ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 セブン5 セブンイレブン4 カレー3 パン屋さん3 ハンバーガー2 カレーパン2 クリームパン2 サンドイッチ2 パンケーキ2 和食1 天ぷら1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 サムギョプサル1 焼肉1 ソルロンタン1 唐揚げ1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 デニッシュ1 揚げパン1 焼きそばパン1 チョココロネ1 アイス1 ホットケーキ1 カヌレ1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝めし1 ランチ1 こにこ1 しおり1 なゆた1 のうど1 ぱんぱ1 ひより1 カスタード1 カフェ1 カモン1 カリン1 キャンディ1 タヒチ1 ダコメッカ1 トラント1 ニット1 パンとサンドイッチKOTTU1 パン屋1 ファミマ1 ブルックリン1 レシピ1 ローソン1 自家製麺1 TruffleBAKERY1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 20:27現在

2024年11月13日 15:12 ぼりす
I'm donat?の行列がダコメッカに吸い込まれて、並べたので行ったら普通だった  ダコメッカのが美味しいぞ!ダコメッカでドーナツ出せよ!
2024年11月13日 13:29 xiangxiang
脱毛終わってドーナツ🍩💓 と思ってたけどパンになった🥹🩷 クロワッサンみたいなやつは姉妹 私は蜂蜜フレンチでランチ😸🩷 pic.x.com/8edBHgJU8v
2024年11月13日 13:20 fraisier AOYAMA
🍩受注受付中🍩 【Emily Temple cute】 manyドーナツキャミソールワンピース¥31,680(税込) スタッフ身長:165㎝(ストロベリー着用🍓) 衿つきデニムジャケットを合わせたカジュアルコーデ🤎 ジャケットはすぐお持ち帰りいただける商品です🎶 受注期間:〜11/24(日)まで お渡し予定:2月中旬〜下旬 pic.x.com/rF5lnKNPvL
2024年11月13日 13:12 わ?
水族館のカフェに可愛いドーナツがあった🥰ペンギンちゃんとオットセイ🐧🦭 (照明暗すぎw) チンアナゴパンを狙っていたんですが売り切れててなかった🥺 pic.x.com/nQElfo5PDH
2024年11月13日 12:32 はなうさぎ
【パンとサンドイッチKOTTU】 にんじんサンドイッチ クリームパン カレードーナツ サンドイッチとクリームパンが有名なお店ですが、カレードーナツ⁉️もはや黒……でしたので衝動買い。全部美味しかった🙌 pic.x.com/Qn2MNBgrgW
2024年11月13日 12:30
近所にドーナツ屋さんがオープンして、開店1時間で完売するほど人気らしいからオープンに合わせて行ってきた せっかくいったのにかつてないほどまずいドーナツですごい凹んでる 食べるのが苦痛なドーナツは初めて
2024年11月13日 12:12 dora
セブンのドーナツ買ってみた セブンがどうというより、やはりイーストドーナツはだめやな 「揚げパンじゃん」を打ち消せない pic.x.com/yrzamMzKVT
2024年11月13日 11:52 くりすけちゃん
わーい! 近所のパン屋さんで昨日の残りのパンお安く手に入れたぞー!!7個入って490円!オニオンブレッドとカレードーナツとあんドーナツとシナモンロールとチョココロネとベーコンフランスとピザパン!! ドーナツだけ食べて残りは冷凍してちまちま食べるぞー! pic.x.com/GT3iuFoopS
2024年11月13日 11:02 ぐり子?‍❄️
@dobaymonakoフレンチクルーラーって卵焼きだったの?しらなかった! 最近生ドーナツ屋が増えてるけど、絶対ミスドの方が美味しいって気づいてすぐブーム去ると思う。
2024年11月13日 10:42 はにゃ
ドーナツってなんかいいよね‼️ 見た目可愛いし味も美味しい😋 pic.x.com/htQyEI6jRt
2024年11月13日 10:22 うたづ
何段にも重なったパンケーキが食べたいし クリームたっぷり付けたスコーンも食べたいし ポケモンのドーナツも食べたいし 馬刺しのユッケも食べたいし 美味しいお酒も飲みたい
