みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋10 サンド8 パン6 パン屋5 白ワイン4 ランチ3 ワイン3 シーフードカレー2 サンドイッチ2 ケーキ2 コーヒー2 うどん1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 バインミー1 トースト1 マカロン1 マドレーヌ1 モーニング1 朝メシ1 朝食1 ごはん1 すき家1 ほろほろ1 アンデルセン1 オリーブ1 カフェオレ1 コルドンブルー1 シトロン1 スタバ1 ソウル1 タパス1 ダディ1 バインミーシンチャオ1 バケット1 パンのお店1 パン屋さん1 プティ1 ロンドン1 餃子の王将1 駅そば1 ARTI1 BAKE1 PAO1 VIRON1 ondo1 |
"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 00:44現在
別の店で800円くらいのサンドイッチ頼んだら、バゲット?一本ぶん中身ぎっしりが出てきて、どうやって食べようか迷ってたらお店の人がナイフとフォーク貸してくれたんやけど、未だに本来はあれとうやって食べんのが正解やったのかわからない。これは食いきれなくて余った分持ち帰りにさしてもろた。
葛西駅そばのレンタルスペースで、月に1回フレンチ惣菜のテイクアウト販売をしてる「しのつむ」さん。ずっと気になってて、今日初めて行けましたー! ご自身で焼いたというバゲットもゲット!
弟が松屋のシュクメルリをテイクアウトで買ってきてくれたのでお昼ご飯はこれきした🍚めちゃ美味しかった。想像よりもにんにく味が濃かった🧄🧄🧄🧄🧄バゲット焼いて浸して食べたらきっと美味いよねぇーー
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥250) 🍞白あんジンジャー(¥250) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥300) 🍰シトロンケーキ(¥300) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞グラタンまみれ 🥪ホットサンド プルコギ 🍽生ハム巻きピカタ 🥗具だくさんキッシュサラダ 🍛シーフードカレー
松屋のシュクメルリ。 「お店でより持ち帰りの方がニンニク効いてる」と聞き、今日はテイクアウトしてバゲットと一緒に。 持ち帰ってる途中も凄かったけど、食べ終わったあとに残るニンニク臭は確かに持ち帰りの方がする。 もちろんバゲットとも合います💕
今日の父の一言。 今晩はリュウジお兄さんのチキンクリーム煮を作る予定だからバゲットを持ち帰り予定ですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝ 牛乳の販売許可取ってきたので、1週間だけ試験販売しようと思ってたのに雨! 今日牛乳届いちゃうんだぞ_(:3 」∠)_
@akikumi1114なにそれ!と調べに行ったらニンニクとチキンのチーズシチューみたいなのに、ご飯と味噌汁がついてるね!!持ち帰りでバゲットと食べたい〜。冷めたらおいしくないか!
ホテルの近くに素敵なパン屋発見! 「太養パン」なんと朝の6時半からやってる。バゲットサンドの迫力よ。 ハード系も多いしどのパンもめちゃ美味しそうだった。サバサンドをイートインして他はお持ち帰り。明日の楽しみ!
休みの朝の〜 なう ごはんとラタトゥイユ 悪くない ラタトゥイユ丼にするのは 微妙かもしれない。。 いい朝メシでした テイクアウト アテの乾きものとバゲットどっち買うか迷って バゲットの勝ちでした 迷う基準がおかしい気もしますが。。
シュクメルリ、近くの店舗にないと思ってたらやっぱりあったからテイクアウトしてきた。 のあちゃんの言ってたようにバゲットにつけようと思ってパン屋に行ったのに、パンが美味しそうすぎてシャンボンフロマージュを買って来てしまう罠。美味しそうなものがいっぱいになったわね…
@rakusaburou1めちゃくちゃ美味しいのですが、どうにもご飯には合わない感じです🤣 持ち帰りして、スキレットなどの深底の鉄板で温めながらバゲットと白ワインが良いように思います。
@PeonyCrystal1なるほど…通りでにんにくそのまま齧った時の味がすると😂 次お持ち帰りする時はバゲットも用意するつもりです〜!余ったソースに絶対合います🤤
赤羽で一杯やってから、 ちょっといいバゲットをパン屋さんで買って、 500円ぐらいのワインを買って、 松屋でシュクメルリをテイクアウトして帰ります。
今日のランチ、ダディ♨️はPelican Moon Caffeでテイクアウトした「サーロインローストビーフのバゲットサンド」と「クリームパン」をいただきました。 スタバのカップの中身はドリップコーヒーです。 こういうクリームパン、シュークリームとかじゃなくてたまに食べたくなりますよね。…
話題の松屋「 思ったほど尖った味ではなく濃厚なチーズとゴロゴロのチキンで食べ応えあり。ゴハンもいいけどバゲットの方が合うかなー。ただ、食後のニンニク臭がかなり!
人生二度目の松屋、テイクアウトしたのは で前回も同じもの。初販売された時にどんな物なのかと口にし美味ッ😋好き。2回目販売時は知ったのが遅くて既に終了。そして今回。 冷蔵庫から準備しておいたサラダを取り出し、バゲットと超安価なワインの炭酸割りとともに、いっただきま〜す。
シュクメルリ、前やってた時に食べて美味しかったんだけど ぜっっったいに合わせるのご飯じゃないと思ったのよね… ぜっっったいにパンだと思ったのよね… 単品で持ち帰りにしてバゲットにつけて食べたい
持ち帰り+バゲットの組み合わせが良いのだろうが、電車に持ち込めば迷惑行為のさらに上を行くので悩むところ 餃子の王将の時もそうだったが、高くなったなぁと...
