みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ラーメン3 餃子2 カレー2 ハンバーガー2 唐揚げ2 コーヒー2 朝ごはん2 セブン2 ミスタードーナツ2 寿司1 おでん1 もつ鍋1 ステーキ丼1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 オニオンスープ1 春巻き1 飲茶1 キムチ1 チャプチェ1 トック1 コロッケ1 スコーン1 ナン1 ベーグル1 食パン1 揚げパン1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 シナモン1 モーニング1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 おだまき1 だるま1 だるまラーメン1 りあん1 アイアイ1 アロハ1 エンゼル1 オリオン1 キッチン1 コストコ1 コリアタウン1 サイドカー1 ジャストカフェ1 スタバ1 ハイカラ1 パン屋さん1 ファイター1 ファクトリー1 フレスコ1 フロレスタ1 ラーメン屋さん1 ワイン1 駅弁当1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/27 02:34現在
@kamatakigohanマジ美味しいです‼️ 個人的にはカラフルのスプレーがかけてある奥のピンクのドーナツがいちばん美味しかったです!!
まずいめちゃくちゃまずいって言いながら、私にとっては嬉しすぎる手料理を、あんなにおいしいものを、まずいなって、食べるのかな それとも、ゲームしながらとか、アニメ見ながらとかで、味気にせずに食べるのかな ドーナツの箱邪魔だろうな 申し訳ないな 私の居た痕跡残ってるのかな
@Vanso_koラーメンの前にドーナツ食べてて、ラーメンの後にこれも食べてるからフードファイターかもしれん pic.x.com/uDrC7xfh82
コーチャンフォー新川店さんへやっとまっすーのパネル展見に行けた💛ステキだった🥰 雑誌もゲット💚 サイドカー讃歌面白かった☺️ あのドーナツ屋さんのお話は親近感🥰 飲茶おいしいよね😆 台湾いつか行ってみたいな〜😍 美的の先生美しすぎてやばい✨💚 pic.x.com/CoVkz79SvH
帰りにミスドでドーナツキメて帰ってきたけど、まだドーナツ熱冷めてなかった。持ち帰り用でも買えばよかった🍩
ドーナツもれおぴの笑顔も可愛すぎる…両方テイクアウトしたい🫶🥹💓💓💓RP
もう鍋が手放せない季節だね🍲 そんな美味しいもつ鍋食べられたんだ、私も食べたい。写真のドーナツ鍋も美味しそうだね🫶 @7chan_128
Google Gemini 1.5 Pro image generator by imagen3 画像生成 ”the donuts hot pot in the style of a Fresco painting” 「フレスコ画風: ドーナツ鍋」 pic.x.com/O8Ws8LG0Tx
おっさんが作ったドーナツと言いたいけど、美味しいミスドのドーナツ🍩 pic.x.com/9lR1aPGjOQ
@momotukipapa焼きドーナツが凄く美味しいのです。
ダイカガミvsチャイカアーマーカフェ行ってきた👏ドリンクもカレーもおしゃれな味でむちゃうまボリュームたっぷり! パフェのドーナツはシャチョが「好きなタイプのドーナツだ」と言ってて食べてみたけどあんっっまかった😂社長好きそ〜〜ってかんじ😂(てかエンゼルクリームのクリームなし) pic.x.com/fEUJmKZ9KE
おはようございます🌞 メルカリの支払いを済ました帰り、セブンによってだるま猫、ではなく博多のだるまラーメン買いました🤣 娘にはドーナツ買ってあげました😍 なんかレジに、肉まんの棚にドーナツ置いてありましたので、全部買い占めたワイ🤣 また補充すでしょ🥹 その帰りにガソリンスタンドへ⛽️… pic.x.com/ZxOOED5xGJ
