ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 パン屋さん5 キムチ2 カレーパン2 コーヒー2 セブン2 すし1 茶漬け1 定食1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ミートソース1 ナポリタン1 クロワッサン1 蒸しパン1 揚げパン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイシングクッキー1 プリン1 チョコレート1 たい焼き1 どら焼き1 ショコラ1 抹茶1 ランチ1 晩ごはん1 えびちゃん1 ごはん1 さらさら1 どんどん1 ぷくぷく1 ぺろり1 みちる1 わんぱく1 エスケープ1 カスタード1 クラフトビール1 スーベニア1 ファミマ1 マロン1 ミスタードーナツ1 卯の花1 回転寿司1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 09:04現在

2024年12月16日 11:40 OZMA
空いてるしたまにはドーナツ持ち帰りしよう (@ ミスタードーナツ in 中津市, 大分県) swarmapp.com/ozma_gsx/check… pic.x.com/vFr6GK8l1f
2024年12月16日 11:30 かほ歯医者の広報採用担当@徳治会歯科医院
自分へのご褒美の時間! 益城にできた新しいドーナツ屋さんに行きました。 30分以上ならんでやっとありつけた味はもう最高! パン屋さんとかに行くことが好きなので、新しいお店がどんどん出来てくれて嬉しい。 天気がよかったのでテイクアウトして近くの運動公園で食べて、お腹も心も満たされました😋 pic.x.com/IO25HMoaH2
2024年12月16日 11:12 キートス
高尾山登山後の楽しみはずいぶん増えたな。蕎麦屋飲み、クラフトビール、揚げたてドーナツ、美味しいコーヒー、温泉、博物館やビジターセンター。エスケープコースにも色々ある。
2024年12月16日 10:53 朳ごはん@弁当&食事記録垢
12/15 朝:カレートースト、袋サラダ、鉄分ドリンク 昼:お菓子パーティー(ドーナツ、せんべい、プレッツェルショコラ、駄菓子)(画像なし) 夜:ごはん、炙り焼きチキン、ヤーコンとツナの炒め、小松菜の味海苔和え、卯の花、山東菜の鶏だしスープ pic.x.com/otgZfArBsv
2024年12月16日 10:11 スミレ?⛩️?
写真あげてなかったけどアニカフェで毎年恒例アイシングクッキー確保したぞお〜〜〜かわいい!!!! どら焼き完売でナポリタンパン買ったけど、私の分でパンも最後だったっぽい……。ドーナツが結構しっかりしててクリーム多めで美味しかった! pic.x.com/tX0qzCMg1z
2024年12月16日 9:32 めろ?
おはようございます☀️ フォロワーさんに教えてもらって UNI DONUTS🍩 もちもちドーナツ買ってみました🥳 カスタードがたっぷりだけど 甘すぎなくって美味しい💛 あっという間にぺろりです😋笑 今週も頑張りましょーっ🥰🙌🏻 pic.x.com/owoN8X0c5y
2024年12月16日 8:52 ちょびこ
セブンのレジ横にあるドーナツ買ったけど普通に美味しい でもドーナツっていうより揚げパン…???
