みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 パン屋3 おでん2 ラーメン2 餃子2 コーヒー2 すし1 茶漬け1 水炊き1 定食1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロネ1 ラスク1 アイス1 生チョコ1 マカロン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ショコラ1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 ひかり1 もり山1 わたる1 エンゼル1 カフェ1 キャンディ1 クリスピークリームドーナツ1 セブン1 ナチュラルローソン1 パドック1 ベーカリー1 ホテルリリーフ札幌すすきの1 ホーカスポーカス1 ポムの樹1 メープル1 ヤマザキ1 五臓六腑1 熊本ラーメン1 生ちゃん1 I’m1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/29 00:15現在
@0803Rereいつも情報が早いれれちゃんすごい😳💓 ドーナツ屋できたんだ!! 30分はヤバいな…美味しいってことなんかな?
おでん!! 大根こんにゃくでウインナー(と昼間のドーナツ)の罪悪感を相殺。久世商店の粉末だしと、昆布、醤油、みりん、塩。 食べたら汁が美味すぎたので、卵を追加して明日以降に備えている。喜べ明日の私よ。 pic.x.com/Buuv47bJIB
わあ〜!?お誕生日イラストだ😭💐 おすしにピザにドーナツにマカロンにキャンディにお酒に…美味しいものに囲まれて幸せ空間❣️こゝみんも食べていいってコト?! ゆなさんいつも愛情のこもったイラストありがとうございます💓どれも宝物です🫶 x.com/yuna_yuna_an/s…
やっと食べれたI’m donut? 原宿限定の揚げたてドーナツ食べて、あとは持ち帰り🙌もちふわでめちゃ美味しかった🥰✨ 明治神宮の参拝も行ってきた! 最近、御朱印集め始めて(←遅い)⛩️巡ること多くなってる🤭 pic.x.com/F7eGmEJOV3
ミスドのポケモンコラボ、持ち帰り袋も素敵 ドーナツの穴を地面の穴に見立ててピカチュウやパモさんみたいな可愛い枠だけじゃなくて、ディグダとダグトリオ、更にはモグリューとナックラーまで居るのが超絶嬉しい(じめんタイプ好き) みんなかわいい 特に右下の素人は黙っとれディグダがかわいい pic.x.com/jGxrxdtZrQ
甘いドーナツばかりだとしょっぱい系のが食べたくなってミスド台湾フェアやってるから台湾風ルーロー麺を頼んだ🍜 pic.x.com/Eun7x9MjA0
@sakura_ps5美味しいのか!! うちもふにゃちんドーナツ食べてみよ🥳
箱開けたら顔がないから崩れたかと思ったら ドーナツ事真逆だった 持ち帰りの時はドーナツも気をつけないと^^; pic.x.com/Ipg2gKHIMI
美味しいものが食べたい!ドーナツ食べたい!!頭の中ドーナツでいっぱい!🍩🍩
山手線で田町に着いたらホーム上は特に緊急事態な感じはしなかった。多分子供が乗ってなかったっぽい。でも鶴見行きはホームから少し進んだ地点で停車。駅員も複数ただ突っ立てとだけだから多分車両の安全確認でもしてたのかな? どうにか品川に着いて蕎麦を食べでいちごクリームのドーナツを買った。 pic.x.com/EVsvIAWjsC
・水炊き ・その他 昨日は昼間にはしゃいで疲れたので、帰りに専門店に寄って、いろんな味の焼き鳥やカット済みサラダ・ドーナツ等いろいろ買って帰りました。 運転者は外食では飲めませんから、お家で出来合いモノと🍺でお腹いっぱいになり、ぐっすり眠りましたw では、いただきまーす pic.x.com/uWNt9RyV45
ミスドでたくさんのドーナツ持って行って 「お持ち帰りですか?」って聞かれたから 「イートインで」って言ったら、え!?って顔された 入り切らずお盆も2つに盛られて提供されました
バイクのシートバッグでも無事に持ち帰りできた☺️ 生ドーナツの宝石箱やぁ〜✨ pic.x.com/Vsanp2eMc5
ちょっとお外に出る用事があったので 久しぶりにアイスカフェオレテイクアウトしてきた! そして最近出会ったお店のこのドーナツが美味しすぎるゥ… クリスピークリームドーナツ系のやつ🍩 12月になったら、 このコーナーにいつものツリーを飾ります🎄🍎 pic.x.com/PgXDrEhI4H
癌蛇羅にて ひとつ、気付いた事がある。 魔界の植物は気が荒い、、、 下手すると喰われるぞ。。 って、愛知の星かい😰 ってねえ😤 冴えないねえ🙇♀️ あれ食べたいねえ、 ドーナツ状の、ふわふわめの大きなパンの、 リンゴ入ってて、表面にベタベタ甘いの塗ってるやつですねえ pic.x.com/1KFmOtbVIo
ドーナツ🍩食べてたこと颯くんに知られた😂 いつもメンションした時はストーリー颯くんに届かないのにドーナツ🍩のことは届くのね笑 (ワト関係ないけど美味しいよって伝えたくてメンションしてみたんだけどね?)
