ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 ランチ9 サンド8 クロワッサン4 パン屋さん4 シチュー3 スープ3 食パン3 アップルパイ3 コーヒー3 ピザ2 ビストロ2 プリン2 マドレーヌ2 クローズ2 パン屋2 ポーク2 寿司1 天ぷら1 天丼1 うどん1 餃子1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 ミネストローネ1 焼売1 ジャムパン1 シナモンロール1 ベーグル1 マフィン1 ピタパン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1 おいちい1 お弁当1 かき揚げ1 まるちゃん1 むさしのベーカリー1 アルザス1 オット1 カイザー1 カフェオレ1 カンパーニュ1 キッチンカー1 キャンベル1 クルート1 コストコ1 コメダ1 サブウェイ1 シェフのハンバーグ1 スタバ1 ソウル1 チャンプル1 バケット1 パンプキン1 フレンチビストロ1 ベーカリー1 ポタージュ1 ポークス1 レシピ1 ロンドン1 ワイン1 丸亀製麺1 大戸屋1 木曜日1 関口フランスパン1 VIRON1

"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 02:08現在

2023年12月12日 19:01
@5656ninaお揃いはロノくんとでしたー❤️ 後部座席にテーブルついてるんだね😉❤️ すっごい便利だね😉 テイクアウトしてすぐ食べれるんだ ね! バゲットも入るのいいね!😆 空間が広そうで乗ってて凄く快適そう😍 コメントありがとうね🌹
2023年12月12日 14:20 イルマティックおーみや (イルみや)
スタバでバゲットサンドとコーヒーをテイクアウトして大阪城公園のベンチでランチ 店内で食べようかと思ったけど、時間的に飲みきれなくて持ち帰る可能性も考慮して持ち帰りにした 曇ってるけどほどよい気温で気持ち良いねー
2023年12月7日 6:22 もりゆーみん 「星空とクランベリー」最新シングル 盤も発売中?
@harutan12halちゃん、おはようモーニン♪ 安いと買っちゃう😓 そんなに買うつもりなかったから、マイバックひとつだけで。。 バゲットよ、といい聞かせて持ち帰り(笑) すぐなくなりそうだからレシピ聴いちゃった😃 あれはうますぎる☺️
2023年12月5日 23:12 貯金通帳は白いカモメ
VIRON バゲットおいしすぎない!? プーレロティをテイクアウトして新幹線で晩ご飯に。お惣菜部分はもちろんの美味しさだけど、バゲット部分を齧った瞬間、もっとこのバゲット食べさせて!って気持ちになった。
2023年12月2日 15:39 パッサテンポ
本日テイクアウト 豚ロースステーキ、軽くソテーしたリンゴとブルーチーズソース アップルパイ クリームシチュー ミネストローネ フェンネルのサラダ クロワッサン バゲット
2023年12月2日 11:30 久我山ハナイグチ
こんにちは。今日は日差しが眩しい☀️ 12/2(土) ランチの店内黒板とテイクアウトメニューです。 本日は手違いでバゲットサンドが少なめです。予めご了承くださいませ… それではお待ちしています。
2023年11月26日 12:41 さざなみ │ 神奈川東京パン屋巡り
【11月末で閉店😢急いで行ってきました】 オーガニックカフェ。開店前にすでに行列。店内で、チーズとキノコのピザ、シナモンロール、いもくりケーキ😋 レーズンバゲットはお持ち帰り。おいしいパン屋さんがなくなってしまうのは残念ですね。。
2023年11月25日 12:40 チーク
今日もむさしのベーカリーで至福のビーフシチューセット。ここのバゲット🥖は本当に美味しい😋バターとの相性が抜群に良いのです⭕️(持ち帰りにも買った)
2023年11月24日 23:30 アビー@日日是好日 ?(さん付け不要)
銭湯『堀田湯』さんに行ってきた❗ んで、キッチンカーでホッタドッグを戴く🎵 これが(*゚д゚*)ウマー㌨ヨ🎵 パンがバゲットなのが嬉しかった🎵 ソーセージもジューシーでブリンブリン🎵 1つ食べて、1つ持ち帰りにした😋 初りんご飴🍎 twitter.com/hotta_nishiara…
2023年11月21日 14:02 uta?ᴳᴼᴸᴰᴱᴺ
センイル渡韓の時 お休みで行けなかったミヤムサンドイッチ ようやく行けた😭 時間がなくてテイクアウト グクメニューのチキンサンドイッチとバナナジュース、バゲットパリパリお野菜もいっぱいでめちゃくちゃ美味しかった! グクの席にクキ座らせてもらえた😆 らーまるちゃんエバちゃんにまた会えた♡
2023年11月21日 10:51 リストランテ モモ リフージョ
おはようございます。 本日のテイクアウトバゲットたちです。 通常のスイートポテトロングバゲットが、本日限定で、さつまいもに加えてかぼちゃも入っています。!🍠🎃 お席はもちろん、バゲットのご予約もしておりますのでぜひ☺️    
