ナウティスイーツ 

みんなの「ナン」 口コミ・評判

"みんなの「ナン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー22 ランチ5 インドカレー4 スープ3 チキンカレー3 キーマカレー3 バターチキンカレー3 パン3 ラーメン2 野菜カレー2 カレー屋さん2 寿司1 刺身1 餃子1 サグパニール1 ダルカレー1 春巻き1 杏仁豆腐1 ナンカレー1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ショソン・オ・ポム1 ブリオッシュ1 アイス1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 あいみ1 たんと1 アジアンダイニング1 インディアン1 カフェ1 ガーデンハウス1 クマリ1 サイゼリヤ1 サンド1 スバビハニ1 ダルマ1 デニーズ1 ハちゃんラーメン1 パラタ1 ヒマラヤンキッチン1 マントラ1 多摩動物公園1

"ナン"の口コミ・評判  6/24 09:05現在

6月22日 15:32 蘭子@hellkronor
今日のランチは スバビハニで⚽️祝勝会✨️ レディースセット食べたよ キーマカレー チーズナン 生春巻き スープにサラダ マンゴーラッシー いろいろついてきておなかいっぱいなったよ😋全部美味しい💕 チーズナンは半分持ち帰りしたよ😋 pic.x.com/muV8dR8IYx
6月22日 15:10 Suzu
半年以上前から、ことある事にチーズナン欲し病に苛まれ笑 よーやく本日チーズナンにありつけました👲🏽🍛 サラダの謎ドレッシングはやっぱり甘々🥗 スープはチキンベースかな、割と旨し😋 チーズナン、量多いな笑 まぁ満足( ¯﹀¯ ) pic.x.com/IX4j7d7jWR
6月22日 14:33 しょう…✈️~♨️
てことでランチは本場カレー🍛 ここのお店ナンをおかわり出来るからおなかいっぱい🐷 pic.x.com/fuojWvL64e
6月22日 14:30 ョ4アキ
と言う事で本日のランチはカレーにしました!! ナンとカレーが食べ放題でガッツリ食べた〜! お店の名前は忘れましたが吉祥寺にあるお店で食べてきました(笑 ごちそうさまでした!!! pic.x.com/UayCBfIdus
6月22日 14:12 teeo@
@Tanukichi_mingo飴色になるまで炒めるとナオヨシ!!✨ (なんなら炒めたのと少し生っぽいのと 両方いれるとトブで? ニンジンも美味しいんだけど 痛みやすくなるのが難点ナンよね~f(^^;
6月22日 13:52 splashstar
ダルマカレー(3辛) 980円 初めて入るお店。東インドの家庭的な豆と野菜カレーを3辛で注文。スープ感強めのカレーが到着する。具は豆、ジャガイモ、人参、ブロッコリーなど。全く辛くない。ナンは大きくてもちもち。また来ることがあれば今度はパクチーチキンカレーを頼んでみたい。 55 pic.x.com/jSXwonU9F9
6月22日 13:52 こんどーくん
泊まり明け残業終わって新宿のアジアンダイニング YUMMYでチーズナンにダルカレーとほうれん草チキンカレーのセット食べて、多摩動物公園に来ました チーズナンとチキンはかなり美味かったな! pic.x.com/pgdS3R6D3c
6月22日 13:30 ケンディ
ナン食べたいナン食べたい♪ 一周回って寿司でもいい♫ pic.x.com/hemOfeRhKE
#寿司  
6月22日 13:12 夕長
インドカレー食べて満腹〜。チーズナン!! pic.x.com/R5AqTV1TS9
6月22日 12:51 ☀️らいと☀️
ナン&カレーを食べた🎵 pic.x.com/rK6Il9HMpb
6月22日 12:02 たなっぺ
楽天の株主優待届きました👏 私の理解では株を持ち続ければ同じ番号で使い続けられるらしい。 権利確定後株を売った場合は半年だけ使えるらしい。 ナンピンしておくか。 宅配ボックス厳禁とあるのに宅配ボックスに入ってました。 ヤマトさんも大変だと思いますがルールは守りましょうね。 pic.x.com/1KDdA3Dpmw
6月22日 11:53 絵美姉さん??️????
