みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 パン4 雑煮3 コーヒー3 唐揚げ2 ケーキ2 朝ごはん2 カスタード2 カフェオレ2 セブン2 パン屋2 ペコちゃん2 天ぷら1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 ピザ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 春巻き1 飲茶1 マフィン1 焼きそばパン1 タルトタタン1 マカロン1 パンケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 抹茶1 モーニング1 朝食1 お料理1 きんとん1 ごはん1 しん坊1 ふくふく1 アイム1 アラモード1 アラン1 アンドメルシィ1 ウチカフェ1 カフェタイム1 キッチン1 ケララ1 ケンタッキー1 コックス1 スパゲティ1 セレクト1 ニュータンタンメン1 ハザード1 ハッピー1 ファミマ1 ファンシー1 ミスタードーナツ1 ヤマザキ1 ワイン1 ヴァン1 不二家1 鶏そば1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 18:16現在
昨日ミスドでドーナツを9つ買ったら「お持ち帰りですか?」と訊かれたので、(はい。)と思いながら、「当たり前だろ!」と言った。
2日からチェンナイ話が盛り上がった❣️とても忙しいインド料理「ケララ」のスレッシュさんとやっと話が出来たよー。それも新年早々! とあるドーナツ屋さんにて😆 そして、氏神様に新年のご挨拶へ。 いつも光ってるっ🌟 pic.x.com/0SyWUJSYkz
@iyasitai_すごい(⊙⊙)!! どんな美味しいドーナツになるのか🍩
朝活ついでに、久しぶりにミスドへ いつもドーナツお持ち帰りで、店内利用あまりしてこなかったからわからなかったけど、ホットのコーヒー・カフェオレはおかわり無料なんですね! こんなご時世なのに優しいサービスですね。飲み物とともにホッコリ☺️ pic.x.com/USnDtCYxaH
【本日のショーケース】 今日もお待ちしております! ドーナツのフリー販売分が久しぶりに出ましたのでよろしければぜひ🍩😊(ドーナツ、フィナンシェ、パンは12時頃に販売スタートです) pic.x.com/QesD0ajHIL
美味しいドーナツがたべたいな。
@fukumame0520お正月だから奮発したわ😆 マフィンは美味しいけど、 ドーナツがちょっと油っぽかった🥲 チャコットの福袋は毎年購入してるの お得だものね🤭 化粧品も普段使してるよ そのまま発表会でも使ってる〜🥰
Amex goldのDunkin’ クレジットまじいらない。なんで月に一回ドーナツ食べる習慣作らなきゃいけないの。コーヒーも美味しくないし。RESYもよくわからないし年会費値上げ不満すぎる
1/2(木) 9:30 クリームあんドーナツ ウチカフェのカフェオレ 12:00 おせち お寿司 13:30 アンドメルシィのタルトタタン🥧 20:00 手巻き寿司 焼き鳥 栗きんとん pic.x.com/eaFrigwDMX
雑煮美味しいけど、焼きそばパンとパンケーキとドーナツ食べたくなってきた。おすわい(なます)は一年中食べたい。かまぼこはシリコン食べてるみたいだし、未来人になった気分(?)になるからたまに食べてもいいかな謎
@TgPTVSPkkH90029ドーナツ美味しいよね、ついつい食べすぎちゃう、、
エスコンのミスド、ファンシードーナツがあるの知らなかった…🍩 昨日このビジュに惹かれて買ってしまったココナッツ&カスタードファッション…カロリー爆弾だけど美味しい🤤 オールドファッションの溝にカスタードが埋め込まれてて、ホワイトチョコに大量のココナッツがまぶしてある…🥥 pic.x.com/PgSqgObd4r
はじめてドライブスルーでドーナツ買ってみたけどなんのドーナツがいいか答えられなかった…クラシックでいいのね
酒粕ドーナツに挑戦! 失敗! 美味しくない! 要改良! pic.x.com/agwdR0mC52
