みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 セブン3 蕎麦2 カレー2 ハンバーガー2 ランチ2 おでん1 天ぷら1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 スープ1 串カツ1 豚汁1 クロワッサン1 フォカッチャ1 揚げパン1 ケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 クレープ1 ショコラ1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 たけの子1 のものも1 みなみ1 アイム1 アイリ1 アドベンチャー1 ウエスト1 カスタード1 カフェオレ1 クリスピークリームドーナツ1 サンド1 ジャンクガレッジ1 ストーン1 セブンイレブン1 チェックイン1 パン屋1 ブルボン1 レマン1 ロングポテト1 ローソン1 喫茶りんご1 崎陽軒1 kitchen1 nichinichi1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 17:49現在
ジャンクガレッジの辛ラーメン(4辛)最近ハマってます。 お土産にドーナツも買っちゃいました🍩 pic.x.com/qCM7GqBXZg
なんか不味いとかじゃないんだよ コンビニバカにしてるわけじゃないんだけど本場のドーナツには敵わねえなって
明日仕事だから朝だけでも楽しく過ごせたらと思って買ってきたドーナツと、呆然としてる間に焦げた鍋 pic.x.com/BOjwLn9y3G
勇征くんがロケで 食べていたのと 同じドーナツが食べたくて🤭 迷ったけど💦 なんとか辿り着けました😂 テイクアウトもしたかったけど 勇征くんが食べていたのは テイクアウトは 出来ませんでした😅 店内でいただきました😊 同じものを食べれる幸せ(˘͈ᵕ˘͈♡) pic.x.com/lWmKDJIYpn
しんしー・・・じゃなくて先生、今日紹介するのはカタハランブーだよ。 天ぷらの生地のみを油で揚げた沖縄県の食品だよ。 海外では男性を象徴する食べ物として、結納で女性を象徴するサーターアンダギーと対になって出されるよ。 厳密に言えばドーナツではない...かも? pic.x.com/TRYhcMrdyT
食後のおやつとして食べたドーナツ490kcalだった!!!!そりゃ美味しいわけだ
知り合いに勧められて買いに行きました(歩いてたから写真汚いのは許して…) 勧めてきた人が食べたことある人に聞いたら不味いって言ってる人もいたよって言ってきてじゃあ勧めるなよって思ったwww(勧めてきた人は多分食べたことない) 不味くはないけどドーナツだと思って食べない方がいいかも? pic.x.com/4Nz4eKV4if
ハイターイ🌺 沖縄県民の定番おやつ、サーターアンダギー‼️ 丸く少し割れた形が特徴の沖縄風ドーナツです😋 やさしい甘さのプレーン味、香り高い黒砂糖を使用した黒糖味、どちらも大人気😍 トースターで軽く温めるとより一層美味しい😆💕 安室養鶏場のサーターアンダギーも取り揃えております🥰 pic.x.com/lEyVef5cHR
ドーナツおいしすぎて持ち帰り用に買ったのも食べはじめてしまった笑 そろそろ行かねば💦
ミスドのポンで生チョコショコラ食べたくてやって来た。 お腹すいててドーナツ2個食べたけどウエストチューブみてオムライス食べたくなった。お腹いっぱい😭 pic.x.com/RmMH7qkKyf
セブンイレブンにもドーナツ🍩登場! チョコレート生地の美味しい 温めてくれて スティックシュガーをかけるよの❣️ x.com/swagkuma41/sta…
本日のお取り寄せ・お菓子編 黒糖ドーナツ棒は先日買った 阿蘇ジャーニー牛乳の姉妹品😄 完全に欲に負けて後先考えず買ったw ブランチュールはたまたま商品券GETで Yahooショッピングで貰えた物😅 ブルボンのお菓子で外れはほぼ無いw 共に飲み物は和洋選ばず一緒に 楽しめるのがいい感じ😋 pic.x.com/INIF0c2ffQ
