ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 シナモン3 朝ごはん3 セブン3 バニラビーンズ2 すし1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 コーンスープ1 マリナーラ1 スパゲッティ1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ラングドシャ1 どら焼き1 ジャム1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 こよい1 ごはん1 カスタード1 スターバックス1 セブンイレブン1 トモエ1 ハイジ1 パン屋1 ファミマ1 プレッチェル1 ベーカリー1 マルゼン1 ミサキドーナツ1 ミスタードーナツ1 ラーメン屋1 純喫茶キラーズ1 GODIVA1 bit1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 13:38現在

2024年11月19日 10:32 Mirei
@rei_0624marutanドーナツ🍩はお店で1度揚げてるけど すぐ食べるならお店で温めて貰って、後で食べるなら家庭用電子レンジで温めたら美味しく食べれるょ~💕 一緒に渡されるシュガーを温かいうちに適量入れてシャカシャカして食べたら更に美味しいよ(*´ч`*) シュガー1個は甘いのが苦手な人には多いかも💧
2024年11月19日 10:02 旧鈴木家
Day Dayのコンビニ商品 ファミマのハッシュドポテトは分かってると思うけど揚げたてにしてもらわないと美味しくないよ。(元ファミマ定員) セブンのドーナツは美味しいけど、シュガーかける手間あるしポロポロなるし、なんなら店員さんシュガー私忘れられる事あるし高いからリピは無い(セブン常連)
2024年11月19日 9:32 ぢゅん2?.SUSHI
共用部の清掃するよ火曜日👼曜日毎にやる事を決めて、週の汚れはその日のうちに🫶ハイジの白パン、目玉焼き、チョコドーナツでいただきます🍩ひと段落したから何か楽しい事を掘り下げたいね🙌笑顔と笑いワクワク感は幸せのバロメータや✨ pic.x.com/V88AdgKXRt
2024年11月19日 8:12 みみ✈︎旅メモ
朝ごはん☕️ ダンキンドーナツの 棒状のドーナツ もちもちして美味しい (写真撮り忘れ) 📍ソウル 韓国🇰🇷
2024年11月19日 5:42 ちー??
タイヤが何かわからないモンヤマちゃん可愛いね☺️<RT でも確かに1つだけ見ると分からないのかも😘 ドーナツ、美味しいよね👍
2024年11月19日 0:32 ゆきなな?
ドーナツ🍩もらった🥳おいしい pic.x.com/wZTQkDCxj8
2024年11月19日 0:10 しずおか やしろ??‍⬛月水金配信ネコ
今日も配信ありがとー! LoLもベーカリーシミュレーターもたくさん見てくれてありがと! ベーカリーはドーナツの音をたのしんでもらえたかな?! 音の良きゲームだからみんなもチルしてみてね! LoLはまだまだ初心者だからがんばるぞい! それじゃあいい夢見てね! pic.x.com/Egrb8JgUiO
2024年11月19日 0:02 ぽちゃ
ヨンボムが食べてたドバイチョコのドーナツ(めちゃくちゃ美味しい)とトゥバ思い出の地のカフェとヨンジュンおすすめのお店のサルグクスとヨンジュンが食べてたプレッチェル🥹色々制覇した🥰 pic.x.com/vl6GOGKwYw
2024年11月18日 23:53 Yuki Matsuoka
今日のご飯。朝食はホテルのを食べたので写真はなし。魯肉飯とワンタンスープ、ドーナツ、昨日と同じ球場近くのお店で焼き餃子を食べました。この中だと特にドーナツが美味しかったです。甘過ぎなくてちょうど良かったです。あっという間に無くなってしまった。。 pic.x.com/i4rve4Ki4c
2024年11月18日 23:51 ゆぅ
野生のディグダ探しに行ったけどホクリク地方にはいませんでした…出会えるのはカントー地方だけなのかな🤔 ので、ドーナツとコーンスープと推し🌽急に寒くなったしあられも降ったから冬が来るよ⛄️ pic.x.com/QlUzCTui7J
2024年11月18日 23:09 リコリコ
モモちゃんのマネしてレジ横ドーナツ買ったんだけど、モモちゃんの時とは違ってスティックシュガー付けてくれなかった😢 リ:あれ?これってスティックシュガー付くんじゃなかったでしたっけ? 店員さん:あ〜、はい。(渋々つける) 帰り道食べる… ん!?まさかのカレーパンやん😱!! pic.x.com/vKOObvYRgU
