ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 天ぷら3 ケーキ3 クッキー3 ラーメン2 焼肉2 プリン2 チョコレート2 朝食2 セブン2 おでん1 1 牛丼1 からあげ1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 ナムル1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 サンドイッチ1 メレンゲ1 マシュマロ1 あんぱん1 コーヒー1 うまか1 から揚げ1 はんなり1 びって1 カスタード1 カフェオレ1 キッチン1 コンドーパン1 シェーク1 スタバ1 パスコ1 パン屋1 パン屋さん1 メープル1 レシピ1 ワイン1 成城石井1 N9Y1 SUBWAY1 mocca1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 01:11現在

2024年12月26日 0:31 ぴーすけ
今日のお昼(中華粥) 多分普通のザーサイなんだろうけど、久しぶりに味が濃く食感のあるものを食べたので超おいしかった(もちろんお粥も美味しい) 夜はこしあんぱんだと思って買ったらこしあんドーナツで撃沈😭冷凍しといた pic.x.com/ICouoVmjbU
2024年12月25日 22:42 そーま
よく考えたらこの状況にドーナツ背負ってきてるの救世主では? カロリー高いし美味しいし
2024年12月25日 22:01 たゃーみちゃん
🦌𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎁🎅🏻´- 今夜はテイクアウトご飯🍴SUBWAYのパーティープレート&ドーナツ🍩&キッシュ&納豆巻き&えび🦐とカニ🦀のサラダ🥗&枝豆&チョコレートケーキ🎂残り物達~🥰 今宵はXmas🎄パーティー🎅🏻🎀家族と過ごす幸せな時間🤗 pic.x.com/VGCBRLiAFJ
2024年12月25日 21:52 かえで?(夏目坂46)
@niigatangt0603発動(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )笑 おいしいよねー!!!!!学校の近くにめちゃ好きなドーナツ屋さんある、、、、、卒業したら教える☺️☺️
2024年12月25日 21:52 さだよ
🍩ドーナツ論を考える日💁‍♀️🍩 ドーナツは個人的に真ん中に穴が空いてるやつの方がおいしく見えるしおいしく感じるんだけど、仮に皆もそうだとしたら“無”という欠けた存在がかえって付加価値を生み出してるのすごくない?! 穴がないドーナツももちろん美味しいんだけど、なんか違うんだよな🍩💭➡️
2024年12月25日 21:50 моё
@kousui_bs夜 チキンとピザ食べて 朝ケーキたべて ドーナツはお持ち帰りしたヨ 👍🏻⟡.·
2024年12月25日 21:22 赤鬼 -H.M-
ありがたい事に頂き物多すぎて、持ち帰り 流石にケーキやらドーナツ持ってランは出来んわ笑 グッチャグチャになる😂
2024年12月25日 21:11 ドリルなククルん
本日はコンドーパンさんで生クリームパンと家族のお土産代わりにあんドーナツ 生クリームパン、ヤバい これは美味い 次も買いそう pic.x.com/5ZFoFzcZO3
2024年12月25日 20:10 喪々子
これ美味しくなかった。久々にクロナッツ食べられると思ってウキウキしてたんに🥺ドーナツもクリームもギトギト。しかも美味しくない油のギトギト。食感もフニャっとしてる。カロリーもかなり高いし、食べたあとにただ後悔しか残らない… x.com/hitomi_mizorog…
2024年12月25日 19:32 すに?
オシャレすぎるパン屋見つけてサルサドッグとドーナツとプリンを買ってしまいました🍮🍩 pic.x.com/znsKBEUmuB
2024年12月25日 17:12 だしまき
黄金家の隣の焼肉弁当をよく出前取るのだが、横通ったらドーナツ屋が併設されてた。サクサク系。油がジュワッとする。せっかくジムに行ったから1個半までにしとく。 pic.x.com/wtrdbA8rlu
#焼肉  
2024年12月25日 16:50 まぼ♭
@Baby20221210まずい 一旦ドーナツ系Vtuberとでもしておこうかな
2024年12月25日 16:11 しんご/ゴリラになりたいアライグマ
昨日は初めての三ノ宮! 神戸牛のステーキむちゃくちゃおいしかったー ここまでレアなステーキは初めてだったけど、予定より100g増やしても軽く食べれるくらいおいしかった! その後はバーに行っておいしいお酒と貰い物のおいしいドーナツをいただきましたー 幸せー🤤 pic.x.com/jOkNKGXgBh
2024年12月25日 15:41 ?かえるもち?
本日の増え2.7kg(内お持ち帰り0.2kg)➕お茶150ml、5時間でDW-0.1kgで終了です🙋 いやぁ、多かったね😅 中2日の時は最近そんな事無かったのに、最後足が攣りそう→攣るかな→持ちこたえる、を繰り返して大変でしたw お昼ご飯は、たまごドーナツと缶コーヒー🍩☕ さて、ナマケモノタイム🦥 pic.x.com/67GUCuNht7
2024年12月25日 15:19 株薬?٩( 'ω' )وカブヤク
セブンさん、ごめんなさい… メープルドーナツ、おいしくないです🥹 ミ◯ドのオールドファンション的な感じでもなく、かといってクリ◯ピーのオリジナルグレーズドとも違い… 食感❌😇 ⚠️個人の感想です pic.x.com/Egi1ZR1ic3
2024年12月25日 14:32 ありがとう!社員さん、お客さん、業者さんのおかげです!目指せ全国支店!