パウンドケーキがめっちゃドーナツwww失敗作食べてた子が来たから「美味しくないよ」とあげたら、美味しいってwwwパウンドケーキとしては大失敗だけど、四角いかぼちゃドーナツと思ったらたしかにいいかも(笑)
レースイカフェ 週末くらいからシナモンドーナツが追加されてた 4個入り400円( ̄▽ ̄;) 流石に1人では全部食えない数 食べれても1~2個かと思う 流石に食いきれないから休憩後にカフェで預かってもらって上がりの時に取りに行って持ち帰りました😅 これ1、2個で売ればいいのに😅 pic.x.com/agJXt8K8aN
うにコロッケに馬肉メンチにくまもんの人形焼にラーメンどれも美味しかった☺️✨ラーメンの茎わかめ🫶 ドーナツ棒はいろんな味があるのね😳 また機会があったら違う味も食べてみたい🤤 pic.x.com/lJibA4op6r
ディグダのドーナツめっちゃ美味しいな
昨日の21時頃に デリバリーテルト🚚🥸届きました! 5回に1回ぐらいは届けてくれる確率← ええおやつになりました🐙 一応からしとか大量にいれられてないかは確認しました←(信用のなさ。笑) おいしかったーー❤️ 次はドーナツ🍩ね!笑 pic.x.com/QEvq2P4uBy
これ東区役所の地下にある蕎麦屋さんのドーナツなんすけど、すげえ優しい味がして至高の一品でした… 蕎麦粉ドーナツって素晴らしい発想。 pic.x.com/DDtHN9vjVn
デザートには りんごがぎっしり詰まった アップルパイ🍎 他にも美味しそうなおやつを テイクアウトして帰ったよ🎵 フィンランドドーナツの 「ムンッキ」も美味しかった😋 pic.x.com/2Vod2XiixB
ホテル朝食が着いてても時間内に起きれず、食べれないことが多いけど今日は食べれた。普段ヨーグルトとフルグラなので、同じものがあったので食べた。ドーナツミニサイズで食べやすいし、スープあるのは嬉しかった。満足。 pic.x.com/7O1QkzUVhn
@charpen_2828ドーナツひちし五十個はちょっと修行入りそー。口も飽きそうーだね、流石に(^◇^;) おいしいご飯たくさん食べにいく、に1票!
ライブ後はゆあちゃんとスタバに行ってきたよ〜❤️ 私はドーナツは持ち帰りして、バスの中で食べた🍩残ったドーナツ今から食べるよ〜💙 pic.x.com/eZ4MDu5jcg
おはようございます☀️ 子供とパン屋さんに行き「明日の朝食べるけん」と買ったドーナツです 「はぁこらハイカラねぇ❗️」って熊本訛りで発すると店員さん(マダムさん方)が笑ってました😅 ばあちゃん子なのでコレはハイカラです🍩 さて今日も頑張ります🔥 pic.x.com/jhIvuGXCNK
🎵🧡✨みんなおはよ!!✨🧡🎵 駅に付いてるテナントの 美味しい飲み物がセットの ドーナツやパンに日々お金を奪われる日々が続いています…!! 🧡ノリノリ🧡🎵お手紙です🎵 駅の改札付近にあるテナントが 疲れたハートに輝いて映るよねっ! みんなどんな駅ナカ店が好きかな? 駅弁当も良いよね!
🌈アロハドーナツファクトリー&カフェ🌈 昼夜なのでお昼観劇後にまたカフェへ🌈 オーナー「おかえり😊」と迎えて下さります🎵 柔らかいバンズも手作りの照り焼きチキンハンバーガーがお気に入り✨キチンとグリルされたチキンが美味しい❤️ オーナー「また明日😊🌈」 pic.x.com/t6wBnU9WVf
12月22日(日) 男の独り飯🍚 2024/12/23/02:09 仏膳 朝飯 おにぎり 鮭 鶏の唐揚げ 玉ねぎ おから カニカマ しじみ味噌汁 昼飯 コストコドーナツ カステいラ (表浜にて車中昼飯) 晩飯 鶏と大根の煮物 鮭 千枚漬け 手製無臭ニンニク 食パン… pic.x.com/wHUaw3Su6d
年内最後のあに◯さんのイベントに参加してきやした!!👍✨ いつも撮影前にフロレスタさんでドーナツ食べてからのスタート🤤 あと初めて楊喜さんの餃子食べたんだけど美味すぎて!ちょ、次15個は食べたい🤤 あさまる、田中さん、観光さん撮影してくださってありがとうございました😌 pic.x.com/N8rRkCgxPh