今日は新年会~!✌️ もんじゃ食べたりお好み焼き食べたりカラフルドーナツ食べたり飲んだり飲んだり飲んだりめちゃくちゃ楽しかったー!✨🍻🎶 お正月から営業していただいているすべてのお店に感謝…! 2025年も楽しくハッピーな良い年になりそうですっ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾✨ pic.x.com/g8HwkatAW9
揚げ物四天王😆www 揚げ春巻き れんこんチップス 唐揚げ(奥側) サーターアンダギー🤔?(手前) (さつまいも丸ドーナツ) キッチン立ち過ぎー 腰いったい(痛い)💥 お風呂でほぐしてきやす!! pic.x.com/7qDzc6YUxw
@ce9a_jw5その昔からミスドの飲茶ファンですー 今はいろいろあるみたいですね。 🍜量が少ないからドーナツも食べてちょうどいい感じです! pic.x.com/fPx4MnVTZh
ドーナツとか、その他の油揚げ菓子(麻花など)とか、原理的にそういうものと同じで美味しくない訳がないですな🤤 x.com/omiyayogashite…
動画投稿!哲学的な質問に答えていく不思議なゲームを遊びました。あなたの 好きなドーナツはなんですか?どうぞ! 【哲学】『タコのないたこ焼き』はたこ焼きなのか?【ドーナツの穴】 → youtu.be/ZNCdRfMSRtQ 今年の初夢はバイオハザードの世界でキャミィが毒薬を飲んでました、謎~。 pic.x.com/xuh8jkinKQ
@Glasses_Lionヤングドーナツ美味しいですよね
朝カップ寿司、お吸い物、カスタードパイ、生ドーナツ、ヨーグルト 昼スパゲティ、ピザ、サラダ、レバーペースト pic.x.com/hUFifc7fhw
持ち帰りでずっと食べてみたかった抹茶クリームドーナツを持って帰ってきたので、朝ごはんで食べた。 pic.x.com/xtIB6JNRJp
お昼ご飯♪ 久しぶりに…ちゃんとしたご飯食べたかも🤣 12/31:セブンのチョコドーナツ 1/1:セブンのチョコドーナツ、お節 1/2:セブンのチョコドーナツ✕2 主食がチョコドーナツだった🍩 チャーハン:メッチャ美味しい!山盛り食べたい♪ エビチリ:白米で食べたい♪… pic.x.com/F3QXco3n84
今日の夢(not初夢) ミスドで、ポンデリングを中心にいろんな商品計66個買った。ドーナツの在庫が切れたので、私のために大量に作ってくれていた。 持ち帰り用の梱包が大変そうだったので、バットに乗ったできたてドーナツをエコバッグに放り込みまくった ほかほかやわこかった
ペットショップの福袋にならびに行った母と子供達からのお土産のドーナツ &お正月のお菓子 まずい、間違いなく太る 年末のインフルエンザで痩せた貯金はもうないわ… 動かなきゃ リビングのアップライト弾きたいけど、寝正月組がいるので、弾けない😑 pic.x.com/rDo7arx0wI
箱根駅伝始まりましたね(*´◒`*)がんばれー! フリーザ様を探すのが楽しみになっています🥰 え、今年は山の名探偵もいるのですか!? なんだか豪華な駅伝になりそう(*゚∀゚*) 美味しいドーナツを食べながらテレビ観戦しませんか? 本日も元気に営業中です! ご来店お待ちしております😘 pic.x.com/O7f50rskja
今朝の朝食はツイストドーナツ!これは昔から大好き過ぎて、ついつい買ってしまう。そして、今ゴロゴロしながら、かまいたちのYouTubeみてて、好きなコンビニパンベスト5見てたら、山内さんの1位が、まさにこのツイストドーナツで、思わず今食べた袋を2度見した😆やっぱ美味いよなぁ。 pic.x.com/xHFmKMNXjx
ペコちゃんドーナツ美味しいから店舗増えるの嬉しい( * ॑꒳ ॑*) しっとりしたケーキ系のドーナツで、特にプレーンはミルク感が強めでまさにドーナツ界のミルキー! 苺味もしっかり苺の味がして美味でした。 あ、チョコはココアの特性上なのかパサついていまいちでした🙄 x.com/nikkei_busines…
いなりのおあげがじゅんわり系で味を堪能したいからごはん少なめでもいいなと。ドーナツはおやつに持ち帰ります。小ぶりとはいえあん餅2個あるしおなかいっぱい。
今鍋サイズ57なので、鍋拡張lv4(+1)一回でマカロン狙う感じでやってます。 アラモードも恒常的に作れるけど、ドーナツの方がエナジー伸びるのよね。 pic.x.com/q1tjXF7smv
