みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カレー3 スープ3 カフェ3 蕎麦2 うどん2 唐揚げ2 コロッケ2 ブリオッシュ2 ケーキ2 コーヒー2 昼飯2 カスタード2 寿司1 おでん1 ローストビーフ丼1 からあげ1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 焼肉1 炭火焼き1 豚汁1 カツカレー1 カルボナーラ1 カレーパン1 フォカッチャ1 ホットク1 ショートケーキ1 チョコレート1 マカロン1 ワッフル1 ジャム1 抹茶1 朝飯1 昼食1 晩飯1 おしどり1 お弁当1 から揚げ1 きんとん1 さわや1 ともち1 どんどん1 ぼっち1 やっさん1 ようか1 アーティスト1 コストコ1 コットン1 コロラド1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 タリーズ1 トリュフミニ1 バーン1 ファミマ1 ファミリーマート1 ベーカリー1 ホルモン道場1 ヤマサちくわ1 ローソン1 明洞のり巻1 STAND1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/27 17:57現在
ドーナツ🍩を作りたかったけど火と気持ちが強すぎて見た目はカレーパン、中身はサーターアンダギーになっちゃった。 めっちゃサクサクだし味は美味しい✌️ pic.x.com/s7KRSVSWDC
みすどでお茶〜ー☕️🥤🤎🤍🌭🍩 おいしい😚🌭!うまうま💫 でぃぐだのドーナツ買ったしあとからまた食べよお〜〜ーー‼️♡w 持ち帰り用のドーナツの紙袋が 絵柄がでぃぐだでかわいい😆😍🤎🧡🤍
ミスド🍩 汁そば大好き♡ 夫が食べてた台湾風豆乳野菜麺ってやつがめっちゃ美味しかった🍜また食べたい。 部活🎾を頑張る息子の為にドーナツ持ち帰りも。一時期は大バズりしていたディグダも今はいっぱいおった!GETだぜ⭐️ pic.x.com/hQhfvKUxfc
昨日は友と新しくできたドーナツのお店へ歩きで行こうと出かけたのに 蔦屋書店のイベント出店のため休み⤵まだ行ってない其処から近くのカフェに行くと…定休日⤵⤵ つくづくな私たち😣 結局いつもの店でケーキセット 今日は取り寄せた恵那清月堂の栗きんとんを2個食べてやる🤣 pic.x.com/DGgeA42Q9i
米粉の焼きドーナツなのだけど焼いた当日はもちっとした食感もあっておいしい。 でも日にちがたつと粉っぽい食感になってしまう。 食べる前に温めるとおいしいのだけど、こういうものなのかな。 餡まんとかでもラップに包んで温めて食べるし、米粉の焼きドーナツも似たようなもの?
@lecter_HL正直、おいしくないです ドーナツではなく、明らかに パンドーナツです🍩 オールドなんとかみたいな生地じゃないのが 残念😢 ふわふわのパン生地にコーヒーシュガー入れて シャカシャカします カスタードドーナツの方が美味しいわよ😋 お弁当は、上手く出来てます😋
おそらく今年ラスト高尾山ᐠ(¨̮ )ᐟ꙳ 終わりかけの紅葉綺麗だった🍁 新しい揚げドーナツ屋さんふわふわ 蕎麦を食べて〜芝生でお昼寝☀️ pic.x.com/SW4dCdw8zN
テイクアウトでドーナツ買って店内で食べるプチ脱税を見た。
カフェ『茶ー民(ちゃーみん)』 ヤマサちくわ本店近くにあるカフェで内装はオシャレなような昭和っぽいようなといった感じ。料理はオーガニック・ヴィーガン系のようで肉系のメニューはない。これはカレーともちあわドーナツ。肉は入ってないが、いももちのおかげでボリューム感はある。 pic.x.com/20P3UDT2HJ
12/6(金) 昼:まだある4日目豚汁うどん 夜:残ったスペアリブ煮込んでトマトカレー、サラダ、ドーナツも pic.x.com/hkMNA2FI43
お山の近くのマルシェに行って美味しいものいっぱい買ってきた♡ 昨日予約し損ねたけど朝イチ行ったら買えたいつもの大好きなお店のローストビーフ丼と、初めましてのお店のいろいろ♡ ドーナツがふわふわでおいしー♡ これは中においもクリーム入り♡ pic.x.com/d5vic2rGS8
カルボナーラと昨日1個だけテイクアウトしたドーナツ🍩で昼食。最近毎回こんな時間に昼飯してる気がする😥 pic.x.com/3QYlFvX57K
