ナウティスイーツ 

みんなの「ナン」 口コミ・評判

"みんなの「ナン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー24 チキンカレー5 インドカレー3 カレー屋さん3 ネパール料理3 バターチキンカレー2 ランチ2 油そば1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 ビーフカレー1 グリーンカレー1 マトンカレー1 唐揚げ1 ナンカレー1 パン1 紅茶1 チャイ1 お好み1 アジアン料理1 インディアン1 カレーハウス1 サフラン1 サンティ1 ザイカ1 チョイス1 ディップパレス1 ナタラジ1 ネパール・インド1 ファミリー1 ポーク1 マサラ1 マザー1 マック1 ワールドカップ1 AQUA1

"ナン"の口コミ・評判  6/24 10:43現在

6月21日 13:59 降谷さゆ?函館グルメ
函館市梁川町にあるインディアンレストラン「SUSUMU HAKODATE」。 2024年8月にオープンしたお店です。 お天気が悪いのでデリバリー。 シングルカレーセットで、ほうれん草チキンカレーとナンを選びました。 カレーには大きなチキンがたくさん入っていて、ナンも大皿に乗り切らないサイズで満腹です。 pic.x.com/YQId0GoHEw
6月21日 13:53 ?南海そば?
亜季、ナンと素敵なカレーだよ🍛 pic.x.com/0mMdW4TGNY
6月21日 13:33 ごっち(湘南ラーメン食べ歩記)
🍛食べログ カレーTOKYO百名店 ヘンドリクス カリー バー@国立競技場 キーマ・マトン1,200円は超粗挽きマトンにスパイスが弾ける旨さ。ハーフナン&ハーフライス対応で両方食べられるのも嬉しいポイントです。 pic.x.com/qVrxlvw5bU
6月21日 13:33 イトクミ⚤?️‍?
久々にインドカレー🍛のお店でランチ ナン🫓がデカい😶 pic.x.com/tRPUq8NFfu
6月21日 13:32 やっすん
@O_mochi_dayoナンコツ美味しいですよね👍 タンモトは天満店と同じですぐ売り切れてましたよ😋
6月21日 12:33 びにてん
昼はエスポットのカレー屋さんでナンカレー。ナンカレー2人前とチーズナンで1500円は助かる pic.x.com/xo4gJAf0Nx
6月21日 12:32
今日のお昼は行きつけもあるけど別なインド料理のチキンカレー激辛&チーズナン 本当チーズナンはお店ごとの個性あるし好き‼️ 午後はワールドカップ⚽杯見よう 途中で昼寝しますけど(笑) 森JAPAN🇯🇵⚽👏頑張れ pic.x.com/vZC76m2Rwy
6月21日 12:02 クシカレー - Khushi Curry -
本日(6/21)のシェフカレーは『アスパラチキンカレー』🍛✨ ジューシーなチキンとシャキシャキのアスパラが、自慢のスパイスに絶妙マッチ!焼き立てアツアツのナンと一緒にどうぞ 😋 江の島観光のランチやディナーにぜひお立ち寄りください!テイクアウトもOK pic.x.com/ARVr3ajHrZ
6月21日 11:52 AQUA(爬虫類)/紫音(音楽)
昨夜はせっかくの吉祥寺なので、リサーチしといた🍛店の1つに寄ってみました〜😁 マザーパレス マザーセット(辛さ→3 普通・ナン→チーズ🫓に) 店オリジナル「マザーチキンカレー」のセット、まろやか〜な🍛で全然辛くなく、スパイス感控えめ。 チーズ🫓との相性は個人的にイマイチだったかも…😅 pic.x.com/USw1Dx8aLl x.com/AQUA_SiON/stat…
6月21日 11:52 masa40
ふらっと寄ったインドカレー屋でチキンカレー注文、ナンでけぇ これで840円にナン1枚おかわり可能は強い pic.x.com/s6StFjcNLi
6月21日 10:13 げこちゃん
朝昼兼用8キロウォーキング後の飯。 米はマンナンご飯 カレーはカレーパウダーから 追加油なし pic.x.com/2mYPS49qj7
6月21日 9:32 mina
昨日カレー屋さんに行ってきた🍛 今回はポークを... ここはどれも美味しい ご飯は少し柔らかめだけど美味しいんよ ナンは私はカレーをつけなくても甘みがあって美味しかったな pic.x.com/9ZqeMA4qDH
6月21日 6:33 よつ
ビーフカレーとナンです。 pic.x.com/ZHe00pAMdy
6月21日 1:06 ひじ
推しには美味しいもの食べて欲しいので、何か食べる話を書きがちだが、猫ナンが何なのか分からなすぎて、そこから先に進めないよ 何?本当に
6月21日 0:52 ひじ
結局猫ナンって何?何味の何?王子がもっと食レポが上手ければ、、、いや、王子は幸せそうに食べてくれればそれでいいよ 美味しいものは幸せになれるからね 幸せだなぁ〜←このボイスとても好き
6月21日 0:31 ひ か る@オ タ ク 系 ギ タ リ ス ト
今日は初の華火🎆でした おいしかった! 豚ナンコツも牛すじみたいでめちゃうまやったね〜 今度は中華麺でも食べたい pic.x.com/8Jbe0511pf
6月21日 0:12 古知累すすむ@恐竜研究者
@Mdhv_Adityaめっちゃ美味かったです😊 ナン、美味しいし大きいしで、毎回頼みすぎるんですよねぇ😅 結局今回も、一部お持ち帰りにw
6月21日 0:10 WD_てぃふぇ@リリー?