2023年11月20日 11:40 ハナコ
昨日のバゲット、食べきれなかったぶんはお持ち帰りできるから3切れいただいてきた☺️ 一晩たっても美味しい🥰
2023年11月4日 15:21 〇ノミタク@幻想ストマック
パン屋にて友達のうち何人かがネタに走ってパンを注文する中、 一人だけ「明太子フランスにして食べよう」と持ち帰りでバカ長いバゲットを買ったら 天然扱いされた男、タク。
2023年11月4日 14:59 天使せんせい
@tsujimeshi外苑前のシャルキュトリアトキオおすすめです。おいてあるバゲットも美味しい。両方買います。 あとは江戸川橋のabatsですねー。盛り合わせでテイクアウトして花見に使ったことありますがとてもよかったですよ。
2023年11月3日 21:11 ナオキ@YAMAiHAーXTZ125
11/3(金)はカレーの日 「農業センターまつり」に「あいうえお」さんが出店してまして、馴染みのカレーにカボチャとバゲットをディップして食べるイベント限定のメニューをテイクアウトで頂きました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2023年11月1日 7:32 seishln??44
休みだし 朝から なう おいしいビールとメシ テイクアウトのワインのアテ買うつもりが バゲットに変更 ここにきたら バゲットと鹿そぼろはスルー許さねえw しゅ、出費はアレだが おいしいから良しとするのであった
2023年10月29日 21:11 Irena
Day6 パリの地下鉄と路面電車に乗って、家族の出張先に持っていくものを取りに行った。アルザスのパン屋の前に行列ができているのを見かけた。バゲットの値段は2ユーロ弱。雨が降ってきたので、SHIAWASEという店に入った。なんと大きな寿司!Pho138で炒飯、餃子、焼売をテイクアウト
2023年10月28日 15:59 S?
ワイもニューヨークの大戸屋とかロンドンの丸亀ネタでバズってみたいけど、ネタに5000円出す金もなければ文才もないので、黙って10ドルのピザを食うのであった というかロンドンでもバゲットサンドをテイクアウトしたら7-8GBPくらいで済むでしょ …済んでくれないと来週から行くワイが飢えちゃう🥺💸
2023年10月20日 8:42 いくみん??ソウルの映えオンニ
ソウルの森にあるめちゃくちゃ美味しい人気のパン屋さん🍞🥐パンそのものがおいしいのでシンプルなバゲットや塩パンが1番推し💛ビジュアルが全て最高でテイクアウトの袋もとってもおしゃれ🙈🤍 🇰🇷 성수 베이킹 스튜디오 (seongsu baking studio)
2023年10月19日 9:00 Moi|モイ
Moi!おはようございます。 10月19日木曜日 きょうの一枚は、 📷テイクアウトもできますよ!|Julia ja Milkさん スープにランチ、バゲットにパイはいかが? moicafe.com/puisto/
2023年10月18日 8:41 Jun⚾️sbh19
娘氏が製菓の専門学生ですが、週3で作ったものを大量に持ち帰ります 週末コストコでディナーパン買ってたところに30cm超のバゲット3本がやってきて昨日から苦闘中( 」´0`)」 さすがに冷凍するしかないな😂
2023年10月16日 11:50 まかべ*◡̈♥︎
なぜかテイクアウトじゃなくなっちゃったし、何故かハムじゃなくてチキンのバゲットが来ちゃったし……さらにバゲッドがなかなかハードでニンゲンの顎は3口で悲鳴あげているけれど🥪は美味しいので良いです🙆‍♀️(前途多難すぎる🤣笑) この後しばらく休憩したらまた最後の飛行機乗り込む🇬🇧✈️
2023年10月15日 12:00 ベトナムで就職・転職のアイコニック(ICONIC)
緑の看板で有名なコーヒーチェーン「Passio」☕️ テイクアウトをメインとする店舗もあれば店内でくつろげる店舗も🪑 ドリンクのみならずリーズナブルな軽食も人気で🥐おすすめはこちらの「チキンバゲット」🐓 弊社の社員も度々お世話になっています😋
2023年10月13日 9:22 OKU Keiichi (奥 慶一) ???️ V كييتشي أوكو
パンオショコラを追加。残念ながら持ち帰りバゲットの販売は11:30からなんだって。
2023年10月10日 22:30 なめこ@リアルご飯
2023/10/09 朝🌅 バゲット チーズフランス シチューの残り プロテイン 昼🌞 すだちおろし冷かけうどん 天ぷら(野菜かき揚げ・ちくわ・れんこん・さつまいも1/2) 丸亀製麺テイクアウト
2023年10月10日 10:11
行きたかった鮨ランチを食べられず、どうしようか迷った挙句、ヴィロンを思い出してヴィロンへ。 開店と同時くらいだったけれどここでも1時間以上待ち。。。 ただテイクアウトはすぐに買えるとのことでバゲットサンドを3つ。 で3800円くらいwwwww東京こっわw 前は1000円しないくらいだったぞ、、
2023年10月8日 19:49 白ノスリのハル?とハリスホークのピーニャ?
