ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 コーヒー4 カレーパン3 朝食3 昼ごはん3 ラーメン2 ピザ2 カレー2 焼肉2 ショートケーキ2 チョコレート2 あんぱん2 ランチ2 セブンイレブン2 パン屋さん2 ミスタードーナツ2 おでん1 湯豆腐1 茶漬け1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 マルゲリータ1 グリッシーニ1 クリームパン1 ベーグル1 マフィン1 ブリオッシュ1 クロックムッシュ1 フランスパン1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 すみだ水族館1 てるぱん1 のなか1 もりもり1 カスタード1 ケンタッキー1 コロリ1 サンド1 シャーロック1 ジャン1 スタバ1 セブン1 タコベル1 ハッピー1 パン屋1 ベーカリー1 ホームズ1 マクドナルド1 メープル1 ローソン1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 19:19現在

2024年12月6日 22:32 béticaベティカこぶてぃーた
兄宅近くのお蕎麦屋さんで揚げ餅蕎麦がしみるうまさ😭 お蕎麦屋さん近くのおしゃれドーナツ屋さん、抹茶ホワイトチョコレートドーナツおいしくいただきました pic.x.com/V7XlWvY7rK
2024年12月6日 22:12 〜しきたつ〜 医療系癌サバイバー
術後:161日目 体重: 55㌕(術前:62.5㌕) 朝:ドーナツ 昼:パン 夜:つまみ、🍻 チーズがパクパク食べれる🐘 モッツァレラチーズ美味✨      pic.x.com/YPzPUrGtB1
#パン  
2024年12月6日 21:53 さとみ
SPY×FAMILYビュッフェ行ってきたー!! めちゃめちゃ可愛かったよー♡ ヨルさんのレッドシチューがすっごくおいしかった!! デザートは、アーニャのドーナツが1番好きだったなー! あとは、いつもぜーったい食べるスーパーメロンショートケーキ!! pic.x.com/aHBW8B8lcn
2024年12月6日 21:52 Aluカリ性水溶液
ってかドーナツホールから歌みただせてないのまずい、
2024年12月6日 21:19 あおきみき
スタバで持ち帰りしたんだけど、シュガードーナツ入ってなかった…お金払ったよね…今後は受け取る時に確認しなきゃ😭
2024年12月6日 21:00 ?cosmo?
サイズも小さく、冷凍ピザを温めただけのピザを宅配して既存の宅配ピザサービス会社に勝てると思ったところが今のセブンイレブンの経営能力の無さが見えて面白い。ドーナツでコケて、ピザでもコケた。三菱商事のローソンの薬局ビジネスは軌道に乗れるかな?
2024年12月6日 19:42 みけ?‍⬛?
仕事でめーーーーちゃくちゃ疲れて足が痛い&頭痛(バス酔い)🚌12月の悲しいニュースがひとつ増えたことに心持っていかれ 家にたどり着けないのでドーナツ食べに行ったら紙まで一緒に食べてた😂 ディラモンド先生、紙って美味しいですね?🐐
2024年12月6日 19:12 timuちゃん?まったり
@UsanBon_Kドーナツもベーグルもビスケットもパイン飴もれんこんもおいしい!!😋 中読んだらほんとにいろんな種類のベーグルが載ってて、こんなにいいんですか〜⁉️✨✨になった!ありがとう〜!!!!🙌
2024年12月6日 19:11 アワチ
米2合にドーナツ4個で腹パンになってる胃が縮んでてまずい
#パン  
2024年12月6日 18:52 かんまる®?☀
お惣菜系のパンもドーナツもあんぱんクリームパンもみんな丁寧につくられた素朴な美味しさ🥰 ソーセージをパイ皮で巻いたやつ、パイがうまい!サックサクで油ぎっておらず変なマーガリンくささもなく…そして安い!近所にあったら毎日通いたいお店♡ pic.x.com/OypO9FdVus
2024年12月6日 18:32 アヤト
ご飯作りながらあんドーナツ食べちゃったよ、お腹ね…空いてたはずなんだよ キャベツネギ豚ロースに焼肉タレにチーズ。 最高でしょ🍺 あんドーナツさえ食べなければ pic.x.com/5iVP59mD92
#焼肉  
2024年12月6日 18:02 百々笑@ポケモンイラスト垢
ディグダのドーナツをテイクアウトしました❣️ なかなかタイミングが合わなくて買えなかったので、嬉しいです✨ 可愛すぎて、食べるのがもったいない…😭 pic.x.com/h2AoQKDrE3
2024年12月6日 17:12 ゼェ
丸亀のドーナツって美味しいのかな ちょっと気になる
2024年12月6日 17:10 328の概念?
