ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 コーヒー4 アイス3 からあげ2 カレー2 唐揚げ2 カレーパン2 クッキー2 紅茶2 セブン2 gab2 おでん1 湯豆腐1 すき焼き1 牛丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 焼売1 麻婆豆腐1 ミートソース1 クロワッサン1 ベーグル1 菓子パン1 揚げパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 モンブラン1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 ダージリン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 ありゃ1 お弁当1 からひ1 するが1 エンゼル1 カスタード1 カモン1 ソウル1 タリーズ1 タートル1 マクドナルド1 マンハッタン1 ラック1 リバース1 ローソン1 吉野家1 大納言1 木曜日1 阪急ベーカリー ニッケパークタウン加古川店1 JAMES coffee&donut1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 10:55現在

2024年11月21日 16:30 ♧ちひろ♣︎????
@kbaavドーナツは今度にします🍩 普通のお食事的なやつでテイクアウトの何かになりそうです(笑)
2024年11月21日 16:20 高野凜┊チェンバロ奏者
わたしはお持ち帰りでスイートポテト生ドーナツを、イートインでは店内限定プリンを無事食べられました🍮 固めプリン派:cafè ぶるぅさん なめらかプリン派:JAMES coffee&donutさん どちらも松明堂音楽ホールから信号を渡って徒歩1分ほどです𓌈 x.com/madoka_uta/sta…
2024年11月21日 15:42 Silniphia▶︎Ifrit
ドーナツ美味しいŧ‹”ŧ‹”
2024年11月21日 14:52 福岡久留米ちゃんこ
九州人にはおなじみのローカルパン(ドーナツ)とローカルアイスのコラボ どっちも大好き♥️ 美味しくないわけないやん😋 ブラックモンブランは今年誕生55周年、マンハッタンは50周年げな😳 pic.x.com/ocggJ9Awzc
2024年11月21日 14:22 璃桜??アイコン変えました!
すっちーのドーナツ… (この時点で腹11分目) 涙目になりながら食べてましたwww お味はほんと甘すぎなくて食べやすい! おなかいっぱいだったのに美味しい!って感じてました✨ ちょこれーと食べるのは大変だったけど… アイスで何回か生き返ってたwww ご馳走様でした😋 pic.x.com/bKrrspyOpW
2024年11月21日 14:12 イエローサブマリン柏マルイ店
『 ミスド、ジャクド、リピド! よし、これで柏ドーナツ店食べ比べ祭り!!🍩 12月1日までのついで購入! 『YSトートバッグ』が¥800! これでお持ち帰りもラックラク!!🛍️    pic.x.com/GbiYxdSxX1
2024年11月21日 14:02 ぽろん?
ランチの直後なのでドーナツ🍩だけイートインして他のパンはお持ち帰りする🤗 pic.x.com/YvtMt7lk14
2024年11月21日 13:32 くろべぇ(o^^o)☺️??
お昼ごは〜ん …思いの外、朝のドーナツが残ってるので💦 春雨たっぷりレタススープ いただきまーす♪🤗🌸 pic.x.com/NjSHBUjB7P
2024年11月21日 12:51 ちゃいちく 。
その後はミスドでドーナツ🍩をテイクアウト エンジェルショコラとチョコファッションは冷凍して明日のデザートに❄ ハニーデップ、シナモンリング、ポン・デ・エンジェルショコラは今日のおやつ😋 pic.x.com/VEWBCVLkbB
2024年11月21日 12:31 maki
セブンのドーナツ、近所にも来たけど揚げパンみたい 美味しい pic.x.com/UsZzIGtNHH
2024年11月21日 12:10 九十九屋さんた(さかなや)
ウインナー&カレーパンは悪い意味で昔のカレーパンだった。偏りがとおもったが、全体的にスカスカ 一方、MILKもっちりとしたリングドーナツは、ポン・デ系ではじめて本家に迫る旨さだ pic.x.com/9R1bwp5dNn x.com/tikutaku/statu…
2024年11月21日 11:12 マスタービルの?ビル飯????????