不二家、「ペコちゃん」のドーナツ店を本格展開 25年から:日本経済新聞 持ち帰りが中心で席の混雑に左右されず、来店客の回転が早いなど想定以上だった利点がたくさんある。ケーキなどと比べて価格の面でも手軽で、自社の洋菓子店と競合しない nikkei.com/article/DGXZQO…
ヤマザキ オールドファッションドーナツ チョコ チョコがビターな感じ、しっとりとしたドーナツ生地の組み合わせが美味しい!!コーヒーを用意して一息 pic.x.com/wNyRekbKCC
皆様 あけましておめでとうございます🌅 パサデナはようやく新年を向かえました🎍🪁 ➀➁はパサデナのホテルのフリーモーニングです🌅🍽️☕ この前ポストしたワッフルの他にもドーナツみたいなパンみたいなやつがありました🍩 これがまためっちゃ甘いんですわ🤣💦… pic.x.com/EOJmuK0UBi
きたーーく!!! 今日は昼から焼肉やってお酒飲んで鍋食べてドーナツ食べて、ミーティングして新ゲーム企画して読み合わせして絵も描いた!! すんごい有意義な1月1日だった! ほんっとうに時間が足んないくらい楽しかった〜〜〜!!! ハッピーなお正月!🎍 pic.x.com/t1w53vkLZd
夫の実家へ行きました!親戚が集まって賑やかでとても楽しかった〜 お節料理にお雑煮、そしてケンタッキーにドーナツ(私は苦手だけど寿司も用意してくれた)お正月大好き食いしん坊🎍 pic.x.com/RwhInbA2sB
2025年 元旦 朝ごはんは昨日買ったドーナツ お数珠ネックレスが爽やか @shin_mala お昼はお料理途中のお肉と野菜 夜は白味噌のお雑煮 Dr.N先生からいただきました🎵 めっちゃ美味しいのぉぉ @nishimurayukih1 [PR] pic.x.com/ED9DU26MDy
今日は幼少期から拝んでいる神社に初詣に行き、その足でミスド行ったり、お寿司食べに行ったり…目まぐるしい一日でしたꉂ🤣𐤔 明日はゆっくり…するのかな??www 因みに買ってきたドーナツは5分と掛からず完食😋🍩 は〇寿司で裕也君と神谷さんのお祝い(心の中で)してきました✧︎*。 pic.x.com/yu8saT9qHn
@amekappa_sしよう様、お久しぶりです😊 お正月からプチ幸せ体験、良いですね〜☕️ おいしいドーナツ屋さんが元日はポップアップ出店すると聞いて、そこの近くの神社に初詣に行ったら、既に完売、撤収してました…。神様は見てますね😓 なので、しよう様の素敵なカフェタイムはきっとご褒美です!
ボージョレ第7弾。大和葡萄酒 醸し甲州 甲州ヌーヴォー。 辛口オレンジワイン(みんぐ色🥦❤️)の軽やかな酸味とタンニンが砂糖天ぷら(サーターアンダギーこと沖縄ドーナツ)のリセットに良き😋 叔母から貰った砂糖天ぷらはトースターで温めてあるのが本気度出てる😁 生ハムチーズとも仲良し🥰 pic.x.com/UTpE8Qk25Q
先月発売された「街ガチャ in 川崎」、10種類ありコンプリートは無理かな、と思っていたけど、あまりダブらずコンプリート。イクミママのどーぶつドーナツにニュータンタンメン、大師巻等々どれも良いセレクト。 pic.x.com/IlLjuAd1S0
また一つ、賢くなってしまった…。 親がミスドで買ってきたこのドーナツを公式HPで探しても一致するやつが見つからないんですけど...→めちゃくちゃ美味しいと評判の裏メニューだった togetter.com/li/2487884
@moneyistime100いつもお持ち帰りなので今度はイートインで頼んでみます ドーナツ🍩に合うのかなあ
【CoC探索者おせちチャレンジ】(KPレスゲーム) 鳳 弓弦のおせちは空っぽです。敗北者です。(0C1F) (作ったおせちの具材:10個) ファミマのドーナツ美味しいよ 10000-tools.com/game/osecchi/?…
12月31日 🌞朝 米 明太子 寿司1.5巻 なめこ味噌汁 サラダ 🍙昼 キノコクリームパスタ 🌙夕食 キノコ鶏そば 豆腐おろしステーキ ポテト 唐揚げ 柿とかぶのケールサラダ 🎂おやつ 焼きドーナツ生クリーム添え 総歩数:11101歩 ランニング40分+ウォーキング20分 pic.x.com/azIglsa52C
2024.4.13 COC『paranormal Crime』 HO2 アラン・ヴァン・コックス 38歳 毎朝美味しいドーナツを配るふくふくふわふわFBIおじさん 実家はパン屋 話し方のイメージはアンパンマンでした🍞 pic.x.com/MhERiRJ2GL