2024年12月16日 8:10 sunnyclouds02
@honeybeesqueenアプリだよー 400円以上のお買い上げでイートインとテイクアウト5%引き 誕生日の一か月何度も有効っぽいのでもう一回くらいつかいたい(笑) あとドーナツ一個プレゼントクーポンとかついてくるみたい
2024年12月16日 7:02 あられにゃん
@tama_icenutsおはよう。 抹茶ドーナツ? 私はオールドファッションが好き。 駅前に美味しいドーナツ屋さんが出来たみたい。 今度行こう! そのためだけにわざわざ来てねw お大事に。 いてきまふ🦖
#抹茶  
2024年12月16日 3:50 purinmama
おやつ 焼きドーナツ しっとり美味しい🤤 pic.x.com/fxEQcSoDMT
2024年12月16日 3:09 もんちゃん
シュネーバルっていうでっかいドーナツ屋さん🍩 テイクアウトなのにチップ求められて、すぐ出せなかったからお釣りで出そうとして会計進めたら、お釣りも商品も投げて渡された😭 ちょうどいいコイン渡そうにもそんなんされたあとのコミュニケーションもう無理やん😭😭😭 pic.x.com/IbMbzhfZJe
2024年12月15日 23:31 翔/翔P@駄洒落時々SSの人
@popoko88ちょっと…分からないですね😆 全国各地のイオンのテナントパン屋さん、どこも同じなのか違うのか存じ上げていないもので。 見かけたら買ってみますかな!🍩 法子「ドーナツって、いつ食べても美味しいよね〜!ねっ?ぽぽちゃんっ♪」 pic.x.com/3aKz4708hW
2024年12月15日 23:09 リスちゃん?7m
今日は🧸が生ミルキーと生ドーナツをファミマで調達してきてくれたから、ほんま楽しみ!!どっちも食べたことないねーん🤭 そして今日は勝男のヤンニョムチキンをアテにレモンサワー飲めてほんま幸せ🥹 🧸よ、🍡のことも勝男のテイクアウトもデザートもありがとう💕という惚気、、、ひひっ🤭
2024年12月15日 22:41 さかナ
ドーナツ本体も可愛いのだけどトレーも持ち帰り用の箱も可愛いくて写真撮りまくった。トレーはドーナツに隠れてる部分にもイラスト描かれてるから展開して写真撮って他人に見せつけた。
2024年12月15日 22:32 梅田香子 ??「桜と眠れ」(燃える外交官 来栖三郎伝)
私も長くそう思い込んでいましたが、内子の大工さんが作ったおいしい米もジャーにいれっぱなしだと、おいしくなくなります。100均で売っている米を1杯ずつ冷凍できるタッパーがすごく便利です。ご飯は炊いてすぐ食べない分は冷凍しておいて(ドーナツみたいな形をしていて、すぐに解凍されます)、食べ… x.com/shirodelviento…
2024年12月15日 22:30 れん ←←←
お持ち帰りしたミスドのドーナツ、ちょっとあっためたくてチンしたらチョコのコーティング全部溶けた話でもする?
2024年12月15日 22:11 ?????
本日のお品書き リースサラダ ドーナツ2種盛り チーズ乗せハンバーグ 野菜クリームシチュー ポテトサラダの生ハム巻き サーモンチーズカプレーゼ pic.x.com/IXDMJCE9YQ
2024年12月15日 21:52 sa0501na アラフォー主婦
最近の体重(168cm) 12/10 53.9min値 12/11 53.9 12/12 53.6 min値 12/13 54.2 12/14 54.0暴飲暴食 12/15 54.8暴飲暴食 12/16 多分もっと増える 昨日はミスドでドーナツ食べて回転寿司で20貫位食べてケーキも食べて、夜も遅くに晩酌してニラキムチ作って食べちゃったりした!… pic.x.com/XyBiqQY9be
2024年12月15日 21:42 なぽりん
@nagai_marikoわ〜!真理ちゃん家とちょっぴりおそろ🤭 我が家の夕飯はキムチ鍋🍲 食後はパン屋さんのあんドーナツ🥯 おいしいものが食べられるって最高ですよね〜♡ 元気のもとです❣️✌
2024年12月15日 21:30 KOVA
結構前になりますが、ヒズアンのドラマCD発売記念ドリンクスタンドでテイクアウトしたドーナツのココナッツの方も食べました!ココナッツあまり得意ではないのですが、このドーナツはとても美味しかったです☺️作品に合わせてイメージしてくださってるとのこと。 pic.x.com/ZacKRiCrBq
2024年12月15日 21:13 あらた✾
近所のセブンに、焼きたてドーナツのケースのとこに、焼きたてカレーパンが売っててサクサクしてて美味しかった🍛ちょっと辛めで鼻水出たけど辛いの平気な人は好きかも。自転車乗ると暑くなるけど、帰宅してしばらくするとまた冷えてくる🍂 pic.x.com/nhpwEZdb0a
2024年12月15日 21:12 さちにこ☺︎
@No7_taisetsuえーそうなんだね!お母さま熊本かぁ🌟 それはご機嫌取らなきゃだね🥰熊本美味しいものたくさんあるからなぁ😌棒ドーナツも美味しいんよねぇ、ライブ持って行って配ろうかな🛍️
2024年12月15日 19:09 ゆ〜たん♡☕???
