ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 ランチ4 スタバ4 パン3 アイス3 餃子2 スープ2 シナモン2 お弁当2 はちみつ2 ハッピー2 パン屋2 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 薬菓1 揚げパン1 トースト1 焼きそばパン1 ロールパン1 ケーキ1 チョコレート1 モンブラン1 ジャム1 かりんとう1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 えがお1 ごはん1 さわや1 とっと1 ぱんぱ1 アロー1 ケンタッキー1 コストコ1 コーヒータイム1 ジャン1 タンとタン1 ダンダダ1 ホワイト餃子1 ボッケ1 マーマレード1 ラーメン屋1 ローソン1 東大門1 永ちゃん1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 22:52現在

2024年11月10日 22:53 再生屋251『ケセラセラ!』今日も唱える
今日は相方とディナーw 腹減り過ぎで牛タンとタンシチュー 相方が喜んで良かった🥰 撮り忘れからのスタバ‼️スノーモカケーキ🍰‼️自分はアールグレイミルクドーナツ🍩たまにはイイかもねw   pic.x.com/vdMRqXR1ZT
2024年11月10日 21:51 ドーナッツに詳しいフブキbot
先生、今日紹介するのはクラップフェンだよ。 ドイツを中心とした地域の揚げパン、ドーナツの一種だよ。 食感をあんドーナツのように感じる人もいるみたい。 中にはマーマレードが詰められているよ。 pic.x.com/nFHWR1Lc6c
2024年11月10日 21:20 ガラナっ子
今日のオヤツはFABLIKETで買ったシナモンドーナツとココナッツチョコドーナツだよー😋 ドーナツをテイクアウトする時にアイスカフェ・オ・レもテイクアウト😁 FABLIKETのドーナツは最高にまいうー😋 さぁまた明日から仕事を頑張るかね💪 pic.x.com/XVPQGeC4Hz
2024年11月10日 21:19 くりすけちゃん
帰りにフードコートでダラダラおしゃべりした! ディグダのドーナツの個体差たまらん! テイクアウトにしたので明日の朝ごはんにする😋 pic.x.com/o9WE9ocdEH
2024年11月10日 21:00 ぺこな
怪獣8号展食べ納めということでハンバーグテイクアウトしたら、家につくまでにチーズが8から変化してしまったw コラボのおかげでオススメハンバーグ店ができて嬉しい。 後、ドーナツのお店も凄く好き。また買いに行こ。 pic.x.com/ZanEoUzZ0A
2024年11月10日 20:52 まる@サイドFIREしたい?
@tomoccho3今日もお疲れ様でした! ドーナツ美味しいですよね!
2024年11月10日 20:12 蒲生美幸
今日の夜食は各自銘々 息子はトマトジュースでトマトスープ作って食す 娘と私、甘い物食べたくて スーパーのパン屋のドーナツ🍩 デザートのちいかわチョコレート キャラパキ、ハチワレでした 白くてティッシュの上では顔が見えねえ😅 pic.x.com/RLjdGlDwOV
2024年11月10日 19:32 「龍柱ブルースリーツヨシ358」
@SakuramasuGetお疲れ様です🌉 此方は昼間、韓国料理🥘食べに行き…からのミスドでコーヒー☕️とドーナツ🍩です 永ちゃんツアー始まりましたね✨✨✨ 引き続きハッピーにお過ごし下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ pic.x.com/fLaOCwXDpY
2024年11月10日 19:13 ?グリ?
