ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 サンド11 スープ4 バインミー4 クロワッサン3 フォカッチャ3 カフェ3 ベトナム料理3 秋刀魚3 マッシュポテト2 スコーン2 トースト2 ロールパン2 あんぱん2 コーヒー2 スタバ2 パン屋さん2 フェルメール2 中華そば1 ピザ1 点心1 ナポリタン1 クリームパン1 トルティーヤ1 食パン1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 ババロア1 アイス1 クレープ1 抹茶1 昼食1 晩御飯1 いろどり1 お料理1 けいた1 なすの1 なんでやねん1 アメリカン1 オリーブ1 カスタード1 カナール1 サヴァ1 シネマ1 ジャンボ1 ナンバーワン1 パン・デ・フィロゾフ1 ビアン1 ペニーレイン1 マルタ1 マロン1 ワイン1 地中海1 月うさぎ1 甘味処1 紀の善1 風の音1 駿河台1 Bread1 PAUL1 Soup1 TAKI1

"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 18:14現在

2月12日 16:32 ハルミンゴ??@32w
この前久々に甘味処行ったら癒されたので、今日は神楽坂まで遠征して紀の善さんへ!クリームあんみつを食べ、抹茶ババロアはお土産に🍵✨ その後、以前からブクマしてたパン屋さんへ。バゲットが欲しかったけど売り切れでクロワッサン等をテイクアウトし帰宅! 📍紀の善 📍パン・デ・フィロゾフ pic.x.com/M6NWjxOviv
2月8日 21:09 こいってぃ~@ラジオ大好きカメラマン?
僕もスープチーノハマりました😋 これをテイクアウトしてバゲットにドボンさせたら脳みそ飛びました🥖 pic.x.com/v0on0uuR6i
2月5日 13:12 いつかの求職びと?️?️??
休みの昨日はシネマリス近くのずっと気になっていた広東料理店「粤港美食」2号店で夕食。四季豆腩煲(いんげん豆と豚バラ肉の土鍋煮)がご飯に合って美味しい。煲仔飯や点心も食べたいしまた行こう。 昼は駿河台下交差点「サヴァビアン」でサバサンドをテイクアウト。うまい。焼き鯖にバゲットはあり! pic.x.com/tCdIFgUMaz
1月29日 21:00 韓国旅行「コネスト」
【注目のお店】はなパン テイクアウトの専門店です。 塩パンやクリームパン、バゲット、ポカチアなどが揃っていて、値段は高すぎずちょうどよい相場感です。 とても美味しかったので、また望遠洞に行くときに利用したいと思います! 🔽詳細を見る konest.com/contents/shop_… pic.x.com/QdD6sFsJ7P
1月28日 14:30 maria-aria
テイクアウトパン! 左側 *トフィー塩生クリームあんぱん *スモークサーモンチャパタサンド *自家製コンビーフバゲットサンド *いろどり野菜のフォカッチャオープンサンド お皿 *クロワッサン *クロワッサンザマンド *アーモンドカスタード pic.x.com/KekgDkqpkk
1月27日 7:42 __みかちん
PAUL ◆カナール・ユズコショウ 持ち帰りでマヨが悲惨なことになった() しっかりハードな顎酷使系バゲットに鴨と柚子胡椒マヨが染み込んでうま〜! 最初はマヨだけ味見た時に濃いかなと思ったけど一緒に食べるとちょうどいいバランス。 鴨もしっとり柔らかく臭みもない。 これはリピートしたいわね。 pic.x.com/iF08PihSrY
1月26日 12:30 ごぼう@NIKKE
今日は月うさぎさんで初めて昼食を食べてきた、ナポリタン美味い…! テイクアウトでクリームチーズアボカドのバゲットサンド。 これも美味しい、あと3個は食べられるぞ また食べに行こう pic.x.com/wleUkXvRRE
1月20日 5:11 Pica@北欧住みの ガジェットモンキー
フランスは街のパン屋さん🥖が本当に多くて、 しかも安くて美味しかったです!😋 甘めのパンも多くて、 エクレアとか絶品!🍫✨ コーヒー☕️はカフェでテイクアウトしました。 バゲット🥖がとにかく大きすぎて買わなかったけど、1.2€くらい。安い! 紙にちょっとだけ包んで、上も下も出てても pic.x.com/gGmtDO4TyE
1月4日 14:49 おそと?️?
