ナウティスイーツ 

みんなの「ナン」 口コミ・評判

"みんなの「ナン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー26 インドカレー4 ランチ4 ネパール料理4 バターチキンカレー3 パン3 ラーメン2 チャパティ2 昼食2 晩ごはん2 カレー屋さん2 サモサ2 刺身1 1 お好み焼き1 ハンバーグ1 キーマカレー1 ポークカレー1 シーフードカレー1 ナンカレー1 饅頭1 抹茶1 ダージリン1 コーヒー1 いろは1 お弁当1 かつ美1 こねこ1 てんやわんや1 なにわ1 はちみつ1 もりもり1 やわら1 ららぽーと1 カシミール1 カシラ1 カルディ1 スリーセブン1 スルターン1 セブンイレブン1 ターリー屋1 チョイス1 ディープジョティ1 ニューデリー1 ヒマラヤ1 ファミリー1 ファミリーマート1 ポレポレ1 ラビダ1 井筒屋1 隠れ家1 Rin1

"ナン"の口コミ・評判  6/24 12:21現在

6月20日 16:13 Vojagxanto
南浦和駅東口のネパール料理店・ファミリーガーデン🇳🇵前身の「クリームチキン」には数回来た。ダルバート(1155円)があるが、三河島や池袋の1000円未満に慣れると、手が出ない。ダル(豆)カレーのセット(850円)。ナン・ライスおかわり可。辛さは普通を注文。辛さに弱い自分でも物足りない程、辛さゼロ🌶️ pic.x.com/oyRkF2wXvK
6月20日 15:42 ?✨あきちゃん✨?
@genochannel11ナン美味しいよ~😇✨💘💘💘
6月20日 15:32 いかなご炊くちゃん
丁度下の階にあるやん🎶とインド料理屋にノコノコ入ったらドデカサイズのナンが運ばれてきて胃が出てる今 pic.x.com/bW1oYuXCaM
6月20日 15:11 Mina
これの為に1時間も並んだのか...息子のためだから頑張ったけど、甘いのが得意じゃない私には苦行だった🤣 隣でインド人から買ったナンとカレーのが美味しかったよ😂 息子達はバクバク食べてた! pic.x.com/2lD8VB2apB
6月20日 14:20 くまくま.
しかしまあ 湿気が凄くて暑いな🥵🥵🥵 カシミールカレーの ルーだけを頼もうとしたら 930円と言われて それだと ナン付きのテイクアウトの方が 安くね?と(たまにある。笑 あとは 井筒屋の蜂楽饅頭を買うか それで帰ろう🚎🤗💨💨💨 俺も歳を食って 顔が変わってるのかね 自分だとよくわからんな。笑 pic.x.com/XH5j2ntts2
6月20日 14:12 きつねうどん(きつね)??⚡️
住みの近い?スバ友さんとインドカレー食べてきました! チーズナンのチーズ🧀がめちゃめちゃのびる‼️おかわり無料のナンはめちゃくちゃでかい‼️ pic.x.com/yiZavP7WA8
6月20日 13:33 仕事のあとで
ヒマラヤダイニングさん。 はちみつたっぷりのチーズナン、バターチキンカレー。 こ、これは…すごく甘い。 そしてクセになる。 pic.x.com/wNinu6UzNH
6月20日 13:33 ラッキーマン
やっぱりこの味!😋 『マカル』のほうれん草チーズカレー ランチで1,040円wナンのおかわり無料! pic.x.com/W6UpneycN2
6月20日 13:32 発声練習
近所のネパール料理屋のチーズナン、映えが凄い。かつ美味! pic.x.com/JQwadfypuk
6月20日 13:30 ミクト・アタイ・ショクシャー・ワキスキー
キチガイ案件ぶち当たりでのお気持ち服務規程違反かな?と思ったら白ナン出前ごっこかよ。
6月20日 13:13 あやリバ
今日のランチ🍽️✨ ダブルチョイスランチ😋💕 チキンとレンコン🍗✨ サグポテト🥔✨ グリーンナン🫓✨ 久しぶりのインドカレー、めっちゃ美味しかった❤️ pic.x.com/OziLMWQRgr
