ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ランチ4 天ぷら2 ラーメン2 スープ2 トースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 ごはん2 サンド2 パン屋さん2 おでん1 1 水炊き1 親子丼1 1 蕎麦1 カレー1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 クロワッサン1 ベニェ1 タコス1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 ごはんや1 さんぽ1 どん兵衛1 のぼる1 ぱんが1 ぶきっちょ1 よりみち1 アルヘイム1 カフェ1 シュガーレイ1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 ハレノヒ1 パン屋1 ファット1 ファンシー1 ブランジェ1 ミスタードーナツ 中野ショップ1 メープル1 ラベンダー1 八天堂1 志津屋1 COCON1 SUBWAY1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 23:44現在

2024年12月27日 14:51 Matthew Shi
【ちびっこモッパン】ミスドのバレンタインドーナツがオシャレでめっちゃ美味しい😋 youtu.be/y3od_lINJ_0?si… via @YouTube
2024年12月27日 14:21 ヨッシー(劇団花車最高?️勘ちゃん京ちゃんの送出し撮影命? ?依存症 X・TikTokチェック
今日の昼ご飯 取り寄せ弁当御馳走になり また別の人から ドーナツの差し入れが… ここのドーナツ ミスドより種類豊富 油っこくなくて美味しかったで👍️ 弁当食べた後やから 🍩はシェアして半分を2つ 豪華な昼ご飯でした👏 pic.x.com/gSRs3jEB6k
2024年12月27日 13:49 SAKUMON
ミスド福袋GET!改悪のイメージだが⇒高いドーナツ(180円代、190円代)増えてたのでお得です! ・ザクザクカスカスタードフレンチ (テイクアウト)183円 ・ふわふわシューホイップ/チョコ 194円 ・くまさんのおかお チョコ/ホワイト pic.x.com/YSvsLSOvW4
2024年12月27日 13:49 yuri
ビッグツリー出て右すぐのドーナツ屋さん! めちゃくちゃ美味しいしテイクアウトもできるからぜひぜひ! おすすめー! pic.x.com/GSd3J5ZvGY
2024年12月27日 13:01 Chiyuki
久し振りにごはんやハレノヒ。さんのランチプレート 安定の美味しさで幸せ✨ テイクアウトしたドーナツはまだ温かくてふかふかでした💕 pic.x.com/IqUtlyu5ME
2024年12月27日 12:29 JTEKT-STINGS-AICHI
/ 12/28(土)・29(日) アリーナグルメ情報🐝 \ シリーズ ~THANKS DAY 2024~ 開催✨✨✨ 今節は 🍽️ 🍖肉 🍚丼 🍔ハンバーガー 🥪サンドイッチ 🍩ドーナツまで 大集合です😆🎉 グルメMAPで気になる店舗をcheck👀 詳細は👇 jtekt-stings.jp/news/post_home… pic.x.com/xaNg3wTyui
2024年12月27日 12:12 多部なこ
おいしいドーナツ屋タコス屋は貴重だから俺が守護らなきゃ…って気持ちになる
2024年12月27日 12:11 たま
朝から役所でしんどかったので近くのパン屋で衝動買い!きなこ味の台湾ドーナツ幸せです😋 pic.x.com/Y2W3ceSMMn
2024年12月27日 11:31 実駒/みこま(・×・)
志津屋のサンドイッチ、クリスピクリームのドーナツ🍩ヘビかわいい🐍、COCONのパンコーナーのパン、抹茶ラテ pic.x.com/RhO1zJt750
2024年12月27日 10:42 なおと⚒️??