さてと。。。w 腹ごしらえしてっと。 本日のカレーはブロッコリーとキーマ。ナンが巨大 😳850円やすー🍛 pic.x.com/FDXeT4MgN7
6月22日 11:50 Yo
そうそう、今日の案内はキャッシャーではなくて、調理師の方だった・細身のネパールイケメン 『食べ放題、ナン無しで』 ちょっとだけ寂しそうな表情だった、気がする 次はナンにする? でも………、それだけで腹パンになる大きさなんだよねぇ(遠い目) 御馳走様でした pic.x.com/QVHBrtYpbr
#パン  
6月22日 11:30 目黒ラクシュミー店長LAXMI Meguro
おはようございます☀。先日父の日のプレゼントを2人息子たちからもらいました。嬉しかったです。美味しいカレーや焼きたてチーズナンやチキンビリヤニを食べに来て下さい。スタッフ一同お待ちしております。  pic.x.com/fW5gP4JQd4
6月22日 10:31 小さい白おじ(platina)
カレーはナン派 pic.x.com/3UTCtxhOZd
6月22日 9:42 ナッパちゃん
@KOKORONOHEIWA13笑笑😆なんか同じ物食べてる気がする💦😆😆チーズナンがうますぎて半分お持ち帰りしようと思ったら完食してた💦😭 pic.x.com/QWlVY8AciL
6月22日 8:30 奈良県公式
/ 第3回ガーデンハウスinはやま 参加者募集 \ ナンと夏野菜カレー&苔玉作りに挑戦しませんか? ■日程:7/12(日)日帰り ■場所:奈良県立野外活動センター ■費用:一人1,000円(3歳以下無料) ■事前申込:要(受付:6/22(月)9:00~7/2(木)正午) ▽詳しくは奈良県HP pref.nara.lg.jp/n061/event/yag… pic.x.com/90tym1jlzj
6月22日 4:40 コーチたろきち@夢はだれでも叶えられる
@NAO82981291チーズナンめちゃくちゃ美味しいです! ついつい食べ過ぎちゃいます笑
6月22日 3:53 キシノユイ?
今年の その2 一番よく行くカレー屋さんのバターチキンカレーとチーズナン。 @geshicurry pic.x.com/TJHF0mW94Q
6月22日 3:19 わふ@アマビエちゃん
@TNBT_48mmここのナン&カレー食べ放題はおすすめです🍛 美味しいですよね 実は、渋谷モディでイベントの際には良くランチ食べに行ってます😋🍴💕
6月22日 1:30 高知県産の柚子と文旦が好き☆
徳島から帰ってきてラーメン行くことになって…。 やらかしました!www カレーナン食べ放題からのラーメン! 背徳すぎるwww pic.x.com/zSMAsnxZdM
6月22日 1:12 姐御
@coachtarokichiチーズナンって絶対カロリー爆弾だけど、とてもおいしいですよね!
6月21日 22:51 yuuri 7/5 東7 V65a
今日の庭🪴収穫 夫が仕事の講習会の帰りにデパ地下で色々買ってきたのと、私が近所のスーパーで買ってきた刺身がダブる💢 刺身とカルパッチョにしだけど、それにしても夫が買った方の値段よ😡 夫に買い物させたら我が家はハサン オマール海老のナンとかは、冷蔵庫に入れてて出すの忘れた😫 pic.x.com/nXgpXVV1We
#刺身  
6月21日 21:51 やまちょも☆nm7
マントラ横浜店で夜ごはんカレー🥳🙌ローガンジョシュとサグパニールに、チーズナンとパラタを合わせて🤤🎶スッキリ辛いローガンジョシュ、マイルドでコク旨なサグパニール🙂👍それぞれをチーズナンとパラタで組み合わせて😌✨筋肉少女帯の日本印度化計画を聴いた後、こういうカレーが良かった👳‍♂️🇮🇳 pic.x.com/jZrlzlVsh7
6月21日 21:40 梨桜?
