みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 コーヒー3 朝ごはん3 ランチ3 定食2 からあげ2 ラーメン2 カレーパン2 カスタード2 寿司1 海鮮丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 味噌ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 飲茶1 キムチチゲ1 チヂミ1 コロッケ1 クリームパン1 コッペパン1 メロンパン1 デニッシュ1 食パン1 ケーキ1 アップルパイ1 カプチーノ1 晩ごはん1 あげあげ1 ごはん1 ららぽーと1 ウィズ1 ガーランド1 クシー1 サザンメイドドーナツ1 シルエット1 ジャン1 スタバ1 チャチャ1 トリュフベーカリー1 パン屋さん1 ファーストフード1 ミスタードーナツ1 回転寿司1 東京ばな奈1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/29 01:34現在
今日の朝ごはん🍴 出勤途中のお店でテイクアウト🛍️ ドリップコーヒー☕ ホワイトチョコマカダミアドーナツ🍩 甘さ控えめ、ドーナツ生地の中にマカダミアナッツ風味のクリームが入っていてすごく美味しかった✨ これはリピート確定です(*˙˘˙*)💕 ごちそうさま🍀 甘いもの補給完了! お仕事頑張ります✏️ pic.x.com/7aWVRCoP8D
/ 10月25日OPEN🥳 モスとミスタードーナツのコラボ店舗😳!! MOSDOららぽーと新三郷店 \ 店舗限定の「海鮮明太もんじゃ焼き風バーガー」をドーナツセットで食べてきました🤤 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙋♀️ pic.x.com/YOlnBYlYSR
@hide27_hiro_29ひでさんおはよう✨️ シロノワール2人じゃ多かった(^_^;) …てか娘にナイショごめんて感じな量(笑) あ、ひでさん呼べば良かった💨 東京ばな奈に カレーパン&あんドーナツあるの? 想像だけど 絶対美味しいじゃん
台湾風鶏サンラータン麺、辛味と酸味と旨味のバランスが絶妙なのでこの冬ミスドに行く人はドーナツだけじゃなくて飲茶にもトライしてくれよな☆(豆乳野菜麺とルーロー麺もめちゃうまいよ) ダグドも美味しいし可愛いし最高。見た目シンプルだがホイップとカスタード入りで良き。 pic.x.com/Z7Uv8CIgZo
@neruri3あたしもナナチャンの1日の出来事教えてくれたらそれまでに絶対家に帰るし😫💕やってやって!ナナチャンにスパチャするために仕事するよお!😭 😎<昨日、ドーナツのまめってなに?って聞かれてたよ! 🖥️👦🏼<どーなつのまめ?しらないんですか?ちゃいろいこのくらいのやつです🤏🏻🥱おいしいやつです
@root_nico_2るぅとくん 昨日も一日お疲れ様でした(⑉• •⑉) 夜ご飯はおいしいもの食べられましたか?💭 ディグダのドーナツ私もすごく気になってたよ😳食べられたら感想聞かせてね☺️🫶🏻
今日は平日なのに好きなものいっぱい接種したな まず朝仕事前にヘドウィグのマフラーゲットして仕事はほとんど片付けでストレスフリーだしランチはランチタイムにカキフライ定食、デザートにドーナツお持ち帰り、いつもより早く上がって渋谷スカイで念願のムーンセットを観察🌙シャボン玉も飛んでた pic.x.com/PdTvg0q7KP
んあ〜〜〜〜明日は起きたらパン屋さん行って朝ごはんして、買い物して、スタバとミスドをテイクアウトして、なんとかフラペチーノ飲んでドーナツ食べながら眠くなるまでゲームするんだ!!!!!お疲れさまっした!!!!
田中ぱん様(@tanaka__pan)のめんだこぱんだてゃんをお迎えいたしました🫶 ピンク大好きマンなのでもうたまりません(*´꒳`*)゚*.・♡ メンダコちゃんのクリア感もすごく好きです🥰 先住民の子たちと共に仲良くドーナツを狙っておりました(「🍩・ω・)「🍩 この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️ pic.x.com/DPOoYk65Dw
gbp.minamimachida-grandberrypark.com/floor/detail/?… ここのギャラクシードーナツってやつ! でも他の色も色々あるっぽいから、💚🩷に巡り会えるかはその時の運かもしれない… 味は美味しいです!