たまには食いたい甘めの菓子パン 実は、練乳パン食いたかった。よく、探さなかった😓 実は、あんドーナツ食べたかった。隣りか誰かが入れ違えたか?よく確認せずに買ってしまった。たまにあるミス❗️ ブルガリア特売でいつものより10円高いけど久々に買ってみた。酸味強め☺️ pic.x.com/iF3foR2FSc
2024年11月21日 11:02 motsu cafe
先日行った美味しいドーナツと珈琲のお店。居心地よくて通いたいお店の一つになったな〜😌 自分たちがお店を開いたら、ふら〜っと来て珈琲を飲んだり静かに会話をしたりぽけーっと自分の時間に思いを耽ったり。 なんだかそんなお店になっていきたいよね、、と常々☕️ pic.x.com/AP9h7AR0U4
2024年11月21日 10:51 枝豆(活きは良いけど行儀は悪い)
ほのぼの狂&聡 幼実くん 🚬「デカいショッピングモールやねぇ」 🍓「おみせやさんがたくさんあるな…」 🚬「おもちゃ屋さんも沢山あんで、フードコートにはドーナツも牛丼も中華もステーキもパフェもあんねん」 🍓「ゆめのくにやな…😳」 🚬「ンッフ、ほんまの夢の国は今度行こな☺️」 pic.x.com/N88eyC86mm
2024年11月21日 10:50 紅華
今日の昼飯(早い気もするがいいのだ) ウエハースだってまだ朝の分食べてないもん、痩せたいけどウエハースがいるんだよ、そこに… 明太子とじゃがいものパンと、ツイストドーナツ(チョコとシュガー)!! pic.x.com/1MGofrRZnp
2024年11月21日 10:50 ?️ひっさ??️
今日は群馬で友達と遊ぶので熊谷泊でした。高崎向かう〜🚞 朝ごはんに食べた昨日下北沢でテイクアウトしてきたドーナツ🍩 かわいくて美味しかった〜。 pic.x.com/Th3E3d8FfM
2024年11月21日 8:41 あき
【大垣市】生ドーナツと唐揚げのテイクアウト専門店「がぶや商店」の限定メニューの味はいかに? ogaki.goguynet.jp/2024/11/21/gab…
#唐揚げ  #gab  
2024年11月21日 8:33 あるぱか@本丸日記
フィギュア忘れちゃったけどカレーの具がマジでゴロゴロしててよかったナ、ドーナツ可愛い pic.x.com/NiRORKzKjW
2024年11月21日 7:31 たきゃおちゃん
昨日の夕飯は、タスマニアビーフハンバーグとフライドポテト。レタス買ってきたのに出し忘れてこれだけ食べた。 ドーナツ食べてからのこのメニューなので、今朝は顔ブツブツです😂。 鼻の下の吹き出物、めちゃくちゃ痛い😣。 pic.x.com/5yuzsg6uQ6
2024年11月21日 7:00 号外NET(号外ネット)岐阜[公式]
生ドーナツと唐揚げをテイクアウトで販売する大垣市郭町の「がぶや商店」。11月限定の生ドーナツを販売している、という情報をキャッチしたので伺いました。(取材日:2024年11月8日)真っ赤な外観が印象的... ogaki.goguynet.jp/2024/11/21/gab…
#唐揚げ  #gab  
2024年11月21日 5:41 ?︎❤︎
@2021_livedevil京都の湯豆腐ほんっっとに美味しいのでぜひ食べて……😭♡♡紅茶系のお菓子ってなんか特別感あってつい自分のご褒美…って買っちゃう(;ᴗ;)ドーナツまた食べたいんだよ~🥲🥲
2024年11月21日 5:31 やいばこぶし?
【11月21日木曜日の朝ポス】 おはようございます ドーナツで始まる朝の時間です⏰ 今日はフランボワーズ生ドーナツとタリーズの缶コーヒーでパワーチャージです😋 酸味と甘味のバランスが絶妙でめっちゃ美味しいドーナツでした🍩 前と変わらねスタンスで◯いさつ回りしたらどうなるんやろうか⁉️… pic.x.com/KdTRZro9Xx
2024年11月21日 5:12 ぷりん??異世界メイド
@hidetaka0307ドーナツ大好きだからすぐ食べちゃった、、😃😃 可愛いし美味しいからもっかいくらい食べたい!