土曜。モンブランのハンバーグランチをテイクアウトして、昼はライスよりもパンを食べたいという親族のためにコンテナ ベーカリー サンでバゲットとカイザーを買って帰りました。美味しかったです。
2023年10月7日 15:49 hiroyama
行きたいのだがオット氏が相談してメニュー決める形式苦手でなかなか連れていけない 西小山 Caillou 。とりあえずテイクアウトした。スペシャリテと銘打つパテ・アン・クルート。本体も美味しいけどパイとファルスの隙間にうっすら詰められたジュレうまい。近くのEntierのバゲットと合わせて贅沢ランチ
2023年10月4日 10:42 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥230) 🍰チョコチップマフィン(¥300) 【本日の食パン】 🍞チーズ食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞チーズまみれ 🍽生ハム巻きピカタ 🥪贅沢の極み!とろっ玉サンド 🥗人参チャンプルサラダ 本日は『パンプキンスープ🎃』をご用意𓎩
2023年10月3日 14:02 夏炉冬扇(かろとうせん)
バゲットが好きで よく買う。 本当はすぐイートインでちぎって食べたいが 豪快にバゲットを食べてる人を見た事がなく、仕方なく 帰宅する。 給食のパンを持ち帰りOKな昭和世代だったから わざとパンとジャムを残し 帰り道親友とジャムパンをかじった小学生時代が懐かしい。
2023年10月3日 12:20 akaneෆ
関口フランスパンのバゲット🥖 同僚ちゃんがランチMTGのデリバリーついでにお持帰り用に買ってくれた🤍めちゃめちゃおいちい!久しぶりに美味しいバケット食べた!美味しいパンは幸せになる!!
2023年10月1日 19:52 柔らかい機械の鸚鵡
@Twicoeurlホホホ、ワイのバゲットをテイクアウトなさい
2023年9月25日 10:00 ʕ•͡-•ʔヱ
お友達のオススメで行ってみたけども 迷うくらいパンの種類豊富でめっちゃ美味しい毎日食べたい 明太トマトバゲット?あっという間に食べ終わって持ち帰り用のビニール不要だった😂 イートインたまたまスッと入れたけど食べ終わる頃には行列出来てたよ 朝ごはんを美味しく食べられるなんて幸せだわぁ
2023年9月21日 12:42 ててこ
職場の近くの洋食屋さんのお持ち帰り用のグラタンとお店で焼いてるバゲットが美味しくてほぼ週1くらいで買ってたら顔を覚えられてしまったのか、レジのおじさんが私が店に入る前から会釈してきた。もうダメだ。(でも今日もグラタン買って食べた美味かった。)
#洋食  
2023年9月18日 23:59 目々子
@midori_mayumeチキン料理の専門店を謳ってるので、冷蔵ショーケースには持ち帰り用のものがあると仮定してオシャレさを損なわないとなるとバゲットなどに塗って前菜にするパテやサラダチキンとかかなぁ…とぼんやり。 チキンオードブル!おいしそう!