生ドーナツ食べてるぱん! pic.x.com/gm89JI3lF2
2024年12月6日 17:09 サンテイ@ボクササイズ、筋トレ
朝は納豆出汁茶漬け。 昼はうどん。肉もりもり。 ドーナツはチマチマ。 変なみかん見っけ。 pic.x.com/GlegSJLRBO
2024年12月6日 17:02 かずmusic
お酒好きな人酒カス??多いけど、こちらはスィーツカスです 手が震えてます🫨 前から気になってた韓国初ドーナツ🍩帰りにテイクアウトで買ってしまった。 pic.x.com/pElRMJa3ba
2024年12月6日 16:30 ヤマダタロウ
オヤツに513ベーカリーで台湾ドーナツ買って来た。 これはデカくて食べ応えあるね。 pic.x.com/yP3aYv8FAg
2024年12月6日 16:12 nazuna
ラーメンの口になっちゃいました ドーナツはまた今度 pic.x.com/SIgaKJ8gB9
2024年12月6日 16:11 ちゃそ∞
久々のママ友会!ステーキサンド!ここポテト、サラダ、ドリンク、スープ、ソフトクリーム食べ放題で最高過ぎた…!!絶対また行きたい♡生ドーナツとマフィンも子ども達にお土産🤤楽しかったなー!卒園して5年経っても仲良しなママ友が沢山いるって幸せ🥹 pic.x.com/r2yqklDA6r
2024年12月6日 16:01 霜月美咲?@Fervid Flame
ミスドでドーナツ買ったら店員さんに「持ち帰りは紙でいい?」って聞かれましたww 言った瞬間、店員さんも驚いて「あっ!」って顔して笑いながら「すみません、紙の袋でよろしいですか?」って言い直してくれておもろかったww
2024年12月6日 15:51 クロ
ケーキにたどり着く前に罪深いパンと出会ってしまったので今日はパン! プチメックの栗の渋皮煮とチョコレートのパンとバターとザラメのドーナツ!やばない?粉砂糖までモリモリよ!どんなにこぼしながら食べたかwwwこんなんめっちゃ美味いわ!ざらめのザクザク食感ったら…罪深や🙏 pic.x.com/EhMoJZXQmx
2024年12月6日 14:32 シェフ
チーズハード系パン2個、チョコドーナツ。コーヒーあんぱん爆買い中国人俺氏 pic.x.com/NlmGJPAjjp
2024年12月6日 13:53 りんちゃとら
12月6日(金) 昼ごはん とり野菜みそ鍋残り おやつ 黒糖ドーナツ コーヒー pic.x.com/9sORIAGznl
2024年12月6日 13:50 かのりっつ
お昼ごはん!ずっと気になってたお店のドーナツをついにテイクアウトしちゃった pic.x.com/ApmrzgjfEK
2024年12月6日 12:53 とむはすら〜(もも組)
昨日のミスド食べ放題!税込1900円だったんだけど…計算してみたら…4048円(イートイン価格)だった(*´艸`*) 充分元取れてるけど…朝食に朝カレー&朝ラーしなくて……食べながら写真撮ってポストしな買ったら5000円は超えれたかも(笑)単純計算、ドーナツ3つにドリンクセットがおよそ1000円なのね♪ pic.x.com/qM64jDT53K
2024年12月6日 11:29 らび*おえかき用
今朝はお嬢さんと一緒に近所のパン屋さんのパンを分け分け☺️相変わらずフランスパン大好きな5歳児、硬い生地を一生懸命食べてた😂後はオレンジブリオッシュとクロックムッシュとダノワーズショコラと、ぷりきゅあのボールドーナツ🙏朝からハッピー(о´∀`о)💕 pic.x.com/sfEw0zOCrT
2024年12月6日 11:12 おら、うーたん。
今日の朝食。 .* ・イングリッシュブレックファースト ・パン ・ドーナツ .* ご馳走様でした! 12.06.2024.Fri. pic.x.com/9bjHSiMEjd
#パン  #朝食  
2024年12月6日 9:13 じゃびこ