2024年11月13日 10:10 miu
久しぶりに移動販売パン買ってみた🥖 今日ポカポカだね☺️ ぶどうジュース、カレーパン、ドーナツは息子の分だよ💓 pic.x.com/yVGJJQGJNw
2024年11月13日 10:02 やました / 人事・広報
@tabibito62やすさん、おはやす〜🔆 わかるーー!🥹🥹美味しいよね🤦🏻‍♀️ 今日もドーナツ食べたい…🍩
2024年11月13日 8:49 大和美術印刷株式会社(だいび)【公式】
🦌<おはようです〜兵庫県姫路市☀️ 今週はパン焼かずなんですが、 家にあるHB(15年以上使ってる)の説明書の レシピの表現が独特で、じわじわきました 多分ねじりドーナツの説明 朝の一曲🎧x.gd/iykKq 中毒性がすごくて… 今日も頑張りましょう👊 pic.x.com/k8EbV861h2
2024年11月13日 8:49 ちゃー(若干DD…)
仙台ライブ遠征&周辺3温泉巡り旅 4日目 朝めし 1回戦 和食 🍚 2回戦 パンケーキ パン🍞 3回戦 デザート 取り忘れてたチーズとハム 戦外 フォー🍜 あと甘いパンやドーナツ 🍩 夕飯同様よそと品揃え微妙に違う 腹ぱんぱんで食べ尽くせなかった 😎 pic.x.com/ZJBH1K7WH1 x.com/hilltopj_DD/st…
2024年11月13日 8:42 ジェイキー と ずぼらちゃん【公式】
@adesan_angeeelお子様たちが僕たちを見て笑ってくれて、親御様がお子様の笑顔を見て和んでくれて、そしてドーナツおいしいなぁと家族で笑顔になってくれたら♪ それが1番すてき♪ 僕たちも笑顔にこにこなので、いいことしかない♪ いつか、ほっかむりしましょー♪ お気軽にお声がけくーださい♪ コップンカー♪
2024年11月13日 8:32 ?つぶつぶ?
11/13(水) −0.15kg 秋晴れが続いていて外を歩くのが気持ちいい🚶‍♀️🌳🍃 久しぶりに浅漬けの素で唐揚げ揚げた〜🐓やっぱり美味しい😄 おやつはクリームチーズの生ドーナツ🍩 食べたい時は思いっきり食べて🍚たくさん動くようにしよう😊 pic.x.com/quHRjgJMzJ
2024年11月13日 7:33 フランク
☀️11/13(水)☕おはようございます~🤗 今日の🚶‍♂️タバコ🛒序でに朝御飯は🏪ファミマの焼きそばパン・カレードーナツです🤤 pic.x.com/wgd7MxkyBN
2024年11月13日 7:31 みさ
朝ごはん☕🍞🌄 セブンイレブンであげたシリーズ🤭 ドーナツ🍩 んまんまε=┌(;・∀・)┘んまぁ カレーパンも好きだけどこれもこれで💝 pic.x.com/dB5AdK5Lfi
2024年11月13日 7:30 ひな
トラントロアさんパン便、全部とても美味しかったけど、特にお気に入りは↓ ◽クリームドーナツ ◽タヒチクリームパン ◽発酵バターの塩パン ◽アールグレイとミルクチョコ ◽味噌フランス お気に入り多すぎる…長野に買いに行きたい🫠 pic.x.com/yIGsYqnzI4
2024年11月13日 1:52 ?楪????
@IPomechi280425周年ドーナツもかなたくわえてるだけでなゆたに食べさせてましたからね!美味しい時の声可愛いなゆたと、食べさせたいかなたの幸せなやつずっと見てたいです🥹
2024年11月13日 1:42 mary@MarikoB@アル様?‍⬛ ͗
可愛いドーナツ( * ֦ơωơ֦)♡ 売上の一部はボラさんと猫さんのために寄付できるし、可愛くて美味しいドーナツが食べれる♡まさに一石二鳥😻😍 届くのが待ち遠しい😋 x.com/yukiko12191/st…
2024年11月13日 1:12 りろら@コスプレ垢
@_9_r_2_Cosplayわぁい🥰 でも揚げたやつもドーナツみたいでカリカリできっと美味しいよ ホットケーキミックスの可能性は無限大だから、、、 だいすき、、、 ホットケーキつくりたいな、、、、
2024年11月12日 22:53 りゅうさん?@TRI-toNe
12/8(日)吉祥寺スタジオ・ベガでカモン•パンチと対バンイベントライブの打ち合わせ完っ!! いやぁこの焼肉屋はドーナツが美味いわ😆 えっとこの日2人TRI-toNeでライブ予定でしたが わたくし1人TRI-toNeでライブする事となりましたことお伝え。 このイベント手作り感満載で楽しいぞ🎉 こうご期待っ❤️‍🔥 pic.x.com/PUYHuaCVvg
2024年11月12日 22:13 千金楽(ちぎら)?
