoi_Labo_AI美研弥生さん おはようございます😊 チョコレートドーナツがおすすめですよ🍩 甘くて美味しい😋 ハズレが少ないです👍
淡水から八里へ 初めて渡った八里 今台湾ではドーナツが流行ってる⁇ どこ行っても行列だった… タロ芋好きなので注文したらドーナツではなく、タロ芋がクラッカーに挟まり揚げてあるものだった けど美味しい~😋 pic.x.com/prwSurwXs1
美味しいドーナツ食べたい♥ お口の周りに、クリームついても 汚いと思わない人と一緒に食べたい♥(笑)
@inu_grapherあんドーナツは安っぽければ安っぽいほど残虐でおいしい 年末に芋あんドーナツゲットして年越す予定がなんだこれは( ・ε・)
ドーナツ持ち帰りもしたんだけど、1個1個丁寧に包んであって少し感動した🥺🙏🏻 pic.x.com/etntDLQ4TB
イエメン料理では、すいとんを再びこねてドーナツ状にしてソースをかけて食べるらしい エリトリア料理でしか見たことない。やり方だ pic.x.com/TNRSRmT0bv
なかなか行くこともない赤羽だけど近くに来たら絶対買う。 駅改札スグの所にあるドーナツ屋とハンバーガー屋。 あと駅出てスグのサンメリーってパン屋。 肉ゴロのカレーパンやシチューパンが好き。 食べるとスグ胸焼けするんだけどもw 味に対してコスパが良いと思うんだよね♪ jbs-burger.tokyo/home pic.x.com/0TuIdPvim0
お墓参りからの2024納めの スタバでした☕🍰 父息子→ブレンド☕ 娘→アイスほうじ茶ティーラテ🥃クッキーサンド ストロベリー&チョコ(テイクアウト) 私→ホットココア☕ 抹茶クリームドーナツ(テイクアウト) 子供達は其々仕事先へ🚋🚄 娘「GWは帰省しやへんよ」 私😭 pic.x.com/fvNA6VYC8N
今宵バンコク筋肉仲間Aim君とバンダッドトーン通りのローカル店巡り🚶♀️ Asawin Boat Noodlesのビーフヌードル ミシュラン星Kimpo Khao Tom Plaのシーフード粥 締めはヤングに人気のTuay Tung ice-creamのアイスクリーム お土産に人気のドーナツを買ってもらいました🍩コープンカップ🙏 pic.x.com/N5IbxMy2Ni
今日は焼きしゃぶ🥩 年末にもらった『はり重』のお肉が少し残ってたので、すき焼きじゃなくて焼きしゃぶにした😋おいしかった👏 デザートはMUKASHIN plusのドーナツ🍩🍩ふわふわでおいし〜い(*´ч`*) pic.x.com/wy12QFYxOu
@____noatanのあちゃん🐰お疲れ様です🙇 東京バナナのカレーパン🍛は東京駅地下にあります😋 甘い物苦手でなければあんドーナツもありまする😋 pic.x.com/4WP8PibhyQ
母「こがねくん、揚げドーナツ作ったけど食う? 前に作った時おいしいって言ってたやつ」 「えっ、う~ん。もう歯も磨いちゃったし僕の分残して机に置いといてくれれb──」 「因みに時間が経つと出来立てカリカリサクサク食感は無くなると思う」 「くっそwwwwwwいまいきますwwww」
最後は食べて帰る ママ飲み物でっかくね?って言われた😂 ここの粕汁が食べたかったのー♡でも食べ盛り男子たちこわいって……私さっき串カツ屋でキャベツだけしか食べてない… 串カツ屋のあと子供だけドーナツ挟んで、ハラミ丼とか手羽先唐揚げとかお刺身モリモリ食べて追いつけない…苦しい pic.x.com/ghulCUiDsg
豆乳飲茶麺美味しかったし、見たことないドーナツ食べれたのもラッキーだった🍩偶然ヒロアカの展示も見られたし😋 正月休み終わっちゃうの寂しいわ… pic.x.com/2PKsK5xplW
ルクルーゼを置いたらつるつる滑って鍋が滑って落ちそうで🍲いつか事故が起きる…とめちゃくちゃ怖かったのが解消されてまじでストレスなくなった!⑩ル・プチメックのドーナツ→とうとう理想のドーナツ生地にたどり着いたぱさぱさ感がなくかといってもっちりもしすぎずまじうま!高いけど(続↓⑨画像 pic.x.com/buaSULbwke
@koto_SJ_andILUそのドーナツあれじゃんうちの近所のwしあわせのあんバター😍美味しいやつ✨
バイト始めてから帰りに食べ物を買うのが当たり前になりつつある。セブン高い…誰か止めてくれ…だがからあげ棒とか揚げ鶏とかめっちゃ美味しいんだ…ドーナツ美味しいんだ…
@yumitan777ツイストドーナツ🍩美味しいよね😆✨
ときがわ町 とうふ工房わたなべさんへ@touhu_koubou 立春大吉豆腐は残念、売り切れ😢 しかーし、豆乳甘酒をいただきとろり美味かったです😽♪あげ棒、ねぎからし、出来立てがんも冷ましてるところ無理言ってすいません🙇🏿♂️ドーナツなど…🤗✨ 今日は湯豆腐じゃあ🍶! タオルありがとうございました!! pic.x.com/Rabh2P1At9 x.com/touhu_koubou/s…
