ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば3 ラーメン3 カレーパン3 サンド3 唐揚げ2 朝食2 カフェ2 セブン2 ラーメン屋2 寿司1 和食1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 焼肉1 点心1 チュク1 ポンデケージョ1 メロンパン1 パン1 ブリオッシュ1 米粉パン1 揚げパン1 チョココロネ1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 カステラ1 ワッフル1 あんぱん1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 いっぱいいっぱい1 さんみ1 みそじ1 カスタード1 ニューファミリー1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリーハウス アオキ1 マンハッタン1 ヤマザキ1 不二家1 江戸や1 阪急ベーカリー1 駄目な隣人1 BAKE1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 16:28現在

2024年12月8日 16:32 西脇亜海
@Dream_Cemetery_わー!!どーなつ!!美味しいですよね🤭今日の“やりたいこと”は“こんさんにドーナツをご馳走してもらう”にしようかな笑 あっそうだ!食べましたよ、しるこサンド🍠もう…はぴはぴのはぴでした…大切にいっぱいいっぱい食べます!改めてありがとうございます😭
2024年12月8日 16:32 赤の女王
@J_Rip_J2M他1人ダンタリアンの書架でも、『沢城無双』出来ますね🤭🤭 狙うのは当然『本』ですが😊 ダリアンの好物、砂糖をまぶした揚げパン、リアルだと『ツイストドーナツ』美味しいですよね~ pic.x.com/TtpLpW1rkV
2024年12月8日 16:10 27
セブンにホットスナックのドーナツ買いに行ったのに、気付いたらチーズカレーパン持ってたの不思議😌 pic.x.com/DVGuStFNYX
2024年12月8日 15:51 大見 全
2024年12月8日の朝食 ウインナーパン ブリオッシュドーナツ もっちっち(ポンデケージョ) pic.x.com/HCJyF6lPlP
2024年12月8日 15:41 きえん?
ミスド、ドーナツとコーヒーテイクアウトしたけど 相変わらずコーヒーまずいっすね
2024年12月8日 14:12 おとは→4m?¨̮⃝
@1111z11a良かった笑笑 そこの下にある横丁のドーナツ大きくて美味しい✌️ ぜひ楽しんでって😂
2024年12月8日 12:52 ぴえ〜る
個人的にオススメなお土産② •めんたいプリッツ 九州限定プリッツ 少しピリッとしてて美味しいよ🎶 •うまかっちゃん 九州のインスタントラーメンと言えばこれ! •マンハッタン パン?ドーナツ? いっつも朝食で食べてる😋 空港にはお土産用の長持ちするやつが売ってるはず✨ pic.x.com/iyqE0FK43v
2024年12月8日 12:22 あしめけん???
昨日持ち帰りしたドーナツ🍓の食べた 上にかかってるチョコパリ最高だった 昼寝開けカラースプレーの食べる
2024年12月8日 12:22 くろ
@drop6v9汁そば本当に美味しいよな…… 🍩も好きだから汁そばもドーナツも食べちゃうけども…笑笑
#そば  
2024年12月8日 11:12 kaorin@セロ弾きの五十
昨日晩御飯をチーズフォンデュにしようと材料を揃えていたところ、フランスパンが品切れ ヨーカ堂にパン屋があったかもと覗いてみたら、新しく不二家が入っててドーナツを売ってる! めちゃくちゃ興奮してお店の人にも笑われたけど、私はドーナツと言えば不二家なのよ😍 フランスパンも買えました pic.x.com/SvfVHuX6Wy
2024年12月8日 11:00
コンビニの揚げたてドーナツおいしくないみたいな話見てふーん言うとりましたけども最近邑田さんの熱烈なダイレクトマーティングで食べたくなってる。おいしいの?