11/8 day 678 46日目 📝努力して結果が出ないとしても経験が残る 体重57.7kg -0.1 摂取1845kcal 朝 パン 昼 中華フェア弁当 夕 ゴマあんドーナツ 夜 肉うどん食べてきた 他 サプリ、コーヒー 生きてるます😷😵💫🤧🤒🤕 pic.x.com/IfkOOcmr1U
@0212_churros絶対やるwwwwwww🙆♀️🙆♀️🙆♀️ 私はマジできゅぴやらんとまずい またドーナツの人不明でドーナツの人見る羽目になる()
大食いヲタクなので、海鮮丼食べた後にドーナツ食べてラーメン食べたよ🐟🍩🍜 旅行は圧倒的に観光より食というか、観光じゃなくて食😌🍴モットヨコセ🎶🎶🎶 pic.x.com/Pv0iOASo0i
まずい!ご本人からいいねが飛んできた。ふわふわドーナツ笑ったんがバレた!美味しそうですね!食べたいです🍩 pic.x.com/QLoU9SNXKS
11/8♡冷えますな〜 まかないランチ たらのピリ辛韓国風スープ 甘いドーナツ まかない晩ごはん 札幌味噌ラーメン pic.x.com/ag01V7hqZC
朝御飯はバニラクリームパン🥯とツイストドーナツ3つ🍩食べてるからな✨💪これで足りないんだもん…やっぱり食パン🍞1袋も買っとくべきだったよ… pic.x.com/RD5NM6HSZb
金曜夜のファーストフード店は優しい。 仕事帰りの人たちが、ちょっと嬉しそうにたくさんの食べ物をテイクアウトしてゆく。あれやこれやと山ほど買って帰って、家族や恋人や友達と、楽しく一緒に食べるのだろう。 ドーナツ屋の行列に並んでそんなふうにほっこりしていた。 突如の殺気。…
様子のおかしいディグダちゃんはお持ち帰りで袋に入れてもらって、別のドーナツお店で食べてたのね。 帰る時棚見たらディグダちゃん売り切れてたーー!!!
@manokon_TL ドーナツの話してた!?!?! 🐰▷全部おいしい。1番はストロベリーカスタードフレンチ🍓 🦊▷フルーツスティックハニーとりんごのパイ
11月8日の給食 昼 しょうゆラーメン 中華サラダ 大学いも 夜 ごはん 鯖のみそ煮 ひたし 大根のうま煮 焼きドーナツ 学園産のさつまいもで大学いもを作りました。ホクホクで美味しくいただきました! pic.x.com/Bd1mf4ocVt
今日は朝からちょっとした打ち合わせで心斎橋 チャチャっと終わって近くの韓国料理屋さんでランチ ユッケジャン定食とキムチチゲ定食に海鮮チヂミ追加したらその後食べ放題で食べまくった後みたいに腹パンでヤバすぎたw おツレさんはカプチーノ飲んでたけどそれすら入らん💦のにドーナツ買っちゃった🫶 pic.x.com/Uf1gpJYXjT
最近生ブームが来てる気がする 生コッペパン 生ドーナツ 生コッペパン 昼見つけたんだが生メロンパン!? なんでも生生ついてるけど どうなのこれ😨 「生」がつくパン名、増加中? 「生=おいしい」定着で起きたこと+-+withnews(ウィズニュース) withnews.jp/article/f02305… pic.x.com/NKvjAgxUzk
@reishio21美味しいよね……(ドーナツを食べながら)
ドーナツチャンスだったのにパン買って食ったアカウント🍩 17-22アキバで会えまーーす!!! 遊んでくださあーい!!! pic.x.com/nV7Bd0xz35
@mokyu_0w0モキュちゃんカワイイにゃ♥こんちにはにゃ♥ろあちゃんにゃ♥もなかちゃんにゃ♥すあまちゃんにゃ♥カワイイにゃ♥お昼かにゃ♥ドーナツにゃ♥おいしいにゃ♥食べようにゃ♥カワイイにゃ♥
【マルソウしが】 16:30よりの売り切り商品です↓ 『おからドーナツ、🍢、チャーシュー丼、🍱、ポテサラ、鶏皮唐揚げ(塩)、ちくわサラダ天、唐揚げ、とんかつ、かぼちゃコロッケ、しそチーズチキンカツ、ハムカツ等』です! お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいね☺ pic.x.com/QV7DhtI8GT
ミスドのハニーチュロ以外のドーナツ久しぶりに食べたけどやっぱりホイップクリームとコーティングのチョコがおいしくない。ハニーチュロが至高。
ドーナツ🍩美味しい pic.x.com/KC81q76m1o
