みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 サンド11 スープ4 バインミー4 クロワッサン3 フォカッチャ3 カフェ3 ベトナム料理3 秋刀魚3 マッシュポテト2 スコーン2 トースト2 ロールパン2 あんぱん2 コーヒー2 スタバ2 パン屋さん2 フェルメール2 中華そば1 ピザ1 点心1 ナポリタン1 クリームパン1 トルティーヤ1 食パン1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 ババロア1 アイス1 クレープ1 抹茶1 昼食1 晩御飯1 いろどり1 お料理1 けいた1 なすの1 なんでやねん1 アメリカン1 オリーブ1 カスタード1 カナール1 サヴァ1 シネマ1 ジャンボ1 ナンバーワン1 パン・デ・フィロゾフ1 ビアン1 ペニーレイン1 マルタ1 マロン1 ワイン1 地中海1 月うさぎ1 甘味処1 紀の善1 風の音1 駿河台1 Bread1 PAUL1 Soup1 TAKI1 |
"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 18:14現在
この前久々に甘味処行ったら癒されたので、今日は神楽坂まで遠征して紀の善さんへ!クリームあんみつを食べ、抹茶ババロアはお土産に🍵✨ その後、以前からブクマしてたパン屋さんへ。バゲットが欲しかったけど売り切れでクロワッサン等をテイクアウトし帰宅! 📍紀の善 📍パン・デ・フィロゾフ pic.x.com/M6NWjxOviv
僕もスープチーノハマりました😋 これをテイクアウトしてバゲットにドボンさせたら脳みそ飛びました🥖 pic.x.com/v0on0uuR6i
休みの昨日はシネマリス近くのずっと気になっていた広東料理店「粤港美食」2号店で夕食。四季豆腩煲(いんげん豆と豚バラ肉の土鍋煮)がご飯に合って美味しい。煲仔飯や点心も食べたいしまた行こう。 昼は駿河台下交差点「サヴァビアン」でサバサンドをテイクアウト。うまい。焼き鯖にバゲットはあり! pic.x.com/tCdIFgUMaz
【注目のお店】はなパン テイクアウトの専門店です。 塩パンやクリームパン、バゲット、ポカチアなどが揃っていて、値段は高すぎずちょうどよい相場感です。 とても美味しかったので、また望遠洞に行くときに利用したいと思います! 🔽詳細を見る konest.com/contents/shop_… pic.x.com/QdD6sFsJ7P
テイクアウトパン! 左側 *トフィー塩生クリームあんぱん *スモークサーモンチャパタサンド *自家製コンビーフバゲットサンド *いろどり野菜のフォカッチャオープンサンド お皿 *クロワッサン *クロワッサンザマンド *アーモンドカスタード pic.x.com/KekgDkqpkk
PAUL ◆カナール・ユズコショウ 持ち帰りでマヨが悲惨なことになった() しっかりハードな顎酷使系バゲットに鴨と柚子胡椒マヨが染み込んでうま〜! 最初はマヨだけ味見た時に濃いかなと思ったけど一緒に食べるとちょうどいいバランス。 鴨もしっとり柔らかく臭みもない。 これはリピートしたいわね。 pic.x.com/iF08PihSrY
今日は月うさぎさんで初めて昼食を食べてきた、ナポリタン美味い…! テイクアウトでクリームチーズアボカドのバゲットサンド。 これも美味しい、あと3個は食べられるぞ また食べに行こう pic.x.com/wleUkXvRRE
フランスは街のパン屋さん🥖が本当に多くて、 しかも安くて美味しかったです!😋 甘めのパンも多くて、 エクレアとか絶品!🍫✨ コーヒー☕️はカフェでテイクアウトしました。 バゲット🥖がとにかく大きすぎて買わなかったけど、1.2€くらい。安い! 紙にちょっとだけ包んで、上も下も出てても pic.x.com/gGmtDO4TyE
ここ、ベトナム料理屋なのに出すコーヒーがアメリカンで「なんでやねん?!」ってなった記憶 【大阪市天王寺区】桃谷駅近くに誕生したベトナム料理店「バインミーノイ」が話題!自家製バゲットが美味しいバインミーをテイクアウトしてみました! | 号外NET 天王寺・阿倍野 share.google/NMJEgSFcgSuOqO…
