みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ランチ4 天ぷら2 ラーメン2 スープ2 トースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 ごはん2 サンド2 パン屋さん2 おでん1 粥1 水炊き1 親子丼1 丼1 蕎麦1 カレー1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 クロワッサン1 ベニェ1 タコス1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 ごはんや1 さんぽ1 どん兵衛1 のぼる1 ぱんが1 ぶきっちょ1 よりみち1 アルヘイム1 カフェ1 シュガーレイ1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 ハレノヒ1 パン屋1 ファット1 ファンシー1 ブランジェ1 ミスタードーナツ 中野ショップ1 メープル1 ラベンダー1 八天堂1 志津屋1 COCON1 SUBWAY1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 23:44現在
【ちびっこモッパン】ミスドのバレンタインドーナツがオシャレでめっちゃ美味しい😋 youtu.be/y3od_lINJ_0?si… via @YouTube
今日の昼ご飯 取り寄せ弁当御馳走になり また別の人から ドーナツの差し入れが… ここのドーナツ ミスドより種類豊富 油っこくなくて美味しかったで👍️ 弁当食べた後やから 🍩はシェアして半分を2つ 豪華な昼ご飯でした👏 pic.x.com/gSRs3jEB6k
ミスド福袋GET!改悪のイメージだが⇒高いドーナツ(180円代、190円代)増えてたのでお得です! ・ザクザクカスカスタードフレンチ (テイクアウト)183円 ・ふわふわシューホイップ/チョコ 194円 ・くまさんのおかお チョコ/ホワイト pic.x.com/YSvsLSOvW4
ビッグツリー出て右すぐのドーナツ屋さん! めちゃくちゃ美味しいしテイクアウトもできるからぜひぜひ! おすすめー! pic.x.com/GSd3J5ZvGY
久し振りにごはんやハレノヒ。さんのランチプレート 安定の美味しさで幸せ✨ テイクアウトしたドーナツはまだ温かくてふかふかでした💕 pic.x.com/IqUtlyu5ME
/ 12/28(土)・29(日) アリーナグルメ情報🐝 \ シリーズ ~THANKS DAY 2024~ 開催✨✨✨ 今節は 🍽️ 🍖肉 🍚丼 🍔ハンバーガー 🥪サンドイッチ 🍩ドーナツまで 大集合です😆🎉 グルメMAPで気になる店舗をcheck👀 詳細は👇 jtekt-stings.jp/news/post_home… pic.x.com/xaNg3wTyui
志津屋のサンドイッチ、クリスピクリームのドーナツ🍩ヘビかわいい🐍、COCONのパンコーナーのパン、抹茶ラテ pic.x.com/RhO1zJt750
国見SAまで来たのでここで休憩 こっちも雪降っとるんかーい⛄❄ 国見桑折あたりにいくと食べたくなるのが凍天 凍み餅をドーナツ生地?で揚げたものですが、とても美味しいです😋 pic.x.com/bBQaOlBhby
このお店のドーナツ今まで食べてきた中で美味しい pic.x.com/cIerH85RSc
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ 今月はポテトサラダドーナツ苺お休みです。 pic.x.com/zx6bTuRqLr
なんたってドーナツ/早川茉莉編 いいところじゃないの、スターバックス(江國香織さん)。 ベニェ、エミリーはのぼるのドーナツ、北原白秋のドウナツ、天ぷらの残りでつくるどーなつは自分も作ってもらったことがある 最高の執筆陣のアンソロジーで、大切な本 pic.x.com/B3HaTWffR9
ドーナツってなんでこんなに美味しいんだろう?