2024年12月8日 10:59 1/3happy@T-shirt
デリバリードーナツ(トートバッグ Mサイズ) ttrinity.jp/product/8178867
2024年12月8日 10:50 HC_KO /パ・リーグ推し(ゲーム垢)
ミスドは麺美味しいよ。これ374円で食べれるよ!ドーナツと合わせるとガチうまい 俺的におすすめは今はないけど涼風野菜麺!まじでおいしいから出たら食べてみて! pic.x.com/dlYZmjdtRf x.com/chinchintaaa/s…
2024年12月8日 10:32 maruru
@KitagawaseikaNドーナツ大好きです❣️🍩 温めたりせず常温解凍でお手軽に美味しいドーナツが楽しめるのが嬉しい🥰 ポンデドーナツきなこチョコが特に気になります💕
2024年12月8日 8:52 ←津波 これは計画
幼少期むしろミスドこっちしか興味なかった 近所にあるの今は飯メニューやってないから長いこと食べてない ドーナツは高いのに美味しくないからいらない
2024年12月8日 8:32 せかんど
@happy_kurosukeそうそうw 他はドーナツ🍩だよね!食べたことないけど ドーナツも美味しいのかな😆
2024年12月8日 8:31 名無しのOL
予約していたCOACHカフェは、ケンティーの席で感激🥹 ドーナツ🍩はテイクアウトもしたよ😋 pic.x.com/ysODPhVvDf
2024年12月8日 6:51 高橋御影⚡︎仕様変更中
それはそれ これはこれやろ これはその場で食べてドーナツは持ち帰りやろ
2024年12月8日 6:21 ポキータ
気持ちはわかる。 某ハンバーグ屋さんに来店されてハンバーグ食べずにメロンパフェ食べて帰った歌手の人はどうかと想いました。うん。笑 でも、ヤムチャ、美味しい♪ ドーナツと一緒に食べて美味しいかは別として、ヤムチャ、美味しい。 x.com/chinchintaaa/s…
2024年12月8日 6:11 アカザ㌠@やりたい事がありすぎる。
汁そば美味しいからね。 点心セット+ドーナツにしてよく食べてたなぁ。 x.com/chinchintaaa/s…
#そば  #点心  
2024年12月8日 6:02 ダイソン
@tsukumomina多分、ドーナツ好きで食べた事ないと思う… 一回食べてみたらええ 美味しいのに!
2024年12月8日 4:22 子産税
ドーナツ美味しいね
2024年12月8日 3:59 はるな ?ふよ?職人ԅ( ˘ω˘ ԅ)
いやいや、ミスドの麺超美味しいよ!!?? 『ミスドじゃなくてラーメン屋行け』って言ってる人の方が分からない。『ミスドのラーメン』を食べたいのよ!ドーナツはお持ち帰りすればいいけどラーメンは無理だから‥‥
2024年12月8日 3:51 おかん@スヤスヤ教
昔ダスキン社員から合掌の話を聞いて、当時(学部生)の友人がミスドで働いてたので「事あるごとに合掌が出てくるって本当なの!?」と聞いたことろ「なんでそんなこと知ってるの?」と言われた… 今はどうかは知らないし、某宗教がどうか知らないけど、あれだけ美味しいドーナツ屋は貴重。
2024年12月8日 2:49 まぁ子?
久しぶりに素朴な味で激安パン屋さんに行ってきた🍞 ここの卵サンドうまいのよ🤭 旦那もお気に入り✨ これ以外にカスタードクリームが入ったメロンパンとチョココロネ買った🍞 旦那は卵サンドと揚げあんこサンド・ドーナツ🍩 7つ買って1135円!! やっす🤭 pic.x.com/ttMgUObNxk
2024年12月8日 2:41 ?