今日食べた美味しいもの♡ JustCafe(宇都宮市下栗町 ジャストカフェ)のモーニング バナナパンケーキ dough-doughnuts(宇都宮市西 ドー・ドーナツ) 可愛いドーナツ 山インドキッチン(オリオン通り) カレー2種とナンとライスとチキンと…色々いっぱい 笑 最後、寒さに耐え、釜川のイルミも😆✨️✨️ pic.x.com/l5yfxn4pxZ
料理&もぐもぐ配信ありがとうございました!!! 久しぶりに合計5時間配信出来ました✌️ バッジもみんなありがとう!おかげで背景達成しました🎉 毎日配信ドーナツ目指しますかぁ🍩 ☆1 りりあんちゃん イクロウ pic.x.com/a36sKJyFqf
【 東西シナジー 12/22 昼 レポ 】 鍋田くんが食べてたご褒美の生ドーナツのお店は梅田三番街のフードコートのお店🍩 侑希弥さんも美味しいって言ってたの、わたしもここのドーナツ好きです🥰 ロゴ見て分かるってことは何回か食べたことあるのかな🤭 maps.app.goo.gl/idyDFEF49imWcZ…
今日は鶴橋で焼肉ランチとカフェ、コリアタウンに行きました。 初鶴橋😆焼肉ランチこれで1500円とかコスパ良すぎました✨😆(写真は3人前) 美味しそうなベーグルドーナツ、ホットックを買いキムチ、キンパ、チャプチェ、豚足など買って帰りました☺️楽しかった! pic.x.com/4BEcqDwmtL
おだまきさん(@mushimono )とめちゃ可愛ドーナツ→おだまきさんおすすめのめちゃ美味なラーメン屋さんをハシゴしたのですが、キラピカドーナツにやられて替え玉まで行けず敗北を味わってきました🥲来月再訪して次は替え玉と餃子まで味わい尽くしてやる…! pic.x.com/wPBKw3hgY8
ミスドで俺の一個前にいたおじさん、家族へのお土産ドーナツを持ち帰りで買って 自分だけディグダちゃんをイートインで食べてったの見ちゃった
🍒12/22🍒 朝 珈琲、ドーナツ1個 昼 坦々麺、サーモン寿司6貫 間 牛乳、チョコクレープ 夜 白米、サラダ、春巻き チキンカツ カツオのたたき 間 ザクロ牛乳割り プチシュー 旦那さんからブルブルアイアイ🫐貰った❤お揃いで弁当バックへ💕 今日よく寝てよく食べた😁 pic.x.com/hPJpwxtUm0
食後のカフェにイオンモール内にあるミスタードーナツさんへ😊 さすがにドーナツはテイクアウトでコーヒーのみイートインで🍩☕ 皆さん今日も1日お疲れ様でした😊 pic.x.com/C7s0IxjSdU
お店名物のアイスドーナツが寒くて食べれないので、車麩おでんをデザートがわりにする🍢✨ pic.x.com/lRNH0RwvuG
朝からドリンクチャレンジの結果を聞いて、上々に行ってヤングドーナツ屋さんになって、真冬のピクニックしてきた!! 寒空ピクニックの理想と現実 レモンステーキ丼もピザもホットワインも映ってないけど、オニオンスープもおいしかった!! pic.x.com/zN06JLb51Y
@nonnyanoクッキーとドーナツはお持ち帰りしました さすがに食べきれなかった笑 豚汁毎回おかわりしてたけど今回はお腹いっぱいで出来なかったぁ🥺
ビニール袋が有料になったことで、ミスタードーナツさんのドーナツをテイクアウトしたお客さまが紙袋でお品物を持ち帰ってるのを見て、なんだかお洒落だなぁと思うなど。
朝ごはんはホテルの近くにあったドーナツ屋さんで🍩 めっっちゃもちもちで日本人絶対好きなやつ…!!ねじねじしてる揚げパンと、中に餡子が入ってるやつ2つ買いました!どっちも1000w😳 また来る!! pic.x.com/1R1nGudnn1
ハリポタカフェのテイクアウトのスコーンとドーナツ。ドーナツは上のチョコも模様が各寮になっているだけで味は普通のシュガードーナツ。普通に美味しい。 スコーンは好きなスコーンの味だった。 pic.x.com/WiLxvXtWgC