今回は「ドーナツ2個を白いお皿にのせて」「紅茶。白のカップ&ソーサー使用」「白のティーポットに入った紅茶」と細かく条件を指定。それ以外はAI任せ。(入れない)砂糖は指定せず。ドーナツにペーパーナプキンを付ければ良かったかも。他にはラーメン、親子丼、は完璧!食べ物シリーズ(完) pic.x.com/c0FKdcEVD9
さんぽ2024🚶 12/26 ①ミスタードーナツ 中野ショップ (11時半〜12時半) 「ドーナツビュッフェ (1h食べ放題)」 🍩しばらくいいかな🤣 ②TOKYO RAMENかいか🍜場所確認 ③ただいま変身中(18時半) 『スパイス牡蠣カレーヌードル』🤣 スープ美味しヘルシー感あり🍜 pic.x.com/SUYWLIunJS
普段ドーナツかブロッコリーとささみしか食ってないからか病院食めちゃくちゃおいしいです
最後の召し上がれといただきます グラタンもとっても美味しそ~ きのこはやめてあげて 笑 むぎ~海老はもうトラウマだから笑 …そして パンケーキ! 無花果 好き好き これ絶対美味しいやつでしょ 僕はおからドーナツが好きだったなって… もう 基~
@S4W41D3IK3くそざこなので泣きながらたべました😭😭もうななちきは揚げたてしか食べない………😭😭夜中に買って成功だったの肉まんぐらいだ…😭ドーナツおいしいです!!メープルしか食べないんですけど!うおーん!何回かべちょべちょの個体に当たって大泣きしたことあります!😭切ってくれ油…😭
@DoR5oわぁー❕❕夜中の安いのはカッチカチなのでやばいですよ😭😭自分もカチカチの食べたことありますが口元弱い人にはあまりに酷な食い物となっております…🥲ドーナツは美味しいですよね!油切りちゃんとしてない所はベチョベチョですけどw
干し柿と辛ラーメン。 まーージョージの食べないこと食べないことw 辛さに対抗すべく、チーズ、ヨーグルト、ドーナツ、梅干しを召喚! チーズがまあまあ善戦したかな?飲む前にチーズ!食べる前にチーズ!いいかも🤤辛いモノ好きの彼女がいる方はぜひ持ってデートへ行って下さい🧀 pic.x.com/2ehjQBVUl5
アールグレイ☕️💐とても好き❤️ テイクアウトして帰るところでクルーの人にお供にどうぞ😊ってドーナツの試食いただいてhappyだった〜! pic.x.com/1y5KZx2fFA
なんばのアルヘイムで休憩…(んで、隣席、嫁の悪口を延々と聞かされたw↓↓) 生ドーナツ、美味しかった。アイスコーヒー、私には苦すぎた😅 クインシー、ミルクとチョコをテイクアウトしたつもりが、チョコとチョコを選んでいたらしく、帰宅してからへこんだwww pic.x.com/BGsTO4g0Ch
★週末金曜日、7:30オープンです⛄️★ デザートやランチにぴったりのパン 取り揃えております🍞 あまーいチョコたっぷりのクロワッサンに 具材たっぷり、食べ応えもしっかりの惣菜サンド クリームたっぷりの生ドーナツに 他にもいろいろ… ちょっと息抜きにでも よりみちお待ちしています pic.x.com/oIgFD1exbn
今日が今年最後の出社でした! 冬休みなので有給消化の先生が多く、出勤していた数名でランチ&ドーナツパーティ🍩✨️ 家で仕事をするつもりはないですが、念の為PCお持ち帰り…笑
2024/12/25 体重55.7㎏ 体脂肪率34.0% 10:00 ミネストローネ ヨーグルト バナナ トースト 15:10 ミニトマト どん兵衛天ぷら蕎麦 17:00 ホットコーヒー無糖 浸みチョコとミニドーナツ 21:10 豚肉と水菜の水炊き いくら漬けごはん pic.x.com/8EZJ6eZ5kb
ベイシアにある100円チョコドーナツがびっくりするくらい美味しい🍩
@hamusutaa1218ドーナツみんな持ち帰りました☺️
満席のミスドで「座れないけどドーナツだけ持ち帰りしようかなー」と店内でウロウロしてたら「何かお探しですか?」って店員さんに優しく微笑まれて「席を」って言ったら店内見渡して「ごめんなさい今満席ですね」「ですよね。」ってなった。見たら分かるのに優しくしてくれてありがとう。
ミスドのドーナツがおいしい
続いてこちらもみーぱんがキテルネで紹介した『PURPLE COFFEE』さんに来ました🍩 こちらはこぼす事なく美味しく全部いただけました!ドーナツめちゃくちゃ柔らかかったぁ😋 pic.x.com/SpjilOZtUe