煉獄さんのホットパイスープと猗窩座ドーナツまた食べれて嬉しい🥰大阪で宇髄さんのお誕生日お祝いしてきました🥂✨おめでとうございます!!!柱コースターも欲しいの来てくれて最高すぎた!!! pic.x.com/yr3ZTyAH6S
オムライスとドーナツ食べて めちゃくちゃ元気になったので 3回目です\( ´ω` )/ 楽しみだわーい🙌🙌💞 pic.x.com/0RGOSX6l7a
父親がお寿司食べたいってことでいつも利用させてもらってる回転寿司に行ってきた🍣 クーポンもらってたからマグロ五種盛りがタダだった…毎回有り難い… 持ち帰りばっかりだったから店内で久しぶりに食べられて嬉しかった! スイーツは父親が選んでくれたクリーム入りドーナツケーキ✨ 美味でした😋 pic.x.com/bB8oNTfjNq
ドーナツ6個 20B 甘過ぎることもなく普通に美味しい。 pic.x.com/FfQl25ObDB
今日お昼物足りなくて(大根千切り)コンビニで塚ちゃんの好きなドーナツ棒見つけて買ってしまった。 コーヒーに合うなあ美味しい☺️✨ pic.x.com/4Q1QBArYFu
@7BankOfficial他1人ドーナツ🍩は何秒レンチンしたら良いですか? お家🏠帰ったら持ち帰り
昼休みにディグダ捕まえに来たんだけど狩尽くされてた…期間中に出会えるといいな… こっちのキャラメルチョココーティングのドーナツも普通に美味しかったので良し。 麺はいつもついついルーロー麺食べちゃうので今日は豆乳麺。 pic.x.com/kKMp7O1pj4
創業祭だけのスペシャルなお取り寄せ🎁 【初登場】 サザンメイドドーナツ 揚げドーナツ8種類 アメリカ・テキサス州のガーランド発祥の サザンメイドドーナツ🍩 本場から直輸入のドーナツ粉100%使用 毎日ひとつひとつ、ていねいに手づくりした 卵不使用のドーナツは、やさしい甘さのふわもち食感 pic.x.com/BK2odJPofi
『山口玲香のDOOG MORNING🐾』 RKBラジオ 毎週日曜日 朝6時5分〜 今回のドッグモニはミックドーナツさんが4匹の愛犬と来てくれました🐶🐶🐶🐶 自家製粉の米粉を使った美味しい焼きドーナツやわんこ用ドーナツもありますよ🍩 カラフルでアメリカンビンテージなドーナツショップです🇺🇸 pic.x.com/6DlD1OcPqO
@YK8tN4g3sHsXlgmお誘い受けて行ってきたょ🤭💖 ホントに優しい世界で有難い☺️ ざーくんのドーナツ美味しいょ✨️ みんなカッコイイから悩むよね✨️😊 私は蜜璃ちゃんのヤツが欲しい😍
昨日は伊勢海老丼を食べに行きました🦐 思った以上に大きくてビックリw 伊勢海老2800円ですが3尾だったのでボリューム凄く美味しかった。 ついでにドーナツもたくさん買いました🍩 pic.x.com/vKsao3vXjc
ミスドのディグダのドーナツの顔とシルエットがみんな全然違いすぎて面白いの😂😂 今日はディグダのドーナツ絶対お持ち帰りするって決めてるんだ😂楽しみ😂😂🍩 pic.x.com/5Mmk8SCPvz
おはようございます☀️.°🤗 今日から数日間続けられるだけパン活再開しようと思ってます! さて華金でもある1日目はこちらです! 「手巻きソーセージドーナツ」 どういう事なのか自分でもよく分かっておりません😂😂 食べた感じ生地は普通の柔らかいパン生地。それをドーナツ型にしたものかと pic.x.com/I1VFc6fDxN
実は昨日、ミスド行って買ってきたんだけど私がテイクアウトでテンパリすぎて、ディグダのドーナツと普通のドーナツ(ディグダのイラストの袋に入ってた)やつと間違えるし、ピカチュウはそもそもいなかったしでなんの収穫もないただのミスドになったの草 今度またテンパらずに再挑戦したい
おはようございます😃 昨日、息子がミスドミュージアムに 手作りドーナツ体験しポンデリング にトッピング🍩 ハニーディップとポンデリングを 持ち帰りしてくれたので朝ごはんに 美味しくいただきました😊👍 ごちそうさま🍩☕️ pic.x.com/OKVkkrJ0Lk
おはようございます! 今日も朝は寒いですね😊 自家製カレーパン 自家製あんこの きな粉餅あんドーナツ 自家製リンゴデニッシュ 自家製アップルパイ お勧めです♪ 本日も御来店お待ちしてます♪ pic.x.com/cFForzs4pH