【大阪市天王寺区】桃谷駅近くに誕生したベトナム料理店「バインミーノイ」が話題!自家製バゲットが美味しいバインミーをテイクアウトしてみました!(号外NET 天王寺・阿倍野) tennoji-ku.goguynet.jp/2026/01/03/ban… pic.x.com/e1mkRggTrE
【誕生祝いニューオータニR7/12/27】 『ホテルメイドブレッド』 ほうれん草のパン、バゲット🥖 あおさバター 『花火付きお祝いケーキ🎇』 お持ち帰り🎂 『パティシエ特製ケーキとフレッシュフルーツ バニラアイスを添えて』 メッセージプレート🍰 『食後の飲み物』 pic.x.com/3EMv7Wesa4
日本にいると米がおいしいのでほとんどパンは買わないし、逆にバゲットはほとんど美味しいものに当たらないからバゲットは特に買わないんですけど、 久しぶりに買って「お持ち帰り袋はいりますか」「いりません」からのバゲットをすっぽり包む紙袋に入れて渡されて、一瞬店員さんが間違ったのかと思っt
聖水ソンスの大人気塩パン専門店🥐 📍ETRE BAKEHOUSE テイクアウトは待ち時間なし ここの塩パン今まで食べた中でナンバーワンかも‼︎日本のロールパンタイプと違ってハード系バゲットで中は空洞でスカスカなんだけど日本にはないサクサク感が楽しめる感じ‼︎ 練乳の塩パンが美味しすぎた‼︎ pic.x.com/2H1MUiWuSd
オープンしております。本日、ゆかりパン!焼きたてのパンの香りに包まれての営業です。人気のバゲット、ロールパンに引き続き、何やら今回は新作もあるようです。イートインでもテイクアウトでも。では今夜もお待ちしております。 pic.x.com/dZBktMK4li
@uta_graffitiうたまるさん お仕事お疲れ様でした🐾 いつものブレンド☕と ローストビーフとチーズ🍖🧀 バゲットをテイクアウト用に包みますね 晩御飯に食べてくださいね 鴨のロースト🍗も少しですがおまけです お仕事帰りに寄ってくださって ありがとうございます🐶🥡
@denadena0816ありがとうございます😭 🍝関西圏のお店でしたね🥖🧄 そのバゲット、今は大阪、広島、岡山、鹿児島の限られた店舗で持ち帰りあるいは店舗で飲食できるみたいです 山盛りニンニクを🥢などでバゲットの中にブスブス刺して入れていくんですが、むっちゃ美味いんですよね🤤
去年知らなくて食べられなかったカフェの朝サービスのテイクアウト🥖 おっきいバゲットは中がふわふわもっちりで、外がカリッと香ばしく、焼きたての温かさが最高でした🤤 pic.x.com/D2AWHT9dcS x.com/WindyLavy/stat…
【注目のお店】EPI バゲット、塩パン、チャバタ、焼き菓子など様々なパンの販売がありました。 パンだけを求めてテイクアウトしに来ている方も多かったです。 テラス席もあり、暖かい日にはテラス利用もいいなと思いました。 🔽詳細を見る konest.com/contents/gourm… pic.x.com/LGuYPMqW0G
もう少し食事系食べたかったのをグッと堪えてスタバのアメリカーノとパリバゲットのあんぱん。テイクアウトしてホテルの部屋で。 pic.x.com/34LUVWGGKT
会場でお召し上がりいただけるようスプーンご用意しております。 ※ご希望の方は保冷剤お付けいたします。 ※お持ち帰りの方は保冷バッグあると安心です。 デュカチーズスプレッド(右下)はスコーン(別売)やバゲットなどに付けて召し上がるもよし、そのままチビチビとアテにしちゃうもよしです👍 x.com/OsanjiT/status…
スタバのトリュフスープチーノ飲めましたー!豆乳変更したのに、めちゃくちゃ濃厚!!衝撃のお味!テイクアウトしてレンチンして、バゲット🥖と合わせて食べて幸せ時間!ただ、これめちゃくちゃ疲れて凍えた夜にも助けになるねぇ。 pic.x.com/d5I5xPVhAJ
お料理の美しさ美味しさにうっとりしてるとおかれたバゲットの大きさにビックリw 他にも3種類のパンも選べたのでこちらは持ち帰りに^_^ pic.x.com/y1YWuBBfRU
