みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン5 カレー3 パン3 スタバ3 コロッケ2 チョコレート2 カスタード2 ひつまぶし1 天ぷら1 ミルフィーユ鍋1 レモン鍋1 天丼1 とんかつ1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 胡椒餅1 惣菜パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 マシュマロ1 クレープ1 ショコラ1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 おかめ1 ひびき1 ひよこ1 ほろほろ1 アンカーコーヒー1 キッチンカー1 ジョイフル1 セブンイレブン1 タカセ1 タマリンド1 タリーズ1 チング1 ハッピー1 パン屋さん1 プリンス1 ベーカリー1 ポート1 マザーポートコーヒー1 マック1 メープル1 ヤマザキ1 大好きや1 Distance1 Oca1 PACE1 TRAVEL1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 15:01現在
@clover_5259私も一度だけ。テイクアウトで😊 悩んだ時はやっぱり味ですよね✨ 今度はイートインでシンプルなドーナツ🍩を食べて来ようかな🥰
ヒルナンデスの世田谷聖地巡り🚌✨ ・“とんかつひびき”横のスタジオ(笑) ・daco?のドーナツ🍩 ドーナツは10組くらい(20分位)並び…スーさんが食べていたショコラ味に😋もっちりでバナナ風味で美味しすぎたよ♡♡とんかつはランチもやってた🌸 pic.x.com/UJZc7DdO8h
@sei_2nd_Diamondチキン南蛮いいなー、美味しいですよね😋 デザートもスタバのトリプルエスプレッソに生ドーナツ召し上がって幸せ気分ですね♪ さらに怜弥くんのスペース聞けて幸せぶち上がりですね💕💕次回のオススメAV紹介のスペースが楽しみですね!!
今日絶対ドーナツ食べたい🍩‼️て思ってたけど気づけば普通にご飯食べたい時間になってきてカレーとからあげ食べてる まんじゅうもドーナツ食べについて来たのにと困惑してる ほらこれがドーナツだよ pic.x.com/2WD3aEtqbu
2024.11.17 鮨なるち【なるち生誕】 Opacity ドーナツ・アイデンティティ SPACE TRAVELER Distance(BiSHカバー) 神風サヴァイヴ EN Opacity pic.x.com/QBPwcpbe5X
今年初のスタバのジョイフルメドレー🩷 美味しいやっぱりたまらない😙! ぼーっとしたりスケジュール帳整理したり 2時間ぐらいゆっくりしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ ドーナツ食べようかまよった!🤣 pic.x.com/fJRSLEt1L9
@pan302886312337セブン=ドーナツのイメージがなかったから、どんな感じかなってワクワクしちゃうよね(っ ॑꒳ ॑c)💕︎ ふっくらしてて、絶対美味しいに決まってるけど🥰✨
久々の横浜なので、大好きな台湾発のグルメを。 民生炒飯と台湾ドーナツ食べてきた! 炒飯屋さんは2曲もback number流れてきて嬉しかった☺️ ドーナツは台湾で食べたことないからは比較はできないけど、サクサクでかなり美味しかった😋 お腹いっぱい〜 pic.x.com/WT5Cvqa1Si
@cz751st食べ切れなかったらお持ち帰りOKとかならいいけど、その場で食べ切れだったら5個辛いw この企画、桜ドーナツの季節にもやってもらいたいね🌸
近所のイオンでヤマザキの台湾パンまつりみたいなことやってた。 蒸しケーキ、ドーナツ、胡椒餅。 pic.x.com/eGMhKnZJCt