6月20日 13:13 麦茶hiro
今日の昼食🍛 カレー屋さん ランチCセット(辛さ中辛) ポークカレー、バターチキンカレー チキンティッカ、サラダ、ラッシー ナン(おかわり無料)久しぶりにナンとカレー美味しかった😊 pic.x.com/0Lg60lRv25
6月20日 13:13 けん@6/27 OverNight60km
40K(早出コソ練10K+本練30K) 暑いのでコソ練込みの最低30のつもりが今日は雨のおかげか足と心肺残ってた🙌 しかも32kmくらいから変なスイッチ入って少し上げれた🔥 リカバリーのカレー屋の名前が変わってカレーもチーズナンも変わってたけど店員は変わってなかった😂 pic.x.com/n5svNrMZ0c
6月20日 13:12 スクワイア
ナンとカレー! ビールとジーパイ! pic.x.com/GzRNfGb1mv x.com/squier_xzy/sta…
6月20日 13:12 さくら
基本料理はどこの国のものでも自分で作れると思っている 人間が作っているから でも器具や材料の問題で自分で作っても満足いかないのはナン、あとラーメン だからお金を払って食べに行きがち 今朝はハンバーグ作った やぱ牛100%は美味いなぁ pic.x.com/UXFYHqPSbi
6月20日 12:11 森 希望
カレー屋のカレーとナン食って腹パンになった pic.x.com/NnhMQdoi9x
6月20日 10:53 ぱんだ
『カレー、ナンDEATHか!?』 KP:桐谷さん PL:小柴さん、ゆかりさん、みかんさん、こねこさん、🐼 カレー食べてきた✌️ 笑いすぎて再起不能になるかと思いました。 pic.x.com/Meg91viz4i
6月20日 9:53 すーさん。@GAME垢
昨日カレー食べて来た ナンだけでも十分だった。 pic.x.com/40UEPiE0j2
6月20日 9:52 ?ぴーちゃんのひとりごとで日記のようなもの?
雨で練習試合⚽️なくなったのでナン作りしている🫓 昨日作った炊飯器カレー🍛があるから一緒に食べたいんだってさ〜 チーズナンにする予定 焼きたて美味しいといいなぁ〜 pic.x.com/CcRfSW8hkm
6月20日 8:30 インド雑貨・アジア雑貨Tirakita ティラキタ
マンゴーをスパイスでじっくり煮込んだ、やわらかな甘みのチャツネです。ナンやチャパティにはもちろん、カレーに少量足すと味に奥行きが出ます。 tirakita.com/FD-PICK-55 pic.x.com/fC4ANC5iG1
6月20日 8:12 猫のシオン(ちょろ(=^_^=))
山梨市の万力公園近くの「ディープジョティ」のカレーとナンをテイクアウトします✨💕🤗 pic.x.com/6wBFJhuNuF
6月20日 6:33 よしべえ
6月3度目の宇ち入りは30分待ちからの鍋前4番。レバ&ハツお酢をビールでスタート。シロ素焼きお酢、カシラ素焼きお酢、ナンコツ塩、煮込み黒いとこ、オシンコ、ダイコンお酢で梅3つ。 pic.x.com/AQrZOZPLRd
6月20日 2:30 天国さんの冒険@株は需給
人気コーナーの超富裕層メシ 朝はファミリーマート -ゴマ湯塩だれの豚タン⭕️ -ファミチキレッド⭕️ 昼はセブンイレブン -長芋ワサビ醤油仕立て⭕️ -まぜまぜスイーツ抹茶ラテ🔺 夜はカレーナン🍛 会社の上司が奢ってくれました とても美味しかった⭕️ pic.x.com/ulNaOxKViu x.com/b7xcxaqxoacoax…
6月20日 1:53 いたちん
今日は健康的にインドカレー 東金ターリー屋へ家族で行きましたよ〜 インドカレーらしい味で おつまみケバブらしい味で インドビール🍺らしい味で インドのナン🫓らしい味でした~ pic.x.com/YWEiSOP8Tr
