みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド6 パン4 ランチ4 パスタ3 クロワッサン3 スープ2 マッシュポテト2 バインミー2 マドレーヌ2 フィナンシェ2 抹茶2 サブウェイ2 スタバ2 パン屋2 パン屋さん2 ワイン2 秋刀魚2 VIRON2 牛丼1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 唐揚げ1 ムク1 フォカッチャ1 メロンパン1 フレンチトースト1 ラスク1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ショコラ1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 お料理1 しゅん1 すき家1 すこぶる1 たんと1 まいばすけっと1 アジアン1 アメリカン1 オリーブ1 オーク1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 サンド屋1 シトラス1 ストロー1 タルティーヌ1 バール1 パティスリー1 プレミア1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 ホロホロ1 ミカド1 ユーハイム1 ラシック1 レッチェ1 木の葉1 松屋1 MIO1 |
"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 19:45現在
9/17(水)脂の入り具合が美しい、ノルウェー産サーモンのカルパッチョ…残り僅かです。 夜のオススメ他は、秋刀魚のコンフィ マッシュポテトとバゲット添え、国産牛のタリアータ(本日は¥300引きです!)etc…限定稲庭うどんもあり。テイクアウトも。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/Qoge6ZisGo
よく頑強な感じの男性が吸い込まれていくバール、いつも通り過ぎてたけど外からチラリと見えた重なったオムレツに私も吸い込まれた😆 ものすごい量なのに良心的なお値段、 今日もお持ち帰りで空港で食べた。コーヒーとこれで€5.20 空港ではバゲットサンドだけで €14以上してた… 😰 pic.x.com/6FgsuKKmLu
@8ban_tsurajima本当に美味しいです! ラーメンらしさは減るけど、とりあえず試して欲しいですね☺️ 贅沢にサワークリーム増のバゲット付きにしました😆 下の台紙はお持ち帰りしました😏 pic.x.com/W2U4yXhkIl
9/15(月)昨日はひとりで高尾山へ。朝7時過ぎから登り始めて8時過ぎに登頂。あっという間に下山。 夜のオススメは、ノルウェー産サーモンのカルパッチョ、秋刀魚のコンフィ マッシュポテトとバゲット添えetc… テイクアウトも受け付けております。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/Gi6lANmALX
今日は敬老の日ギフトを買いに銀座まで まさかのパン屋🍞さんが機械故障で早々に閉店😭 かわりにバゲット🥖のお店で美味しいのお持ち帰り。 とりあえず甘いのいただいて 帰りまーす。 帰ったら久しぶりの飲み会だぁ🍻 pic.x.com/1VJ1jzzXZB
バゲット・オ・ショコラ @ VIRON 渋谷 花澤さんが激推ししてて何年も前にテイクアウトした以来の来訪! 安定のうまさ🤤 ビターなチョコとバゲットとの相性良き!🤝 初めてのカフェ利用☕️ 店内にはフランス映画の見たことないサイズの現地のポスターが! フランス映画見た後に行きたいな☺️ pic.x.com/eHNbOspu6o
ここのパン本当に好き♥️ おまかせで盛り合わせにしてくれるんだけど、1個1個が大きいの!(余ったらパンは袋に入れてお持ち帰りできる🍞🥖🥐) 今回はバゲットの下にドライいちじくとくるみのパンが潜んでて絶品だった(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/oCBx6t9v0B
フォカッチャとバゲットをテイクアウトしてお家で食べたけど、フォカッチャはよくビストロとかで食べるのとはまた違ってオリーブと小麦をしっかり味わうパンって感じ!オイル感も少なめで、食事に会う感じで、グリル野菜とかアボカド卵挟んだりしてサンドにするのがぴったりだった🤭✨ pic.x.com/9w1JECheVs
本日も桃のカプレーゼサンド、イチジクのバゲットサンド販売します。本日お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。その他詳細は引用したポストをご覧下さい。 x.com/premierepousse…
@anaokaisgmmy全部テイクアウトやファストフードだと味気ないですし、コスト的にも夜より抑えられるランチにレストランへ行くのはオススメですよね! 確かにパリはデリのあるスーパーが小規模含めて多かったような…。バゲットも買うと生活しているような気分になれるし滞在が捗ると思いました!