ここ、ベトナム料理屋なのに出すコーヒーがアメリカンで「なんでやねん?!」ってなった記憶 【大阪市天王寺区】桃谷駅近くに誕生したベトナム料理店「バインミーノイ」が話題!自家製バゲットが美味しいバインミーをテイクアウトしてみました! | 号外NET 天王寺・阿倍野 share.google/NMJEgSFcgSuOqO…
1月3日 18:00 ベトナム語サービスANC 大阪 講師派遣(法人向け語学研修)、翻訳、通訳、オンラインレッスンなど
【大阪市天王寺区】桃谷駅近くに誕生したベトナム料理店「バインミーノイ」が話題!自家製バゲットが美味しいバインミーをテイクアウトしてみました!(号外NET 天王寺・阿倍野) tennoji-ku.goguynet.jp/2026/01/03/ban… pic.x.com/e1mkRggTrE
2025年12月29日 20:22 マリアンディール
【誕生祝いニューオータニR7/12/27】 『ホテルメイドブレッド』 ほうれん草のパン、バゲット🥖 あおさバター 『花火付きお祝いケーキ🎇』 お持ち帰り🎂 『パティシエ特製ケーキとフレッシュフルーツ バニラアイスを添えて』 メッセージプレート🍰 『食後の飲み物』 pic.x.com/3EMv7Wesa4
2025年12月25日 17:41 ジェィミーの境地
日本にいると米がおいしいのでほとんどパンは買わないし、逆にバゲットはほとんど美味しいものに当たらないからバゲットは特に買わないんですけど、 久しぶりに買って「お持ち帰り袋はいりますか」「いりません」からのバゲットをすっぽり包む紙袋に入れて渡されて、一瞬店員さんが間違ったのかと思っt
#パン  
2025年12月22日 16:40 Erika@12月??韓国
聖水ソンスの大人気塩パン専門店🥐 📍ETRE BAKEHOUSE テイクアウトは待ち時間なし ここの塩パン今まで食べた中でナンバーワンかも‼︎日本のロールパンタイプと違ってハード系バゲットで中は空洞でスカスカなんだけど日本にはないサクサク感が楽しめる感じ‼︎ 練乳の塩パンが美味しすぎた‼︎ pic.x.com/2H1MUiWuSd
2025年12月20日 18:01 デイリーダイニング・バラック
オープンしております。本日、ゆかりパン!焼きたてのパンの香りに包まれての営業です。人気のバゲット、ロールパンに引き続き、何やら今回は新作もあるようです。イートインでもテイクアウトでも。では今夜もお待ちしております。 pic.x.com/dZBktMK4li
2025年12月18日 17:09 ユキノ❄ AIart
@uta_graffitiうたまるさん お仕事お疲れ様でした🐾 いつものブレンド☕と ローストビーフとチーズ🍖🧀 バゲットをテイクアウト用に包みますね 晩御飯に食べてくださいね 鴨のロースト🍗も少しですがおまけです お仕事帰りに寄ってくださって ありがとうございます🐶🥡
2025年12月12日 23:12 aiko
@denadena0816ありがとうございます😭 🍝関西圏のお店でしたね🥖🧄 そのバゲット、今は大阪、広島、岡山、鹿児島の限られた店舗で持ち帰りあるいは店舗で飲食できるみたいです 山盛りニンニクを🥢などでバゲットの中にブスブス刺して入れていくんですが、むっちゃ美味いんですよね🤤
2025年12月6日 21:21 Windy.L
去年知らなくて食べられなかったカフェの朝サービスのテイクアウト🥖 おっきいバゲットは中がふわふわもっちりで、外がカリッと香ばしく、焼きたての温かさが最高でした🤤 pic.x.com/D2AWHT9dcS x.com/WindyLavy/stat…
2025年12月6日 19:00 韓国旅行「コネスト」
【注目のお店】EPI バゲット、塩パン、チャバタ、焼き菓子など様々なパンの販売がありました。 パンだけを求めてテイクアウトしに来ている方も多かったです。 テラス席もあり、暖かい日にはテラス利用もいいなと思いました。 🔽詳細を見る konest.com/contents/gourm… pic.x.com/LGuYPMqW0G
#パン  
2025年11月25日 22:09 imoyoukang
もう少し食事系食べたかったのをグッと堪えてスタバのアメリカーノとパリバゲットのあんぱん。テイクアウトしてホテルの部屋で。 pic.x.com/34LUVWGGKT
2025年11月23日 23:09 菓子工房 osanji time.
