みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 コーヒー4 セブン4 キッチンカー3 定食2 スープ2 シナモン2 ファミマ2 おでん1 パスタ1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 スパゲッティ1 カレーパン1 シナモンロール1 ベーグル1 饅頭1 チョコレート1 抹茶1 カプチーノ1 朝ごはん1 ランチ1 いっき1 こうの1 なるき1 はちみつ1 はまさか1 まくら1 まっしぐら1 やっぱりステーキ1 カスタード1 カフェ1 サリサリ1 シトロン1 スタバ1 セブンイレブン1 タートル1 テキサス1 ドンク1 ハイジ1 ハッピー1 パン屋さん1 ブース1 ヘブン1 ベーカリー1 ミニオン1 ラーメン海鳴1 レゾナンス1 ロージー1 大納言1 Tea Time1 kitchen1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 12:13現在
また違うメニュー食べてみたいかな あとスイーツ🍨 久々にタートル行った🥐 やっぱベーグルは人気でもう1つもなかったな〜 大納言抹茶ブレッドとあんドーナツ購入🥰 そして、やっとメガネ屋さん行けた👓 修理(ポールスミス部品取り寄せ?)と新しいフレーム購入ほぼ一緒の費用という事で新調👓✨ pic.x.com/waAITPOZvn
ちょっと食べ過ぎかも知れない🫠 お腹いっぱ〜い! 家に帰ってきて箱開けたらディグダ斜めっていたので、直しました。 可愛い〜☺️ 初ディグダ✨ ドンクのパンとミスドのドーナツ食べ過ぎ🍩 pic.x.com/T1vpWSm2VA
@tarousankamo一部の人は名前に ドーナツマークつけてますよね😊 TA-LOWさんは投資話を中心に 美味しいものをたくさん知ってる人の イメージです😊 ビジネス系の人は近寄りがたいところある中 話しかけやすくていつもありがとうございます😊
1.ラーメン海鳴 魚介豚骨 スープ油いっぱいでだあいすき🩷麺細い(博多なので当たり前)ので大盛りでよかったな 2.蜂楽饅頭 白 はちみつのほんのりした甘味と白餡の豆の味が素朴で美味しい、出来立てなのが💮 3.蒸氣屋 ドーナツ(実演) 出来立てが美味しい 冷たいと普通にコンビニありそうな感じ pic.x.com/TwmVmUxYrP
昨日、旅行最終目的地 に行ってきた!! 凄いワクワクでいっぱいの空間だった(っ ॑꒳ ॑c) 記念に1つだけグッズ、淳太くんのフィギュア購入してカプセルして💛可愛かったし、1番欲しいの当たったˆ•͈ ·̫ •͈ˆ♩ ドーナツもお持ち帰りGET出来たし、最高でした👍
思わず買ってしまったポン・デ・リングの“プレーン”。もっちもっちの食感はそのままに素朴なお味でおいしい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)もちもちドーナツ食べたいけど甘くないのがいいな〜って時とか、軽食にぴったりな気がする🥯 pic.x.com/OPZ3Gzp1zB
@kaiton99117美味しいドーナツばっかり! もしかしてチョコ好き??
もえちゃんおはよ! 今朝はもったいないバナナドーナツ棒だよ🍌 美味しいよ🐰🍨 pic.x.com/OPradu6qdf
おはりあ╰(*´︶`*)╯👼🌈 いっきに寒くなり、お布団から出たくない!!!! みんなも風邪🤧に気をつけてね⚠️ りあは朝からスープ🥣とドーナツ🍩食べたので今日も1日頑張れそうです♪ 年末もスケジュール空けてて下さい🩷 12月は楽しみが沢山です🩷‼︎ pic.x.com/u5bRzjzka6 x.com/iqp_official/s…
11月20日(水曜日)☁☂ 最高気温昨日よりも6℃も高く 10℃ですってε-(´∀`*)ホッ 今日は『寄せ豆腐』と 『おからドーナツ』の販売日です✨ 寄せ豆腐はスンドゥブにしたら 最高に美味しいんですよ☘️ スンドゥブで身体の芯から 温まりませんか?🔥 pic.x.com/aRASfP3tfm
退勤してました!! 今日はいつも明石に来て下さる本指名のお兄さんが三ノ宮まで会いに来て下さいましたー!!🤍 おいしいミルクコーヒーとピカチュウとポケモンボールのドーナツまで頂きました🍩✨ 久しぶりに会えて嬉しかったです!!🌟 ありがとうございました💗 pic.x.com/VvNeKs4wzj
@nyanya_Galarianにゃにゃーすさん一日お疲れ様だよ~.ᐟ.ᐟ🫶 セブンのご飯美味しいよね🎶 ドーナツ全部美味しかったからぜひ食べてみて!(実食済み)
@naruki_paragonそんなの運命感じて絶対買っちゃうよね笑 なるきくんおからドーナツって食べたことある??普通のドーナツとちょっと違ってて感動的においしいんだよ! 今日はそんな新しい発見がたくさんある1日ですごく充実してた!ずっと1人だったからさ、これ誰かに話したかったんだぁ ただのおやすみポストへの
とくに、子供たちが食べたがるのってやたら入れ物がでかいドーナツだしさ。ミニオンとか。あの入れ物が大事だから、嵩張って持ち帰り用にしてる分に入れるには大きすぎるし。あとから袋もらいに行く、でオッケーなんかな?
