みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン5 パン4 ランチ4 おでん2 クロワッサン2 紅茶2 サンド2 メープル2 定食1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 ハヤシライス1 洋食1 唐揚げ1 クリームパン1 バゲット1 フォカッチャ1 メロンパン1 食パン1 揚げパン1 クロックマダム1 ソフトクリーム1 カヌレ1 かりんとう1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 夜ごはん1 うの花1 ケンタ1 コマンド1 ジャーナル1 スタバ1 スナックコーナー1 セブンイレブン1 タリーズ1 ダコメッカ1 ハッスル1 ハリー1 パン屋1 ピザハット1 フィーユ1 フランク1 マック1 ラーメン屋1 ローソン1 桔梗屋1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 19:06現在
頑張って半分たべたけどmilkのリングドーナツは捨てた その後食べてる生もちっハムチーズもちょっとロウソク味がよぎって気持ち悪い 吐きそう 吐きそうなくらいまずいローソンのドーナツ、何?
「ありがとう。きみが双子で本当によかった。じゃあ、ここまで連れてって」 ってドーナツショップに 赤丸つけられた地図を渡されて 「わー!この時間に食べるドーナツ、すっごくおいしい……!罪深い」 って夜更けにドーナツ食べる 共犯にされてる▲。
セブンのホットスナックコーナーの横に置いてあるドーナツ2日連続で食べてる チンしてもらって袋にスティックシュガー入れてシャカシャカして砂糖つけて食べるのが美味しい!!
ベルーナドームまであと16日🎲⟡.· 今日は美味しい洋食ランチに行って、おやつにドーナツも食べに行ってきました🍩 アクスタ持って行ったけど店内📷NGだったのでお持ち帰り🎁 聴きたい曲がたくさん聴けるの嬉しい! pic.x.com/3HsFGREIw7
パテスリーの生ドーナツ 揚げパンの食感 でも中のクリームが桁違いにうまい 栗、抹茶、チーズ 3人で3種類をシェア 幸せ🫶 pic.x.com/oYnxy9BQf1
最近、タリーズハリー・ポッターコラボだ行こう!って行ってホグワーツ特急 パンプキンパスティラテとドーナツにダームストラングポガチャをテイクアウトしてきた。 美味しかったな。ちなみに、アクスタは綺麗に完売していた(¯•ω•¯)
近所(近所ではない)にできたドーナツ屋のドーナツがおいしいという報告
ガソリンスタンド跡地のパン屋でバゲット、チーズサンド、バジルサンド、ドーナツ、ハムチーズサンド、クロックマダム、カヌレ、ミニバゲット、クロワッサンド買いました。合計10点ですが、3000円以下でした!今日と明日のご飯になります。 pic.x.com/9tmAUosLHy
18:30くらいまでパン販売しています。 フォカッチャサンド お塩とバター 玉ねぎ ドーナツ 食パン ぶどう食パン pic.x.com/C30aExiUoE
@osanpodenden京都はおいしいドーナツ最近全然ないのに!うらやましい!!
脱毛行ってスタバ寄って🐸家族にドーナツお持ち帰り🍩今日は半休を満喫できてて嬉。帰ったらバイク屋さんだーい pic.x.com/QJHLBQkEZW
セブンイレブンのクリームドーナツを食す。小ぶりなクリームパン? もしかしたら普通に7プレミアムのクリームパンをレンチンすれば良いかもしれない。 家での仕上げとして、レンジで加熱とグラニュー糖ふりふりをすると完成。 pic.x.com/hGRHRwummJ
紅茶は、フィーユ・ブルー🫖 オレンジミントティー おやつは、豆乳ミニドーナツ 今日はお休みの日!爽やかな紅茶が飲みたい気分だったのでオレンジミントティーを淹れました🍊✨ 今まで夏にアイスティーでしか飲んでいなかったのですがホットも美味しい🤍 pic.x.com/N2xcKlWcGQ
今日のランチ🍽️ お好み焼きとドーナツ🍩 お腹空きすぎて慌てて食べてる😂 ミスドどれにしよ😋 pic.x.com/Fqd3ehceeU
娘と教育センター行った帰りにラーメン屋寄って、今フードコートでミスドを娘が食べている… ドーナツ食べたいのにラーメン食べるの付き合ってくれたらしい😊😊 ディグダはなかった。 pic.x.com/298RFwle2j
目の前でディグダドーナツが売り切れて凹んでるぐわか〜?グワァーサンタが来たから元気出すぐわ!!🎅このドーナツもきっと美味しいぐわよ〜!🍩✨️ と、グワァーさんが語りかけてくれる🥹 ありがとうグワァーさん。。。 pic.x.com/WwD7zNSqU6
元バイト先(←何年前の話だよ😂)のミスドへランチにやって来ました🍜 ドーナツはバイトしてた時、売れ残ったの2箱とか持ち帰りして食べ過ぎて、今は興味ありません😂 pic.x.com/317iQySD6v
病院行ってきました! ドーナツ美味しい 感謝✨ pic.x.com/BqoKCD222n
あ〜旦那きしょいしねしね 何が推しの配信で把握じゃ いつもドーナツ禁止だけど、私が食べたいの覚えてて買ってくれたと思ったのに ※味はとてもおいしい。特にディグダ部分 pic.x.com/LqG43vxRVl
月1帰省予定にしていたから、17時半に仕事終えてから新宿へ。 お父さん出張予定合わせたから、隣の席で気楽♪ ほんのりやの鮭いくらと炙りたらこに唐揚げ。静かな車内で一緒にモグモグ。 桔梗屋さん!ドーナツも出てた! pic.x.com/HpFdEwG2AE