今週水曜日 美祢市於福にある老舗のレストラン 「せき」さんでお昼ごはんを食べました お昼限定のAランチを注文🍽️ お豆腐はお店の手作りで、湯豆腐はもちろん、おからもおいしかったです 食後のおからドーナツもこれまた美味✨ お値段なんと1,350円! コスパ最強!! pic.x.com/4bBPUR2v8S
2024年12月6日 8:52 戸愚呂33%
今日のモーニングはセブンイレブンの揚げたてドーナツにしたわ!(´・ω・`) 一時期、揚げたてカレーパンの場所を奪ったことで叩かれてたけれど、このコのポテンシャルはかなり高いわよ! 何が凄いって、ちゃんと「ミスタードーナツと競合しないように」作ってるのよね(´・ω・`)フワフワで熱々! pic.x.com/FCUshEIDed
2024年12月6日 7:49 Rascal
おはようございまーす✨ 友達になったリトさんと📷 パンとドーナツ買って帰るかみたいな SSになっちゃったw メニューは🐥🥖と🐰🍩 焼きたてパン食べたくなってきた🥐 今日も良き1日を〜✨ pic.x.com/qLKtJWysaF
#パン  
2024年12月6日 7:29 ひび
ご飯は美味しくないのに甘いものがびっくりするくらい美味しく感じるカナダ 毎日ドーナツとアイス食べてて本当に顔が丸いし体が重くてやばい🍩
2024年12月6日 7:22 ☆たっちゃん☆
@Inoueruka_48たくさん歌って踊った後の黒糖ドーナツ棒 絶対美味しい😋みんな喜んでくれて幸せ だね✨
2024年12月6日 6:11 光子
@tDmuWHSqyi7UBEhしもべさん☺️ おはよう御ざいます。 私も毎日7で🚬🦖お世話になってますが🍩揚げドーナツとか、コンビニ🏪のなかでは 7が、サクッとしてて美味しいですよねぇ😋
2024年12月6日 6:02 chan3
長崎のカステラぷりん一昨日食べたばかり!ザラメ状のカラメル?をかけて食べるの美味しかった 熊本のドーナツ棒も、宮崎のゴボチ、キャラいもも美味しいやつ! pic.x.com/Z29SpWGH4R
2024年12月6日 2:40 りょうチン?
いつかのドーナツ🍩 美味しい😋 pic.x.com/Nea1PkVrL1
2024年12月6日 2:19 ? L̆̈Ŭ̈Y̆̈ ?クリプレ実施中?
ケンタッキーのフライドチキン🍗 マクドナルドのグラコロ🍔 タコベルのチキンブリトー🌯 ミスタードーナツのドーナツポップ🍩 宅配ピザのマルゲリータ🍕 どっかの美味しいショートケーキ🎂 ジャンキーにまみれたい夜中のLUY🐰 pic.x.com/OWUzMw41D4
2024年12月6日 0:50 やまの ゆき
夏のある朝、ミーハーの私は、ある旅番組に今泊まっているホテルの朝食が魅力的だと紹介され「まるで船に乗っているみたい」との謳い文句に、コロリとその気になりました。 そして、今朝そのホテルのバイキングを😊👍 グリッシーニもあったし、ライ麦パンも!! 入り口の可愛いドーナツ🍩💕 pic.x.com/ueFfWeEPdO
2024年12月5日 23:42 綾本
念願のすみだ水族館へ🐧 残念ながら推しペン判別は肉眼では不可能だったけど全ペン可愛かったからOKです👌🐧 ペンギン撮るの下手すぎて残像ばかりなので食べ物の写真で😅 ココア美味しいしドーナツ可愛かった。 pic.x.com/0AJNidBqY7
2024年12月5日 20:42 ボブ・ストーン
今夜のオヤツはお取り寄せ ゲゲゲの鬼太郎ドーナツ🍩じゃい! パパに充てがわれたのはヌリカベでした pic.x.com/xv39CC9t95
2024年12月5日 20:22 ねこてぃぶ
いただき物のパン🍞 あんドーナツだと思って、旦那氏とコーヒー入れてスタンバッたけど… カレーパンだった😂💦 袋あけたら、カレーの香りした🍛✨ めちゃくちゃ美味しいカレーパンだったよ😋✨
2024年12月5日 19:12 ?柴diary?