COACH PLAY@CAT STREET 仕事帰りにサクッと行ってきた♪̊̈♪̆̈ カフェでは健人くんが召し上がった? ドリンクもドーナツも売り切れだったけれど、テイクアウト時に売り切れですよね?と確認したら1個ならご用意出来ます、と🍩 神対応いただき感激🫶🏻 お席も健人くん席で幸せなTea Time☕️ pic.x.com/08ogQsu8u0
今日1日お疲れ様でした😄 スタバが🌟🌟の日なのでスイーツをお持ち帰り🥡 ホワイトチョコマカダミアドーナツがホワイトチョコのコクとマカダミアナッツの香りが広がるモチモチ食感のドーナツでめっちゃ美味しかった😋 これリピ確定です♪ pic.x.com/MLQssUVhjv
夜勤から帰ってきて、仮眠して 親友がオカンの墓参りしてくれて、 そのまま一緒銭湯行って 帰りにやっぱりステーキで飯食って 食い足りないから、ミスドでドーナツ買って 帰宅!! ドーナツはゴールデンチョコレート!ぱないのぅ!! pic.x.com/AFnamtKcw5
セブンのドーナツ🍩デビュー まずいっていう人もいるらしいけど レンチンで店員さんに言われた通り シュガーかけたら、ふわもちで😋私は 好きだわ pic.x.com/YEXrojIKfE
雷神風神レゾナンス セブンイレブンに受け取りに行ったついでに 店頭にあったドーナツ🍩買ってみたけれど これ びっくりするほど 不味い😅 なんだこれwww
秋田の山口製菓のアンドーナツ。職人による手作りで地元では「油パン」と呼ばれているとか。ギタギタですがくどさがなく割とあっさり。1撃500キロカロリー越え。ご馳走様でした。 pic.x.com/XY2kwRFXuL
ディグダのドーナツおいしい!
運動会舞台裏映像みたので、「じんとくんのドーナツおいしかったですか?」って聞いたら「ちょ〜〜おいしかった❣️」って教えてくれる三口さまに食い気味で「ぜったいおいしくない❗️🙂↕️」と断言なさるこんど〜さんがいて、わたしの5th期間さいこうの幕開け😸🎶🌟
ゆるぼ もしこのあと19:15くらいに受け取れる方で、 プリキャのドーナツの シトロン、 ロージー 特典付きでご入用の方いらしたらリプください! シェアいたします〜 (持ち帰りの容器や袋はご持参ください
新感覚!ユニークな見た目の「スパゲッティドーナツ」😲 パスタを片手で食べられれて、 おやつにもランチにもおすすめです🍝🍩 気になる作り方はInstagramの動画でチェック✅ instagram.com/reel/C_z3pJOhT… pic.x.com/Ehcx9sS584
おはさん!! 今日は、 ☆引越し ☆大型家電補助 ☆2ドア冷蔵庫のみ 隙間時間に世田谷公園付近の散策です。 定食×かき氷🍧+ドーナツ🍩 📍和kitchen かんな 📍 PARK STORE 大満足♪♪ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/Q1riEWXU8O
美味しいドーナツ食べたい🍩
朝行った梅田のファブラン🍞 パンは多いけどドーナツは少なかった.ᐟ ドーナツは帰ってすぐ食べたけど、シナモンロールは今やっと食べられた.ᐟ 美味しかった.ᐟ シナモンロール...今まで何度も見ていたのに好きだと気付かなかったなんて... これから見かけたら絶対買うんだからね🙈 pic.x.com/GL0nb4RFGi
弟Bとお昼ご飯食べに行ってきた 唐揚げ定食の唐揚げが脂っこくなくて美味しかった その後はショッピングモールで買い物付き合って家に帰ってきた ミスドでドーナツ買ったんだけど噂のディグダが完売してた pic.x.com/OpjvACA26z
今日の三時茶はいただいたCOSTCOの おいしいドーナツ甘さ大袈裟🍩 ブラックコーヒーと合いますです😋 pic.x.com/k33di62pHt
@Earthlit_Moonまくら元に美味しいドーナツを…… 起きるの嬉しくなるのでは?😆 または、起きるの億劫なら布団を着て寝て下さい 起きても寒くありませんꉂ🤣𐤔 冗談はさておき…… 体のリズム取り戻せますように🙏 pic.x.com/xHNTu4wFsC
ユキちゃんのボールドーナツもハッピーセットのサバイバルも無事買えて嬉しいことばっかり プリキュアパンの袋とかウエハースのパッケージイラストとか、つい切り抜いて保存しちゃう pic.x.com/U4E9HfvPsr