@mntk_19980私も同じ感じです。ランチでレストラン、夜はテイクアウトやファストフードです。パリではミニスーパー(都内によくあるまいばすけっとみたいなの)に量り売りサラダが売られているので、そのサラダと昼間に買ったバゲットをいただく感じです。
バインミーが食べたくなって、買ってきた!ついでにタルタルとカニの唐揚げもテイクアウトして、せっかくだから盛り付けて見た🌮🌯🥙 バゲットが無くてラスク🍞これがまた以外とあう👍 pic.x.com/GyY1QJFtCH
バゲットお持ち帰り🥖 pic.x.com/1n06jON7b6
朝散歩に出て、二駅ほど歩いたところで水分補給と休憩を兼ねてスタバにて抹茶ムースティーラテ?を飲み、帰りに美味いと聞いていたバゲットサンド屋にでバゲットサンドとタルティーヌをテイクアウト。 今帰宅してそのバゲットサンドとタルティーヌが評判通り美味くて、もっと買えば良かったになってる
〈レストラン〉 イタリア:パスタの量がお上品 ベルギー:ポテト揚げたて クウェート:早い、通いたい 〈テイクアウト・キッチンカー〉 シンガポール:全部美味しかった! オーストリア:ちょっと思ってたんと違った フランス:美味しかった!特にバゲットサンド! ユーハイム:ロボットが焼いてた
MEL Thu 14.8.25 夕食はBanh MiっていうVietnamサンドイッチのテイクアウト🥖😋 バゲットには、グリルした豚肉、ベトナム風デリ風冷製肉、大根と人参の漬物、パテ、コリアンダー、ネギ、スライスした唐辛子が詰まっています🥖🍖🥒🥕🌱🌶️🌶️🌶️ 乾杯!🍻 pic.x.com/53fznrpsWu
@rice1019332バゲット1本出しは豪快どころの話じゃないww 席に着いた時点でお持ち帰り容器が置いてあるらしいw
そういえば、有楽町のVIRONで食べたモノ美味しかったな🤤特に真ん中のパンみたいな丸(ブレッサンヌ)。 まさかのVIRONの店員さんから、大学時代の同級生の近況聞けてびっくり(独立してパン屋さん開業😳)。 大学時代の友達とのお喋りも弾んで、念願のバゲットサンドもお持ち帰りして幸せな一時帰国🥰 pic.x.com/U0vyQzuN1Y
🇫🇷テイクアウト、クロワッサン、モッツァレラとバジルチキンのバゲット、結構ボリュームあり、あー懐かしい、フランス旅行の朝御飯で食べた味(これとカフェ・オ・レ)、若く自由だった日々を思い出すものぐさであった、、 pic.x.com/W4ehqzcTZA
初うまトマ ニンニク効いてて美味しい、ビール飲みたい🍻 枝平さんが言ってたようにニンニク苦手な人は苦手かもしれんけど 個人的にはバゲット欲しい気持ちもある、なんならテイクアウトしてドリアにするのもありな気がする BICO'sキッチン見てると何でも食べる人かと思ったけど好き嫌いはあるんだなと pic.x.com/3FBwMNdkFi x.com/a_tm0118/statu…
みなさまおはようございます☀️ 7月20日(日)、本日も11:30よりオープンします🍀 本日も厨房では、お客様に美味しいケーキを届けようと、部員一同元気いっぱいに頑張っています💪😎 そして、テイクアウトでは本日限定の『バゲット🥖』を用意していますので、是非お買い求めください🙌🏻💕︎ pic.x.com/uOFQqTFmYq
すき家とかの牛丼チェーン店で テイクアウトメインとしてチーズステーキを出したら、売れるんじゃないかと思ってみたり… バゲットに牛丼のアタマ挟んでチーズ載せて… フィラデルフィア発祥みたいでサブウェイがやった事あるみたいだけど 牛丼チェーン店なら似たもの作れてアメリカン向けに人気出そう