会場でお召し上がりいただけるようスプーンご用意しております。 ※ご希望の方は保冷剤お付けいたします。 ※お持ち帰りの方は保冷バッグあると安心です。 デュカチーズスプレッド(右下)はスコーン(別売)やバゲットなどに付けて召し上がるもよし、そのままチビチビとアテにしちゃうもよしです👍 x.com/OsanjiT/status…
2025年11月16日 15:10 咲子
スタバのトリュフスープチーノ飲めましたー!豆乳変更したのに、めちゃくちゃ濃厚!!衝撃のお味!テイクアウトしてレンチンして、バゲット🥖と合わせて食べて幸せ時間!ただ、これめちゃくちゃ疲れて凍えた夜にも助けになるねぇ。 pic.x.com/d5I5xPVhAJ
2025年11月15日 23:39 iyotae
お料理の美しさ美味しさにうっとりしてるとおかれたバゲットの大きさにビックリw 他にも3種類のパンも選べたのでこちらは持ち帰りに^_^ pic.x.com/y1YWuBBfRU
2025年11月15日 20:01 いか(ボブ→ショート)
@Frn6Z尼崎やけどグラナダパンチェッタってお店安いし量多いしメニューいっぱいあるからオススメー今度行ってみてくださいまし 明太子バゲットとかお持ち帰り出来ますぞ(色んな味ある)
2025年11月14日 22:41 h(*☻-*n)☻
@blbk61978Tfzバゲットとうんと合うよー🥖 テイクアウトして美味しいバゲットとスプチを楽しんで欲しいの💖
2025年11月13日 19:12 紅毛の健
【台湾振り返り】 ・B.ready Bread(台中) 台中駅近くにあるベトナム料理のお店! フェスに行く途中に持ち帰りでバインミーを購入 外はカリッと香ばしいバゲット、中は具沢山で美味しかったですね! 台中に行ったらまた行ってみたいお店ですね pic.x.com/s0ZyfD2j3o
2025年11月7日 22:59 つる✈ぺた
バゲット持ち帰りさしてもろた 明日のパンです pic.x.com/0TNj4IFyJW
#パン  
2025年11月2日 17:10 ともや/フランス??イタリア??好き
[5/10]【野原でピクニック】 バゲット、チーズ、ハム、トマト、果物。教会の前のベンチや川沿いの木陰で、風の音をおかずにゆっくりどうぞ。紙ナプキンと小さなナイフ、ウェットティッシュがあると便利。デザートに焼き菓子を一つ足すと幸福度が上がります。ゴミは必ず持ち帰りましょう
2025年10月26日 12:59 Kanarock.666
お昼は昨日Soup Stock Tokyoでテイクアウトした大人気商品! フェルメールの「牛乳を注ぐ女」のスープ!🤗✨ 今年も美味しくいただいたし、自分の食べたい量のバゲット用意してお腹いっぱい食べました😋 ※バゲットは追加しました。 pic.x.com/U2ojqFxNOV x.com/amarock9034/st…
2025年10月25日 10:11 ぱるこ
@furusa_kiおいしかった〜!ピザトースト具沢山でお腹いっぱいになったのでバゲットお持ち帰りしました♪
2025年10月23日 14:21 クロエロ量産機
という事でレストランペニーレイン那須店で那須鶏とモッツァレラのパイ包みを頂いてきました。 サクサクのパイ生地に柔らか鶏肉とほうれん草、トマトソースにチーズと見た目以上にあっさり食べられるボリューム満点の一品でした✨ シェアでバゲットサンド頼みましたがお腹いっぱいで持ち帰りです(汗 pic.x.com/jBDc1N0fOK
2025年10月16日 18:20 ささつゆ??10/19関コミ74:J-62?10/25枡酒?