@Frn6Z尼崎やけどグラナダパンチェッタってお店安いし量多いしメニューいっぱいあるからオススメー今度行ってみてくださいまし 明太子バゲットとかお持ち帰り出来ますぞ(色んな味ある)
@blbk61978Tfzバゲットとうんと合うよー🥖 テイクアウトして美味しいバゲットとスプチを楽しんで欲しいの💖
【台湾振り返り】 ・B.ready Bread(台中) 台中駅近くにあるベトナム料理のお店! フェスに行く途中に持ち帰りでバインミーを購入 外はカリッと香ばしいバゲット、中は具沢山で美味しかったですね! 台中に行ったらまた行ってみたいお店ですね pic.x.com/s0ZyfD2j3o
[5/10]【野原でピクニック】 バゲット、チーズ、ハム、トマト、果物。教会の前のベンチや川沿いの木陰で、風の音をおかずにゆっくりどうぞ。紙ナプキンと小さなナイフ、ウェットティッシュがあると便利。デザートに焼き菓子を一つ足すと幸福度が上がります。ゴミは必ず持ち帰りましょう
お昼は昨日Soup Stock Tokyoでテイクアウトした大人気商品! フェルメールの「牛乳を注ぐ女」のスープ!🤗✨ 今年も美味しくいただいたし、自分の食べたい量のバゲット用意してお腹いっぱい食べました😋 ※バゲットは追加しました。 pic.x.com/U2ojqFxNOV x.com/amarock9034/st…
という事でレストランペニーレイン那須店で那須鶏とモッツァレラのパイ包みを頂いてきました。 サクサクのパイ生地に柔らか鶏肉とほうれん草、トマトソースにチーズと見た目以上にあっさり食べられるボリューム満点の一品でした✨ シェアでバゲットサンド頼みましたがお腹いっぱいで持ち帰りです(汗 pic.x.com/jBDc1N0fOK
本日もありがとうございました☺次は土曜日に時間作れたら行きます。 今日は魚新さんのなすの大吟醸粕漬をテイクアウト。バゲットに乗せて焼きましたーウマウマ🍆🍶🥖 pic.x.com/naumj4PySN
テイクアウト出来るパァアアン!!バゲットも良い意味で柔らかくてオススメです(>д<*) x.com/HONiigata/stat…
10/13(火)まだまだ秋刀魚と向き合う日々は続きます……… 夜のオススメは、ノルウェー産サーモンのカルパッチョ、秋刀魚のコンフィマッシュポテトとバゲット添え、豚バラ肉と肩ロース肉の赤ワイントマト煮込みフェンネル風味etc… テイクアウトもお受けしてます。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/k2ZLQiqzjU
憧れてた石神井公園駅にあるNAMINAMIさん マロンパイ絶品!!!!! スペック(生ハムのバゲットサンド)は絶品超えてきた!!! 持ち帰りにしたスコーンもガリガリしてる系で大好きだし、ライムポピーシードケーキも酸っぱ爽やかうまいでなんなの天才 pic.x.com/IFpiJr1O1I
10/7(火)今のところ店内ご予約は落ち着いております… 夜のオススメは、珍しく、ホウポウのカルパッチョ、秋刀魚のコンフィ マッシュポテトとバゲット添え、ジャンボマッシュルームとルッコラのサラダ ナッツドレッシングetc… テイクアウトもお受けしてます。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/9dav5yjtf8
【Hung's Kitchen (蒲田)】 仕事の前に蒲田へ寄ったので、ホンズキッチンさんでバインミーをテイクアウトしました🥪✨ 外サクサク中はふわふわのバゲットが美味しいんですよ❣ 写真はハムのバインミーです。 pic.x.com/sFfkaEGuFX
ゴッホも美味しかったけどクセになるのはやはりフェルメール… かなり特徴のあるスープなので好みはもしかしたら分かれるかもしれないけど今日はこれをお持ち帰りしてMITAKI PAINさんのバゲットと一緒に食べる気満々だったのに😂 x.com/aruru225/statu…
【新メニュー紹介】 🌾全粒粉ブレッド ・プレーン ・くるみ ・レーズン ・ブラックペッパーチーズ 各200〜250円 全粒粉を贅沢に使った香ばしい丸パン 噛むたび広がる小麦の風味は、バゲット好きも納得の食感! テイクアウト、通販限定のお品です。 pic.x.com/BvgaUCM26w