【?】 当社管理物件に入居のドーナツ屋さん! 格好良い内装+美味しいドーナツ 最高です! 神楽坂にお越しの際は是非! news.yahoo.co.jp/articles/4fac0… pic.x.com/riPUGg3FdH
2024年12月25日 13:42 ありさん
御堂筋線梅田駅南改札目の前、生ビールセットとか売っていた居酒屋のあったところがTAKAGI COFFEEというドーナツ屋に改装されていた。行列ができていたので思わず並んでノーマルなドーナツ食べてみたけど割と美味しい。平均1個350円で価格は決して安くはないけど一度食べてみる価値あり。 pic.x.com/f8sxhJRboM
2024年12月25日 13:31 the LOBBY TOKYO official
@gogojuju他1人ドーナツ🍩クッキー🍪テイクアウト可能でございます🐻
2024年12月25日 12:49 絢乃
隆児さんが好きって書いてたドーナツ食べに行けた! 天ぷらみたいにサクサクしててふわふわ油っこくなくて軽めで1個じゃ物足りないくらい美味しすぎる!隆児さんが好きなだけある…! フレのロンT着てたらお店の方に「フレデリックですか?」と聞かれて驚いた😳 pic.x.com/gaNoNtv00i
2024年12月25日 12:12 みけつかみ
チョコドーナツ…チョコまみれになりそうだったので持ち帰りにしたんだけど、めっちゃ美味しい~🍩
2024年12月25日 10:52 Yayoi
成城石井のクロワッサン、小麦粉の味もして、塩気が強め。おかず系の具を挟んだサンドイッチに合う感じ。パスコのクロワッサンに近い。スタバのシュガードーナツが好きな方は好きな予感。リベイクすると本当においしい(しみじみ)
2024年12月25日 8:30 吉原TARO?*????☃️??
≪寿がきや🍜≫ 青唐辛 塩ラーメン🤠 🔺しおらーめん進化監修 🔺ジワジワくる刺激🌶️ 🔺フライドガーリックも良き仕事 🔺イケる👍🙋‍♀️ ONCEのクッキードーナツ🤠 🔹間違いなくウマい👍🙋 季節の檸檬堂🤠 🔸冬のはんなり柚子レモン 🔸うまか~🥳口内スッキリ👍🙋‍♂️ pic.x.com/KsDonqvPGG
2024年12月25日 7:52 りとる@料理垢
今日の 🍱 ・鶏ひき肉と豆腐のナゲット ・ポテトサラダ ・きゅうりとちくわのナムル ・揚げナスの味噌和え ・いんげんのコンソメ炒め 昨夜、美味しいプリンとドーナツを買ってきてくれた夫🎄遅い時間で食べられなかったから、今日食べる😋 pic.x.com/7VYql8NrPI
2024年12月25日 6:32 ODEN オデン?
@kananaoharuヤングドーナツ美味しいよね♡ お手伝い券はかなり魅力的!! ウチも来年やってみようかな😆
2024年12月25日 3:11 えん水?໊⸝?
ドーナツは食べれば美味しいよ
2024年12月24日 23:30 はくりう
そうだ! こないだ天ぷらの衣の残り+ @kozu50 さんレシピで謎ドーナツ作ってみたら超おいしかったんです 無限に食べられてやばい😂 この粉は悪魔の粉でなんとメレンゲクッキーの中身を出したあとに袋に残った粉です🤣甘い卵白焼いた粉が合わないはずがない!!! pic.x.com/T7XmmaGouK
2024年12月24日 21:31 くまくま
初めてムーミン屋敷入った キッチンには北欧でよく食べられてるらしいミートボールがあった那須にあるフィンランドの森で食べた事あるけど美味しかった ドーナツ型のライ麦パンはトントゥの絵本で見た 他の料理も美味しそうだった pic.x.com/6xDlLQM1Rp
2024年12月24日 20:42 ?AKINA88??
@yuyuA22yベーコンの硬めのバゲットに乗ってて グラタンがおいしいよ🤤 一番左のドーナツはおすすめ✨ 左から2番目はおすすめしない笑
2024年12月24日 20:33 ⬛︎
草原、あちこちが真っ白になってたけど、まさか楽園まで雪景色になるとは。たこ焼き岩がドーナツみたいで美味しそう pic.x.com/t9LgQoMnks
2024年12月24日 20:20 38
ふわふわドーナツに思わず持ち帰り分も沢山買った リピートします🍃 <📍mocca / 西調布駅 >
#mocca  
2024年12月24日 19:12 あぶらましまし® 裏垢?