知らんかった。吹田に🍩ミスドミュージアムでドーナツ手作り体験がペア1800円で5つ作れて簡易エプロンも持ち帰り可能って行きたい🥺。 未就学児いるから小学生なったら行くど。 ミスドのグレースは飲みたいくらい好き。お皿までビチャビチャにしたい。
今日のうさ飯は ちいかわおにぎり2種と ネギ卵焼きとかぼちゃコロッケ からあげとはるさめスープです😁 暴れん坊うさぎとうさいふちゃんは 大好物のケーキドーナツに 大喜びです🤭 みんなで仲良くいただきます😋 pic.x.com/MOxOstyOI4
ドーナツ食べたい、宅配やって欲しい
今日のおやつ🍩 モッチ 生ドーナツ / ファミリーマート 一口食べると粉砂糖のさわやかな甘さとドーナツの香り 中には生クリームが入っていて優しいコクが口の中にひろがります☺️ もちもち食感のドーナツが美味しい ドーナツ食べたくなったらおすすめ✨️ pic.x.com/NJj3XNTrXo
@manji_0727わー早速お取り寄せ😍美味しそう!! あの音を自宅で聞けるなんて! ちなみにこのお店のドーナツもおいしいらしいよー😋
1枚目:昨日の大学芋 2枚目:今日の大学芋 最近大学芋ばかりだから、 朝からさつまいもとリンゴのパイ、スイートポテト、炭火焼きで焼き芋、さつまいもを生地に練り込んだポンデリング風なドーナツ作った😊 これでもまだ家にさつまいもが大量にある🍠 pic.x.com/OVsJvvGPkn
セブンのドーナツ カスタード買ってみたけどクリーム多くておいしいっ😚 少し前のはいまいちな気もしたけどうまいっ pic.x.com/Z4zK1GY4Ej
おいしい。謎あげるからドーナツくれ() x.com/THE_NAZO_STAND…
フォカッチャandスープ美味しかった😋 ドーナツもどんどん出来てます〜 今日は先週と違って余裕ありそうなので、ぜひぜひ個展覗きにゴカラボ、お立ち寄りください。 pic.x.com/allEQY5Vfs
昨日、しのくぼ行って食べ歩きした 釜山おでん/ホットク/生ドーナツ/ ソトックソトック♡食べ過ぎかな? あとは、生ドーナツと明洞のり巻 持ち帰りしてきたヽ(´▽`)/ 気になってたお店でやっと行けた 久々にこんなかわいい食べ物食べた Yellow Yellowな感じするよね のり巻も美味しかったからリピ確 pic.x.com/WJxNKKAT5Q
12月6(金) 男の独り飯🍚 2024/12/07/09:30 仏膳 玄米1割対白米4割ご飯 卵スープ 珊瑚水 朝飯 サワラレンチン 木綿豆腐 鶏の唐揚げ 玉ねぎレンチン 昼飯 コストコドーナツ(午後の打ち合わせギリギリ移動中に) 晩飯 具無しのマカロンとブロッコリー… pic.x.com/paRXDMVVHL
残った半分のおからは旦那のリクエストで朝からドーナツw🍩😂 一個をちっちゃくして砂糖ひかえめにしたのが良かったのか、甘いのちょと苦手なアタシでもあっさりしててちょうど良い✨ しかも朝から揚げもんキツそ…😩と思ってたけど脂っ気無くて✨ 外はサクサク、中はモチモチ!おからありがとう…🥹 pic.x.com/MS0KjZo6c1 x.com/ochuceratops/s…
昨日は静岡出身のお友達のソウルフード『ようかんパン』をいただき初体験!ドーナツ型のパンの上にようかん 中につぶあん 穴の部分にはバタークリームと夢を詰め込んだパン♥ pic.x.com/uj1FU71zwO
@chibitaTOMOONUNICoffeeのなんだけど、ドーナツはテイクアウトのみで、午前と午後販売するけど、何時からかは未定😅運が良ければ買える感じ😂 近くの、今度行ってみる☺️
おはよーさんです 昨日は苦手な講習会行った( ・᷄〜・᷅ ) そして地元の新しくできたモール見てきて 散髪行って雑用済ませて コロッケ、ドーナツ、たこ焼き買って帰った 充実した一日だった 今日は少しゆっくりめのスタート ちょっと寒い?散髪したから? ミスなく終わらせよう pic.x.com/73YCuP2Edn
今日はブリオッシュドーナツ、『ふわもち食感のワッフル(苺ジャム&ホイップ)』、みかん、うどん(てんぷらマシマシ)! pic.x.com/hts3ZqZcMw
【12月7日土曜日 朝ポス】 おはようございます🌞 今日はトリュフミニのシュガー生ドーナツとタリーズの缶コーヒーでパワーチャージです👍 よく1番美味しいドーナツは何って聞かれますが、王道シュガードーナツで1番好きなのは、コレ、トリュフミニにシュガー生ドーナツです‼️… pic.x.com/TxtKrjCgdu