6月20日 1:32 ファースト
🇮🇳インド 面積:328万7,469平方キロメートル 首都:ニューデリー 民族:インド・アーリヤ族、ドラビダ族、モンゴロイド族等 料理:ナンやチャパティと食べる濃厚な「カレー」、スパイスとお肉を炊き込んだ「ビリヤニ」、窯焼きの「タンドリーチキン」、揚げ物スナックの「サモサ」 pic.x.com/9NNju42lBq
6月20日 1:09 兵庫県姫路市にあったcafe rail(カフェ レイル)
姫路・勝原区のインド&ネパール料理「MUNAカレー」🍛 道からは見えにくい隠れ家的なお店だけど、ナンが絶品!外側パリパリサクサクで中はモチモチ、小麦の風味がしっかりで大好みの食感でした✨ 気になってる方はぜひ! pic.x.com/K3pSF0TZOI
6月20日 0:31 ∞Taku∞@w13
今日は野幌町にある アンモナイトレストランで昼食してきた! 日替わりでナンとバターチキンカレー ナンは大っきくて、バターチキンカレーは中辛にしたけど全然辛くなく 美味しかった! また食べに行こー 土日はバイキングもやってるみたい pic.x.com/6D51WVnOD7
6月20日 0:29 ◢ Yu_ma ◤ @ロロック3 "日々是感謝"
@ACHRORAofficial初配信まであと1週間!準備とか色々あると思うけど応援してる! 頑張れ~!📣(ˊᗜˋ*)و⚑" 最近食べたのだとネパール料理屋さんのナンとシーフードカレー!🫓🍛 pic.x.com/Y4AjWegsgK
6月20日 0:12 hataochi0601
これがナンパックマンなら 「刺身もパチンコもよこせや」 「てめえ等闇金の借金は払う必要ないだろ?」 になる pic.x.com/vxZ1tysozV
#刺身  
6月19日 23:52 こねこ(Ray)
カレーナンDEATHか!?  全生還でみんなでげらげらしてきました。 そうはならんやろ、なっとるやろがい!!を地で行ってきたね。また遊んでください~ pic.x.com/PvmkNybC5i
6月19日 21:52 HiRa?
夕飯はカレーとナン!! pic.x.com/1596OznvxC
6月19日 21:50 728号室の迷子センター
昨日のリスパ最高だった🥹🎧🌈 なにわちゃんとアルバム全曲を一緒に聴けた幸せな40分💿🫶🏻 メンバーのレコーディング裏話や感想トークが聞けて良かった🤭 恭平くんの「Better run」を「Butter run🧈→バターパン🥖→チーズナン🫓」は面白すぎて大爆笑😂💜 pic.x.com/TVfxVVYjpx
6月19日 21:42 higashiyama
今週はなぜかナンとカレーを出す店に3回。「町中華」探訪と動機は似ているのかも。九段下の「スルターン」は低価格でかなり良い料理を出すのでびっくり。ナンもおいしい。 pic.x.com/FGqVTXsP3u
6月19日 21:42 らいむ
急遽職場のインド人、ブラジル人を連れてこの前行ったインド料理屋へ行ってきました🚙 今回はガーリックナンとキーマカレーのセットを注文 美味い!ナンのおかわりしちゃいました😋 インド人はチーズナンが食べきれなくて、残りをテイクアウトしてましたw インド人もその大きさにビックリ🤣 pic.x.com/V8xcqAHS3k
6月19日 21:32 くるくるもんもんII
たしかに老人ホーム系はヤバイ、クッソ遅いし 老人とか車椅子積んでるのはわかるけど、あまりにもヒドイ 個人的にはフードデリバリー系黒ナン軽バンが一番嫌いだが x.com/KKHILUXMT/stat…
6月19日 21:10 天川美咲?❤??カルナイコールを届けられることが生きがい
物販終わってお腹空いたのでららぽーとで夕飯食べてきました 気持ちはお好み焼きとラーメンだったけど、結局値段とかも踏まえてカレーに ナンも食べたくなったし 中辛カレー食べすすめてるとマイルドカレーが物足りなく瞬間がくる…最初はマイルドカレーくらいが丁度良くて中辛が辛いって感じるのに pic.x.com/ZRTLiKlnT7