* コルビットベーカリーさん(@corbit_bakery)でお買い物しました どれも欲しすぎて一回自分のブースに戻って熟考して ドーナツセットとパンに決めました ポイントカードとレシートが付いてくる 本物のパン屋さんみたいで素敵(。・・。)♡ pic.x.com/vKYMS4FdmN
松江おでん食べたり🍢 見たことないドーナツ買ったり🍩 この日の夕日指数が100だったので 宍道湖まで見に行ったョ~ バスの運転手さんがとてもお話上手で素敵な女性の方でした☺️ちゃんと日没時間にあわせて走ってくれた ばちくそ美しい夕日とれたので 写真あとであげます!(みてほしい) pic.x.com/iNyt04ldgl
ドーナツ2つ食べて、1個は持ち帰りにしてもらったのに我慢できず3つ食べてしまった😇🍩
カスタードドーナツ買ったら、メガネっ娘ショートヘアーでめっちゃ美人な店員さんから「これかけると美味しいからオススメよ♥」ってもらったスティックシュガーかけたら、マジヘブン状態なんだがლ(´ڡ`ლ) …デブまっしぐらだけどな❗ pic.x.com/evB9Cenr62
某コンビニのドーナツ食べたけど… …おいしくない(ーдー)ボソッ スティックのグラニュー糖入ってたけど、揚げたてにまぶさないとつかないよ?そんで油が良くない気がする。 脂質とカロリーを無駄に摂取してしまい非常に悔しい…!ミスドで食べなおさなきゃ~( ´Д`)
【🍩絶賛発売中☕】 芳文社コミックス「まわるドーナツと金曜日」2巻 こやまけいこ先生著 黄色いキッチンカーで出来立ての ドーナツをお届けするまわると黒鉄。 女子学生ツルネはドーナツを テイクアウトして 「コーヒーと一緒に食べたい」と言って… 彼女の何気ない一言がヒントに!!?… pic.x.com/t08ux5VhtT
【🍩絶賛発売中☕】 芳文社コミックス「まわるドーナツと金曜日」2巻 こやまけいこ先生著 黄色いキッチンカーで出来立ての ドーナツをお届けするまわると黒鉄。 女子学生ツルネはドーナツを テイクアウトして 「コーヒーと一緒に食べたい」と言って… 彼女の何気ない一言がヒントになり!!?… pic.x.com/bgLujdfHeS
【🍩絶賛発売中☕】 芳文社コミックス「まわるドーナツと金曜日」2巻 こやまけいこ先生著 黄色いキッチンカーで出来立てのドーナツをお届けする まわると黒鉄。女子学生ツルネはドーナツをテイクアウトして「コーヒーと一緒に食べたい」と言って… 彼女の何気ない一言がヒントになり!!?… pic.x.com/VQIahgwJRl
@sui_slowlifeとても美味しいそう! ドーナツが美味しい季節になりましたね♪
BLANKET DONUTS ・ココナッツ ・シナモンシュガー fromテキサスから…甘々なんかな?とか思ってたら全然ちょうどいい味🤔 パン系のドーナツでふかふかで食べ応えありありでした😁 pic.x.com/o6zcAsU2td
シナモン嫌いなんだけどチュロスとかカプチーノとかシナモンが入るやつを好きになりがち。でもシナモンはまずい。チュロスは砂糖のサリサリ感がたまらんよなー。今日ファミマ行こうかと思ってたのに何でチュロスのことを思い出してしまったんだ。何ならミスドのドーナツより好きだからな。
@koba_koba0921去年(メザスタ)がパン・ドーナツ、一昨年がおにぎりで今年はまさかの揚げ物😅カロリーが増えてく🐷 揚げたドーナツ🍩やカレーパンは❌みたいです。。 pic.x.com/Lv2VUFaxIL
@rei_0624marutanドーナツ🍩はお店で1度揚げてるけど すぐ食べるならお店で温めて貰って、後で食べるなら家庭用電子レンジで温めたら美味しく食べれるょ~💕 一緒に渡されるシュガーを温かいうちに適量入れてシャカシャカして食べたら更に美味しいよ(*´ч`*) シュガー1個は甘いのが苦手な人には多いかも💧
Day Dayのコンビニ商品 ファミマのハッシュドポテトは分かってると思うけど揚げたてにしてもらわないと美味しくないよ。(元ファミマ定員) セブンのドーナツは美味しいけど、シュガーかける手間あるしポロポロなるし、なんなら店員さんシュガー私忘れられる事あるし高いからリピは無い(セブン常連)
共用部の清掃するよ火曜日👼曜日毎にやる事を決めて、週の汚れはその日のうちに🫶ハイジの白パン、目玉焼き、チョコドーナツでいただきます🍩ひと段落したから何か楽しい事を掘り下げたいね🙌笑顔と笑いワクワク感は幸せのバロメータや✨ pic.x.com/V88AdgKXRt