@matsuya_foods超おいしかったです〜 3年待ったかいありました。 私はテイクアウトして、バゲット🥖に付けたり、ブロッコリー🥦を付けたり、白ワインにあってホントにおいしかったです。 今回はジョージア🇬🇪のワインを用意できなかったので、近々購入してまたシュクメルリします!
本日発売🎉 松屋さんのシュクメルリ鍋🍲 食べて帰ってきた🐷 すっごいニクニク😋 お昼にはちょっと無理なくらい🧄 ご飯じゃなく、単品お持ち帰りでビールのお供かバゲットで食べたいな〜🥖
4週間ぶりの週末出勤の無い土日。久しぶりにゆっくりと朝食を堪能。この週末朝食のメインはギリシャ惣菜屋からお持ち帰り。切らずにど〜んと置かれたバゲット。妻に「切らないの?」と尋ねると「今日は手でちぎる」との回答。確かに手でもいだ方がデップや美味なオリーブオイルがパンに馴染み易い
@matsuya_foodsテイクアウトして家でバゲットつけて食べたい😋😍😊🍀✨
以前コルドンブルーサンドを買って美味しかったsaint de gourmandさんでテイクアウトしたバゲットサンド美味しい🥖 プティじゃなくてレギュラーいけたな😋 17時までだから平日絶対行けないんだよね😭
韓国からこんにちは(๑′ᴗ‵๑)✨ ソウルの大人気ベーグル店London Bagel Museumの系列店🥯安国にオープンしたARTIST BAKERY💖こちらは塩パンのお店🥐土曜のお昼過ぎに行ったらイートイン、テイクアウト共に10組前後の待ち時間⌚️オリジナル、ガーリックバター、トリュフバゲットを🛍️袋もオシャレね〜ん🐶
バゲットで紹介してたTOKYO PAOさんにやっと行ってきた(*´ч`*)店舗で食べたけど美味しくてテイクアウトもした!カラフルで可愛いだけじゃなくて味も本当に美味しかった〜!
すき家のほろほろチキン、美味しかったので、またテイクアウトしました。キチンとスパイス効いてるし、ちょこって添えた玉ねぎがジュワッとカレーで素晴らしいお惣菜です。バゲットと赤ワイン必須。寒い冬のおこもりにもってこいです!
バゲットサンドは帰りの新幹線で食べるかな〜🤔 テイクアウトドリンク、1回目のクリアファイルの引き次第で追加買う(テイクアウト2回分予約済み)。茶屋では注文どうするか…コースターそんないらんかな…うーん。
🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪 チーズとハムの バゲットホットサンド 🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪 オフルニルデュボワでは テイクアウトメニューの ホットサンド販売中! 三種のチーズを使用しているので チーズ好きさんにはたまりません❤️ ぜひご賞味ください!
バゲット嬉しー!って思うもテイクアウトの白みそ何
山がダメになってくると 三浦を走る頻度が増えるが 充麦さんでパンを買える頻度も増えるのが嬉しい☺️ バゲット食べ比べセットは持ち帰りにオススメ 自家製小麦(店の前の畑で栽培してる)とフランス座?の食べ比べ 香ばしさと麦らしい甘さの対決ファイツ!
バゲット1本を買った男性 店「お持ち帰りの袋は……」 男「食べながら歩くから大丈夫」 ここは大阪。
来年2月スタートのバゲットコースのお知らせです。 初心者さんでも歓迎しますよ😊🎵 ご家庭のオーブンでバゲットを焼けるようになりませんか? ★基本クラス(持ち帰り生地有り) 土曜日コース:2/3、3/2、4/6、5/11 残席1名 日曜日コース:2/4、3/3、4/7、5/12 残席 1名
また予測変換でバケットにしてしまった…バゲットです🥖テイクアウトのパンとケーキは元旦だけお休みで、明日も1/2〜も空いてます。がんばってるVIRON丸の内。東京駅徒歩2分。
ロンドンにいたときパリに遊びに行って、ホステルの朝ご飯に出たバゲットとバターとカフェオレ、街のパン屋で何気なく買ったマドレーヌやマカロンから中華料理のテイクアウトまで何食べても美味しくて感動したのを思い出した。あれはホントびっくりした 町並みはそんなに
朝から自分のご機嫌取り。 大好きなお店のチーズバゲットとモーニングコーヒー♪ 朝10時までならコーヒーSサイズ100円。+50円でサイズUPだったのでしてみたら、マグカップ並みの大容量でビックリ笑 オマケにTDポイント会員なので、発酵バタークロワッサン無料クーポンで1つ頂いたので持ち帰り♪
の セミナーに行って来たよ😃 パン🥐の美味しい食べ方を、 学んで来ました✏️ ワンプレートに盛られた パンの試食🌟 ハムやチーズ、チョコも乗って 大満足😍 お持ち帰りでパンを貰ったけど アンデルセンに寄って、 バゲットを購入🥖 頂いたヨーロピアンスプラット と共に食べたら旨い💖
池袋 バインミーシンチャオ 池袋店 海老アボカドバインミー 鶏ミークアン テイクアウトがメインかな?バインミーはベトナム風サンドイッチ。軽くトーストしたバゲットに甘味・辛味・酸味のバランスが良いタレが美味しい。ミークアンはダナンの麺料理。うどんのような麺にピーナッツが香る。
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥230) 🍰チョコマフィン(¥300) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥400) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞生ハム or チーズまみれ 🍽チキンフリット 🥪プルコギホットサンド 🥗キノコオムレツサラダ 🍛シーフードカレー