@karu_ah_yuiアジアンな味覚がお好きで (パクチー抜き可) サブウェイお好きなら オススメですよー♪ 柔らかめのバゲットとの相性がまた…😋 いつ行っても、 どなたか待っていらっしゃいます。 ミカドの裏手のはテイクアウト専門ですけど 高田馬場のおみやげに良いかもです☺️ (イートインあるお店もある)
ポテトの味が1種類なのも惹かれるポイント。選べるのはサイズのみでスモール、レギュラー、フル、バゲットの4種類を用意しています(画像はフル)。ドリンクは特製レモネードを販売。テイクアウト専門で支払方法は今のところ元気のみ。必ずリピートしたいと思います🍟 詳細…▽ shibukichi.net/2025/07/03/che…
シアワセのテイクアウト 奥左から *ハーブチキンのトマトパンバーガー *チョコ生クロワッサンサンド *自家製コンビーフバゲットサンド *あんバターバゲットサンド 手前左から *フィナンシェ *マドレーヌ *オークの木の葉(リーフパイ) ヘーゼルナッツ・黒ゴマ pic.x.com/GYOJXktVme
@chipangeeチンチラちゃんも知ってるんだね!そうそう、紙袋に入って出てくるから、持ち帰りやすそうだよね。うちはこの直後にマジックショーだったから、バゲットを持って行くわけにはいかず、頑張って食べちゃった😄
@prog_naoカラバトはテイクアウトして バゲット🥖🍷用意して肴にすると 飛びます ウィスキー🥃も合う
ホテル近くのベーカリーで朝食をテイクアウト。モッツアレラチーズ、トマト、ハム、バジルのバゲットが最強。カプチーノと合わせて9.55£≒1874円でした。 pic.x.com/ujGsXkQihh
偶然同じパンを買っていたらしい笑 バゲットは持ち帰り用に購入しましたー pic.x.com/YJeHeFZarN
アヒージョテイクアウトしたらバゲット下についてて踊った pic.x.com/1x58dUFb91
この女性「ヨーロッパではパンはテイクアウトして外で食べるけど日本ではそうはいかないのでいつもお店を探してる」と言ってた。 逆に私はフランスでは前日に「明日のパン」を買わず、朝イチでパン屋に行き焼きたてバゲットを買ってチビチビかじりながら歩いてる。 みんな郷にいれば郷に従えだな。
スープ、バゲット、メイン(鶏肉) これで2000円台だからめっちゃいいんだよね 高い? じゃあバゲットだけでも買って! 持ち帰りできるから!めっちゃうまいから!! いいから!買え!!!! pic.x.com/c66Qh3SwaP
5/25(日)Sunday!朝から!ilo!10-14時オープンです🌳 スペルト小麦のチャバタサンドは赤玉ねぎソテー、チャービル入り卵焼き、ケールソテー!ガブっとどうぞ〜〜 スペルト小麦のバゲットのフレンチトースト+リーフサラダ スープ プリン ゆっくり一服どうぞ テイクアウトとイートインです pic.x.com/qDI3Zdileb
蟹江町の美味しいパン屋さん 寄り道🥖バゲット2本🥖お持ち帰り バゲット110円!お値打ち大好き💕 pic.x.com/aImHBa1M6G
本日のご来店ありがとうございました✨ 裏メニュー早々の売り切れ申し訳ございませんでした💦 明日、5月12日(月曜日)は元八王子店ランチ営業となります‼️ 裏メニューあります👀 特大ムキエビとブロッコリーのアヒージョ730円、バゲット180円テイクアウト不可 営業時間 11:00~15:00(LO14:30) pic.x.com/fEBQVXtKuA
ガチのハラヘリ朝ごはん。さっき夢で食べそこねたからおなか減って…ちなみにバゲットは昨日雨の中頑張って持ち帰りました。 pic.x.com/V3Wn0pS5t8
テイクアウトカラバトカリー 鶏肉てんこ盛り オイリーでスパイシーな無水カリー 店だと 米🍚だが 家でやるなら バゲット🥖が1番ヨロシ オイルピタピタ ホロホロの鶏肉と酒の相性が ヤバいくらいにヤバく バゲット🥖1本が スルスルと胃の腑に納まるから 恐ろしや pic.x.com/lk5EvQhR9z