11月のチェキですが 私服(ニット姿)×食べ物です❤️ 食べ物候補 ドーナツ🍩大きいキャンディ🍭 バナナ🍌苺🍓ハンバーガー🍔 ニット服2パターン どうていをころすやつ ブルーの可愛いやつ ❗️1枚目は必ず童貞を殺すやつになります 購入サイト fantia.jp/fanclubs/24511… pic.x.com/a90cjOkIf5
2024年11月12日 22:11 lyuli@AIイラスト
皆様こんばんは🌟 生きてますw 仕事は順調なんですけど、最近あれこれしたりあっち行ったりこっち行ったりしてるとついつい遅くなっちゃう💦 いやね、楽しいんですけどねw やりたいこと多すぎて全然時間が足りない😅 最近パン屋さんのドーナツが美味しいことに気付いてしまいました🍩 pic.x.com/gPdKSGRVyG
2024年11月12日 22:02 そら
今日はドーナツを2個食べる😋ヤバい🤤美味しい!止まらない😆 pic.x.com/ZFJBj4otdE
2024年11月12日 20:32 はっく
自分だったら酒ばっかりカゴに入れてきたガッツリ年上の相手にココまで頑張れないと思う。ちなみにドーナツは美味しい。
2024年11月12日 20:02 とれたま
BreadWorksのクロワッサンザマンドとブルックリンドーナツ。 今ドーナツ界は生ドーナツブームだけどデニッシュドーナツも美味しいものは美味しいのだ🍩 ここのは絶品よ pic.x.com/hUTqMvZBeb
2024年11月12日 19:52 かわちゃん
@ow4M3lJYEVMC7ra早速セブンドーナツ🍩お買い上げ ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 私まだ🍩買ってない😂 レンチン🍜美味しいですよね🤤👍
2024年11月12日 19:42 YA!@株式会社キーマン
明日11月13日(水)はanneauのパンの日です🍞❤️‍🔥12:00-14:00にパンのテイクアウト販売をいたします。 パンの種類は約12種類 生ドーナツは2種類 サンドイッチは2種類 前回は約1時間で売り切れてしまいましたのでお早めにお越しくださいませ🙇‍♀️ 今日はカリンシェフが寝ずにパンをコネコネ焼きまくります👩‍🍳 pic.x.com/J2AgJ8gyhI
2024年11月12日 19:42 さくらだ あおい??
宝塚駅近くは美味しいお店多いんやね〜 今度彼と食べに行きたい😋❤️💕 ドーナツ🍩カヌレ😋❤️💕
2024年11月12日 19:32 にこのぴ
これ買うならローソンのもっちドーナツのほうがだんぜんおいしい、、ごめんよ友だち
2024年11月12日 19:32 tk@タウイ
ハンバーガーとドーナツでもパクついていたまえ pic.x.com/2qRo6Kt3gj
2024年11月12日 19:13 にゃん??
韓国記録🇰🇷2024/11/2 行ってみたかったCOEX ✨️本がずらりと並んでて感動😆お店もいっぱい!ふわふわの美味しいドーナツ最高🍩お次はソルロンタン😍美味しい!!!塩加減を自分でやるのも気に入った⤴️おやつにヨーグルトアイス🍨大好きなマンゴー大量🥭夜はサムギョプサル~♬やっぱ肉よね🥩 pic.x.com/zyS7QecN2i
2024年11月12日 19:13 はたぶー◢|⁴⁶ マンボウちゃん?ひよたんありがとう
来世⇨餃子になってひよりちゃんに美味しく食べられる 来々世⇨ドーナツになってひよりちゃんにおやつとして美味しく食べられる 充実した輪廻転生が2回も待ってる!! 来世では一世一代の肉汁を… 来々世では一世一代の甘味を… pic.x.com/uZfN8qa777
2024年11月12日 18:52 【FM大阪】BEYOOOOONDSのラジオクエスト
しおりんのアツイ!ド🍩🍩🍩🍩🍩ナツト🍩🍩🍩🍩🍩ク 武道館がんばって美味しいドーナツ食べてくださいね✨
2024年11月12日 18:02 のまち
丸亀のうどーなつ美味しかったからドーナツ作った あれはパウダーかけないのが一番美味しい pic.x.com/lbW1EvNSLI
2024年11月12日 17:42 Soru?