2023年9月16日 23:20 ゆかり
@ramen_oguri0301 スモークサーモンとクリームチーズの冷やしテイクアウト🍜 氷用意で麺をしっかりしめた🙆 やっぱり間違いなく旨い😋バゲットにトッピング🥖美味しい🥰 会長ありがとぉぉ😢
2023年9月8日 10:41 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥230) 🍞白あんジンジャーブレッド(¥250) 【本日の食パン】 🍞生クリーム食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞サーモンまみれ 🍽生ハム巻きピカタ 🥪とろっ玉サンド 🥗豆腐中心ヘルシーサラダ 🍛とろとろ温玉のせ鶏天丼
2023年9月8日 0:42 Kota@エンゲル係数爆上げくん
@bozu_108元町「ル ビストロ」 個性派シェフのワンオペでやってるフレンチビストロ🍽️ 無造作に置かれたバゲットとペットボトルの水などツッコミどころ多数だけど味は超絶品🤤 想定の1人前の2.5倍出てきて完食した人は見たことない😂(持ち帰り前提でタッパやジップロックが席に用意されてる)
2023年9月7日 22:30
大好きなビストロのテイクアウトのディナーセット。久しぶりに頼んだら品数も量も激減で愕然。パンもついてこなくなった。急いでキャンベルのスープとしまってあったレバーペースト&バゲットを食卓にならべる。 量を変えずに値上げしてくれた方がいいのに。
2023年9月2日 21:21 cafe ilo
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わっても何かは14時まであります。 ピタパンサンド。ピーマン豆サラダ、緑ナス入りサンド。 バゲットサンドは、 茄子とトマト蒸し、じゃがいもインゲン入り。 コーヒーとかとゆっくりどうぞ テイクアウトとイートインです。
2023年8月29日 14:59 めぐ
お気に入りのパン屋さんテイクアウト🥡 ☀️あさ…ベーグル🥯 (プレーン・ブルーベリー・紅茶) ☀️おひる…🍚よだれ鶏       🥪鶏ハム       バゲット🥖手で開いて       わさび・チーズ🧀チン🎵 🍲
2023年8月27日 19:51 AyocaK
Enlightenedのひみつのみせがよにひろまってしまった😁 某在名球団と違って、たくさんご飯(もしくはバゲット)が食べられるし、お肉もめちゃくちゃ柔らかいです。急ぎの人は、なんとお弁当で持ち帰り(15分程度待ちますが)も可能です。
2023年8月27日 15:12 パッサテンポ
本日テイクアウト 魚介類のピラフ ポークソテー 天然真鯛のタルタル バゲットサンド ローストポークスライス ブドウタルト アップルパイ プリン クロワッサン マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします✨
2023年8月26日 19:42 アサ
・10円で豆追加 ・モーニングパン、卵等追加(値段忘れた) ・カツパンとかは4等分可 ・ソフトクリーム→ホイップクリームに ・フロートのソフトクリームは別皿可 ・パンはよく焼き ・バゲットをガーリックトーストに変更 ・パンの耳無し ・食べ残したら持ち帰り可 とか色々あります(元コメダ店員)
2023年8月20日 15:49 入江セチ
山積みにされた、プレーンのクロワッサンの中から、とくにパリパリしてそうなのを一つ選び、持ち帰り用のバゲットか食パン一つ取り、イートインスペースで無糖のカフェオレとクロワッサン食べて帰るのが趣味なんだ。
2023年8月20日 15:22 パッサテンポ
本日テイクアウト🍴 おつまみ盛りあわせ シェフのハンバーグ 秋のポタージュ ローストポーク マグロタルタル タコぶつ 生ハムチーズサンド ガトーショコラ イチジクタルト アップルパイ プリン クロワッサン バゲット マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします。
2023年8月15日 0:12 柘榴(ざくろ)
@tiahichanですね…!今度こそは食べず持ち帰りにして、別のもの入るお腹にしておきますね😉✨ 若林…世田谷区ですか?😊昔梅ヶ丘住んでた時そっちの方にすごーく好みのバゲットのパン屋さんあった記憶があるのですが店名や場所他全くわからず謎で…もしそのお店なら奇跡かもです嬉しいです!バゲット好きです😍
2023年8月13日 10:02 cafe ilo
おはようございます 日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わっても何かは14時まであります。 今日はお盆!スペシャルセット スペルト小麦のカンパーニュの野菜サンド +スペルト小麦のバゲットのフレンチトースト! テイクアウトとイートインです
2023年8月10日 15:11 クロ
つらいなぁ テイクアウトしたサブウェイ、ドリンクの蓋が閉まってなくて、買ったのほぼ水没してた😩 トーストしてもらってカリカリのはずのバゲットがフニャフニャになっててまぁまぁ萎えた🥲
2023年8月8日 9:42 とと
@yayo_svt13すごい持ち帰り迷惑だけどバゲット🥖ソンムルするわ🤣❤️ やよいちゃんは職人のソンムルもらえるだけで嬉しいからもうダメ🙅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