2024年11月18日 22:41 エリーゼ
昨日は、夕方近くの時間帯で残り少なかったけど この前食べなかったシナモンシュガードーナツを イートインして、あんバターとバニラクリームをテイクアウト🥡 バニラビーンズがいっぱい入っててめちゃくちゃ美味しかった😋このクリームだけ買いたいくらい🤣 pic.x.com/DgfOfF21JQ
2024年11月18日 22:11 楽天フードランキングを紹介!@楽天経済圏
スイーツ ドーナツ ミサキドーナツお取り寄せ 個包装 冷凍 内祝 ギフト おすすめ 受賞 差し入れ お菓子 レモン いちご ピスタチオ エクレア チーズ 豆乳 楽天市場「ドーナツ」2位! hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tsqoc.v…
2024年11月18日 21:12 池田カノッサ
何年か前の商品だけどミスドのポッチャマのやつ不味すぎていまだに覚えてる。こんな不味いドーナツは食べたことあらへん。カスや pic.x.com/MHSRZbqGUN
2024年11月18日 20:32 祭めぐるの日常
デリバリードーナツだ!ありがとうねぇ みんなで食べよ お茶淹れるわね marshmallow-qa.com/messages/f0858…
2024年11月18日 20:02 フルリィ
@ohana14141チョコの美味しい季節だよね🍫💕 オールチョコだ⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌ 1番手前のドーナツがいいなぁ🤗いまポケモンいるんだっけ!?昨年ピカチュウ美味しかった記憶😋 ゆっくり甘いもの食べてチャージしてね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+☕🍩💕
2024年11月18日 19:49 ひめモン
そして、ドリンクと一緒に持ってきてくれる予定のドーナツ(残りひとつだった)をドライブスルー組に先にとられたとか。そんなことある? 🙃
2024年11月18日 18:21 ねね?
@h6zi6IjvL9FLTWu他1人マサカリはドーナツいっぱい食べますし、お持ち帰りも箱にギッシリ詰めて貰うんだ!明日の分もあるぞ!!良かったなマサカリ!!! あと個人的にトモエちゃんとマサカリの脚の太さの違いに、トモエちゃんもっとお食べ!!!となりました………会計はゼオンさんがしてくれるからね(この)→
2024年11月18日 18:02 柳 亨英
@SugarSGamoピザもドーナツも美味しいので行きましょう! pic.x.com/c17iOOLDRV
#ピザ  
2024年11月18日 16:52 寝るは@星ドラ…
生ドーナツ🍩美味しいぞ😍 pic.x.com/z0hkfrrAcf
2024年11月18日 16:11 猫の眼(Yuko)
スターバックスのシュガードーナツをお持ち帰りしたのだけど、この袋の折り方は ちょっと怖い(笑) (美味しくいただきました😋 pic.x.com/gYYxUpvwIJ
2024年11月18日 15:42 REIRA。
セブンイレブンの新商品の、こしあんドーナツが美味しい!!! あんドーナツ大好き!!! 今度見かけたらまとめ買いしよ←
2024年11月18日 15:32 やっち
おやつ配信を聞きながら ド定番のドーナツ😋 人気商品は早々に売れきれ、市販のドーナツ美味しい。たまに食べたくなる pic.x.com/u3e97dscSe
2024年11月18日 14:22 アオポン
アメブロ投稿しました。 『【美味しいの?】ミスタードーナツのピカチュウ ドーナツのレビュー!』 ameblo.jp/aopon12/entry-…
2024年11月18日 13:49 Mi
パンはさ...買えないからさ...( °ᯅ° ) ここでドーナツ🍩かったよねっ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ pic.x.com/oy3fdKTjsl
#パン  
2024年11月18日 12:22 山口宇部経済新聞
【ウィンター特集】 山口・阿知須のテイクアウトの壺焼き芋専門店「芋将軍」。 \秋の終わりにほっこり休憩◎/ ねっとりとろける食感の焼き芋「紅はるか」は蜜たっぷり♪ 毎週土・日限定「芋将軍ドーナツ」や、お芋ラテ、果物専門店「ポモナフルーツ」のフルーツ飴も◎ bit.ly/fujimiya_wt2024 pic.x.com/l80B86BZwM
#bit  
2024年11月18日 11:51 今日のてま?(き)✯ ꫛꫀꪝ??