店内で揚げたドーナツ販売始めたんだね🍩 濃厚チョコ🍩と珈琲店でブラックテイクアウト☕️ 本日のおやつ⬇️ pic.x.com/QsoCNWjuXI
knotted popup후기💖 グッズまじで可愛すぎて予定外のものも購入した😂ドーナツも美味しかったけどまぁもたれますよね😂テイクアウトもできるのでご安心ください!!ちなみにcafeとpopupストア違う階にあるのでご注意⚠️ウェイティングも午後はありませんでした!!声かけてくれた同行さんに感謝🥹 pic.x.com/8vGdzkd9Qv
美味しくないドーナツできた🍩 息子、おいちくないねぇ!!って言ってる笑 pic.x.com/wGQDqFOEfg
りんごがドーナツに大変身!? 長野県農家直伝の簡単スイーツ「リングりんご」をご紹介します ホケミで作れて、揚げたては外サクッ中ふんわり♡ 冷めてもしっとり美味しい!おやつに、朝食に、ぜひ作ってみて~ nichinichi-magazine.com/articles/detai…
六曜社に行ってきた ミスドでもなく パン屋でもない しっかりした生地のドーナツ 作るなら こんなドーナツを作りたい pic.x.com/405pCsfIDE
11月16日(土) 📣フードエリア情報‼️ ⭐️カラデニズ ケバブ🥙 ロングポテト ⭐️喫茶りんご2階 ドリップ珈琲 ⭐️みなみ川 BIRTH kitchen 串カツ 椎茸串 豚汁 🍺有 ⭐️時々 ドーナツ🍩各種 自家製ドリンク🥤 pic.x.com/T9n67J17v7
2024/11/11 朝🌅 フォカッチャの残り カフェオレ 昼🌞 カップ蕎麦 おやつ🍰 セブンのお店で揚げたドーナツ(カスタード) お団子 食べきれずよもぎ団子は2個残しました(→明日の夫の朝ご飯に追加🍡) pic.x.com/25yPQ8cgqs
朝からミスド行ってドーナツ2つにパイ買ったけど店員さんに「お持ち帰りですか?」って聞かれたの恥ずかしかったな 普通に全部すぐ食べます
昨日、ポンデディグダが買いたくて、赤ちゃんを車に乗せてミスドのドライブスルーに行ったんだけど、ポケモン商品は店頭のみでしか買えなかった…😭赤ちゃんギャン泣きしてたから諦めて普通のドーナツ買って帰ったよ…🍩なぜドライブスルーで買えないんじゃ…😭
美味しいと評判のドーナツを買って 食べてみたら 昔、オカンが作ってくれたドーナツと同じ味でした…(美味しい🍩)
グランピングに来たけど晴れ女ではなく雨女の私のせい?か見事雨☔ 近くに手作り生ドーナツの店でランチ ハンバーガー🍔めっちゃバンズもふわもちでパティもめっちゃ美味しかった。 デザートにその場で揚げてくれる揚げパン🥖 今日も胃袋絶好調です! あ!ポテトも食べてますꉂ😁 pic.x.com/j5ZWTvlxpK
朝も屋台でジーローハンと大根のスープ。昼はルーローハンと青菜炒め。おやつにクロワッサンドーナツ、そしてデーツにマカダミアナッツ挟んだやつ。 pic.x.com/ZjBrc4EAOZ
久しぶりの大阪旅行🚗 今回は初めての天神橋筋商店街へ🐙 8件ピックアップした所全部美味しかった🍨🍩ドーナツも新食感だったしクレープも今までで1番だった🤭たこ焼きもベスト3に入る美味さ🙂↕️ さて2日目は安定の鶴橋のいつもの所へ🤗 pic.x.com/9HRDnLcIMP
撮影ファイト🔥 ドーナツ美味しいよねぇ 急な関西弁可愛いなぁ😗 ニノさん見るねぇー
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ 今週はドーナツお休みです。 pic.x.com/3696EbvLfR
@v_nyaren|◎・) 甘くて美味しいドーナツを お楽しみあれ〜
さんをチェックアウト。お世話になりました。 チェックイン時にドーナツが貰えるのは珍しかったです。 長野県民にはお馴染みの建物をリフォームした施設。営業努力を感じます。 はビュッフェ形式。 パンは2種類。カレーはやや辛口でとろみが強め。 pic.x.com/yowxEpo5q8 x.com/exceed_uo/stat…