2024年11月21日 3:01 すぅ
@loe_sen_s2ありゃ( ・-・̥ ) また新しいの買いに行こ、!! ミスドはドーナツも美味しいけど汁そばも美味しいんだよ…︎︎👍🏻 ̖́- 行きたい、
2024年11月21日 2:41 SAI 1
ドーナツ美味しいの絵 一見バウムクーヘンに見えなくもない pic.x.com/PB8RtYsp87
2024年11月21日 1:51 彩乃詩田 華奈?✈️@旅行系Vtuber
1号店限定で創業時のドーナツを販売していたので、お持ち帰りで『バタークランチ』と『プレーンクルーラー』を… (撮る前に食べちゃった…🍩) バタークランチは卵とバターの香りが濃厚でまぶしてあるクランチの食感が楽しく、 プレーンクルーラーは今のドーナツにはないあっさり感が美味しかったです✨ pic.x.com/TBW9lvL7j2
2024年11月21日 0:21 サトシ。
夜ご飯を吉野家で食べてからコーヒーとドーナツも食べたのに、いつもの流れで帰りにマクドナルドのドライブスルーしそうになった笑(全然食べれる)
2024年11月20日 23:52 ちみもうりょう
【今日のお弁当】 からあげおにぎり ミートソースパスタサンドイッチ チョコドーナツ 仕事が忙しくても毎日お弁当をつくってくれるお母さんに感謝 サンドイッチ新鮮だった pic.x.com/fHmWni2K0j
2024年11月20日 23:10 ユウ
昼食:モスチーズバーガー/ポテト/モスチキン おやつ:ドーナツ/ワッフル 夕食:イカメンチ/焼売/麻婆炒飯/お蕎麦屋さんのカレー pic.x.com/bhaWNTNwNs
2024年11月20日 22:32 べにたろ??
@hnw__kuri美味しいドーナツをありがとう!!!🍩 一生揚げていてほしいくらいには美味しい!!!!
2024年11月20日 22:31 ねこまんま
ラギーのドーナツ好きを強調する可愛らしいものと思わせて、実はラギーの地雷を踏むやつだったらどうしよう 例えば、「このドーナツはこっちより安物ブランドだから美味しくないな…あでもこっちは上手いかも」みたいに分別してるみたいな そして選ばなかったドーナツはゴミ箱行きとか(鬼すぎる)
2024年11月20日 21:52 tapi◿?
駄菓子おいしいよね ヤングドーナツ無限に食べれる気がする
2024年11月20日 21:50 Hana☆★24池袋★☆
プリキャドーナツとシャニライカードをお持ち帰り😘 ドーナツとっても可愛い〜💞 食べたらシャニライカードも開封せねば💦 pic.x.com/buHiBki1lz
2024年11月20日 21:30 カモン・パンチ
🏖️カモン・パンチの休日🏖️ お休み満喫中。 トモヤス君はがめつい心むき出し、さつまいも🍠詰め放題に挑戦よ デカパン君は人生MAX体重更新中👏👏 ソフトクリームや、ドーナツを食べ続けてます。 12月8日ドーナツ食べ放題イベントやるよ🍩✨✨ pic.x.com/sUBomJ67qv
2024年11月20日 20:32 K
推し同士の絡み健康に良すぎる‼️ Jさん料理できるんだ、ドーナツは黒焦げだったのに… pic.x.com/z3DBrF1i7o
2024年11月20日 20:22 えっちゃん@一条工務店
@3WhWNC7EeI4QusLデザートにドーナツ🤣❗️ 気になったんですけど次はお持ち帰りで注文してみます🤣✨✨
2024年11月20日 20:13 雲母『きららだよ☆』
ミスドのドーナツビュッフェ食べたけどギリギリ元取れん! ポンデダブルショコラ ポンデ生チョコショコラ エンゼルカスタード ザクもっちドッグカレー ゴールデンチョコレートボール×2 チョコレート メロンソーダ ダージリンティー で1,696円 たべほの料金1,900円 朝食抜いたのに🥺 pic.x.com/VqztDOiNOc
2024年11月20日 20:12 コマミ屋(狐狸屋)
習い事の帰りに何年ぶりかで某ドーナツ屋さんでイートイン(日頃は主にテイクアウト)。気温と気圧の急降下相次ぐ訃報および脳と手先に未知の情報を取り込んだせいか街を徘徊中眠気と空腹感が音も無く忍び寄ってきたため(先ほど受講中は全然平気だった)。パイと定番ドーナツ小片二種とコーヒー。☕🥧 pic.x.com/RXN9hQVz6T