ナンが食べたくて、先日食べてきた 西船橋にあるとこだけど、ナンがモチモチだしカレーも美味しいしナン食べ放題だし、2枚食べてもおかわり勧めてくるしで最高のお店 2種のカレーセット(サラダとドリンク付)で1100円くらいだったかな? pic.x.com/jdmdEpnKTr
6月20日 23:33 なおみ
昨日は同僚さんとインドネパールレストラン&バー Darbarへ。 ネパール料理も食べたかったけど、カレーとナンでお腹いっぱいになりすぎた😅すごい美味しかったー😊チャイも本格的で美味しかった💕 pic.x.com/xx3JXJpbbs
6月20日 23:30 おちゃっぱ?
やっと!やーっっっとスターラでカレー食べれた😋! チーズナンを食べたい欲が溢れてて、メニュー見たらハニーモッツァレラチーズナンってのがあってもうこれ間違いなかった😭😊!!! へけたマサラに向けてスパイス養分溜め込んだので明日楽しむぞー!!!!! pic.x.com/jvuXjW6yR4
6月20日 23:12
娘ちゃんと美味しいものが食べたいね~ってインド料理屋さんに行ってきました🍛 チキンビリヤニとチーズナン、マンゴーラッシーとピーチラッシー✨ 幸せです~😋💕 pic.x.com/Vd8vuoRfsF
6月20日 23:10 石原伸浩
今日は朝も寝てたし一食の日 (この後のラン後、蛋白は取る) 吉池のアジアン料理「ディップパレス」 パクチーサラダ、羊、オムレツ、鳥ナッツ(下記)+モモ(餃子)、フィッシュティッカ、ビリヤニ、空芯菜炒め、ナンを少食2名+🐼で 相変わらず羊チョップが美味い s.tabelog.com/tokyo/A1311/A1… pic.x.com/M29lg4QSaO
6月20日 22:52 ?ちぇこ?
@zts3lチーズナン食べた事ないけど、 とても美味しいですか!? カロリー気にしちゃって手出せてません🫣
6月20日 22:52 たちばな@かにっこくらぶ??
@omoiyarinoteカレーとかご飯ついてる系はマンナン米だから美味しくない
6月20日 22:39 ひむゅにちゃん
株 デリバリーコンサルティング 久しぶりに再追撃ー まだ下がる可能性あるけど、 ここいらからなら、なんぼでもナンピンしたるw
6月20日 21:53 掃除屋 / 特定非営利活動個人
レトルトカレーが大量にあるんだが、飽きてきたので、ナンをこねて焼いてみました。 奇ノ駒たんごさんの狂言「茸」同時視聴を2窓しながらもぐもぐ。 pic.x.com/tuNLy3Dh7w
6月20日 21:52 osamu-game-036
早番で16時に帰宅 テークアウトで買ってきたなんとかカレーをなんとかナンで食べて18時ぐらいから爆睡という名の気絶してました 明日も4時起きナンに絶妙な時間寝て絶妙な時間帯に目を覚ましたむ。 pic.x.com/RMXdvkyLtz
6月20日 21:13 不埒な人妻セヴキンタマスター
今日の夕飯は チーズナンとキーマカレー pic.x.com/wltMt1L8Qe
6月20日 20:53 もってけ!断罪福(転生)@4月18日川崎ウィズコン&スパロボカラオケオフ会EX!
カラオケの後は美味しいご飯! ってな訳で今日のお休み飯テロは、サフラン池袋さんにみんな揃ってナンとカレー食べる! 今回はバターチキンカレーとベジタブルカレーにしたけどどちらも旨い! バターチキンカレーのパクチー強めの風味が良き(*´ω`*) でっかいナンも甘くて香ばしくてうまー! pic.x.com/EmooNE7B0C
6月20日 20:42 マサ@
@zurudonkun蜂蜜はかけたことがないですが、チーズナンめちゃ美味しいですよね~。
6月20日 20:33 まゆちん
今日は久々にお友達とドライブ🚗 美味しいカレーとナンでお腹いっぱいだったのにその後立ち寄ったジェラート屋さんでもペロリ😋話も弾んで楽しい一日だった〜✌️ pic.x.com/mNky3fFjD0
6月20日 20:32 貴重な三連休が雨で鬱なてぬーと
雨で少し肌寒い日はカレーを食べたくなります🤤🤤🤤 皆様は何カレーがお好みですか?🍛 個人的にはグリーンカレーやスリランカカレー、インドカレーだとダル(豆)カレーにハマってます😋 まろやかな豆のカレーとチーズナンの組み合わせが最高なんですよね🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/uyPXCPmLhf
6月20日 20:13 asi
カレーもチーズナンもちょうど良かった。 pic.x.com/Tupb34KSgb
6月20日 20:13 鶏皮山椒
ザイカカレーハウス カレーバイキング 1700エーン✌️ チキン・マトン・ダル・ベジ各種のカレー ナンにビリヤニ、白米、スープ😇 サイドのスパイスポテトフライやシャキシャキサラダ🥬 味がピカイチ🙏🏻 ⟡.· 何回もオカワリして ハラペンゴチ(ㅅ´ ˘ `) pic.x.com/QwOJT7jfEr
6月20日 20:12 cちゃん
つわりが終わったら 美味しいステーキ、美味しい焼肉、焼き立てパン、パリパリお好み焼き、チーズだらけのピザ、甘めのココナッツカレー(チーズナン付き)、ギトギトの油そば、さっぱり蒸籠蒸し、こっくりグリークヨーグルトを食べるんだ そして、スーパーで好きな物をたっっっくさん買うんだ
6月20日 20:12 honey??