忘バファン感の後快8リベンジへ🏃 レノのカレー美味しかったけどめちゃ上げ底だった😂 保科アクスタお借りしてモンブランと🌰💕 ミナのドーナツアイスも食べた🍩 色々話せて楽しかった🎶 pic.x.com/EFE7DbBofW
2024年11月10日 19:02 りゅおう
モンスターボールのやつは、ストロベリーシュガーだから絶対美味しい…と思ってとっといた!確かに甘くて美味しいし匂いがいいけど、イチゴを味わおうとするとめちゃくちゃ砂糖零しちゃうね…あと、切ってあるドーナツをチョコで繋げてるから食べてる途中で分離しちゃってなかなか食べにくかった…
2024年11月10日 18:30 ちよすけ«mt25»
レッドアロー号で川越食べ歩きでした🤤 ①時の鐘とさくふわドーナツ ②ミッフィーパン屋さん、可愛い要素しかない🥹 ③いもぱりぱりでした! ④ホワイト餃子が満席で、ランチはダンダダン餃子へ🍺 以上です!電車は寝られるので楽だー😊 pic.x.com/s94eF9I0fq
2024年11月10日 17:40 icoca_modoroca
☔️だったから🚌渋滞するかも、と 早めに家を出たところ 思ったよりスムーズに進んで 💈予約時間より かなり早めに着いたので 近くの dacō で 遅めのランチ テイクアウトはいつもしてるけど イートインは初めて パン&ドーナツはもちろん チャイミルクティーも美味しかった😋 pic.x.com/HXa8cpVoPV
2024年11月10日 17:21 おいはなꕤ︎︎
スタバのstarを集めないとまずいので最近めっちゃ通ってる ドーナツも買った
2024年11月10日 17:01 eri
友人とお互いの祝福に、念願の場所へ。 心がほどけて、とにかく豊かで、満ち足りた、幸せな時間だった。 お土産でお持ち帰りしたドーナツとココシュクッキーも、無くならないで...!と願うほど美味しかった.....ご褒美に、癒されに、ギフトやお土産に、今すぐリピートしたい。 pic.x.com/G7DvRDdrwg
2024年11月10日 16:30 濱崎啓太
@mugichan1126こんにちは😊。美味しそうなおやつですね~\(^o^)/。僕はさわやかウォーキングで焼津魚フェス会場にゴールしお昼にマグロ漬け丼とカツオの藁焼きを食べデザートにイチゴバニラ🍓ソフト🍦とカラードーナツ🍩とブレンド珈琲でまったりしました。 pic.x.com/YzPhntdCXN
2024年11月10日 16:02 Hina
少しだけ1人時間をもらった〜〜!ドーナツ美味しい🍩💕 ある先輩に背中を押していただき、助産院開業に向けて動き出すことに✨今は資格取得のために勉強に励む日々✏️毎日クタクタだけど充実しててご機嫌に過ごせてる☺️❤️まだまだこれから!💪🏻 pic.x.com/Qt6K16TT9c
2024年11月10日 15:51 マダオ(マルデダメナオッサン)
ツナマヨだと思ったら焼きそばパンでした…。 新八めがねドーナツ🍩は売り切れ…👓️ てっきりローソン全店コラボだと…。🫠 100円ローソン限定とゎ銀魂らしいですね…👓️🤣 pic.x.com/xk2xdSjFD4
2024年11月10日 15:29 ぶりん?ダイエット垢
コロナで明日まで自宅待機だけど 食料品や日用品がなくなって困ってたら 親が色々買ってきてくれて、 宅配ボックスに入れてくれた😭🩷🩷 ありがとう! ミスドのディグダのドーナツも入ってた🍩
2024年11月10日 15:12 アキラ
映画の帰り道の手作りドーナツやさんでハニーグレーズドーナツときび砂糖ドーナツとジンジャーミルク持ち帰りした。雨で少し濡れたけどドーナツあると滅入らない
2024年11月10日 14:52 頑張るちゃん、生き返りたい。
@meta_scouttわーー!!!!!わたしもヤングドーナツ大好きです…🥰見掛けたらつい買ってしまいます…美味しいですよね…🤤
2024年11月10日 14:52 カビお@UE大阪_モンハンnow_UG
@yuji0617mikeおぱんぱんドーナツはパンに入りますか? pic.x.com/YimVRwD64S
2024年11月10日 14:51 井口いぐすり
吠日自陣、ドーナツ10個入れられる持ち帰りの箱に、ポンデリング10個入ってる
2024年11月10日 14:21 ✨KEIJI✨
@rei_jin_deaこんにちは~ スタバやけど ドライブスルーだよ~☺️ 普段は毎週(日)に寄り道なんだよ~(笑) 昼御飯後のおやつの ドーナツとコーヒーを買うのです~ 只今☕飲んでます(笑) 🍩も食べてます😁
2024年11月10日 14:11 詩竜 きう??
こんきう~☆ 今日は21時まで配信やってるで\( ᐛ )/ お休みで暇を持て余してる人間族は、きうの配信に来て電波チャージしてくんやでっ??⚡ (写真は朝パン屋で買ったはちみつドーナツ🫶🏻︎🍩) pic.x.com/p6Z726ab5L
2024年11月10日 14:00 kinoko's shop?