6月19日 20:51 メロンぱん星人?KAIねこ
チーズナンが食べたくなる呪いをかけられましたわ🧀🫓( - ⩊ - ) お家であるものだけで作った インド風チーズナンカレー🍛🧞‍♂ pic.x.com/BRin0sr5my
6月19日 20:21 てきとー
八戸ラピアポレポレ 飛んでた虫始末するのに店員さんと少してんやわんやしたがこの時間が楽しかった コーヒーは後味さっぱりレビュー通り確かにおいしかった ナンをテイクアウト pic.x.com/fqpGZEzDrI
6月19日 20:13 もふもふまくら
カレーナンうますぎ🍛 大優勝🥇🏅🏆 pic.x.com/E1hj2pOupy
6月19日 20:12 パピット
最近、比較的近場にできた本場なカレー屋さんのナンが結構気に入ってテイクアウトしてる
6月19日 19:53 白淋
お昼ご飯に食べたチーズナンとカレーが美味しかったけど量多すぎでまだしんどい… pic.x.com/7JAYi2bhEN
6月19日 19:13 ★☆takako☆★@ペパクラ大好き!
今日はインドカレーをいただきます😋 チーズナンめちゃウマだった👍✨ pic.x.com/6WgkEat2x9
6月19日 18:53 千草はな
マダムが近くの商店街で夏至カレー祭やってるで!って教えてくれて、「いやこんな梅雨のさなかに夏至とかwwwもっと先ですってwww」ってカレンダー確認したら日曜ほんまに夏至で横転 カルディ行くついでに晩ごはんにチーズナンとチキンティッカとサモサ買ってきた〜! うっかりコロナも飲んだ🍻 pic.x.com/FCOAxsHI4W
6月19日 18:32 おーりー
スリーセブンはいいことありそう! 素敵な日常話と美味しいご飯(ナン?!笑)の紹介をありがとうございます🫶 いろはちゃんこれからもよろしくね☺️☺️✨️ pic.x.com/zxiKNygf96
6月19日 18:31 RiseupPlus/おこめ。
ガーリックナンだ!カレーだ!謎サラダだ!タンドリーチキンだ!シークカバブだ!マンゴーラッシーもある! ちなカレーはダール(豆)とマトンが黄金コンビ pic.x.com/dhcDkvcfbv
6月19日 18:09 もにゅー*
晩ごはん 𓎩𓌉𓇋 ⚪︎インド料理屋さんのお弁当(ほうれん草のカレー)798円 どーしてもほうれん草のカレーが食べたくて買ってきてしまった!ナンが好きなのに売り切れていたのが悲し〜!ŧ‹"ŧ‹"( ˘ω₍˘ )⁾⁾ウマウマ pic.x.com/liyDO7RYXp
6月19日 17:52 アンディしげ?7/11ベルコルノシャロ誕・8/8ごちうさパンケーキオフ会?
@SuperAKKUN21チーズナン美味しいですよね🤤 カレーは調味料みたいなところがありますw チーズナンて日本で生まれたアレンジらしくて、その下で海外も広がってるとか🫓
6月19日 17:52 誠一
豚のナンコツ丼 柔らかく煮てあります pic.x.com/SDVzzHLnfF
#丼  
6月19日 17:49 ひろねい
恒例の健康診断後のご褒美ランチ。ナンのお代わり自由だから大抵食べ過ぎて腹パン。 pic.x.com/E6BNLjeQfL
6月19日 16:31 odensan?
14時過ぎ入店。ダージリン春日店 春日店の方が1人客に優しいw カレー食べて お茶したかったけど 15時半~17時迄 休憩時間だからと茶は断られた😗ザムネン ナンでか☆ チキンを覆うナン… もりもり食べてるとナンおかわり勧めてくれるけど2枚完食できんかった💦 pic.x.com/hYk8t7eG3M
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