みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 カレー3 パン3 カスタード3 ラーメン2 カレーパン2 クリームパン2 刺身1 ひつまぶし1 天ぷら1 とんかつ1 ピザ1 ハンバーガー1 味噌汁1 コーンスープ1 マフィン1 揚げパン1 ラスク1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 日本茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 あらた1 なこし1 はちみつ1 カフェ1 スマイル1 パン屋さん1 フラッフィー1 ベーカリー1 ホルモン焼き1 ポーズ1 マスコット1 メープル1 ローソン1 天神ホルモン1 Mr.1 bit1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 02:36現在
・セブンのドーナツ!種類や気になる味を調査!「お店で揚げたドーナツ」の魅力とは? ・【飲んじゃ駄目なやつ】ローソン「飲むマヨ」のマヨネーズの再現度の高さがまずい!アレンジしてドレッシングにしてみた ▼SHUFUFU blogmura.com/profiles/11160…
今日オープンの生ドーナツ🍩テイクアウトは11時からだった💦 pic.x.com/RjT248wOVN
【HUGSY DOUGHNUT】 こんにちは!ハグジードーナツです! 今日のラインナップはこちら! ⊚ハグジードーナツ ⊚ゴールデン ⊚メープルピーカンナッツ ⊚Mr.ビーン ⊚ティラミスチョコ ⊚ドラゴン ⊚ドーナツ生地のカレーパン ⊚ゴリラオールドファッション pic.x.com/PIknjRAMyD
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ お昼のドーナツの販売ちょっと遅くなりますm(__)m pic.x.com/zaoCppGE15
11月29日 金曜日 コニチワー🦦 いい肉の日なので豚バラこってりカレーの日みたいなもんですね🦦(違います) しかしオススメはキャラメルりんごとカスタードのドーナツ、スペシャルチョコクリームパンだったりします🦦 ご来店お待ちしております🦦 pic.x.com/8tXoei2gXw
今日の一話です: お話のタイトル 粉砂糖ドーナツと甘いひみつ お話 ある町の小さなパン屋さんで、一番人気のこしあんドーナツがありました。そのドーナツの特徴は、ふわふわの生地と中に詰まったなめらかなこしあん、そして表面にまぶされたキラキラの粉砂糖。… pic.x.com/jabTV4Zg7t
おはよー!20日目!福岡 黒崎駅から💁🏻♀️ 昨日は天神ホルモンでホルモン焼き食べたよ🎶美味しかった! その帰りにミスドがあって嬉しかったから朝ごはんにって今ドーナツ食べてる🍩 紙袋の虚モがかわいすぎる👶🏻真似っコ! 夜は博多の春吉橋で路上ライブします! 今のところ19時から✊🏻きてね pic.x.com/cxTrqBQQW7
毎年恒例の"サンタクロースデイ" 宇都宮市限定でドーナツデリバリーします! 個人宅から一般企業まで配達いたします🎅 今年は平日なので仕事の休憩中に食べるもの良し🍩 家でケーキの代わりにドーナツも良し🍩 ご予約お待ちしてます! ご予約期間は12/1〜12/20まで。 配達は12/24&25の2日間です。 pic.x.com/TFpgJES1r6
@nekoko2711確かに脂っこく無いドーナツなのでお持ち帰りの人気なんでしょうね😊 ドーナツが作られていくのが見れる席でしたが眼福でした✨
お昼ごはんをがっつり食べるので、モーニングは辞めて沢村のソースタリーに来ました☕️ マフィン🥧もドーナツ🍩も美味しい😋 pic.x.com/IKw9F7GhTD
@nekoko2711ここのドーナツふわふわで美味しかったですよ 席数がそんなに多く無いですが満席で持ち帰りも続々とこられていましたよ pic.x.com/AbuAyUVb1o