セブンの揚げたてドーナツ感想 右上はカスタードがたっぷり入ってた!真ん中は素朴、2つともパン生地みが強いかも、、んで左がミスドのダブルチョコより濃厚で優勝 チョコ味大当たりです pic.x.com/rxxWJh02L6
こんにちは😊 朝からチビ連れてショッピング🛍 ピカチュウのバスローブ買った⚡️ 家帰ってチャーシュー入りチャーハン作った😆 チビはドーナツ🍩 食べたいって買って食べていたけど🤤 大人はちょっと考えて 家で食べることにしたよ🥰 pic.x.com/TsSxRtXz6V
@4no_blん?あっさりの解釈違いかな??笑 あたし的に見るからにこのドーナツは、軽いフワフワドーナツというより中身の詰まったずっしりドーナツに見える…そして、2個…これはジップロック持ってってお持ち帰りしたい気持ち… マシュマロ入りココア♡激甘大好きやもんね( ᵔᵔ )良さげや♡♡
インドは小腹が空いた時が1番☝️美味しいスナック沢山あります🔥友達の親戚のパン屋さんのバターチキンパン美味しかった…感覚としては日本の惣菜パン。あとダヒプリ❓かな❓ヨーグルトとタマリンドチャツネがかかったひよこ豆のドーナツみたいなの美味しかった🧡シメはホットチョコケーキとジャレビ😂 pic.x.com/6Kft2Dsqr7
@Motimonkey7ありがとうございます! こちらこそです! 今回はお持ち帰りにしました! 流石に全部はキツいのでまた後日食べようと思います! やっぱりドーナツは美味しかったです🍩✨
ドーナツショップの店員さん 辿々しくて少し滑舌が良くなくて ちらっとみたら研修中の名札 イートインに持ち帰り 受け取る情報沢山あるし大変よね トング使いが慣れてなくて 紙袋にドーナツ全然入れられなくて 見守ること数分‥💦ようやくできたー🙌 すっかり母目線‥忙しいけどがんばれー🍩
母とドーナツ食べてきました! 本当はディグダを食べたかったのですが売り切れだったので、ピカチュウを選びました(笑)これはこれで可愛い✨️ 他のお客さんをチラ見したらお持ち帰り用の箱がポケモン仕様で羨ましかったので(笑)今度行ったときはお持ち帰りしようと思いました(*´ω`*) pic.x.com/TZLPkCtQar
暑かったからアンカーコーヒー(もしくはマザーポートコーヒー)(もしくはフルセイユコーヒー)のコーヒーと焼きドーナツテイクアウトした アンカーコーヒー(もしくはマザーポートコーヒー)(もしくはフルセイユコーヒー)の焼きドーナツ大好き
お昼ご飯 酸辣湯麺とドーナツ🍩 あっメンバーシップ届いた クリアケースの丸カンが今にも外れそう😣 pic.x.com/PJZxHHn3Uh
チキンプリンスさん✨ 今日も金沢ポートドーナツございます😆 グルテンフリーのハンバーガーもいかがてすか?👀 pic.x.com/F1vxTz1Oca
昨日のティータイムは、セブンベーカリー🍩こしあんドーナツ🍩にしました。こしあんドーナツ、美味しかった。 評価…🌟🌟🌟☆☆ pic.x.com/8sSprDuas2
@SMA3yotteeスマさんありがとうございます!凄く嬉しいです!ドーナツ美味しいですよね…!!
おはようございます⸝⸝☀️´- 今日はライブ♬*° 最幸の時間に溺れてきますꯁꯧ 今日も無理なく過ごそね( ' ' )۶ ゆるよろです🍀*゜ 昨日、うちの近くにサンリオのクレープキッチンカーが来てたの クロミちゃんの黒みつきなこクレープ食べたよꯁꯧ キティちゃんの焼きドーナツは持ち帰り かわいい💕 pic.x.com/MrchGvGhwH
ミスドのドーナツを大量に買って家族とシェアしたんです ダブルチョコレートを食べた後に 「(ハッ…今食べたドーナツ…レンジでチンして食べると美味しいってSNSで見たのにそのまま食べちゃった(◞ᾥ◟ ))」て気付いて後悔した所で目が覚めました 夢でした!ドーナツ買ってないし食べてない!