ファンシードーナツ🍩2個目 ハニーディップでもないシュガーレイズドでもない、なんか見ためふわふわしてる この生地何なんだろう⁈ シュガーかかってるだけだけど単純においしいかも😋 pic.x.com/aYqljs8dKP
久方に感動した😳 オーブントースター ↓ ツインバードの 匠ブランジェトースター✨ オープントースターの 上位版て感じ 冷凍パン、常温のパン、 キッシュ、ドーナツ等。 短時間で中まで火が通って サクサク💕 フワフワ💕 オート機能の他に 温度設定、タイマー設定も デジタル😳 お値段は… pic.x.com/EBnIopqh3d
久しぶりに豆腐ドーナツ作った👼 ぶきっちょだからカタチはあんまりだけどおいしいのよ☺️ ファットなんだかヘルシーなんだかよく分かんないやつ笑 pic.x.com/7YeDMclbO9
良し、仕事終わった。 合間20分でスタバも行けた。 ラベンダーの香りが飲む時にフワッと香ってものすごく癒やされた。 クリームドーナツは持ち帰りして来た。 コーヒーの試飲とサンプル貰えたからうれしい😆 帰宅して息子(みなし陽性)の熱を測った.まだまだ高いけどカロナールはなかなか効かないね。 pic.x.com/ryWuUUnWQe
八天堂そごう横浜店リニューアルして新スイーツ全7種が登場!レンガ風くりーむパンや独自ドーナツ、くりーむあんサンドなど hamakore.yokohama/hattendo-sogo-… ≫ pic.x.com/mpkxe63pt0
何気なく入ったパン屋さんのイートインスペースで、あんドーナツがまだ温かく、人生最高のあんドーナツになりました。 最高の出会いは突然にやって来る。 pic.x.com/QrAToh8H0Z
商業施設のカフェに行ったら5〜6人の女子中学生がオープン席の席取りをしたあと、カフェで何も注文せず向かいのミスド(テイクアウトオンリー店)で買ったドーナツを持ち込み始めたので声を掛けるか迷ったんだけど万が一「うっせーなババア!老害!デブ!」とか罵られたら泣いてしまうので黙っときました
本日が仕事納めなので後半日ちょっと乗り切れば10連休だ! ...といっても年明け過ぎてからなら楽しみな予定があるけど10連休中は近場でウロウロするくらいしか予定無いけどね😇 そして写真はXmas全く関係ないけどよく行くパン屋さんの沖縄ドーナツ✨️ 外側むっちゃカリザクで美味しすぎてハマってる🐷 pic.x.com/2MVDN5gf1Q
今日のおひるごはん🍞 グラタン乗っけトースト 昨日の残りスープ ミスドで買ったココナッツドーナツ🍩 pic.x.com/KV98POkhPT
[Menu] ドーナツ(チョコ&クッキー)の提供は 𝟙𝟚月𝟚𝟡日まで🍩🍫🍪 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝟙月𝟜日からは ドーナツ(コーヒー&チョコ)を提供予定 テイクアウトを ぜひご利用ください 𓂃 𓂂𓏸 pic.x.com/3mtvbSrKjc
やっと福岡にTRUFFLEが進出した!🍞ここの塩パンが美味しいのよね。ドーナツ気になったので、今日の朝食はこれで。 pic.x.com/24sYNwSHSf
朝野良散歩🐶 野良みかちゃん誕生日おめでとう🎂 ドーナツ美味しいか❓ pic.x.com/Rgk9JKZvhl
乳なしドーナツはすtばよりたrーずちゃんの方がおいしい
今日のお昼(中華粥) 多分普通のザーサイなんだろうけど、久しぶりに味が濃く食感のあるものを食べたので超おいしかった(もちろんお粥も美味しい) 夜はこしあんぱんだと思って買ったらこしあんドーナツで撃沈😭冷凍しといた pic.x.com/ICouoVmjbU
よく考えたらこの状況にドーナツ背負ってきてるの救世主では? カロリー高いし美味しいし
🦌𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎁🎅🏻´- 今夜はテイクアウトご飯🍴SUBWAYのパーティープレート&ドーナツ🍩&キッシュ&納豆巻き&えび🦐とカニ🦀のサラダ🥗&枝豆&チョコレートケーキ🎂残り物達~🥰 今宵はXmas🎄パーティー🎅🏻🎀家族と過ごす幸せな時間🤗 pic.x.com/VGCBRLiAFJ