ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 コーヒー3 ランチ3 2 かりんとう2 セブン2 寿司1 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 もんじゃ1 カレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 シュトーレン1 ベーグル1 メロンパン1 揚げパン1 プリン1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 あえーる1 あすみ1 つむぎ1 どん兵衛1 カスタード1 カフェテリア1 ガンゲット1 サフラン1 スタバ1 パン屋さん1 ビストロヤナギハラ1 ピンクハウス1 マック1 マロン1 メープル1 ロングポテト1 ローソン1 日の出1 SIGNS&CAMP KITCHEN1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 21:53現在

2024年12月4日 3:11 ももにむに
ミスドのドーナツは生地がパサパサじゃない上にじゅとじゅとでもしなしなでもない ふわってしてて美味しいなの 1口、2口って食べる度に幸せが広がって 生の喜びを知るのだよ
2024年12月4日 1:10 ْ
マジで今日何食べたのか把握してなくてこえーwwwwwママのワッフルおいしかった😌💕多分これとメンチカツドーナツ、バタークロワッサンメロンパン、チョコホイップメロンパン、もっちチョコパン、どん兵衛、ブラックサンダーアイス、チョコホイップ、アーモンドボール、豚まん、あと夜ご飯?かな pic.x.com/abXRmZqFjW
2024年12月4日 0:13 さかな
小森のマロンパフェ、日の出うどんのカレーうどんは定番で、ニューカップ コーヒーのコーヒーとラ・ガンゲットの自家製シャルキュトリーはそれぞれ個性があってお気に入り🫶 次回は森林食堂のカレー、ビストロヤナギハラの肉料理とデザート、岡北の天とじ丼、ひつじのドーナツあたりも以下略😇 pic.x.com/oeew70KzDG
2024年12月4日 0:12 しゃも
@tmgsks2生ドーナツ食べたことないけど、普通のドーナツでも美味しいから生なら神の食べ物かなって( ´・ω・`) カスタード!?!?!?こんなたっぷりのカスタードいいんですか!?!?!?
2024年12月3日 23:39 局長
この前仙台でずっと行きたかったCafe、HEYへ。こなれた雰囲気 ランチ食べてドーナツはテイクアウト 全く油っぽさが無くて最高に美味しい😋ケメロンくんを食べました。 片平方面あまり歩かないけど、成熟した街で良い路面店がたくさん。 かつてピンクハウスの路面店だった建物が懐かしかった。 pic.x.com/yEjjXIpiPY
2024年12月3日 22:52 m?
からあげ棒4、チョコドーナツ2メープルドーナツ2、カレーパン2、アメリカンドッグ、コロッケ、じゃが丸、肉まん2、おにぎり pic.x.com/Zo7JbqgWaz
2024年12月3日 22:30 跳ノ木
@TRPG_TL ドーナツやベーグルのテイクアウトが人気の喫茶店です。湿度大学のキャンパスの近くにあります
2024年12月3日 21:21 しえる
@R_Safiriaありがとう😭デリバリーしようかな😂😂 紅茶飲んでドーナツ食べたからニアピンだねw
#紅茶  
2024年12月3日 20:32 めろこ
これは家へのお土産のドーナツ🍩 あやぴいさんにオリジナルが美味しいよって教えてもらったのに違うセット買ったの酷いやつすぎるので次回は必ずおすすめを買います!!(笑) pic.x.com/mf8uwwhbij
2024年12月3日 20:31 29(にく)
ンワァアアアアアってなりましたが 今日は娘の大好物のにんにくの塩唐揚げでした。 風呂はいった後に仲良くドーナツ食べようと思います🍩 pic.x.com/AlecF8CE2y
2024年12月3日 19:32 ?
ワークショップに参加して、ドーナツをお持ち帰りしてるんるん pic.x.com/m1XJKFWUsy
2024年12月3日 19:00 ♡ドSのいおりん♡12/28金玉狩り大会
@ocean_of_7さとちゃんドーナツありがとー♥ 食べる暇なかったので私は持ち帰りしちゃった♥ @fuji_sato_bm
2024年12月3日 18:52 Meimei
確かにドーナツはユウキイノベーション管轄の八百屋の惣菜でしか見たことないかも。作りたてだと美味しいのだろうか… x.com/joycooonote/st…
2024年12月3日 18:12 時雨
帰りに食べたセブンのチョコドーナツ 砂糖ついてくるけど、かけないでも全然甘くて美味しいし、揚げたてはちょいカリッとしていて(*´༥`*)ビミー pic.x.com/Lt3TosNOqN
2024年12月3日 17:42 ?mitsu?