📍闇市倶楽部(目黒) 大っっ好きな焼肉屋さん! ドーナツ好きすぎて(写真2枚目)おかわりしました🤤ここ3年位1番頻繁に行ってる焼肉屋さん! ホルモン道場 闇市倶楽部 目黒店 050-5595-1454 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒 B1F tabelog.com/tokyo/A1316/A1… pic.x.com/zz0uQKjw1A
久しぶりに食べたけどドーナツって美味しいね🍩
口コミ見たらクリームたっぷりって書いてるのに全然入ってない😢生ドーナツちゃうやんハズレや悲しい😢 クリーム入れたら重量量ろうや😢welovedonutトラウマ😢もう買わんおいしい生ドーナツ屋さんはいくらでもあるしブリオッシュ生地のドーナツは自分でも作れる😠 pic.x.com/NsUz5zFxmV
本日は、中々忙しく、料理お待たせした皆様、すみません🙏そんな迷惑をかけてるにも関わらず、ドーナツを頂いたり。美味しかった。や、ありがとうの言葉を下さるお客様方…僕らはなんて幸せな仕事をさせて頂いてるんだろうと。お金まで頂いて。色々大切な事を気付けた今日この頃。おしどりです。 pic.x.com/DSm2os67iR
続けて見ても皆さん違うネタ✨ DENDOはコットンとドーナツ・ピーナツ すちこさんの新喜劇は1回目と2回目のいじり部分全然違う🤩 バンバンさん「バンバーン」まだ練習中?🤣 コロラドのカレーは今日も美味しかった❤️ 有休消化ぼっち劇場堪能しました✌️ 祇園花月様、誕生月割ありがとうございます🙇♂️ pic.x.com/bqbENYP3Qj
ワンオペの日はパーティーするって決めてるので今日は唐揚げパーティーした! 今週は唐揚げパーティーと手巻き寿司パーティーとお惣菜パーティーして、 先週は枝豆パーティーとドーナツパーティーした オススメのパーティーあれば教えてほしい🥳 pic.x.com/2CU49DWaFn
今日の食事メモ、今日は忘年会だからカロリーオーバーは仕方な・・・・ ってお前のオーバーの原因完全にドーナツとかパンやんけボケェ!!!! なんでそこ我慢できないの?帰宅してカップ麺は我慢できるのに!!!! pic.x.com/m6dSucNYlc
ミスドの持ち帰り紙袋絵柄かわいい ドーナツ入ってたし残すわけにはいかんので撮った🫶🏻 pic.x.com/B1L0qgKS4Q
大阪の友達が遠征でこっち来てたので半休取って遊んだ! アーティスト御用達の町中華でカツカレーラーメン食べたら自分史上最高に美味しいカツだった✨️ 番組に使われたドーナツ屋さんにも行ったり 今年も誕プレ用意してくれた〜嬉しい🥹 楽し過ぎて夜まで話して新幹線の乗り場までお見送りしてきた〜 pic.x.com/2LJHGm4uuy
兄宅近くのお蕎麦屋さんで揚げ餅蕎麦がしみるうまさ😭 お蕎麦屋さん近くのおしゃれドーナツ屋さん、抹茶ホワイトチョコレートドーナツおいしくいただきました pic.x.com/V7XlWvY7rK
術後:161日目 体重: 55㌕(術前:62.5㌕) 朝:ドーナツ 昼:パン 夜:つまみ、🍻 チーズがパクパク食べれる🐘 モッツァレラチーズ美味✨ pic.x.com/YPzPUrGtB1
SPY×FAMILYビュッフェ行ってきたー!! めちゃめちゃ可愛かったよー♡ ヨルさんのレッドシチューがすっごくおいしかった!! デザートは、アーニャのドーナツが1番好きだったなー! あとは、いつもぜーったい食べるスーパーメロンショートケーキ!! pic.x.com/aHBW8B8lcn
ってかドーナツホールから歌みただせてないのまずい、
サイズも小さく、冷凍ピザを温めただけのピザを宅配して既存の宅配ピザサービス会社に勝てると思ったところが今のセブンイレブンの経営能力の無さが見えて面白い。ドーナツでコケて、ピザでもコケた。三菱商事のローソンの薬局ビジネスは軌道に乗れるかな?
仕事でめーーーーちゃくちゃ疲れて足が痛い&頭痛(バス酔い)🚌12月の悲しいニュースがひとつ増えたことに心持っていかれ 家にたどり着けないのでドーナツ食べに行ったら紙まで一緒に食べてた😂 ディラモンド先生、紙って美味しいですね?🐐