国見SAまで来たのでここで休憩 こっちも雪降っとるんかーい⛄❄ 国見桑折あたりにいくと食べたくなるのが凍天 凍み餅をドーナツ生地?で揚げたものですが、とても美味しいです😋 pic.x.com/bBQaOlBhby
2024年12月27日 10:42 - ̗̀ ☺︎ ̖́-
このお店のドーナツ今まで食べてきた中で美味しい pic.x.com/cIerH85RSc
2024年12月27日 10:41 Riverbed in Otherworld
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ 今月はポテトサラダドーナツ苺お休みです。 pic.x.com/zx6bTuRqLr
2024年12月27日 8:09 haru@読書
なんたってドーナツ/早川茉莉編 いいところじゃないの、スターバックス(江國香織さん)。 ベニェ、エミリーはのぼるのドーナツ、北原白秋のドウナツ、天ぷらの残りでつくるどーなつは自分も作ってもらったことがある 最高の執筆陣のアンソロジーで、大切な本 pic.x.com/B3HaTWffR9
2024年12月27日 7:22 輝夜
ドーナツってなんでこんなに美味しいんだろう?
2024年12月27日 7:09 MOCOLIN
買ったパン。 左の卵のが150円、右のあんドーナツが120円。 とても美味しかった。 pic.x.com/MGUD2Kdozx
#パン  
2024年12月27日 6:50 Katy
今回は「ドーナツ2個を白いお皿にのせて」「紅茶。白のカップ&ソーサー使用」「白のティーポットに入った紅茶」と細かく条件を指定。それ以外はAI任せ。(入れない)砂糖は指定せず。ドーナツにペーパーナプキンを付ければ良かったかも。他にはラーメン、親子丼、は完璧!食べ物シリーズ(完) pic.x.com/c0FKdcEVD9
2024年12月27日 5:30 多摩多摩麺馬鹿男
さんぽ2024🚶 12/26 ①ミスタードーナツ 中野ショップ (11時半〜12時半) 「ドーナツビュッフェ (1h食べ放題)」 🍩しばらくいいかな🤣 ②TOKYO RAMENかいか🍜場所確認 ③ただいま変身中(18時半) 『スパイス牡蠣カレーヌードル』🤣  スープ美味しヘルシー感あり🍜 pic.x.com/SUYWLIunJS
2024年12月27日 4:09 ^◇^
普段ドーナツかブロッコリーとささみしか食ってないからか病院食めちゃくちゃおいしいです
2024年12月27日 3:22 はなびのふえ
最後の召し上がれといただきます グラタンもとっても美味しそ~ きのこはやめてあげて 笑 むぎ~海老はもうトラウマだから笑 …そして パンケーキ! 無花果 好き好き これ絶対美味しいやつでしょ 僕はおからドーナツが好きだったなって… もう 基~
2024年12月27日 3:21 よよ
@S4W41D3IK3くそざこなので泣きながらたべました😭😭もうななちきは揚げたてしか食べない………😭😭夜中に買って成功だったの肉まんぐらいだ…😭ドーナツおいしいです!!メープルしか食べないんですけど!うおーん!何回かべちょべちょの個体に当たって大泣きしたことあります!😭切ってくれ油…😭
2024年12月27日 3:12 3YD池
@DoR5oわぁー❕❕夜中の安いのはカッチカチなのでやばいですよ😭😭自分もカチカチの食べたことありますが口元弱い人にはあまりに酷な食い物となっております…🥲ドーナツは美味しいですよね!油切りちゃんとしてない所はベチョベチョですけどw
2024年12月26日 23:10 びび木765
干し柿と辛ラーメン。 まーージョージの食べないこと食べないことw 辛さに対抗すべく、チーズ、ヨーグルト、ドーナツ、梅干しを召喚! チーズがまあまあ善戦したかな?飲む前にチーズ!食べる前にチーズ!いいかも🤤辛いモノ好きの彼女がいる方はぜひ持ってデートへ行って下さい🧀 pic.x.com/2ehjQBVUl5
2024年12月26日 22:42 那戯
アールグレイ☕️💐とても好き❤️ テイクアウトして帰るところでクルーの人にお供にどうぞ😊ってドーナツの試食いただいてhappyだった〜! pic.x.com/1y5KZx2fFA