2024年11月20日 19:51 まる。
LAWSONで爆買い からあげクン二  天一のラーメン二 おいしいミルクコーヒー二 ドーナツキャラメルコーン味 pic.x.com/VF5XMuSpFW
2024年11月20日 19:42 ユリ
@hakusyuya宅配のやつか…… ところでミスドのドーナツとかも加えませんか
2024年11月20日 19:31 どやどや工房
私の職場は練習場の隣なので、練習日は帰らずにパン買って練習時間まで駐車場で仮眠したりする。ドーナツとカレーパン食べて仮眠から起きたら練習休みの連絡来てた。故に1人。寂しい〜と思ってたら相方から後から来るってLINE来た。アイツの「後から」って何時なんだろう?怖い。さあ!始めるべ! pic.x.com/GSLh7MZscw
2024年11月20日 19:12 がんばるぽんこつ
新発売たち🫶 生クリームチーズケーキカルピスは名前の通りでした😂 セブンでガーナとDARSのパンとデザート出てるからひとつずつ気になった方買ってみた🍫 レジ横の紅茶クッキーも食べたいけどドーナツしか売ってない🤷🏼‍♀️ あとはローソンの黒いチョコミントのアイスが買いたい🍨 pic.x.com/6br5S1WmZE
2024年11月20日 19:11 バドおいちゃんが経営してる園芸店
初の【生ドーナツ】 「阪急ベーカリー ニッケパークタウン加古川店」で、購入してみました😊 生地はモチモチ。クリームたっぷり(鼻の先に付くぐらい😂)いや〜食わず嫌いしててすみません💦 生ドーナツ。美味しいっす😋 pic.x.com/zdqbnPpCgW
2024年11月20日 17:42 タイキシャトル
こんばんは。プチドーナツが美味しい!ヽ(`▽´)/ pic.x.com/cRuudM2fW2
2024年11月20日 16:32 Taeko Kojima
「お母さん調子悪いからちょっと休むね」と別室に退いたら娘がトコトコやってきて、枕元に袋入りのドーナツを置いてくれた。美味しい😭
2024年11月20日 16:30 セセリチャン⊿³?
【食べた物11/20】 朝:りんご半分、おでん 昼:納豆ご飯 夜:麻婆豆腐、ご飯 おやつ:ポップコーン少し、野菜ジュース、ヤングドーナツ 歩数:423歩 運動:スクワット 173cm/54.0kg(±0) (計-13.8kg) リバース無し8日目。 pic.x.com/GduN9r4dqf
2024年11月20日 16:12 髙? 彩(たかはしあや)
こちらソウルフードだって聞いて食べたんだけど… ローズネットクッキーよりパンに近くて、パンよりもムチっとギッシリしていて、かなり好み 下関の人のオススメだけど、福岡のご当地パンなの?というかドーナツなの??後ろには佐賀県って書いてあったけどどこのもの? pic.x.com/6IXvzUsBRS
2024年11月20日 15:53 MAYO
すき焼き風おかずと米 クロワッサン ヨーグルト フルーツ おやつはチョコ入りドーナツ pic.x.com/uhliSQtHds
2024年11月20日 15:40 ヒップス千葉店?ななみ
昨日頂いたドーナツ、今朝食べたのですが衝撃の美味さで即お取り寄せしました🍩 美味しいものを見つけると共有したがるB型です。 x.gd/Z2pCY pic.x.com/KiBaruAb6f
2024年11月20日 15:29 RNりさっこまま(かいち)
また違うメニュー食べてみたいかな あとスイーツ🍨 久々にタートル行った🥐 やっぱベーグルは人気でもう1つもなかったな〜 大納言抹茶ブレッドとあんドーナツ購入🥰 そして、やっとメガネ屋さん行けた👓 修理(ポールスミス部品取り寄せ?)と新しいフレーム購入ほぼ一緒の費用という事で新調👓✨ pic.x.com/waAITPOZvn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