めっちゃ美味しいよ?!ドーナツとセットで食べるよ?!?! x.com/chinchintaaa/s…
2024年12月8日 1:52 ぱんみみ
観光は無理だけど寄り道の余裕くらいはあったので、駅の売店で噂のダンキンドーナツ買ったり、カステラ屋さんのよく知らないけど美味しいワッフルサンド的な何かを食べたりしました。店員のおばちゃん優しい。帰りは普通に各停Aライン乗った。仁川空港遠いよ。日本も大概そう。
2024年12月8日 0:13 waka
焼肉の写真は一個も撮れてないけどずっと美味しかったな…ほーみちゃんありがとう✨まろ様もドーナツありがとう✨ pic.x.com/IXXmVzyOd6
#焼肉  
2024年12月8日 0:11 きゃる
ANIMIXお疲れ様でした!!!!! ほぼ知り合いすぎて楽しかったし、来客多くて本当に嬉しい!!! ケーキとドーナツと唐揚げでお腹も満足だし、レールガンも何回もきけた🥹 pic.x.com/x6qc4BvrNP
2024年12月7日 23:32 水無月
@mint_cube_mint和食ランチ美味しそうー💕 偶然の出会い、ドーナツも間違いなく美味しいやつだ🤤 手芸がお得意なお友達もいるのね☺️ 自分でどーるたちのお洋服とか作ってみたい!ってきっかけに繋がるね✨️ 今年もアイナナが隣にいた1年だったなー。 来年も目が離せないや!
2024年12月7日 23:32 あいこ
妹が前にセブンのドーナツ温めてお砂糖かけると美味しいって言ってたから、こんな時間にドーナツ。 良いんだ……今日初めての食事だから…。 また休憩取れなかったんだ…。 上野→大宮→東京→上野の1日移動で、何処で休憩取れたのか誰か教えて… pic.x.com/vjK5tp6yH8
2024年12月7日 23:22 あい?
朱鷺メッセから歩いて10分くらいにある「みなとのマルシェピア」って屋内市場があるんだけど、魅力的なお店がたくさん集まってたよ 可愛くて美味しいドーナツ売ってるし、カフェでは廉くん海ちゃんの限定ドリンクもあって大満喫した pic.x.com/gkTD4VLX57
2024年12月7日 23:20 ひとつ目商店(ツイッター販売休止中)
@chinchintaaa寿司屋でラーメン食べるのと同じ構図、でも食べてみたいけどドーナツ持ち帰りにして終わっちゃう、気になってるけど
2024年12月7日 23:19 Kent
@Kosakanan7039店でこれ食ってドーナツはテイクアウト
2024年12月7日 23:12 まどしばき
クッキーです✋でも美味しいお菓子なのでドーナツでもあり 🙆‍♀️🙆‍♀️闇堕ちしたけど本質はヒーローで丁寧なひとって信じてるので……また出番来るの待ってるぜ……!
2024年12月7日 23:09 くー
昼夜観劇 昼舞台近すぎて首疲れた&ゆっくん目の前過ぎて着物しか目に入らなかったw 紙吹雪浴びたりでも楽しかった♥️ 夜イス席で前の人の頭ないから見やすかった😄 久々お江戸や10年ぶりのバッコミ観れて興奮拍手し過ぎて指から血が出たw 最&高だった✨ 唐揚げおにぎりうまっ✨マイドーナツ空気だ pic.x.com/G16umzkxmi
2024年12月7日 22:33 みやお??