で夜、小腹が減ったので再び宿を抜け出し歩いて5分ほどのバインミー屋でグリルドポークのバインミーを持ち帰り。塩揉み野菜がシャキシャキでおいしい。何よりバゲットがおいしい🥖 pic.x.com/J79E5I4XBW
こんらいしゅん スタバ行ったらやっぱり激混みだったからお持ち帰りしたよん ゆずシトラスソーダ🥤 ハムチーズのバゲット🥖 ソーダさっぱりしててかなり好きな感じ(^ ^) ストローがプラスチックに戻ってたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おかえり〜 pic.x.com/GgtkPamzbu
東海道新幹線の停電原因はヘビだったって⁉️😳 うまいことプラスとマイナスを繋いじゃったのかな😆 5月1回目サブスクはバゲット🥖 お持ち帰り用なので半分に切ってもらった👍 pic.x.com/DzHJq0mCYs
の生ハムとマスカルポーネのバゲットとパテドカンパーニュのバゲットのハーフサイズはテイクアウトにしてランチでいただきました。 生ハムとマスカルポーネの方が好みでした。 pic.x.com/gBNoITPItd
の生ハムとマスカルポーネのバゲットとパテドカンパーニュのバゲットのハーフサイズはテイクアウトにして、昼食でいただきました。 個人的には生ハムとマスカルポーネの方が好みでした。 pic.x.com/gZRkL25F2L
キッチンカーで買える蒸し牡蠣も美味しかった!! ※この左側のカップのやつが、オイル漬けのやつ。食べてみて美味しかったので、持ち帰り用のパックを買いました。バゲットでも美味しいと思うよ~~ pic.x.com/KZEXxQZPeX
パスタは大盛りで激ウマでしたが13ユーロ。 これでも中心地に比べたら安いのですが、会計の際に2ユーロのチャージがかかりワインと合わせて合計19ユーロ(3100円)でした。 頼んでないバゲットが多分お通しだったのでチャージもやむなし。バゲットはお持ち帰り。ピザは安いので外食はピザ一択かも、。
ホテルニューオータニ東京 パティスリーSATSUKI でのテイクアウト *プレミアムクラシックバゲット 長時間熟成発酵の1日10本限定! めちゃウマでした! *抹茶クロワッサン *焼き菓子2種 マドレーヌ&フィナンシェ pic.x.com/Vj4LnZHPhA
贔屓にしているイタリアンでテイクアウトした、Abruzzoのサラミ。バゲットに塗って食べても美味しいんだけど、トマトソースと合わせてパスタにしたら、激しく美味しかった。カサレッチェとの相性がすこぶる良い。ワインはもちろんモンプルだ。 pic.x.com/qe5zJPF8vw
埼スタからどこへ 普通に考えれば🤔 岩槻かな けれども 越谷市大泊の さんへ 今日は訪れるようになって初めて見た バゲットのハニーチーズトースト 珍しく自分好みの甘いのではない 甘じょっぱい バゲット、そのものが美味しい 持ち帰り3品 お店の前の新方川の桜 ちょうど満開 pic.x.com/Eat8kX95TZ x.com/ndnnewspvc0jzk…
晴海のベーカリーカフェPromenadeに初訪問。テラス席がセットされてなくてテイクアウトしました。メロンパンは軽いタイプ、バゲットは味わい深かったです。 pic.x.com/vzAJjBjVrT
たまにテイクアウトはしてたけど、お店で食べるのは初めて! いつもすごい行列だから行かなかったんだけど、お料理の味も美味しいし(鴨が最高)並ぶ価値ある💕 気をつけないと、バゲットですらsold outになっちゃうから早めに行って早め注文が良き👍🏻 お店名:紅白(コウハク)今回は天王寺MIO店。