本日もありがとうございました☺次は土曜日に時間作れたら行きます。 今日は魚新さんのなすの大吟醸粕漬をテイクアウト。バゲットに乗せて焼きましたーウマウマ🍆🍶🥖 pic.x.com/naumj4PySN
2025年10月15日 19:42 ねこい
テイクアウト出来るパァアアン!!バゲットも良い意味で柔らかくてオススメです(>д<*) x.com/HONiigata/stat…
2025年10月14日 16:52 久我山ハナイグチ
10/13(火)まだまだ秋刀魚と向き合う日々は続きます……… 夜のオススメは、ノルウェー産サーモンのカルパッチョ、秋刀魚のコンフィマッシュポテトとバゲット添え、豚バラ肉と肩ロース肉の赤ワイントマト煮込みフェンネル風味etc… テイクアウトもお受けしてます。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/k2ZLQiqzjU
2025年10月11日 12:39 みけ
@wlmmr25VIRONのバゲット美味しいですよね〜🥖 渋谷店はテイクアウト限定の美味しいクレープもあるのでぜひ〜🫶
2025年10月9日 11:42 おくすす
憧れてた石神井公園駅にあるNAMINAMIさん マロンパイ絶品!!!!! スペック(生ハムのバゲットサンド)は絶品超えてきた!!! 持ち帰りにしたスコーンもガリガリしてる系で大好きだし、ライムポピーシードケーキも酸っぱ爽やかうまいでなんなの天才 pic.x.com/IFpiJr1O1I
2025年10月7日 17:00 久我山ハナイグチ
10/7(火)今のところ店内ご予約は落ち着いております… 夜のオススメは、珍しく、ホウポウのカルパッチョ、秋刀魚のコンフィ マッシュポテトとバゲット添え、ジャンボマッシュルームとルッコラのサラダ ナッツドレッシングetc… テイクアウトもお受けしてます。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/9dav5yjtf8
2025年10月4日 14:41 金糸雀(かなりあ)
【Hung's Kitchen (蒲田)】 仕事の前に蒲田へ寄ったので、ホンズキッチンさんでバインミーをテイクアウトしました🥪✨ 外サクサク中はふわふわのバゲットが美味しいんですよ❣ 写真はハムのバインミーです。 pic.x.com/sFfkaEGuFX
2025年10月3日 0:50 ある
ゴッホも美味しかったけどクセになるのはやはりフェルメール… かなり特徴のあるスープなので好みはもしかしたら分かれるかもしれないけど今日はこれをお持ち帰りしてMITAKI PAINさんのバゲットと一緒に食べる気満々だったのに😂 x.com/aruru225/statu…
2025年10月2日 20:49 *Cafe Savanna 次回→10/12(日)開催
【新メニュー紹介】 🌾全粒粉ブレッド ・プレーン ・くるみ ・レーズン ・ブラックペッパーチーズ 各200〜250円 全粒粉を贅沢に使った香ばしい丸パン 噛むたび広がる小麦の風味は、バゲット好きも納得の食感! テイクアウト、通販限定のお品です。 pic.x.com/BvgaUCM26w
#パン  
2025年10月1日 16:49 久我山ハナイグチ
10/1(水)ビカクシダにニューカマーがお目見え。ビフルカツム¥3,900です。 夜のオススメは、ノルウェー産サーモンのカルパッチョ(本日は100円引き)、秋刀魚のコンフィ マッシュポテトとバゲット添えetc… テイクアウトもお受けしてます。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/KedfW0BK9B
2025年9月30日 10:12 ラ・プルミエプゥッス(西荻窪駅徒歩2分)
本日のフルーツサンドは、 イチジクのバゲットサンド(¥700税込) シャインマスカットのバゲットサンド(¥800税込) 柿のカプレーゼサンド(¥650税込) をお作りします。 お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。 pic.x.com/mUGGu0m4VQ