最近気になってたチュクミとアルマニチャーハン食べてきた!とびっこのプチプチ最強😂めちゃ辛うまーー😚 腹ごなしにお散歩してたらおいしそーなドーナツ屋さんみっけて買って更に歩きまくり、ふらっと寄った雑貨屋さんで出会いがありニューファミリーお迎えした\(´-`)/ 歩数18000歩いったえらい😇 pic.x.com/XMW4BiYRhO
2024年12月7日 21:22 みぞれ
旦那さんのお誕生日だったので、美味しいものをたくさん食べました…!牛タンもドーナツも美味しかったです。 あとラウンドワンで旦那さんにkenさんゲットしてもらいました!ラルヲタの責務は果たしました。噂通り、hydeさんのみ狩尽くされてました…。 pic.x.com/oUnPYsYhZX
2024年12月7日 20:12 ひらり
なんでかドーナツ食べたくなってデリバリー🥳……高くついたぜ👛💦笑 うちのディグダちゃんです。 いただきます😋🎶 pic.x.com/0AZSO63bqF
2024年12月7日 20:01 ぱやぱや@ポイ活で年間300万円GETしたい
@yukinkoda1997個人的にドーナツのテイクアウト良いなぁって眺めてました🤤🤤 1ポイントづつ何度でも会計分けて使えるシステム良いですよね✌️✌️✨
2024年12月7日 19:52 いぢまゆういち
デザート! 東京バナナ ぶにゃんこ と 阪急ベーカリーとリプトンコラボの 生ドーナツ(リプトンロイヤルミルクティー) pic.x.com/T0tUpF9cve
2024年12月7日 19:50 天空オリーブ?
こちら「ベーカリーハウス アオキ」さんでは、上から反時計回りで「みそじゃぱん(味噌味の米粉パン(米粉:小麦粉=9:1))、台湾ドーナツ、チョコドーナツ風(名前確認中)」 みそじゃぱん以外は明日のお楽しみに。 pic.x.com/vh6nvxlCIK
2024年12月7日 19:49 & TOKYO 【アンドトーキョー / 東京駅グルメ】
名探偵コナンに、薬屋の…薬局のひとりごとが出ていたのですね!😆意外なコラボ!! &TOKYOのまぜそばドーナツは、ラーメン屋「駄目な隣人」さんとのコラボ商品です(*´◒`*) ドーナツと麺との相性が最高です! ぜひお試しください☺️ pic.x.com/lTTPS53crN
2024年12月7日 18:53 ⚡️mizue⚡️
赤レンガやっと工事終わって姿を現したよ⛄️今日はドーナツ揚げて夜ご飯は家でジンギスカンでした。細かすぎるモノマネリアタイするぞ〜ぃ pic.x.com/4WD6FM0LVD
2024年12月7日 18:52 A
ヤマザキの極生ドーナツ食べたんだけど、みんなが美味しいっていう理由が分からなかった 私が食べたのはどっちかと言うとパサパサの生地だった もしかして 極生ドーナツ食べてない?!勘違い??
2024年12月7日 18:02 みなちゃん
おからドーナツドーナツ🍩 シンプルな味!でも美味しい pic.x.com/onOE6VCcFj
2024年12月7日 17:39 しの @抹茶スタートアップ
三軒茶屋にできた生ドーナツ屋さん。POTERI BAKERYさんがツボすぎて、2週連続で通ってますw 2階のイートインスペースも快適だし、お持ち帰りBOXもかわいくてテンションあがります🎶 11時と15時にドーナツが並ぶらしく、15時前は売り切れ続出なので、狙い目はオープン直後の11時か15時過ぎです!… pic.x.com/Ky7kqTwMFk
#BAKE  
2024年12月7日 17:32 にゃぴ姫
年に一度のお楽しみε(ε*´🕶`)эε(ε*🕶)э 丹沢あんぱんは胡麻✨️そして揚げたてのカレーパン🍛とあんドーナツ💕優勝🏆 pic.x.com/Hp3ZiR35dP
2024年12月7日 17:21 ライダー好き(あお)
ミスドのお持ち帰りで箱貰うじゃん? その箱開けた瞬間にドーナツの甘い匂いが一気にブワッてくるんだけどその瞬間めっちゃすき
2024年12月7日 15:51 ひか@本アカ迷子
ドーナツ🍩を作りたかったけど火と気持ちが強すぎて見た目はカレーパン、中身はサーターアンダギーになっちゃった。 めっちゃサクサクだし味は美味しい✌️ pic.x.com/s7KRSVSWDC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×