【スタッフの日常🍄】 おやつはやっぱりドーナツ🍩 ミスドでディグダのポン・デ・リング3匹お迎えしました✨ 持ち帰りの間にしょんぼりしたディグダを慰めるディグダ( T_T)\(^-^ ) pic.x.com/QpFXrjh0OM
2024年11月10日 13:52 氷夜
昨日行った芋フェスでお持ち帰りしたのをお昼ご飯に食べました🎵 1枚目はお芋ドーナツ。 2枚目はお芋も3種食べ比べ。 どれも美味しかったー!😆😆😆 pic.x.com/6kRhZC8VJZ
2024年11月10日 13:42 Por_Eso_Vivo
ダスキンの株主優待券、一枚500円なんだが使い方が難しいな。 一人暮らしだとドーナツ3個も一気に食べないし、かといってコーヒーテイクアウトももったいない感じ。
2024年11月10日 13:32 べるごん?
@momonoki_1123ウォーキングお疲れ様です🍵 ドーナツ美味しいですよね🤤
2024年11月10日 13:32 ななしのごんこ
朝は昨日買ってきた伊王島にあるドーナツ屋さんのドーナツ🍩🍴 昼はやすまるだしで作ったつゆのねばねば昆布おろし蕎麦( 'ᢦ' ) めっちゃ温まった!やっぱりやすまるだしうまー😋 pic.x.com/1zI918MqPv
#蕎麦  
2024年11月10日 13:10 ふくさん
肉盛混ぜ玉うどん! 美味しかった!つい天ぷら取りすぎてしまうw うドーナツも買ってみた! pic.x.com/pr9Jza9lgY
2024年11月10日 12:52 クロスケ(すみ)
藤枝に来てる。 駅前に珍しい自販機ばかり置いてる所があって、今回はまかいの牧場のドーナツ買ってみた。吉祥寺のラーメンも気になる。 pic.x.com/2JwTZkYHs9
2024年11月10日 12:49 ゆ〜
ついドーナツ持ち帰りで買っちゃうから飲む機会少ないけど、美味しいよねRT
2024年11月10日 12:09 ちゃんみー☺︎3児と犬と猫の母
寝ても寝ても眠気がとれない🥱 コーヒータイムにしよ 週末だけはちょっとお高いカビなしコーヒーをコーヒー用急須🫖で入れて飲むの 急須で入れると雑味がなくてスッキリしてるのに濃い味わいになるんだよねぇ☺️ スイーツはコストコドーナツ 紫色てすごいよな🤣 こちらはそれほどおいしくない😇 pic.x.com/5DzHbKdVtF
2024年11月10日 12:02 ミータ/ミへ????
@erisahigasiyamaえりさおはよ~ むかしからチョコビーンズみたいなのたくさんまぶしてあるドーナツが好き~ ドーナツおいしいよね! 午後もがんばってね!
2024年11月10日 11:02 ジンコ?
アイストッピングにしたけど、ドーナツはふんわり軽くて一瞬で無くなってしまった・・・(;ω;) でも大丈夫、テイクアウトもしたから❗️ グレーズベーコン🥓、食べるの楽しみ‼️
2024年11月10日 11:02 ドーナツあんどドーナツ【公式】
お気に入りのドーナツ手に、 いつもの朝が特別になる。 しあわせ広がる甘いひと口、 いろんな味わいをかみしめて。 えがおがこぼれるその瞬間、 がんばった自分にごほうびを。 おいしい時間が心にしみる。 pic.x.com/rI0RrGphAW
2024年11月10日 11:02 まりりん北の姫 (마리린)
昨日の朝から夜まで。 遅めの朝食はロールパンサンドとヨーグルト。 おやつにかりんとうドーナツ作って。 シナモンシュガーが美味しい♡ 夕食は豚まん、豚かしらの焼肉、サラダ。 美味しかったよ😋 pic.x.com/NbIT8fsnY2
2024年11月10日 8:33 現役美容外科社員 ぽーさん
渡韓整形の時に行ってほしい推し店 ① スンミネ ヘンボッケジャン →ワタリガニの醤油漬け。美味しすぎてハマってる ② 東莱ポックッ 東大門店 →フグ鍋。日本では中々食べれない。ピリ辛感がたまらん。美肌ダイエットにも良き ③ MALDDONG CARNIVAL 明洞店 →ドーナツ店ビジュと背徳感半端ない味 pic.x.com/ZodIwKPLtE
2024年11月10日 7:51 Ce se la vie