10/1(水)ビカクシダにニューカマーがお目見え。ビフルカツム¥3,900です。 夜のオススメは、ノルウェー産サーモンのカルパッチョ(本日は100円引き)、秋刀魚のコンフィ マッシュポテトとバゲット添えetc… テイクアウトもお受けしてます。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/KedfW0BK9B
本日のフルーツサンドは、 イチジクのバゲットサンド(¥700税込) シャインマスカットのバゲットサンド(¥800税込) 柿のカプレーゼサンド(¥650税込) をお作りします。 お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。 pic.x.com/mUGGu0m4VQ
こちらの美術館に来たら、毎回、テイクアウトする、大好きなチーズ専門です! 美術館の、敷地内にあります。 お腹が空いていたので、バゲットサンドと、チーズケーキをテイクアウトしました。 チーズケーキが、本当に濃厚で、クリーミーで、とても美味しかったです! 色々と、楽しい1日を過ごせました! pic.x.com/oXnu5Fe1RN
素敵カフェでランチしてきたぞ!パンを4つ選ぶんだけど種類いっぱいすぎで困った!選んだやつをお写真撮るの忘れた、クロワッサン、フロマージュフォカッチャ、栗ごろごろ食パン、チョコバゲットにした、4つくらい食えんべ!と思ったけど食えず、お持ち帰り用の袋があり、それすらもかわいくて何事 pic.x.com/WliYqP0qkJ
本日のフルーツサンドは、 桃のカプレーゼサンド(¥650税込) イチジクのバゲットサンド(¥700税込) シャインマスカットのバゲットサンド(¥800税込) 柿のカプレーゼサンド(¥650税込) をお作りします。 お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。 pic.x.com/tQluLysr5f
本日のフルーツサンドは、 桃のカプレーゼサンド(¥650税込) イチジクのバゲットサンド(¥700税込) シャインマスカットのバゲットサンド(¥800税込) 柿のカプレーゼサンド(¥650税込) をお作りします。 お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。 pic.x.com/HB8vR1kLSB
六等星 ごちゃごちゃ中華そば&いやんなっちゃったまご 久々の六等星は何もかも旨い 出汁の効いたスープ、安定の麺にちょうどよく絡まる油 貝のペーストしかり六等星のペーストは旨いに決まってる 鶏のレバーペーストとバゲットはスープに浸すと想像の100倍以上旨い 旨味の暴力 ペースト持ち帰りたい😭 pic.x.com/oiJqll6NNt
フランス展🇫🇷 今年も楽しみにしてた🙌✨ イヴァンとラエちゃんどちらも欲しいもの買えて大満足🫶 シャルキュトリやバゲットサンドも買って屋上でパーティー🥳 シェアでいろいろ食べられてうれしい🥰 屋上パーティーのおかげで持ち帰り分少なく、家でもゆっくり楽しめそう🫶 pic.x.com/r3rHx8k1MI
試合前にサクホリさんにて「明太ソースチキン勝つサンド」をテイクアウトさせていただきました。 サクサクバゲットにピリッと舌に来る明太ソースのかかったチキン勝つが、ビールに良く合います。 pic.x.com/U9cyi7KCy6
これだけは…!と万博会場でテイクアウトしたマルタ🇲🇹のサンドイッチことツナとケッパーとオリーブのファティーラとやらもそのまま新幹線まで持ってきてさっき食しました…イタリアとか地中海のお味好きな方には格好の瑞々しいやつです、パンもバゲットとフォカッチャの間の子的な感じですウマイ🤤 pic.x.com/uknmxu3DAk
昨日食い過ぎに陥った理由がこれ 国際通り近くのタコス専門店らふ亭でテイクアウトした ラフテータコライス と ラフテータコスサンド タコスサンドの方はトルティーヤかとおもってたら、バゲットを開いてカリカリにトーストした上に乗ってるオープンサンドだった どちらも美味しかった pic.x.com/VRvhOmxXNQ