お昼に、飛騨牛コロッケの鶏ちゃん唐揚げのあいもり定食を食べ、ティラミスドーナツとマロンクリームドーナツを食べて今日はカロリー摂りすぎなので晩ごはんは簡単にお茶漬けにしました お茶漬けの素とカクテキを乗せてさらさらっと食べました😋美味しかったです︎👍🏻 ̖́- pic.x.com/K5XXWODiJI
2024年12月15日 18:52 弥生
@krnnopakuto晴明「はあ、やっと終わった💦」 パイ「ほらよ。差しいれだ」 晴明「ドーナツ😳」 パイ「ポケ○ンじゃなくて悪いな💦」 晴明「ううん、パイの手作りドーナツ、嬉しい😆(はふはふ)……おいしい~😭」
2024年12月15日 18:50 ブリンドル?@廃墟のエヴァレット
おきゃおわです( ´ ▽ ` )ノ 本日も有難う御座いました〜!! ドーナツやいちご、ハンバーガー等の差し入れ有難う御座います!! ブリンドルのほっぺは順調にぷくぷくですよ!? 余談ですが、なるさんにいちごをあーんしてもらいました(//∇//) 嬉し過ぎました🥹   pic.x.com/MIQkD7i31Y
2024年12月15日 17:52 善哉
いいなー冬馬のカレーパン なんだかんだ縁がないのか未だに食べれてない 買う機会はちょこちょこあったんだが、並ぶと大概売り切れてしまってな…… 開場のちょっと直前ぐらいまで並んで食べた4thのドーナツも美味しかったです pic.x.com/ZBUogHnNra
2024年12月15日 17:32 こみゅ☃️
天神戻って来てトリュフ塩パンと生ドーナツ ・・・食べすぎ🤣 あの有名な生ドーナツより生感あった😆 pic.x.com/wGfMBBgBlp
2024年12月15日 17:12 まるに
みちるとお名前が同じ円城寺道流さんはラーメンがお好き……つまりパン好きのみちるとドーナツ好きの法子とは小麦粉仲間! ということでデレマスのユニット、チーム・フラワーのこともついでに知ってください🥐🍩🍜 pic.x.com/L6CJ10k9hS
2024年12月15日 17:02 きりな
美味しいドーナツもらった pic.x.com/MfHE9ZK5KG
2024年12月15日 16:50 すしえ
すしじろー本日で生誕1000日🎉 みんなで一緒に1000ドーナツを作りました🍩 pic.x.com/wgJYikV916
#すし  
2024年12月15日 16:11 萩原タケオ
ジタガネちゃん、パン屋さんのサンドイッチとドーナツ、そして出町座のプリンだよ pic.x.com/NF401cPorG
2024年12月15日 15:32 ゆーか
ドーナツハウスLOOP(@donut_loop)さんのミニミニサーターアンダギー(プレーン) 前回のクリマでも購入。 美味しいんだよこれ(*´༥`*)ウマウマ pic.x.com/WkCxkyOuxw
2024年12月15日 15:31 かおり
VIPの後は… 劇場近くの水餃子のお店でランチ あか牛の餃子セット ジンジャーエール めちゃくちゃ美味しいお店でした(*^^*) コーヒー☕️飲みにドーナツ屋さんへw このバック可愛い♡ pic.x.com/Dt3788YxdP
2024年12月15日 15:22 まどか
ドーナツハマってる最近🍩 まどか史上1番美味しいドーナツは、i amドーナツかな!!おすすめ✨✨
2024年12月15日 15:12 まっする?