@moominsnif0331ハッスル ハッスルと聞こえて来そうな😁 わたしゃ 人影も見えない からの 奥さま要望で ドーナツもと言われたけど流石に失敗しそうで🍇パンに注力 過去最高ではと 味見 ついでに 同じ生地をオーバーナイト ここまでっ来たらぁーサクセース だろう 多分 pic.x.com/EKD61W0Dhw
@7363ganadorゆっくんが、出前してくれないし、ドーナツの差し入れもないから🤭 あと、ピザも🤭 疲れが抜けない🤣
@MountainBookVIミスドのご飯系なんか人気なんだよなぁw 普段ドーナツお持ち帰りしかしないから機会あったら食べてみるw
もえちゃんおはよ! 今朝は森永ミルクキャラメル味ドーナツ棒だよ🍩 間違いない味です✨ 美味しいよ🐰🍨 pic.x.com/jyTT9AqqEq
@keijo_chuca_可愛い可愛い… わたしが奢るよドーナツ…🍩 お持ち帰りしてきてあげたい🥰🥰
@doughnu03107821いつも、美味しいドーナツ! ありがとうございます! また、買いに寄らせていただきます ( ̄∇ ̄*)ゞ ウォーゲーム! 今また再ブームで盛り上がっております お時間、ありましたら コマンドマガジン ゲームジャーナル で検索してみて下さい ((o(^∇^)o))
ほんまこれ。 昨日、病院泣かずに頑張ったご褒美にドーナツ食べたいと朝から言っていたからミスド店舗デビュー(日曜にテイクアウトてフレンチクルーラーデビューしてあって気に入った模様) 私はなんとなく久しぶりに海老グラタンパイとフランクパイと鉄板ハニーチュロと初めてのチョコチュロスと
スリコの買ってきたけど ミルクティードーナツ美味しかった🤤 ミルククティー大好きな娘も 美味しいってペロリと食べてた❤️ ↑必ずクが一つ多い🤣🤣🤣 pic.x.com/gzzlkQMf97
@ppr_p2ば、バレてただとぉ……!? フッ流石ぴぴるんだぜ😎笑 ところてん味のドーナツ…絶対美味しくないwwwww
おでん買いに行ったら準備中で お店で揚げたドーナツ見つけて購入🍩 チョコ 中にチョコ感あり メープル 紅茶っぽく感じた ミスドとは違い素朴な感じ レンジでチンしたら柔らかくなった 砂糖は自分で調整出来る pic.x.com/ccXQscqZBs
@mybaby_lovenchu満足度高くていい!同じドーナツ2つ以上買う発想なかったから天才だわ🫱🏻🫲🏼笑 お花見ピクニック開催しよ〜🥳🌸それまでにたくさん食べ歩いて肥えながら美味しいもの見つけとく🧺(口実)
今日のぼくの夜ごはん。 高タンパクのマッチョに優しい定食 我慢しすぎは良く無いからと、 小さいドーナツを入れてくれたね。 ありがとう。娘。 pic.x.com/sPGT5Du273
お持ち帰りしたミスドのドーナツが美味しすぎた!!ドーナツにホワイトチョコかかっててオレオ砕いたみたいなの乗っててザクザクしてた!ググっても出てこない。また食べたい😟♡
@rinya916nyao724まろんちゃんのチェックは厳しいですからね☺️💕 あんドーナツ美味しいですよね☺️💕
@otoya623ドーナツ美味しい!!
在米🇯🇵人がやってる丁寧な暮らしというのはドライブスルーやピザのデリバリーで食事を済ませ自分の時間を確保とか、カロリーを気にせずドーナツを食べて心のヘルスケアとか、週末は好きなお菓子とおつまみとビールを用意して一日中ソファでNetflixを楽しんでマインドフルネスとか、そういうのです。
【ミスド】の“162円ドーナツ”がふわふわで驚き…!SNSでは「ミスドで1番美味しい」「毎回注文してる」と絶賛の嵐! trilltrill.jp/articles/37796… フレンチクルーラーが162円していることに驚いている!(学生の頃は100円だった気がする)
@JackRos65582241えっ!そうなの!? じゃあラッキーにも美形な子をお持ち帰りさせていただいたんだなぁ…(*´艸`*) ナミルさんのディグダチャレンジお待ちしてます✨️ひっさびさにクリーム重めのドーナツ買ったわ…(いつもあっさりボンデばかりですの)。。。
セブンのレジの横にあるドーナツ 果たして美味いのか不味いのか気になる あと、ケンタのデミカツも気になる あと、マックのポテトが安いから買いたい あと、コンビニのおでん高すぎ 全て100円以上 あと、ピザハットがお持ち帰り半額やめやがった
ドーナツどれも美味しいのですが、エビグラタンパイがお気に入りです。また食べたいな。店員さんが「珈琲熱くなってるからお気を付け下さい」と気配りしてくれたり、小さい子がピカチュウの買いに来てて、グッズは売り切れでしたが、可愛いなと、温かくなれました☕️
伊勢神宮行くならおかげ横丁で食べ歩くのがメインイベントですよね→「はいからさん」でハヤシライス、メンチカツ、松阪牛串×2、伊勢茶ソフトクリーム、みかん大福、うの花ドーナツ(きなこ)と持ち帰りでプレーン2個……美味しかった……!
ミスドが都内のどこにもないので、仕方なくI'm donutの前通ったら閉店してた。最寄りの最強に美味しいドーナツ屋も売り切れてる時間帯だし、ドーナツってハードル高い
中の餡もおいしいし ドーナツま みたいに 砂糖がまぶしてあるのも心にくい…😋️
脱毛終わってドーナツ🍩💓 と思ってたけどパンになった🥹🩷 クロワッサンみたいなやつは姉妹 私は蜂蜜フレンチでランチ😸🩷 pic.x.com/8edBHgJU8v