@nyui_bhあいみさん九州にお住まいなのでしたね〜❣️わたしは人生でまだ一度しか行けたことないので、またぜひ遊びに行きたいなと思っています🥹🫶今日も偶然に地元で九州のお取り寄せが来ていていろいろ買っちゃいました😻💖ナンジャのお写真たのしみにしてます🐈‍⬛
6月21日 21:32 deep_cacao
ありがとパン(ナン) pic.x.com/bCN46yojgl
#パン  
6月21日 21:12 もっさん
今日の食事🍽️ 昼:カレーバイキング(カレー・ナン食べ放題) 夜:サイゼリヤ pic.x.com/UnW5ZSxhl3
6月21日 20:01 みん??6/28西2マ63a
2日デスクに向かいっぱなしでむくみがやばくて散歩に出たんだけど100均で無駄に買い物するしカレー屋さんでナン弁当持ち帰りしてくるしで外でない方がよかったのでは?と思ってるとこ
6月21日 19:52 ももた@軽率に忍たまにハマった女(長次♥文次郎♥勘右衛門)
インドカレーと、ネパールとか結構美味しいの多いなぁ、と個人的に思っている…ナンかライス選べるの素晴らしい✨
6月21日 19:32 ビールオバケ0104
クマリカレー クマリスペシャルセット ライスで食べるカレーも好きやけど😊ナンで食べるのも好き❤️ バター香るナンはモチモチで美味! インドカレー屋でしか見たことない謎のドレッシング! でも美味しい🤤 うまうまー pic.x.com/JbNsWU3KMu
6月21日 19:32 鉄ヱ♬
色々と怪しげなゲームオフ会後に久し振りのアキバでラーメンナンかコンカフェ?とラーメンのコラボナンかと想ったら違った🤭 pic.x.com/ZsJtuxlhIy
6月21日 19:13 たきB
ネパールアイス、チーズナン、カレー、パリパリのやつ、サラダ、どれも美味かった pic.x.com/06gqM6sra6 x.com/tkb_cub/status…
6月21日 19:12 ふりこみ@Aスライム
焼きたてナンとバターチキンカレー&キーマカレーヽ(・∀・`) pic.x.com/jBrZV0Vil1
6月21日 19:11 ひつじ
ナンサンド。 よだれ鶏のピリ辛麺。 水餃子。 ピスタチオソースの杏仁豆腐。 pic.x.com/QNuQVMMSH6
6月21日 18:32 のんつん
父の日だからカレー食いにきたよ。 日本広しと言えど、ナン🫓を箸で食うのはうちのじじいくらいだろう。 pic.x.com/qX0SdDkmJc
6月21日 18:21 なつき?
デニーズ(車で片道2時間以上)にやっっっと行けて、ビリヤニ食べてきたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そのあと店を変えてマンゴーラッシーを飲んでチーズナンとカレー持ち帰り!ビリヤニ美味かった! pic.x.com/PJP3YCkPsx
6月21日 17:53 chobinium
バターチキンカレーとナン焼いてみた pic.x.com/RUnnBzvbyK
6月21日 17:33 ??makigami des??
6/21 晩ごはんは昨日のキーマカレー🍛 家庭菜園で収穫した新鮮野菜を🍆🍅🍃カレーにたっぷりトッピング👍🏻 今年初の🌽バターライスも炊いて🍚 欲張って普通のナンとチーズナンも焼いてみた〜🧑🏻‍🍳🔥 👀あれれ? 思ってたんと全然ちゃう😭 _| ̄|○ pic.x.com/8XF3BiOfob
6月21日 17:32 目黒ラクシュミー店長LAXMI Meguro
こんばんは🌇。皆さま美味しいカレーや焼きたてチーズナンや美味しい一番搾り生ビールを楽しんで頂けると嬉しいです。スタッフ一同お待ちしております。  pic.x.com/17CdOYI0nG
6月21日 17:13 キリッン(麒麟)*
空ソルちゃんのライブはのあちゃんプロデュース公演! 夢の国公演 動画なしでコールとペンライト全力☺️ 楽しかったよ♬ 空ソルちゃんのライブ後、お久しぶりに会食はチーズナンとチキンカレー、 カメラについて談笑 pic.x.com/51KKXJC80q
6月21日 16:52 けい@ゲイのサラリーマン??