2024年12月26日 21:30
夕飯は?ドーナツ食べ過ぎで😁 おでん!だけに、寒さ対策? pic.x.com/U4f0w3mjcD
2024年12月26日 20:50 枯淡
なんばのアルヘイムで休憩…(んで、隣席、嫁の悪口を延々と聞かされたw↓↓) 生ドーナツ、美味しかった。アイスコーヒー、私には苦すぎた😅 クインシー、ミルクとチョコをテイクアウトしたつもりが、チョコとチョコを選んでいたらしく、帰宅してからへこんだwww pic.x.com/BGsTO4g0Ch
2024年12月26日 19:50 古民家パン屋 YORIMICHI
★週末金曜日、7:30オープンです⛄️★ デザートやランチにぴったりのパン 取り揃えております🍞 あまーいチョコたっぷりのクロワッサンに 具材たっぷり、食べ応えもしっかりの惣菜サンド クリームたっぷりの生ドーナツに 他にもいろいろ… ちょっと息抜きにでも よりみちお待ちしています pic.x.com/oIgFD1exbn
2024年12月26日 19:19 ももいろ先生
今日が今年最後の出社でした! 冬休みなので有給消化の先生が多く、出勤していた数名でランチ&ドーナツパーティ🍩✨️ 家で仕事をするつもりはないですが、念の為PCお持ち帰り…笑
2024年12月26日 18:13 わさびの食事記録
2024/12/25 体重55.7㎏ 体脂肪率34.0% 10:00 ミネストローネ ヨーグルト バナナ トースト 15:10 ミニトマト どん兵衛天ぷら蕎麦 17:00 ホットコーヒー無糖 浸みチョコとミニドーナツ 21:10 豚肉と水菜の水炊き いくら漬けごはん pic.x.com/8EZJ6eZ5kb
2024年12月26日 18:12
ベイシアにある100円チョコドーナツがびっくりするくらい美味しい🍩
2024年12月26日 17:30 松山 楓?
@hamusutaa1218ドーナツみんな持ち帰りました☺️
2024年12月26日 16:10 佑天寺うらんは性教育おばさん
満席のミスドで「座れないけどドーナツだけ持ち帰りしようかなー」と店内でウロウロしてたら「何かお探しですか?」って店員さんに優しく微笑まれて「席を」って言ったら店内見渡して「ごめんなさい今満席ですね」「ですよね。」ってなった。見たら分かるのに優しくしてくれてありがとう。
2024年12月26日 16:02 ゆうきシオン
ミスドのドーナツがおいしい
2024年12月26日 15:30 みーぱん?大好き♡やす君ロボ
続いてこちらもみーぱんがキテルネで紹介した『PURPLE COFFEE』さんに来ました🍩 こちらはこぼす事なく美味しく全部いただけました!ドーナツめちゃくちゃ柔らかかったぁ😋 pic.x.com/SpjilOZtUe
2024年12月26日 14:32 ポンデリン??︎︎???
ファンシードーナツ🍩2個目 ハニーディップでもないシュガーレイズドでもない、なんか見ためふわふわしてる この生地何なんだろう⁈ シュガーかかってるだけだけど単純においしいかも😋 pic.x.com/aYqljs8dKP
2024年12月26日 13:50 たかみん?しきぶちゃんキッチンカーをつくりたい人?@愛知
久方に感動した😳 オーブントースター ↓ ツインバードの 匠ブランジェトースター✨ オープントースターの 上位版て感じ 冷凍パン、常温のパン、 キッシュ、ドーナツ等。 短時間で中まで火が通って サクサク💕 フワフワ💕 オート機能の他に 温度設定、タイマー設定も デジタル😳 お値段は… pic.x.com/EBnIopqh3d
2024年12月26日 12:32 sana
久しぶりに豆腐ドーナツ作った👼 ぶきっちょだからカタチはあんまりだけどおいしいのよ☺️ ファットなんだかヘルシーなんだかよく分かんないやつ笑 pic.x.com/7YeDMclbO9
2024年12月26日 12:10 ?&?️?ナナママ
良し、仕事終わった。 合間20分でスタバも行けた。 ラベンダーの香りが飲む時にフワッと香ってものすごく癒やされた。 クリームドーナツは持ち帰りして来た。 コーヒーの試飲とサンプル貰えたからうれしい😆 帰宅して息子(みなし陽性)の熱を測った.まだまだ高いけどカロナールはなかなか効かないね。 pic.x.com/ryWuUUnWQe