ポンデザクショコラもなんか食べる気がおきなかったのでお持ち帰りする〜。だったらポイント使わなきゃよかった〜。お昼にドーナツ2個とか大丈夫か郁さん(たぶん大丈夫😁👍💕)
今日は焼きそばパンとカスタードドーナツ これでセブンのドーナツはコンプしたけど、メープルが一番だったかな?🤔 pic.x.com/BjVWyxNf0A
昨日の 1) お昼からの登壇に備えて駅ナカで腹ごしらえ🥐☕ はちみつ好きには堪らないパン美味😋 2) いつもと違う参加者&雰囲気でビビったけど🫨無事に発表終了👨🏫 帰りのバスの中で見た駅ビルすげぇ😳 広島じゃないみたい🤭 3) ご褒美のドーナツ&ラテ🍩☕ 自分を甘やかしてばっかり😁 pic.x.com/P1YG71Wb9D
@ssk_ktk828バニラヨーグルト良いですね 僕はおいしいドーナツを食べました。おいしかったです😊
@ape52k_nagoyaやいばさん セブンのドーナツ🍩食べました🤎温めて食べるのが美味しいと店員さんが教えてくれて温めて後かけの砂糖もしっかりかけてコーヒーといただきました☕︎ セブンアプリの揚げ物クーポンが使えました🤭ドーナツに使えると思わなかった❣️
SNSで大人気の『ナガノキャラクターズ 』よりマスコットが登場♪ 「ドーナツ」「ラーメン」「プリン」の3種がラインナップ☆ 何とも言えない愛くるしさのあるキャラクターたちの表情やポーズに大注目!! ▼今すぐプレイ taito-olcg.com/web/top/ pic.x.com/ZQgIkXBqF7
セブンのドーナツけっこうおいしかった🍩 揚げたて感あった カスタードのやつがすきかも 今度はカレーいきたい pic.x.com/wfSUElY6wC
サーペントリーダー、こちらサーペントゼロワン ゼロワン、報告せよ こちらゼロワン。おやつのクリームパンと夜のお鍋の白菜を確保した サーペントリーダー、了解 ゼロワン、私のあんドーナツはどうした? ゼロワンより、あんドーナツは売切を現認。代替としてクリームパンを確保 帰投する pic.x.com/gd2O0JU1Ie
とんかつを食べた後、大福の店とドーナツの店へ どちも歩いて行ける距離✌️周りには駒沢オリンピック公園もあって美味しいものと自然に癒される贅沢な時間🍂🍩😋 pic.x.com/BaztOmZELO
ミスド福袋2025が大幅値上げ。 3500円で、198円以下のドーナツ20個。 174円以下の商品を買うと損で、 テイクアウト (消費税8%) で175円以上のものは ポン・デ・リース チョコ、 ポン・デ・リース キャラメルフレーバー、 ポン・デ・ダブルショコラ だけ。 グッズつきとはいえ、厳しすぎない? pic.x.com/SyBcry0Mvh
@cocolemonbaby基本テイクアウトで一般的なドーナツ🍩172円(テイクアウト)✖︎20=3440円😢 Dポップ詰め放題の和極めましょ?!?!😂
今日は特別なので地元の超絶美味しいドーナツ食べた。 pic.x.com/q79lm5rmjm
金脆甜甜圈のタロ芋ドーナツ 誠品南西店にある、ドーナツ屋さん。 芋感(重量感)あるタロ芋ドーナツ60元、美味しかった。 生地は、日本人だったら共感してくれるであろう例えを使うと、揚げたてカレーパンみたいな、サックサクでした。 pic.x.com/7MvLi9VIXk
【パティシエが作るこだわりドーナツ】 代々木公園エリアにオープンした「FRECKLE donuts」は、ドーナツのなかでもフレンチクルーラーのみを扱うテイクアウト専門店。 素材の味と品質にこだわった絶品フレンチクルーラーを、日本茶とともに味わえます。 bit.ly/4fLtXhz pic.x.com/9Cl5mmQog7
途中見かけたマラサダのお店 ここで食べたミルクフラッフィー まあ、ミルククリーム挟んだドーナツなんですが、これが美味しくて😋 珉亭でラーメン食べたのにペロリでした(笑) pic.x.com/TahleF5Zmi
美味しいドーナツ屋さんおしえてー
11月28日(木) 朝食 小さいパン4個、バナナ🍌1本 間食 アイス🍨、丸い小さいドーナツ、飲む鉄分ヨーグルト 夕食 味噌汁、カレー🍛でした✨ 夕食食欲なくて、ブロッコリー🥦やめちゃった💦カレー🍛は、頑張って食べました! pic.x.com/O2kOwJGlHk