今日の朝食はおつまみうずら煮玉子、納豆(おかめ納豆国産納豆)、メープルドーナツ、ご飯、緑茶(生茶)。ドーナツと煮玉子はセブンで購入。確か以前にもドーナツ売ってたような気がするなセブン。フワフワでめちゃ美味しいドーナツでした💕 pic.x.com/BaOg7KlqQ3
やぁおはよう諸君今日も朝日がまぶしいな?まだ脳が起きてないけど昨日は芸術を堪能してとても楽しくてぐっすり眠れたということだな?やはり秋はインプットに素敵な季節で有意義だな???wω^^*ノ とりあえず朝ごはんのクルミパンとクッキードーナツ堪能して雑務しながら脳の起動を待つぞ?w🤤💦 pic.x.com/wyxODWr1G7
櫻坂46 『WONDERLIVET 2024』 公式ブログ sakurazaka46.com/s/s46/diary/de… 今日もお疲れさま 美味しいもの食べてね 私はもちもちのチョコドーナツ食べたよっ 良い夜をね おやすみ pic.x.com/Lh6QOEgDnt
あんまり古くなったドーナツ🍩販売しないで欲しい 油吸って美味しく無くなる レンチンしても硬いまま 時間見て処分して欲しい 古いドーナツ🍩美味しくない 食品管理はキチンとして欲しい😅 美味しいドーナツ🍩も売れ残ったら安くするか、キチンと処分して セブンイレブン
ちひろくんのドライブスルー(まだ言ってんのか)甘いドリンク1個とドーナツ1個しか頼まないからえっ後ろの女の子のぶんだけ!?自分のは買わないの!?自分の買わないのにドライブスルー来てあげたの!?優しい!!!!!!!!ってなる
店で揚げてるとかいうドーナツは美味しい食べ物だなとは思ったけど甘さが足りな過ぎてドーナツとしては落第点だったので二度と買わないです
今日4人でひつまぶし食べに行ったんだけどね、その後タリーズにお茶しに行ったら、この4色ドーナツ売ってたのって運命じゃない??😍 メンツとカラーが一致しすぎててテンションぶち上がったヽ(;▽;)ノ pic.x.com/TLqci44pL7
熊本のイベントに寄りました。 このラーメンやさん、非常においしかった。 また食べたい。 ニラメンコも、金椛万十もウマァで大満足。 豆腐ドーナツが売り切れていてとても残念だった。⤵ 他の催事と比べるとお客さん少なくてもったいなかった! pic.x.com/qORpse6FD3
ちひろくん、ドライブスルーの注文のところで「ドリンクと一緒にドーナツなどいかがですか?」って聞かれて「大丈夫です」って断るけど、後部座席のしゃるちゃんが「どーなつ!食べたい!ちひろ!」って叫んだら「……やっぱりドーナツ一つください」ってノータイムで折れてくれる
@BYBY_BAYA色々と最高でしたよ〜🥰 ばやさんのドーナツとカレーも美味しそうすぎです🥹🫶🏻 新大久保美味しいお店いっぱいなのでぜひ行ってください!!!
THE COACH Coffee Shopのドーナツ🍩クリームたっぷりでめちゃめちゃ美味しかったー💕💕健人くんもお持ち帰りしたんだって☺️ pic.x.com/cjSxhLNQyL
韓国で食べたもの 聖水のCOFFEE NAP ROASTERSにてレモンクリームのドーナツとアイスアメリカーノ アメリカーノはH/Iどちらも3種類の豆から選べて、私はチョコレートやアーモンド、ベリーの風味が強いものを。パンや焼き菓子はどれも結構ボリューミー。 pic.x.com/jD8poNaQGD
一昨日ドーナツ4個食べたから昨日今日で調整しなきゃいけなかったのに昨日はマックでエグチ、ポテナゲ大、三角チョコパイ食べちゃったし今日もドーナツ7個食べちゃったしヤバい 今日明日はガチで運動しないとまずい ということで今日の分です pic.x.com/71F5Fk58e5
@butlers_house 某ドーナツショップでした。 閉店後に残ったドーナツは廃棄処分になるので、持ち帰りはできませんが食べ放題でした。深夜にそんなに食べられるものではないけど…😅チョコのかかっている部分だけ齧っていた男の子もいました😆
夜ご飯は白菜のミルフィーユ鍋でカロリーが不足しているので、今からドーナツ4個食べます!!!いぇーい!!!!! pic.x.com/qbdgqFkvCD
昨日ニセコの魚一心さんへ行ってきました 途中、中山峠であげいもとじゃがバタコロッケとあんドーナツを買って☺️ お店の方のお気遣いもあってグクミン席でいただきました🥺天丼と明太子の天ぷら、美味しかった〜✨ 悪天候の中、運転してくれたアミチング🥺本当に本当にありがとう🥺🙏💜 pic.x.com/FVGLOqf39Z
タカセのオムライスおいしかった🥚 カスタードクリームドーナツもおいしかった🍩 ハンバーグとカニクリームコロッケも食べてみたい pic.x.com/485DrPtyPw
やっぱそうよね、DECOTTOテイクアウト専門とこよね!ドーナツささってるやつの! みんなどこで食べるものなんだろう。おうち?ホテル?
昼間から飲酒焼肉キメたあと谷入りしてとてもハッピーだった🎶 ドーナツも食べれた〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ pic.x.com/wk6sFZFHTY
@natsukumachannなっちゃん( *´ω`* )✨ 残り一体をお持ち帰りできたんだッ🥹🍩お顔も割とノーマルタイプかな🥸笑 甘くて美味しいドーナツだったよ〜🥰💕