コーヒーや紅茶や小麦粉やマーガリンや砂糖や果物や粉ミルクも入れて月に全て食費が5千円税込 朝5~10円パン、昼夜が自炊でファミレスやランチ店や弁当屋やカフェやドーナツ屋やケーキ屋やアイスクリーム屋やドライブスルーやハンバーガー屋やコンビニや自動販売機やラーメン屋や屋台は行かず
2024年11月10日 5:53 なつ?アズール
□朝 はちみつチーズトースト オールブランヨーグルト みかん □昼 お弁当 サラダ □夜 ご飯 わかめスープ 筍と豚肉炒め ベーコン卵炒め □間 プチドーナツ ハッピーターン pic.x.com/llwwT5rT7t
2024年11月10日 2:51 ライシャ Ж
🎂👑 - ̗̀ Happy Birthday! ̖́- 👑🎂 お誕生日おめでとうございます!! 特注のミニドーナツ作ってもらえましたよ〜!めっちゃ美味しい!! 今年もお祝いできて本当に嬉しいです!これからもよろしくね〜🩶✨ pic.x.com/0wihBBmL7V
2024年11月10日 1:52 キミペン
ダイエット237日目 昼ごはん 卵3こ、ごはん2こ 晩ごはん お弁当、餃子、ドーナツ4こ、じゃがりこ 3000キロカロリーぐらいです。 2000円ぐらいです。 今日は食べ過ぎたと思ってる! ただ仕方ないんだ! 腹減ってたから食べちゃったんだ! pic.x.com/XkBIYJml9y
2024年11月10日 1:42 あでこ?Fortnite(フォーサルカンパニー)
@gahu0310フラペチーノ美味しいよねぇ! マカダミアナッツのドーナツかな🍩?? 美味しそううーー! これ食べたかったんだけど... 売り切れててまだ食べれてないの😂
2024年11月10日 0:32 Blue-zircon
@kiguma_pooh555え‼️ ドーナツはあの形だから0カロリーって聞いたけど😂 あ、でも穴の空いてないタイプは無理かも🍩←無理って何 ミスドのドーナツ美味しいよね😋 2種類くらいは食べたくなる😅 あ、2つ半…
2024年11月9日 23:32 しいたかへぶん9/WG(ワイグル)初心者
おいしいドーナツ🍩 🏉フランス🇫🇷戦に備え就寝しなきゃだけど中々寝られない〜(´・ωゞ😅(´・ωゞ) pic.x.com/gMi94MSEgG
2024年11月9日 23:20 Chihok@11/17仙コミA37
んふんふ(11/17の仙コミで販売予定の箱入りオシャレドーナツです。テイクアウト風。試しに箱に色を塗ってみました。) youyou.co.jp/allgenre/senda… pic.x.com/9DfKPKmOYh
2024年11月9日 23:12 若菜
誕生日旅行Day2 中野でランチからの新大久保✨ むちゃくちゃ可愛いドーナツみつけた🩷 食べてみたかった薬菓がのってる!(どっちも美味しかった) からの食べたいものだけテイクアウト! 韓国料理パーティ✨ pic.x.com/CtfQfm0Ger
2024年11月9日 22:42 やえ
これは今日おやつに食べたポーランドのドーナツ。ふわふわであっさりしてておいしい😋イメージ的に海外のドーナツってもっとこってり油ギトギトかと思ってたけどそんなことなかった!写真は薔薇ジャム味🌹写真撮り忘れたけどカシス味のも食べた!そっちもソースいっぱい入ってておいしかった✨ pic.x.com/5BtNGLJB4K
2024年11月9日 22:11 まさし
これでうめきたピクニックがさらに盛り上がりますね。 ケンタッキーでフライドチキンをテイクアウトし、梅田の超高層ビル群を愛でながらほお張る。食後はスタバのコーヒーとミスドのドーナツを用意。 この公園がさらなる幸せ空間になりそうです。 pic.x.com/vf4NfdmIpB x.com/nikkeikansai/s…
2024年11月9日 21:52 毎日猫禁断症状?ももP?
北千住で食べたドーナツが美味しすぎて、食べ終わってそのままもう一個お持ち帰りで買った
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