大会終わりのマッチョがよく食べてるドーナツやピザ、ポテチは食べてない あれは見せるための演出だよねw 体が美味しいと思えるものではない気がする。
#ピザ  
2024年12月15日 15:02
こはさんに奢ってもらうドーナツが1番美味しいし、 えぶさんに奢ってもらうたい焼きが1番美味しい! pic.x.com/5cyLESJzRa
2024年12月15日 14:22 coomomo おおはたゆうこ
長期戦になった彼の日々… 私たちを支えてくれたのは…4つの美味しいパン屋さんだった🥖  その1つがこちら。 パンはもちろんドーナツが美味しかった。 pic.x.com/Rcma3WDlE8
2024年12月15日 14:19 ?犬寄しのぶ?【DJ忍者】マメ7ライブ両公演参戦
アタシもまあまあ悲惨な目にあって草 てかこのドーナツ形を維持したままテイクアウトすんのむずくない??? pic.x.com/fGsA8v8yih x.com/digda_misdo/st…
2024年12月15日 13:42 ⌘あい⌘
コーチカフェ行って来た♡ ツリー🎄もドーナツもドリンクも全部めーっちゃ可愛いし美味しい❣️ ドリンクはクリームとチョコチップとカスタムできるのがよきでした☺️ また行きたいな〜🫶🏻 pic.x.com/hN8bdNe3uM
2024年12月15日 13:12 ネジ。
のテイクアウトの袋の中に入ってる紙ナプキンを包んでるクッキングペーパーみたいな紙って、ドーナツを手を汚さずに食べる為の紙だと思ってたけど、5コ買って1枚しか入ってないから、ただ紙ナプキンを包んでるだけなのかな?あれ、1人1枚欲しい…。言ったらくれるかな? pic.x.com/svkiEI4dOc
2024年12月15日 12:30 yuu.
スーベニアカップとドーナツに群馬県限定の高崎パスタ!ミートソースにトンカツという超わんぱく飯 pic.x.com/ooUcFYtFLb
2024年12月15日 11:42 仄。
ミスドランチ🍩 今までドーナツしか食べたこと なかったので、、、 今日は初めて汁そばを頼んでみた🍜 、、、美味しい😳 pic.x.com/AhMBf92Teo
#そば  
2024年12月15日 11:02 Yuki Kudo☺︎guniguni
🍕バイトあるのでgigioテイクアウトモーニング☻ インスタはご近所さんと繋がってるのでニアミス発覚。タイミング合わず誰にも会えなかった😇 ピスタチオのドーナツ🍩とクロワッサン🥐 pic.x.com/9n7kdjKhpR
2024年12月15日 10:32 Hanuru
@abab_chan55えびちゃんおはよう❣️ 旅行、満喫していていいなぁ🥹🫶✨ このドーナツ&パンは地元のお店だよ🍩 アメリカンテイストのお店で雑貨とかも売ってるよー ちょこっとお見せします😘 pic.x.com/LzjV4CS5NT
2024年12月15日 10:10 としみん
@SoyChocolakokomiさん❣️ おはようございます☀ 先日ソイストーリーさんに行って来ました♪ 🍦を頂き、ドーナツ🍩お持ち帰りしました。 探してたお店なので嬉しかったです🙏 有難うございました😃
2024年12月15日 9:22 地底人かきたま
神山町のCoffee Supreme Tokyoに立ち寄り。エスプレッソメインの店なので、ロングブラックとチョコレートドーナツをいただきます。 中深煎りのオリジナルブレンドから抽出したエスプレッソは、すっきりとした苦味と酸味がとってもおいしいですね🤗甘くて大きめのドーナツとも相性が良きでした🍩 pic.x.com/iOO98IMhD0
2024年12月15日 9:02 うまる (山崎)
朝のドーナツおいしい pic.x.com/spdQu4vWHw
2024年12月15日 7:32 ぽよ
@jajaaaan0129ドーナツ棒職場に常にストックしてくるらいにはおいしいから食べて食べて‼️
2024年12月15日 7:30 ☆ツバキッキ☆石川県大好き!!自称:能登親善大使(・∀・)ニヤニヤ♡
さて朝ごパン🙋‍♂️ ☆くるみ蒸しパン&ツイストドーナツを頂きます♪ pic.x.com/QSIJFUJuez
2024年12月15日 0:31 ゆきんこ???
お好み焼きにしか見えて無かった_| ̄|○ やたら紅しょうが多いなとは思ったんだよ、、、ギフト欄で見ると小さいじゃん、、 ドーナツとは思ってなかったよ、、 pic.x.com/GSp4KnQswJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