@nanaoseikaフレンチパピロとかりんとうドーナツの大ファンです♪😆 年越しは美味しいお菓子で楽しみたいな♪✨
2024年12月3日 17:32 曼珠砂華VRC名tubaki2658
チョコパイとヤングドーナツとメルティキッスと草大福とオレオとチョコチップクッキーと色々買ってきたけど口の中甘すぎて柿ピーが滅茶苦茶美味しい
2024年12月3日 15:49 ぽん
➕🍲🍚🥪ファミチキ 🍩パン屋さんによくあるもちっとしたドーナツにクリーム入れたみたいやった pic.x.com/gNTAjktRtx
2024年12月3日 15:32 あーすけ
12月からの、ポケモンパン✨ 買えました(*´ω`*) ボールドーナツ、美味しい😋♥ pic.x.com/gexf0hdvCz
2024年12月3日 15:12 急降下
ドーナツって真ん中に穴空いてるのにおいしいし可愛いし偉い それに引き換え俺は……
2024年12月3日 13:32 下北半島の寒立熊?❄
@l_aoyagiやっぱりクリーム入ったドーナツ美味しいですよね!
2024年12月3日 13:32 おにいさん
ドーナツ美味しい
2024年12月3日 13:21 くずもち@コミュ発声発達適応障害
平日にも関わらず人多すぎな田舎のショッピングモール。。そこまで人いなかったらフードコートでゆっくりしようと思ったけど無理無理、、 人ごみに耐えられずテイクアウトでドーナツ買って逃げてきた。コンビニの駐車場をハシゴした方がましだな。車内でマスク外せるし エンジン切ってもポカポカだ。
2024年12月3日 11:42 Riverbed in Otherworld
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ ドーナツはお休みです。 レアチーズケーキは夜から販売します。 pic.x.com/SkPMjjNsnB
2024年12月3日 11:12 キッチン工房くうかい
本日であえーるさんにて出店中です! ロングポテト、揚げパン、ドーナツ、チュロスを販売してます‼️‼️ おやつに是非どうぞ🎵🎵 pic.x.com/EyOa8znWhB
2024年12月3日 11:02 ぷくぷく¨̮♡︎
@nanaoseika わ!!私の好きなかりんとうドーナツ😍 美味しいんですよね〜🤤 子どもとおやつによく食べています! 応募させて下さい🌈
2024年12月3日 10:52 商標速報bot 5号
[商願2024-126074] 商標: [画像] OCR: BRUN 出願人: 荒田 あすみ (日本) 出願日: 2024年11月25日 区分: 30類(ドーナツ,洋菓子,パン,パンケーキ,…), 43類(飲食物の提供,カフェテリアにおける飲食物の提供,ケータリング,食事の支度に関する情報の提供及び助言,…) pic.x.com/qO5gGO9TNo
2024年12月3日 10:12 チームマサル?
@frecam2024_0139おはよう(^o^)🍋🍠 グラコロは学生時代お昼のマックで 良く食べてました✌サクサク美味しいよね💕スタバで良く食べるお気に入り抹茶クリームドーナツ🍩添えて💗 今日も1日頑張りましょう! pic.x.com/t66vax7n5H
2024年12月3日 8:32 yuko?
@KitagawaseikaN北川製菓さん今年も1年ありがとうございます😊ドーナツ好きです! 北川製菓さんの美味しいドーナツ、応募させていただきます。
2024年12月3日 7:42 ましゃ❄️?取引は固定参照
@ikumi_mamaリプライありがとうございます‥❣️ 可愛いだけじゃない、とっても美味しいドーナツご馳走様でした🍩 益々のご活躍を応援しております📣寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さい☺️
2024年12月3日 7:42 たいやき@把握会実施中~?
@yumi_chibinyankね!ドーナツなのにかわいい笑 ディグダ前食べたけど美味しいよね〜高いけど()
2024年12月3日 7:41 145(ひよこ)
これには訳がありまして。三個食べるのに普通のドーナツよりポンデリングの方が比較的あっさりしたのもあるし、重量的にも軽いから(レジにて一個だけ持ち帰りますが言えない小心者) 🍩🍩🍩あっさり完食しました。あと私の場合、お祝いは思いつきでやるもんじゃ…ないですね pic.x.com/KJVbiU4ABp
2024年12月3日 7:02 のんちゃんまん
@KitagawaseikaN年越しは美味しいドーナツで 決まりですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 嬉しいです✨
2024年12月3日 2:32 はちわれ?投資勉強中
@Negininjin美味しい生ドーナツ屋さんが増えるのは嬉しいです!近くに行った際はぜひ寄らせていただきます。 お体に気をつけて頑張ってください☺️🍩
2024年12月3日 1:52 75♡
@YQwo2インスタフォローしてくれてるの?!どれだ?!(笑)セブンのチョコドーナツ美味しいから食べてみて👴🏻💞
2024年12月2日 22:32 ひろぽん!