今日は東京のエオカフェに行ってきた!🦦 メニューは大阪と違うから色々楽しみした。 付き合ってくれたヒカセン友達/V友達に感謝🙏 カレーはドーナツのディグダにしか見えない…w pic.x.com/9DmAXMcATd
2025.1.5作り置き初め ・さつまいもとりんごの蜂蜜レモン煮 ・フルーツトマト ・豆もやしのナムル ・きのこつみれ汁 ・長いもの梅和え ・ひじきの煮物 ・黒ごま焼きドーナツ ・唐揚げ下味(にんにく醤油) pic.x.com/t4ow3p7o0o
こんにちは、UNI DONUTSです🍩 みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩12分、 「UNI COFFEE ROASTERY 横浜ハンマーヘッド」では、新フレーバーを含む10種類の生ドーナツを販売しています🍩✨ テイクアウトはもちろん、イートインも可能です!… pic.x.com/FkgZY57JAO
昨日ブーべさんのパンをいただいた つけパンのツナ!まさかしょっぱい系があるなんて!?! ねじりパンにツナ! 口溶け最高のカスタード生ドーナツ 美味しかったです! pic.x.com/Bdnruwcn6f
@blue_goalie教えていただきたいたいです! オールドファッション美味しいですよね〜 食べ物持ち込み可能なので是非いつかドーナツパーティしましょ!
昨日は太宰府天満宮にいって初詣🙏してからの、ダコーでパン食べて(ドーナツ美味しすぎて東京の行列理解)、もつ鍋ランチしてラーメンで締めました🍜 福岡は何がいいって食べ物が魅力的なんだよな〜🤔しかし紅茶専門店がなさげのが難点🥲(ツアーの楽しみのひとつ) pic.x.com/hSTDoo0rJi
スンちゃんのTMI…んー、焼肉はデリバリーありえないとか、小学校卒アルに書いた座右の銘「宿題は先にしよう」とか好きだけど…これかな? 「ポムポムプリンは黄色いドーナツだと思ってた」 pic.x.com/DxaaiEXM9x x.com/0922nation/sta…
おはれいん🐶🍬*⋆ 米粉ドーナツ作ろうと思ってたのに家に計量器ないの忘れててパン作りもお菓子も作れない、、、😢ོ買いに行かなきゃ🥺 そんな朝ですれいんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ゆっくりしようと思ってたのにおでかけしないとなれいんです૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა pic.x.com/epRYqbZZGs
@OCHI653今回、初めてピーターパンの福袋を買いました😊 ラスクは、たまに買うんですけど食べたことのないマドレーヌと焼きドーナツが入ってたし、クーポンもあるのでお得ですね! ピーターパンのパンは美味しいですよね😊 入口のコーヒー、マシンが変わったら更に美味しくなった気がします。
生ドーナツなるパン?を発見!!! ポン○リングみたいな感じだけど、モチモチ感はこっちの方が上かも🤔 pic.x.com/3KZEjyYAQ0
@rice_doragon_00このドーナツ本当に美味しいから見かけたら即買ってほしい🍩
京都で何回か食べに来てるオサレなカフェ&レストラン。名前は忘れた。カレーもオムライスも美味しい!ベージュのフルーツベースのルーがたまらん。 それから京都しかないドーナツ屋さん。名前は忘れた2。 オサレでキレイ店内は居心地良し。オレが勝手にアインシュタイン・ドーナツと呼んでいる(?) pic.x.com/Yg2tN95OZU
韓国制服撮影同行依頼。依頼者はかわいい洋服が大好きな女装系YouTuber!可愛い洋服が何より大好きで韓国制服を着てみたかったそう。そのままプリ→ドーナツ→サムギョプサルという韓国フルコースな1日でした。夢の時間が終わっちゃう〜と言ってくださり嬉しかったです🥹カムサハムニダ☺️🫶 pic.x.com/nHwpjgZlFh x.com/musoyama48/sta…
2025/01/04 赤穂の 瀬戸内海鮮センター漁進丸で たらふく牡蠣を5kgも頂き 赤穂岬へ向かったのですが 渋滞でパスして 壱枚乃絵 海辺のテラスカフェに 行ったもののここも一杯で 諦めその先の 坂越まちに立寄り カフェのTOROで お茶とドーナツを頂き 旧県社 大避神社まで 坂越まち並みを探索しました pic.x.com/gTQIPtV6Tp
@kp123ren43kaiここの中華美味しいよねぇ😋 らんちゃんもヒグマドーナツ気になってる?😆 シンプルで美味しいのよ〜✨ 今度ぜひ食べてみて〜👍🏻