お洒落パン屋モーニング臨時休業やって昨日オープンしたラーメン屋行ってみたら20人くらい並んでたから帰り道のセブンでドーナツ買った~ グリーンスムージーめちゃ健康的~🥬 pic.x.com/eYWRoFJFcF
2024年11月18日 11:29 も@京ご飯?‍⬛ ͗
ドーナツはもちろん揚げたてでそのまま広場で食べることも、箱に入れてのテイクアウトも可能🐻️🍩 写真のハニーマスカルポーネだけは箱に入れての持ち帰りは出来ないそう pic.x.com/cO29PDynFw
2024年11月18日 11:21 大山真輔??
ドーナツ買った後にパフェ! チョコの有名店でムッチちゃ美味しいです! おすすめ! ケーキも持ち帰りのチョコもあるよ! バニラビーンズてお店です! pic.x.com/DUYdWr7c3D
2024年11月18日 9:52 そら?
@momogakoyoiこよいチャン🦇おはよ~🎶 ドーナツ🍩美味しいね😆 朝食べちゃった ( *´艸`)
2024年11月18日 8:32 みっくす✈︎
おはようございます! 朝ごはんは昨日買った🍩と麺線で😆 デニッシュっぽいドーナツ好きかも😍 pic.x.com/XTLa13EgDD
2024年11月18日 7:52 むか新?大阪泉州のお菓子屋さん
MUKASHIN plus限定商品をご紹介👩‍🍳✨ 【生ドーナツ】🍩 MUKASHINplus店内”Labo”で毎日朝からつくる「生ドーナツ」 カスタードクリームや、あっさりしたフレッシュ生クリームに、シナモンシュガーや定番バニラシュガーなど、ふわもちのドーナツでとっても美味しいです👩‍🍳❤ ぜひご賞味くださいませ🤤💕 pic.x.com/DuC6w30OLX
2024年11月18日 7:52 くるくるくるる、くる柳ですどうも。
@pi2024_nkセブンのドーナツどれが1番美味しいんですか〜〜気になる〜
2024年11月18日 6:52 mupupu(むぷぷ)?
クロワッサン生地のドーナツとかもう美味しいって言ってるようなものじゃない🤤
2024年11月18日 5:29 ふろじゃない老師⭐️
はろーしはろーし! 昨日ミスドでドーナツを晩ごはんとして食べました。テイクアウトしたドーナツたちは今日の朝ごはんなのです。🍩 そんなこんなで過去作を紹介。 ドーナツホール歌ってます✨️ ぜひに〜! youtu.be/G9CDBbgZBwg?si… pic.x.com/DpV0iaITab
2024年11月18日 4:41 berry@日々を優しく楽しく
\かわいいお取り寄せ✨/ にこわた「猫型ベーグル&猫型の和の菓子セット 」🌈 かわいい猫型ベーグル&猫型どら焼き+にゃんドーナッツ(猫型あんドーナッツ)のセット ✨ ドーナツ~🥰🩷 🔶画像出展 minne.com/items/26955242… ☝️詳しくはチェックしてみてね😉 pic.x.com/kq8Xo7Q7eA
2024年11月18日 3:01 OTK
GODIVAって有名なだけで美味しくないね。 ラングドシャとドーナツホールのチョコで7000円もしたのに値段分の価値はない。 やっぱり手土産は自分で味を確かめたうえでの個人店のものに限る。
2024年11月18日 0:31 村井宗明_AIエンジニア
🍝🍩 スパゲッティがドーナツに大変身!? 🍅🧀 焼きスパゲッティをドーナツ型にアレンジしたユニークな一品!🌿ディップソース(マリナーラ、アルフレッド、ペスト)で味の冒険を楽しめます🎉 pic.x.com/Fjob0aUmzd
2024年11月17日 23:30 サキ