2025年9月28日 18:31 ななみ
こちらの美術館に来たら、毎回、テイクアウトする、大好きなチーズ専門です! 美術館の、敷地内にあります。 お腹が空いていたので、バゲットサンドと、チーズケーキをテイクアウトしました。 チーズケーキが、本当に濃厚で、クリーミーで、とても美味しかったです! 色々と、楽しい1日を過ごせました! pic.x.com/oXnu5Fe1RN
2025年9月26日 15:01 おかねちゃん
素敵カフェでランチしてきたぞ!パンを4つ選ぶんだけど種類いっぱいすぎで困った!選んだやつをお写真撮るの忘れた、クロワッサン、フロマージュフォカッチャ、栗ごろごろ食パン、チョコバゲットにした、4つくらい食えんべ!と思ったけど食えず、お持ち帰り用の袋があり、それすらもかわいくて何事 pic.x.com/WliYqP0qkJ
2025年9月26日 10:10 ラ・プルミエプゥッス(西荻窪駅徒歩2分)
本日のフルーツサンドは、 桃のカプレーゼサンド(¥650税込) イチジクのバゲットサンド(¥700税込) シャインマスカットのバゲットサンド(¥800税込) 柿のカプレーゼサンド(¥650税込) をお作りします。 お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。 pic.x.com/tQluLysr5f
2025年9月25日 11:01 ラ・プルミエプゥッス(西荻窪駅徒歩2分)
本日のフルーツサンドは、 桃のカプレーゼサンド(¥650税込) イチジクのバゲットサンド(¥700税込) シャインマスカットのバゲットサンド(¥800税込) 柿のカプレーゼサンド(¥650税込) をお作りします。 お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。 pic.x.com/HB8vR1kLSB
2025年9月24日 0:22 Rufio
六等星 ごちゃごちゃ中華そば&いやんなっちゃったまご 久々の六等星は何もかも旨い 出汁の効いたスープ、安定の麺にちょうどよく絡まる油 貝のペーストしかり六等星のペーストは旨いに決まってる 鶏のレバーペーストとバゲットはスープに浸すと想像の100倍以上旨い 旨味の暴力 ペースト持ち帰りたい😭 pic.x.com/oiJqll6NNt
2025年9月23日 20:22 あり
フランス展🇫🇷 今年も楽しみにしてた🙌✨ イヴァンとラエちゃんどちらも欲しいもの買えて大満足🫶 シャルキュトリやバゲットサンドも買って屋上でパーティー🥳 シェアでいろいろ食べられてうれしい🥰 屋上パーティーのおかげで持ち帰り分少なく、家でもゆっくり楽しめそう🫶 pic.x.com/r3rHx8k1MI
2025年9月20日 17:22 reon.dog?
試合前にサクホリさんにて「明太ソースチキン勝つサンド」をテイクアウトさせていただきました。 サクサクバゲットにピリッと舌に来る明太ソースのかかったチキン勝つが、ビールに良く合います。 pic.x.com/U9cyi7KCy6
2025年9月18日 21:42 miho
これだけは…!と万博会場でテイクアウトしたマルタ🇲🇹のサンドイッチことツナとケッパーとオリーブのファティーラとやらもそのまま新幹線まで持ってきてさっき食しました…イタリアとか地中海のお味好きな方には格好の瑞々しいやつです、パンもバゲットとフォカッチャの間の子的な感じですウマイ🤤 pic.x.com/uknmxu3DAk
2025年9月18日 12:59 Panzer Dragoon
昨日食い過ぎに陥った理由がこれ 国際通り近くのタコス専門店らふ亭でテイクアウトした ラフテータコライス と ラフテータコスサンド タコスサンドの方はトルティーヤかとおもってたら、バゲットを開いてカリカリにトーストした上に乗ってるオープンサンドだった どちらも美味しかった pic.x.com/VRvhOmxXNQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