@sakasahucxfg他に美味しいもの沢山あるのに、やっぱりいつものドーナツとラテ派に落ち着いてしまうの😋🍩
2024年11月12日 17:12 たかちそ?
今日発売のセブンで店内で揚げたドーナツ🍩食べたけど油臭くて美味しくない。 ドーナツはミスドには勝たんな。 弁当類も改変する度に値上げ、量も減ってコストダウンで味も落ちるしあかんな。
2024年11月12日 17:12 かずりん?
【賛否】セブンイレブン新ドーナツ、実際に食べた人の賛否レビュー集【セブン、コンビニ】 youtu.be/N-OczZXISLg?si… @YouTubeより 俺は苦手だった。オールドファッションみたいなの期待してるとただのパンが出てくる感じ。
2024年11月12日 16:32 救急魂 Qって略して貰っても構いません??
セブンイレブンの カスタードドーナツ 初めて買ってみた🍩 美味しい😋♬ けど店員さんの説明が 足らないって言うか 何て言ってるか解らなくて シューガーの使い方間違えた🤣🤣🤣 僕の耳が遠いだけなんだけど👂🤦🏻‍♂️ pic.x.com/UBNVbbFVyL
2024年11月12日 16:29 響け!ニッシーちゃん?リズ揚げ移転先探してます?
その心はその方が糖質的にはまだマシだよねって意味だったけど結果、間を取って?パン屋さんのドーナツとストレートティーをイートインで。 成城ってお茶するところだけはいっぱいあるんだよね〜 pic.x.com/GZPsjiHh02
2024年11月12日 16:22 K
セブンイレブンの揚げたて生ドーナツのチョコ味美味しい!
2024年11月12日 16:12 蒼 -SO- (水無瀬蒼)@ So Minase?
あんドーナツが好きで色々食べているけど、今日のは当たりだった。 美味しいあんドーナツを食べれると幸せ
2024年11月12日 15:12 どんこ
セブンのドーナツ🍩美味しい
2024年11月12日 14:32 Ryuma(リューマ)15?‎
@chicochico_chanなっちゃんこんにちは☀️ 今日は買い物ついでにミスド行ったけどディグダはトレーナーにGETされすぎていなかった🥹笑 ピカチュウもあるね!ほんとミスドはおいしいドーナツが多いから誘惑やばいばい😂
2024年11月12日 14:31 MONOLAB@最新のモノをわかりやすく紹介するメディア
福岡・天神地下街にめちゃおしゃれなパン屋!TruffleBAKERYで白トリュフの生ドーナツを堪能 monolab.tokyo/articles/317 pic.x.com/rOxUPMZfIK
2024年11月12日 14:12 mitsue-Yoshikawa
こんにちは(*^▽︎^)ノ 仕事終わって 帰宅🏠してから 少し休んでました 今日のお昼は カニカマ 野菜🥬 チーズ🧀スクラブルエッグ🥚麺🍜 作りました☺ 家に帰宅途中 ローソンさんで もっちドーナツ🍩 こしあんです✨ 麦茶です 美味しいと良いな(,,>᎑<,,)♡ pic.x.com/KdhUh8fGoq
2024年11月12日 14:11 fuyucamp フユキャンプ
灯台下暗し 近くに素敵な自家製麺のお蕎麦屋さんを今年になって発見 麺定食は、海老、チーズ入りちくわ、ししゃも、かぼちゃの天ぷらと半ライスもついて、950円 麺は選べて、ラーメン🍜でも良いよ。 フユはきつねそばにした。 食後は、コーヒーとドーナツ買って、いつもの芝生空間🚶… pic.x.com/BoJkxwiYw9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