今日こスイーツはこれ! ミスド ピカチュウドーナツ 味は置いといてw ドーナツというよりはパンに近い感じかなw 袋もポケモン仕様でいいね pic.x.com/Dr7pQL0oqp
#パン  
2024年12月2日 21:12
これやばいまじでまずい。びっくりしたw ぴえんおすすめのチョコドーナツは美味かった! pic.x.com/q81lfirX1O
2024年12月2日 20:32 紡生ムルク??献血200回超Vtuber
《【ローソン 新商品】 まずいと評判の「飲むマヨ」チャレンジ!》 終了!きてくれてありがとう✨️ この容器に入ってジュースコーナーに売ってるからやばいんだと思うって感じで、しょっぱいスープだと思えば…?でもまずかったです‼️ お口直しのペヤングと、美味しいドーナツで元気…🍩 おつむぎ🦋 x.com/tsumugimurk/st…
2024年12月2日 18:42 堀隆夫
安定のコーヒーと安定のドーナツ🍩〜五色町鳥飼にある「SIGNS&CAMP KITCHEN」コーヒーの味わいには定評がある、サイドメニューのドーナツも注文を受けてから揚げる、素朴だけれど安定の美味しさ、札の辻に来店されてたお客さんが「ここのドーナツが一番美味しいと思う」とうん、確かにそう思いますよ。 pic.x.com/uz9k3RDIk1
2024年12月2日 18:12 ぼぼぼ卯木₍₍⁽⁽( ੭ ˙ᵕ˙ )੭₎₎⁾⁾???
ドーナツおいしいのだ
2024年12月2日 17:52 ウェイ!ヽ(゚∀。)ノウェイ!
ディグダのドーナツ美味しいかわいいからおすすめだよ!!
2024年12月2日 17:11 のんぴぃ
TDCならば行けるのでは???と!りんごとキャラメルのドーナツ激うまだったパンは明日から食べます本当はシュトーレン欲しかったんだ土曜は行けんまたお邪魔したい pic.x.com/Nh4nEJxrxt
2024年12月2日 16:52 Still(すちる)★#12月スネコン
「お持ち帰りで〇〇円になります」 「食べます」 「えっ」 「コーヒーもください」 皿に乗り切らないドーナツをなんとか乗せる店員さん
2024年12月2日 16:52 ゆり (味の素 ピン子)⛳
今日は仕事休み ドーナツ🍩買うついでにヘアサロン 色々食べたいから5個入りのと、丼さんオススメの♡のやつ買った(*ノωノ)キャ pic.x.com/EdkovzsIcy
#丼  
2024年12月2日 16:22 しゃぼ?
風磨くん昨日は涙が止まらなかった🥲 伝えてくれてありがとう😭 美味しいドーナツ食べてね🍩 pic.x.com/e1Rw9dHpNG
2024年12月2日 16:12 さぼこ
ドーナツも買ってました🍩 自分で食べるのはすごく久しぶり~! おいしい(´౿`)✧
2024年12月2日 15:42 紡生ムルク??献血200回超Vtuber
配信者なら飲むしかない‼️ 「飲むマヨ -マヨネーズ風ドリンク-」 帰宅して、21時からのTRPG前に飲むよ。 19:30頃だと思う! 評判的に絶対やばいので、美味しい俺のオリジナル焼きドーナツをご褒美&お口直しで食べる予定…🍩 pic.x.com/7id1LPEpr2
2024年12月2日 13:41 牛乳寒天☺︎2y8m?まっくろくろすけパーン委員
@tndhl040409ありがとうございます😊 平日だと調達忘れそうで、冷凍ドーナツまでストックしておきました🙆‍♀️ ミスドも宅配して欲しい🤤✨
2024年12月2日 13:12 やよい
抜く前に『最後に美味しい思いをさせよう…』ってドーナツ食べて、抜いた後は『しばらくは刺激を控えねば…』とプリン買って、何やかんや理由つけて旨いものを食べようとしてます。でもまぁ今はガーゼ食ってんすけどね!止血!
2024年12月2日 13:11 ゆみ?家族の絆と笑顔を守りたい
こんにちは(*ˊᵕˋ*)☀️ 今日のランチ😋🍴💕はサフランのパン🍞を買って来ました😄🎵 お昼ご飯です😋🍴💕 アボカドクリームチーズケーキパン🥑 ドーナツ プレーン 濃麦茶 pic.x.com/9Pue9zu9YK x.com/stmfd6fkzuhhas…
2024年12月2日 12:52 はまこ✍️
調布でゲ忌のズコットと寿司食べて境港行って🦀と海鮮食べて👹ねりきりともろもろ食べてまた調布に戻ってゲ忌のパフェ食べてドーナツ買って帰った pic.x.com/VEA3ijiq61
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