柏崎駅を過ぎればオーシャンビュー この時期はもう夕暮れですが、これはこれで乙な雰囲気です 私は、のどぐろ茶漬け、コーヒードーナツセット、こしひかりジェラートでしめさせていただきます🍚 酔っぱらいの身体に、このセットが五臓六腑へ沁みわたる pic.x.com/88bZlyMcN8
@desumetaruyk🤝 ミスドで一番おいしいドーナツだと思ってます、カロリーは見ません
セブンベーカリーのメープルドーナツ🍩140エントリー思えないくらい美味しいから見つけたら食べてみて欲しい〜( '༥'。 )
旦那がミスド連れてくれて食べた( ´ڡ`* )美味しかった- ̗̀⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ̖́- ディグダのドーナツお持ち帰りしたんだけど鼻というかベロぽく見えるwww個体差激しいの面白いww とても可愛い☺️ pic.x.com/0g8AHxcf0V
@ZaSanOshiNoHito家出るって連絡来たのが1時なの自由人すぎるのなw しかも地元の友達だから、とりあえずドーナツをテイクアウトしてこの後実家に帰る流れになってるwww
サンリオカフェワゴン来た✨ クレープ食べるよ!Ψ( 'ч' ☆) ドーナツ🍩も可愛くて美味しい♡ pic.x.com/VEFxsipyEa
エ〜〜ッ?こんなことしちゃってイイのォ〜ッ?☺️イイんだよ‼️‼️‼️😡💢たくさん頑張った人にはご褒美があるんだっつ〰︎︎〰︎︎のッ❣️ てことでドーナツ祭りを開催します🍩🍩🍩部屋ん中あんめぇ〜〜〜〜ラーメン食いたなってきた笑笑 pic.x.com/h0IsnfD41d
ディグダは美味しいけど、 ホワイトチョコがかかったドーナツがクソ甘くて 気持ち悪くなってる🤢
ミスドに入って一息😊 私の前に並んでいた20後半から30前半の男性がポン・デ・ディグダを持ち帰り🍩 男性がこんなかわいいドーナツ買うなんて😍て、久しぶりにキュンしたおやつタイムでした❤️ ちなみに生チョコショコラも美味しかったですよ😋次はポン・デ・エンゼルショコラ食べたいな〜 pic.x.com/Gaf3oly9GC
@ga_ga_zu_zu_mamようこそ九州へ😊 オススメのお土産は陣太鼓、武者がえし、黒糖ドーナツ棒(デレコラボ商品あり)を推します! 食べとけはやっぱり馬刺しですね!👍 熊本ラーメン、太平燕(タイピーエン)、あか牛、いきなり団子なんかもオススメです 熊本楽しんでくださいね!😁 pic.x.com/YDv8KleU1O
丹生ちゃん振替リアミの空き時間に でにぶこしゃが来たドーナツ屋さんのホーカスポーカスへ 店内ほぼ満席でカウンターしか座れなかったけど、丹生ちゃんのオレンジとこさかなのフランボワーズをいただく😋 持ち帰りでもオレンジと有吉さんと同じの1つずつ買ったw pic.x.com/8HGxvI7D5V
ちょっぴり視線をそらしてるディグダとピカチュウさんお迎えした!! お持ち帰りの箱からドーナツが入ってたケースまで全部可愛いー!!😭🙏 ちなみにディグダはエンゼルクリームもびっくりなくらいクリームぎっしりで美味しかったです……😉 pic.x.com/60BxWpwMln
@kusqmushiriテイクアウトです! 箱もドーナツも可愛いのに味もめちゃくちゃ美味かったので、食べてみてください!!