@sibainuakawasiポンデリング☆モチモチして おいしいですよね~😋 ジジは👴カスタードのドーナツが🍩 好きみたい!🐕❣️🍩
2024年12月5日 18:32 えうう
セブンのドーナツおいしいよって教えていただいててやっとメープルドーナツ食べました😋 あっためてお砂糖かけてねって言われたので言われるがまま!ふわっふわで美味しい!みっちみちのがいい人には合わないかもだけど、わたしはすき!
2024年12月5日 18:12 奥田雅楽之一 Utanoichi.O.
姉のパン屋(kandel.jp)が新商品でドーナツを始めました。とても美味しいです。弟の僕が食べて良いのはくり抜かれた真ん中部分だけだそうです。 pic.x.com/cU5ImhxEFf
2024年12月5日 18:10
イオンで2個食ってきたけど、1個で十分やな笑 ヤンコはたこ焼きとドーナツにラーメンも食ってた。 作もらったから有馬で勝ったら飲む事にする。ありがとう! pic.x.com/ZY3dgHzptt
2024年12月5日 16:40 修志
やっとディグダを捕獲…! 前は逃げられたからねぇ… 歯科の帰りにドーナツ買うのちょっとまずい気がしないでもないけど やっとディグダを貪れますわ〜 @ozawa_aimi__ pic.x.com/RAMLbGPmhD
2024年12月5日 16:22 ミヤケ☺︎?1y +?28w
何とかなるかも精神で突撃したら時間帯もあってパン全然残ってなかったけど、私は息子抱っこしたままで店員さんがトングとトレー持って助けてくれたので念願の美味しいパンが買えました🥹 パン屋さんの作るドーナツが大好物でしてねぇ…早速おやつに食べたよ🤤🍩
2024年12月5日 16:09 ポリス
昨夜もおでん🍢今日は生クリームたっぷりアンドーナツ二つ食べ長距離ウォーキング&温泉へ🚶二日市温泉♨️大人350円少し硫黄ぽい匂いもする良い湯!2階の休憩所で温泉卵100円温泉アイスコーヒー120円食べ飲みしまったり寛ぎました。アイスコーヒーたっぷりで美味しかった♪しみしみ熱々おでん美味しい😋 pic.x.com/0JBUHPVoP6
2024年12月5日 14:52 たもりただぢ
ドーナツもりの季節ドーナツのりんごカスタードブリュレ美味しいから食べた方がいい
2024年12月5日 13:53 ケイト
焼肉を食べてドーナツとコーヒーを飲んで、勉強のために易しい英語のシャーロック・ホームズを読んで(1時間で10ページくらいしか進まなかった)帰宅。満足、満腹。これから小学校の個人面談。 pic.x.com/xS9Id3iCYr
2024年12月5日 12:51 はな
ただいま〜 今日は、めっちゃ暇で、最後の1時間は、ミーティングと言う名の、今度どこランチ行く?とか、話し合いました🤣 そして、今日は、あんドーナツとカレーパンを貰ったので、今から頂きます😊 F会までに、お昼寝しないと🤣 この紙袋Fがいっぱい💕 pic.x.com/mXrI9BYCHm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