やっぱり さんの からあげ🍗(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ 他店の唐揚げも美味いけど 下味が濃く鶏の旨みが感じなく 衣が分厚くドーナツをたべている 気分になる💦 絶品 🍜に からあげ🍗 今日も(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ pic.x.com/rTrAJgvLGh
2024年12月24日 18:11 なめこ@リアルご飯
2024/12/22 朝🌅 生ドーナツ(カスタード)1/2 カフェオレ(無糖) プロテイン キウイ・バナナ ヨーグルト 昼🌞 さつまいものパン りんごとくるみのパン グラタン(昨夜の残り) かぼちゃサラダ 夜🌌 おでん pic.x.com/dh6OFZhrpw
2024年12月24日 16:31 チュチュ
タロ子と‼️麺とドーナツシバいてきた‼️😫💞ホンマに私がバカすぎて合流するまで一生迷ってた。 pic.x.com/tivWAD2oya
2024年12月24日 15:01 mikan?
赤坂行ってきたぜぃ😆💕 ヘドウィグのチョコプレートが割れてしまった💦 ツリーを見ながらドーナツとドリンクをいただきました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)笑 ドリンクに小さなマシュマロ入っててウマウマ、甘々😆 ドーナツもウマウマ、甘々😆 昼間のツリーもいいね❤️ pic.x.com/Xo7SFGJvkv
2024年12月24日 13:42 さすらいの風水師津軽の山ちゃん@房総がら津軽弁で語る六爻断易占師♪形勢風水・復古暦四宮推命・紫微斗数
昨日館山にオープンした たぶん。世界一小さいチョコレート工場館山スイーツセンター店🍮 近いところに出来て嬉しい♪ さっそくチョコシェーク🍫 ドーナツは戻ってからさっそく🍩 やっぱり美味しい楽しい♪ あ、東金で作ったポイントカード引き続き館山でも使えますよ! 普段使いに通いますわ〜 pic.x.com/zUyUA4zVzm
2024年12月24日 11:32 ひろっぴー@ぐじら組???京都在住2児のパパ
メリディアンサイゴン 朝食バイキング パン編 どれも とても美味しい♡ ドーナツ🍩もありますよ pic.x.com/RShDq4ZK56
#パン  #朝食  
2024年12月24日 11:31 くくま
ここのパン、ほんと好き、、、🥰今日は行列に並んで生ドーナツも🤤 pic.x.com/bTsdOOx4Id
#パン  
2024年12月24日 11:10 なみぅちゃん?♡
ラーメンとあんドーナツ(白あん)がとても美味しいお店 pic.x.com/aN9YtOIUjb
2024年12月24日 10:52 ? 츠아/SIAM?
朝食に食べるドーナツ、すごくおいしい:9
#朝食  
2024年12月24日 9:30 Aloha
これまた別のシュトレーン✨ 麻布台ヒルズ3階にある ナチュラルワインのお店(ドーナツが美味しくてよく買う🍩) パン屋さんのよりスイーツ寄り ホワイトチョコとスパイスの香りが特徴かな🤔手作り感あってお家で手軽に楽しめる感じ☺️ ↓🍷に合う訳ではなく、飲みながら翌朝の準備をしてた😛 pic.x.com/ma0pMKNUwb
2024年12月24日 9:02 みぢんこ
ドーナツ棒おいしいねアレ 感動した
2024年12月24日 7:02 けーえー
セブンのドーナツ、初めて食べたけどまぁまぁ美味しいな
2024年12月24日 4:10 齋鹿楼@しゃこ
腹減ったなぁラーメン食べたい 牛丼でもいいな パスタも良いな 焼肉もいいね ドーナツもいいな カレーもいいね おうどんもいいな から揚げもいいね 天ぷらもいいな pic.x.com/eIa7NsNe0X
2024年12月24日 1:12 古島知久
(ドーナツ棒は絶対美味しい予感がしたので40個入りにしました) pic.x.com/58OgYmCouq
2024年12月24日 1:10 凍結城のあすきら
この割と普通に美味しくはないけど安いドーナツをよく買う コスパが良い、美味しくないけど pic.x.com/l0OnTGh2zM
2024年12月24日 0:52 海苔(タロイモ)
@mello_dayo116凄く偉い優しい私がめろさんに美味しいドーナツの概念をびびびって送る(*´﹃`*)
2024年12月24日 0:29 常勝神?クリ王
@sayuringranslot他1人ほんまにデリバリーしてくれたんや😊 その好意を疑うさゆりん✨ww そんなとこ好きやでwww 辛かった??🤤 ドーナツ(圧)もしっかりと🤣🤣🤣
2024年12月23日 23:52 日記
ドーナツ食べたいというか買ってきた奴そろそろ食べんとまずいんだけど、この時間から?!
2024年12月23日 23:32 甘党 甘味
@kamatakigohanマジ美味しいです‼️ 個人的にはカラフルのスプレーがかけてある奥のピンクのドーナツがいちばん美味しかったです!!
2024年12月23日 23:30 るーるるちゃ
まずいめちゃくちゃまずいって言いながら、私にとっては嬉しすぎる手料理を、あんなにおいしいものを、まずいなって、食べるのかな それとも、ゲームしながらとか、アニメ見ながらとかで、味気にせずに食べるのかな ドーナツの箱邪魔だろうな 申し訳ないな 私の居た痕跡残ってるのかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