おはようございます!🙌🏻 肌寒くなってきましたね〜🫥 念願の塩トリュフパン買えました✌🏻 生ドーナツも買いましたが 両方おいしくて晩ごはんの後に二つとも食べてしまいました🤧👏🏻 今週ラスト頑張りましょ〜! pic.x.com/CBWOiS4Qp0
ミスドのアプリでディグダのテイクアウト予約できるかなーと思ったんだけど最寄りのお店ディグダどころかポケモンシリーズすべて予約できない上に予約できるドーナツがびっくりするほど少なかった
シウナスのドーナツはふかふか軽めで美味しい
メモ 東京駅で買うもの プリティストアでユキちゃんのアクスタ プリズムストーンでアイリちゃんのアクスタ ※時間があったら萩の月の白いやつ 北千住で買うもの クリスピークリームドーナツのドーナツ 崎陽軒のシュウマイ ↑夕方に行くからないかも あとなんか美味しいもの
@nao200ドーナツ大好き♪🍩🍩🍩✨ ドーナツおいしいね♡🍩(´꒳`๑)うさちゃん お顔にいっぱいついてるのかわいい💛🤍💛✨ ぺんちゃんも なんかきょとんってしてて かわいい♪💛🤍💛✨ そんなに大きなドーナツ 食べれると めちゃお腹いっぱいで満足できそうだね♪(´꒳`๑) 2人とも 楽しんでね♪ 🍩◡̈💛🤍💛✨
みんな、おはよう!! おでんじゃなくてドーナツだったわ試食させてもらったのドナツ(「🍩・ω・)「🍩 pic.x.com/eM0KmPotjM
みんなおやすみ〜🧚♂️ 明日はケーキかドーナツかハンバーガーか、大好きな物食べようと思う❕ たまにはご褒美がないとだね♡⃛ それからYouTube登録者数が2桁になりました…❕ 本当にありがとうございます😭 幸せいっぱいで眠れます🪷⟡.·*. pic.x.com/NL7NRktaWR
これは食いに行きたい。 トニースタークみたいに、テイクアウトでドーナツ看板のところで食べて良いかな? x.com/the_river_jp/s…
@nananatwoアドベンチャーも再び進め始めました! リングコン‥!?!?! これは、美味しい🤤🤤🤤 ドーナツは真ん中が空洞なんで0カロリーですからね😚
🍩【かわいい差し入れいただきました!】🍩 こんなキュートなドーナツ、食べるのがもったいないくらいですよね😊✨ でも…味も最高でした!甘さが疲れを吹き飛ばしてくれました! 美味しいもの食べながら、楽しく働きませんか? 在籍・出稼ぎともに大募集中!あなたのご応募お待ちしてます!📩💖… pic.x.com/yDWHra485T
おいしいとは聞いてたけどしばらくは食べなかったよ 私はドーナツを食べにきてるのであってもちもち食感が好きなら家で餅焼いて食えば?みたいに思っていたから
去年行ったロサンゼルスで行ってきたMARVELファンなら行きたいドーナツ屋さん…このドーナツめちゃくちゃおいしすぎてぺろっと2つその場で食べたし、持ち帰り分も買って次の日の朝ごはんにした…😂💕 pic.x.com/ARfYiLM09B
@Nnnnn_sA613🥺🥺🥺 次の歌みたで心の穴を埋めるんだ。 今の私はほぼドーナツだからね。美味しくないドーナツ(土味)🍩 pic.x.com/li0Yf05wXt
やっとたけの子パン買いに行けた✨ 今回はたけの子パンとレマンサンド、カレードーナツ たけの子カウンター:8本目 うーん、ペースが遅いので今期は頑張らんとね😤 pic.x.com/352rqvepxd
明日は華金か〜😋😋 群馬雨☔げだな😫 鍼灸院時間があえば行ってくるかな〜 土曜日法事で夜は友達とワンツーだんべ😫 日曜日は風を切る会で長瀞に紅葉🍁と蕎麦屋とおからドーナツ🍩の旅だ😂😂😂 忙しいなぁ〜 pic.x.com/C3nYsebRJo
頑張って半分たべたけどmilkのリングドーナツは捨てた その後食べてる生もちっハムチーズもちょっとロウソク味がよぎって気持ち悪い 吐きそう 吐きそうなくらいまずいローソンのドーナツ、何?