2024年12月26日 11:52 はまこれ横浜
八天堂そごう横浜店リニューアルして新スイーツ全7種が登場!レンガ風くりーむパンや独自ドーナツ、くりーむあんサンドなど hamakore.yokohama/hattendo-sogo-… ≫ pic.x.com/mpkxe63pt0
2024年12月26日 11:30 kitamuramoriyasu
何気なく入ったパン屋さんのイートインスペースで、あんドーナツがまだ温かく、人生最高のあんドーナツになりました。 最高の出会いは突然にやって来る。 pic.x.com/QrAToh8H0Z
2024年12月26日 11:20 マンドリちゃん??初マタR7.3.3
商業施設のカフェに行ったら5〜6人の女子中学生がオープン席の席取りをしたあと、カフェで何も注文せず向かいのミスド(テイクアウトオンリー店)で買ったドーナツを持ち込み始めたので声を掛けるか迷ったんだけど万が一「うっせーなババア!老害!デブ!」とか罵られたら泣いてしまうので黙っときました
2024年12月26日 11:12 沙門
本日が仕事納めなので後半日ちょっと乗り切れば10連休だ! ...といっても年明け過ぎてからなら楽しみな予定があるけど10連休中は近場でウロウロするくらいしか予定無いけどね😇 そして写真はXmas全く関係ないけどよく行くパン屋さんの沖縄ドーナツ✨️ 外側むっちゃカリザクで美味しすぎてハマってる🐷 pic.x.com/2MVDN5gf1Q
2024年12月26日 11:10 りお?
今日のおひるごはん🍞 グラタン乗っけトースト 昨日の残りスープ ミスドで買ったココナッツドーナツ🍩 pic.x.com/KV98POkhPT
2024年12月26日 10:30 CAFE CINNAMON
[Menu] ドーナツ(チョコ&クッキー)の提供は 𝟙𝟚月𝟚𝟡日まで🍩🍫🍪 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝟙月𝟜日からは ドーナツ(コーヒー&チョコ)を提供予定 テイクアウトを ぜひご利用ください 𓂃 𓂂𓏸 pic.x.com/3mtvbSrKjc
2024年12月26日 9:30 シンプリストはやし
やっと福岡にTRUFFLEが進出した!🍞ここの塩パンが美味しいのよね。ドーナツ気になったので、今日の朝食はこれで。 pic.x.com/24sYNwSHSf
#パン  #朝食  
2024年12月26日 6:22 ハニーラテ?☕️/ぐーふ?
朝野良散歩🐶 野良みかちゃん誕生日おめでとう🎂 ドーナツ美味しいか❓ pic.x.com/Rgk9JKZvhl
2024年12月26日 2:51 チキンいずみ
乳なしドーナツはすtばよりたrーずちゃんの方がおいしい
2024年12月26日 1:32 ぐれーぷ ?
@NakamuWTセブンのチョコドーナツ美味しいですよ‼️さらに‼️お店で揚げてるので暖かいし美味しいです😏😏写真はなかったです…😭😭😭😭😭
2024年12月26日 0:31 ぴーすけ
今日のお昼(中華粥) 多分普通のザーサイなんだろうけど、久しぶりに味が濃く食感のあるものを食べたので超おいしかった(もちろんお粥も美味しい) 夜はこしあんぱんだと思って買ったらこしあんドーナツで撃沈😭冷凍しといた pic.x.com/ICouoVmjbU
2024年12月25日 22:42 そーま
よく考えたらこの状況にドーナツ背負ってきてるの救世主では? カロリー高いし美味しいし
2024年12月25日 22:01 たゃーみちゃん
🦌𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎁🎅🏻´- 今夜はテイクアウトご飯🍴SUBWAYのパーティープレート&ドーナツ🍩&キッシュ&納豆巻き&えび🦐とカニ🦀のサラダ🥗&枝豆&チョコレートケーキ🎂残り物達~🥰 今宵はXmas🎄パーティー🎅🏻🎀家族と過ごす幸せな時間🤗 pic.x.com/VGCBRLiAFJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