うまーーー!!!だった カレー思ったより甘めだったからセットにせずに単品でもうちょい辛いのにしよかな今度は!! チーズナンが美味すぎるのよ pic.x.com/lcvvVRJXSv
6月20日 19:53 いちごのくまくま
カレー曜日🍛 ナン、小さく見えるかな?🐻 pic.x.com/M3aRTLs9R8
6月20日 19:52 もふもふ
最近ストレス過多でグダグダだったのでナジィルさんでスパイス補給😋おまかせのセット頼む度にちょっとした希望を言いたいのだけど毎回言えない小心者w言わなくても支障がないからいいけどね🥳これを食べきれた時代もあったな〜今はナンとかお持ち帰り🥡それでもお腹いっぱいゲフッ pic.x.com/kDMZcQmDX5
6月20日 19:41 ヒナフェス
昼御飯は商店街のインドネパール料理のお店で初のテイクアウト 1チョイスカレー&ナンにミニサラダ追加 カレーはバターチキンを選択 pic.x.com/kodFRHVeQd x.com/hinafes/status…
6月20日 19:33 ?ℴ?/とーあ
371 ナタラジ/荻窪 ビュッフェだったから盛り付け雑ですみません🙏ビーガン向けのお店でした。 カレー4種、ナン2種、ライス、紅茶、パコラ、アチャール、デザートって感じの内容から自由に。トマトのカレーと大根のカレー美味しかった。ナン食べたの8ヶ月振り笑 pic.x.com/pWcvrQobpe
6月20日 19:21 ?陽気な たかし
初めてインドカレー屋さんでチーズナンをお持ち帰りしたんだけど 作ってるところガラス張りで見れて インド人が「これでもか!」ってぐらいチーズぶち込んでて 「おいおいおい、クレイジーだな」 って家帰ってチーズナン食ったら 「「ぶっ飛んだよ。たまんねぇな。」」
6月20日 19:12 H田
雨が強すぎてスーパー行くの諦めて、バターチキンカレーとナンのデリバリーを頼んだ。フードデリバリーは出前館が1番安いよ!注文金額1円から、送料0円が沢山あって、しかも店内価格も多い。
6月20日 18:59 よしなりんご
チーズナンお持ち帰りしよっと
6月20日 18:52
土砂降りのなか朝マックから始まり愛娘の成人式の前撮り付き添ったり狙ってたぬいぐるみ作家さんのガチャ回したり濃厚チーズナンのカレー食べたり朝から充実の1日だったな☔️☔️☔️ 疲れたー😂 pic.x.com/8IqlKlMVh4
6月20日 18:51 コナカ
ナンコツの唐揚げ どないだ〜😆 pic.x.com/FemlGvzvrM
6月20日 18:31 六郷は公衆浴場密集地帯
本日の昼餉はネパール・インド料理 サンティ 樣で Bセットマトンカレーお代わりナン付きとチキンティッカとシシカバブ。注文すると何も言わずとも最初から御飯とお代わりナンが付いてきます。 pic.x.com/TfkaGLZaVo
6月20日 17:10 依(より)
カレーとナンだよあお様 pic.x.com/KKKmQnoxuF
6月20日 16:13 Vojagxanto
南浦和駅東口のネパール料理店・ファミリーガーデン🇳🇵前身の「クリームチキン」には数回来た。ダルバート(1155円)があるが、三河島や池袋の1000円未満に慣れると、手が出ない。ダル(豆)カレーのセット(850円)。ナン・ライスおかわり可。辛さは普通を注文。辛さに弱い自分でも物足りない程、辛さゼロ🌶️ pic.x.com/oyRkF2wXvK
6月20日 15:42 ?✨あきちゃん✨?
@genochannel11ナン美味しいよ~😇✨💘💘💘
6月20日 15:32 いかなご炊くちゃん
丁度下の階にあるやん🎶とインド料理屋にノコノコ入ったらドデカサイズのナンが運ばれてきて胃が出てる今 pic.x.com/bW1oYuXCaM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