今日食べたもの!朝はガッリ食べれそうと思いつつもボリューム少なめのサンドイッチを食べてた。温めたのでより美味しかった。早めのお昼にたこ焼きと公演デザートを食べた。デザートは真ん中の黄色の所までは好みでした。写真に無いけど、おやつにミスドのドーナツ。 pic.x.com/k9yMxp2Qeb
2024年11月17日 23:30 かりきぉ
さうなすしぶや 通りかかってドーナツをテイクアウトしたんだけど、実はサウナみたい🍩🍩🍩 ヴィーガンメニューでコーヒーとかラーメンとかカレーとかドーナツとかしっちゃかめっちゃかだった意味が後から分かるなど スーパー銭湯の軽食感覚なのね☕️🍜🍛🍩 シナモンシュガーでベタベタし過ぎず好き pic.x.com/BZjTcjaD7L
2024年11月17日 22:51 you_nakatani
chuwaさんがササキパンのドーナツを貢いでくれまして。 pic.x.com/ejU928fzln
#パン  
2024年11月17日 22:49 *みのぶ*2024BRM?SR確定!
今日の収穫はテイクアウトだけだと思ってたドーナツ屋が実は喫茶もランチ営業もやってた事に気づいたこと pic.x.com/s17hQKydGT
2024年11月17日 22:22 pico
@hiraki_number私も美味しいドーナツ食べたい🤤 あっおもさんは完全にプラベな理由😂
2024年11月17日 22:21 らぶち☺︎︎︎︎初マタ30w??
@_19526勝手に糖質カットの調味料ってあんまり美味しくないイメージなんだけどそんなことない??🤔 (ドーナツまで糖質カットで偉い🥹🩷)
2024年11月17日 21:49 ♓️
散歩日和🐾うんぴょこ学園祭を眺めて(笑)すぐ隣でごはんして…NEW WORLD自撮りMVの場所も久々に歩いた🐶あれ大っ好きなんよ…🥹❤️‍🔥 気になってたドーナツお持ち帰り!適当に選んだけど、ピンクと青…ツインタワーじゃんいいじゃんとツイン推し夫😂(何が?とは思いつつ)うん、いいよね🫰うまー!でした🍩 pic.x.com/EUj0NSswU8
2024年11月17日 21:42 うさつん
@fumikobyrockあれはドーナツと言っていいんですかね…🤔笑 ハッキリ言うと好みじゃなくて美味しくないです😂仲間がいて良かったです😂
2024年11月17日 21:21 ちよ ✪
・純喫茶キラーズさんのお持ち帰りスコーン(紅茶/プレーン) ・Romi-Unieさん(@romiunie)のジャム(いちごとフランボワーズ/アールグレイ インペリアル) ・キラーズさんでお隣になったお客様からこっそりいただいた手作りチョコドーナツ 🤤は〜別腹!幸っせ🥰 pic.x.com/CHrqweNYl5
2024年11月17日 21:11 うぴこオンニ❣️ライジング
テイクアウトのドーナツ持って秋ピク🍩 2人馴れ初め?に沿って宝くじ屋目指して、ベカッって居酒屋に行く初デート再現大変たのしかった…‼️ pic.x.com/YSuWNkCQZK
2024年11月17日 21:01 ?️むみょー?/c105(日)西2ホール “う”19a
マルゼンとミスド行った時に「じゃあこれにしようかしら」って選んでたドーナツをちゃんと覚えてて、ふとした時に帰り道にテイクアウトで買って帰って、「わざわざ買ってきてくれたの〜!? ありがとう😭」って喜んでくれてるマルゼンスキーの顔を見て😊になりたい そういう慎ましやかな幸せでいいの
2024年11月17日 21:01 こおさん
@clover_5259私も一度だけ。テイクアウトで😊 悩んだ時はやっぱり味ですよね✨ 今度はイートインでシンプルなドーナツ🍩を食べて来ようかな🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