今日は修司さん(@Shuji_8986)さんと、中野にあるインド料理屋さんでランチオフ会 初めて食べた、南インドのカレーに舌鼓を打ちました 普段食べる、ナンとかお米は北部のほうのなんですね✨ 実際に会うのは初めてでしたが、 真面目な話からエッチな話まで色々できて楽しかったです pic.x.com/Jc7eG1UH6K
6月21日 16:30 はるひろ
最近ずっとスパイスカレーとナンをお店で食べたくて🥰やっと食べたー!うれしー! pic.x.com/pTk4f3GCah
6月21日 16:13 ストロング店長Kedua?????
@omarupolka自分の変わった趣味は「カレー探求」です。20年前ナンで食べるインドカレーに出会って衝撃を受けてそこからスパイスの沼にズブズブとハマっていき、今ではインドだけでなくパキスタン、バングラデシュ、スリランカ、ネパールなどあらゆる国のカレーを探し続ける日々です。 pic.x.com/B5sR4Du6bm
6月21日 15:50 カエル
ハちゃんラーメンさん、定休日だった😰あーん。 職場の下の飲食店街空いてる店に飛び込む。 2種のカレー サラダとマンゴーラッシーを添えて🫶 アツアツのナンうまうま〜 バンザーイ🙌 🍛🫓🥗💕𓆏 pic.x.com/RqZlzjPbXN
6月21日 14:31 Sigint4you
クロワッサン。 嗅覚が戻っていないのを自覚させられててしまう。風邪を引いていなければ、もっと鼻の奥でバターを楽しめたはず。 ブリオッシュ・ナンテール。 しっとり素朴な甘いパン。 ショソン・オ・ポム。 焼きリンゴパイよりこっちが良い。必ず温めてもらうこと。 次回はもっと地味にしたい。 pic.x.com/ReTbUSop90
6月21日 14:22 moya???(もや)
今日はヒマラヤンキッチンさんで遅めのお昼 私はどうしてもメダルが欲しいのでこの超お得⤴︎なお店で一人で3000円分爆食いしなくてはならない!笑 テイクアウトも駆使して何となるはず 今日の晩御飯もゲットという🥰️ チーズナンがめちゃくちゃ美味しい事は調べがついてるのでそれを持ち帰る予定 pic.x.com/5gzSxgmdd6
6月21日 14:10 え ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ み
案外ちっちゃいお皿で出て来たな足りるかしらて最初思ってましたけどいつまで経っても無くならない…!なかなか減らない前に別のお店でナンカレー食べた時食べ切らなくてナン持ち帰りさせてもらったんだった思い出した🫓 ご丁寧に取り皿用意してくださったりお支払い金額おまけしてくださったり
6月21日 13:59 降谷さゆ?函館グルメ
函館市梁川町にあるインディアンレストラン「SUSUMU HAKODATE」。 2024年8月にオープンしたお店です。 お天気が悪いのでデリバリー。 シングルカレーセットで、ほうれん草チキンカレーとナンを選びました。 カレーには大きなチキンがたくさん入っていて、ナンも大皿に乗り切らないサイズで満腹です。 pic.x.com/YQId0GoHEw
6月21日 13:53 ?南海そば?
亜季、ナンと素敵なカレーだよ🍛 pic.x.com/0mMdW4TGNY
6月21日 13:33 ごっち(湘南ラーメン食べ歩記)
🍛食べログ カレーTOKYO百名店 ヘンドリクス カリー バー@国立競技場 キーマ・マトン1,200円は超粗挽きマトンにスパイスが弾ける旨さ。ハーフナン&ハーフライス対応で両方食べられるのも嬉しいポイントです。 pic.x.com/qVrxlvw5bU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