久々のミスドミュージアム! 今はもう超予約困難に😭💦 母作のおぱんちゅ可愛いw 変わらず楽しかったし、 展示もグレードアップしてました🍩 私はドーナツ約16個分らしい😋 そして予約してたダグトリオお持ち帰り♡ 可愛いのにめちゃくちゃ美味しいのよ… ずっと販売しててほしい〜♡♡ pic.x.com/QFBvRGiWtT
テイクアウトでハイジョドリンク頼んだら店員の方がわざわざトレーに乗せてきて、しかも「ドーナツ乗せられなくてすみません…」ってドーナツ小分けのケースに入れてくれた スマイルベースカフェさんド丁寧すぎないか… pic.x.com/nNtkBdQQ0u
@livedoornews小麦を極めた所のドーナツが美味しくないわけがない。
今日の夜ご飯 タイの刺身 炊きたてご飯海苔 入れたてお茶と 幸せタイム! タイも美味しかった マックスバリュのお買い物 日持ちする朝ご飯代わりのドーナツなども買って来た 1445円 しまった ギフトカード持ってくの忘れた セルフレジで初めてやった ここは現金は出来ないんやね pic.x.com/lYStIjmFU6
実はログロード代官山が立っている場所は元東横線の軌道跡。何度か人身事故があった場所でもあり、そのせいか店を出しても定着しないですぐ閉店になる。オープン当初2号館に入っていたドーナツ屋も1年足らずで閉店した。だから軌道跡を安易に再開発しちゃまずいんだよ!何もしないで公園に整備すれば…
実はログロード代官山が立っている場所は元東横線の軌道跡。何度か人身事故があった場所でもあり、そのせいか店を出しても定着しないですぐ閉店になる。オープン当初2号館に入っていたドーナツ屋も1年足らずで閉店した。だから軌道後を安易に再開発しちゃまずいんだよ!何もしないで公園に整備すれば…
これ受かってた〜〜! 嬉しいニュースもある本日 しかも帰りにいつも緊張して上手く話せない方々と話せたのも良き 美味しいドーナツ屋さん教えてもらった🎶 x.com/amanuts0206/st…
病院思ったより 早く終わったから 大好きなドーナツ🍩 食べに行って来た。 これめっちゃ好きなんよね。 持ち帰るより その場で食べたほうが 絶対美味しい😋 pic.x.com/JtCvPf4qvs
危険運転はNG🙅♀️だけど、 危険なほど美味しいものはOK👌 ひつまぶし特上と、 冷えた日本酒🍶 ミスドの福袋が発売👀 ドーナツ50個の甘い誘惑🍩 選べない夜に乾杯🍻 コース料理のご予約は お早めに😋 pic.x.com/44t7VbRShc
ああ、安納芋ドーナツも 美味しいね。ただ安納芋ドーナツは少し遠いから
ミスドの福袋が発売‼️ ドーナツ50個分🍩の幸せと、 塩鴨つけSOBAの 濃厚な旨み🦆 卵天ぷら飯でほっこり、 瓶コーラでスッキリ🥤 どちらにせよ、 腹も心も満たされる😋 本日もお待ちしております‼️ pic.x.com/Gw61BElmRY
もよもよさんのドーナツを少し分けてもらいました。 揚げパンみたいでおいしかったです。 pic.x.com/nLEs4FNHKn
月刊fu12月号の特集にて、敦賀高校創生部が市内のベーカリーと共同開発したポーランドのドーナツ ポンチキが「敦賀ポンチキ物語」として取り上げられています。 創生部の当館における取組みや活動から「敦賀ポンチキ」誕生までの過程について、部員のインタビューなども交えて詳しく紹介されています😄 pic.x.com/6bcU3Ifcnx
@kuroshiba_asaみーさん手作り美味しい🍩ドーナツに運気UPUPの写真迄ついて3000円ぽっきり🤣🤣🤣
@0141sabaミスドは頑張って美味しいドーナツとパイを作り続けてほしい……
なんてことない4個入りドーナツをトースターでリベイクし、なんてことない粉コーンスープをホットミルクで溶かし一匙のヨーグルトを入れることで心と体がとても豊かになりますのでオススメです pic.x.com/G57y2xzCzt
お店でドーナツ3つをお持ち帰りで買って、帰ってすぐ全部食べた😂 今日はドーナツ食べたい日だったので満足!