おでんがナチュラルローソンに売ってたから食べてあったまった☺️ マフラー似合うだろうな〜🧣 なんの髪型が好きなのーと問いかけてる髪型すき!ねじねじ! オープニングを歌う動画、5期生の楽しそうな瞬間が詰まってるwww ドーナツに癒されてね〜🍩 朝シャワースッキリするよね! pic.x.com/RttW3hXqmH
真矢のポストカード目当て💕 零央ドリンクメニューには小さなドーナツあるのに、付いてなかった😭 テイクアウトでお外に出て撮っている時に気づいたので、諦めました😢 pic.x.com/9xNn8wjBac
店内でもドーナツ2個食べてからテイクアウトしたのにもう箱にドーナツ息子たちの分しか残ってない。先月まで激痩せ食欲皆無だったのに、反動って恐ろしい。 甘いの食べたい欲求半端ない そして後数時間後にはしょっぱいのを求めるだろう
@upa13212395最近ドーナツ食べてなかったので買ってみます🍩 フードではないですが、パドック付近にあるもり山の鶏かわ餃子めちゃくちゃ美味しいです😼
HEPに行ってきた‼️ ポムの樹のオムライス、前はSSでおなかいっぱいになった気がするけど全然足りんかった… てかアイスバー(3個まで)+味噌スープバー+ドリンクバーで300円は安ない?? 足りなかったので同じ階のドーナツも‼️いちごの方が美味しかったけど写真撮り忘れちゃった。 pic.x.com/kMZnCdVaZy
息子を学校に迎えに来たけど、まだ部活をやっていそう。全国大会出場🏉が決まり練習にも熱が入る お腹が空いたので近くのパン屋でドーナツを買って車中で食べる しかしこのドーナツ、紫色の餡がたっぷり入って表面のきな粉との相性もいい、メイプルシロップが隠し味か? リピート確定の美味しさ👍 pic.x.com/2zZtPm1nXV
@kyomi_150うちのドーナツも美味しいので是非お越しください🍩
夏の札幌旅の振り返り。 ホテルリリーフ札幌すすきのに宿泊。 場所は中島公園駅とすすきの駅の間。 ラウンジがあって、ドリンク、お酒、ソフトクリームが食べ放題!暑かったから宿泊中何度も食べに行きました🍦ドーナツや時間でパンも出てきたりでよかったです。 pic.x.com/kEP1uHGuQK
朝、卵雑炊を自分で作った息子 マミーが作るよと言っても 『少し体動かしたいし自分だけが食べるやつだから😊 お昼も自分で食べたい時にうどん作るから』 息子〜😭 「マミー、スーパーのパン屋のドーナツ🍩食べたいから買ってきて❤️ トイレットペーパー買いに行くでしょ😁」 娘よ‥😑 私のお昼はこれ pic.x.com/R2aub0xMzf
@moyakun84そっそれは!!! テイクアウトは313円、イートインは319円するドーナツではないですか!!! もやくんリッチですね(*^^*)
朝食は、ヤマザキのスタンドのパン。 ハニツイスト、シュガードーナツ、クリームコロネ、メッシー・チョコレートの4種類を半分ずつ。 とても美味しい😋 脂汗が出る。 ジャンクフード欲はこれで収まった🤣🤣🤣 pic.x.com/Mflc1Clnnu
ちょっと! 試合前に餃子キープして、ドーナツとシュークリームもちゃっかり持ち帰ろうと箱詰めしてるの写っちゃってるYO(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ たくさん差し入れありがとうね☺️🦍 pic.x.com/ZrFmGLDFS4 x.com/k_tsubasa0928/…
帰りにドーナツをテイクアウト🍩🩵 なんかすごいごついww でも美味しかった🫶🏻 リニューアルした紙袋もゲット! pic.x.com/GG3E5NC5u8
勝利くんお疲れ様です🍵 更新ありがとう❤ ドーナツ美味しいよね〜🍩 わたしも昨日食べちゃった🤭🤭 今日も美味しいもの食べれるといいな✨
今日の朝ごはん🍴 出勤途中のお店でテイクアウト🛍️ ドリップコーヒー☕ ホワイトチョコマカダミアドーナツ🍩 甘さ控えめ、ドーナツ生地の中にマカダミアナッツ風味のクリームが入っていてすごく美味しかった✨ これはリピート確定です(*˙˘˙*)💕 ごちそうさま🍀 甘いもの補給完了! お仕事頑張ります✏️ pic.x.com/7aWVRCoP8D