ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋10 サンド8 パン6 パン屋5 白ワイン4 ランチ3 ワイン3 シーフードカレー2 サンドイッチ2 ケーキ2 コーヒー2 うどん1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 バインミー1 トースト1 マカロン1 マドレーヌ1 モーニング1 朝メシ1 朝食1 ごはん1 すき家1 ほろほろ1 アンデルセン1 オリーブ1 カフェオレ1 コルドンブルー1 シトロン1 スタバ1 ソウル1 タパス1 ダディ1 バインミーシンチャオ1 バケット1 パンのお店1 パン屋さん1 プティ1 ロンドン1 餃子の王将1 駅そば1 ARTI1 BAKE1 PAO1 VIRON1 ondo1

"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 00:44現在

2024年2月25日 21:49 siroca
別の店で800円くらいのサンドイッチ頼んだら、バゲット?一本ぶん中身ぎっしりが出てきて、どうやって食べようか迷ってたらお店の人がナイフとフォーク貸してくれたんやけど、未だに本来はあれとうやって食べんのが正解やったのかわからない。これは食いきれなくて余った分持ち帰りにさしてもろた。
2024年2月25日 20:59 すがわら|編集&ライター@まいぷれ江戸川区
葛西駅そばのレンタルスペースで、月に1回フレンチ惣菜のテイクアウト販売をしてる「しのつむ」さん。ずっと気になってて、今日初めて行けましたー! ご自身で焼いたというバゲットもゲット!
2024年2月24日 17:21 たーやん
パン屋のパン久しぶりに食べた。夜用にバゲットもテイクアウトしてきたので今日の私はイースト菌の化身です。
2024年2月24日 13:42 るるってぃ
弟が松屋のシュクメルリをテイクアウトで買ってきてくれたのでお昼ご飯はこれきした🍚めちゃ美味しかった。想像よりもにんにく味が濃かった🧄🧄🧄🧄🧄バゲット焼いて浸して食べたらきっと美味いよねぇーー
#松屋  
2024年2月23日 10:42 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥250) 🍞白あんジンジャー(¥250) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥300) 🍰シトロンケーキ(¥300) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞グラタンまみれ 🥪ホットサンド プルコギ 🍽生ハム巻きピカタ 🥗具だくさんキッシュサラダ 🍛シーフードカレー
2024年2月22日 13:40 ???mayumi???
松屋のシュクメルリ。 「お店でより持ち帰りの方がニンニク効いてる」と聞き、今日はテイクアウトしてバゲットと一緒に。 持ち帰ってる途中も凄かったけど、食べ終わったあとに残るニンニク臭は確かに持ち帰りの方がする。 もちろんバゲットとも合います💕
#松屋  
2024年2月21日 21:42 あしもとよいか
テイクアウトででも買って、パン屋でバゲットも一緒に買ってくるとええと思います(誕プレで色々もらってましたし
2024年2月21日 8:39 ベーカリー兎座Lepus店主?
今日の父の一言。 今晩はリュウジお兄さんのチキンクリーム煮を作る予定だからバゲットを持ち帰り予定ですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝ 牛乳の販売許可取ってきたので、1週間だけ試験販売しようと思ってたのに雨! 今日牛乳届いちゃうんだぞ_(:3 」∠)_
2024年2月19日 19:19 ????
松屋のシュクメルリくっそ美味かったし今度は持ち帰りにしてバゲットで食いたい。
#松屋  
2024年2月19日 10:19 reorio2
@akikumi1114なにそれ!と調べに行ったらニンニクとチキンのチーズシチューみたいなのに、ご飯と味噌汁がついてるね!!持ち帰りでバゲットと食べたい〜。冷めたらおいしくないか!
2024年2月19日 10:02 めいぷる
ホテルの近くに素敵なパン屋発見! 「太養パン」なんと朝の6時半からやってる。バゲットサンドの迫力よ。 ハード系も多いしどのパンもめちゃ美味しそうだった。サバサンドをイートインして他はお持ち帰り。明日の楽しみ!
2024年2月16日 7:42 seishln??44?
休みの朝の〜 なう ごはんとラタトゥイユ 悪くない ラタトゥイユ丼にするのは 微妙かもしれない。。 いい朝メシでした テイクアウト アテの乾きものとバゲットどっち買うか迷って バゲットの勝ちでした 迷う基準がおかしい気もしますが。。
2024年2月15日 18:52
販売中に今度はテイクアウトして、ジョージア・ワインとバゲット合わせて食べてみたい
2024年2月15日 12:42 はとこ
シュクメルリ、近くの店舗にないと思ってたらやっぱりあったからテイクアウトしてきた。 のあちゃんの言ってたようにバゲットにつけようと思ってパン屋に行ったのに、パンが美味しそうすぎてシャンボンフロマージュを買って来てしまう罠。美味しそうなものがいっぱいになったわね…
2024年2月15日 2:31 @ティーゲルⅡ
この時間目が覚めると、空腹感がね~。 夕方に松屋寄って、テイクアウト。 このてのオカズは、ライスよりもバゲットが合うね!
#松屋  
2024年2月13日 14:32 Luca
d払い松屋テイクアウトにてシュクメルリ鍋単品を注文。バゲットが合うので是非試してみてください😋😋
#松屋  
2024年2月13日 10:10 灰色狼㌠ PPMPP (cv:高木渉)
@rakusaburou1めちゃくちゃ美味しいのですが、どうにもご飯には合わない感じです🤣 持ち帰りして、スキレットなどの深底の鉄板で温めながらバゲットと白ワインが良いように思います。
2024年2月12日 23:11 ?るりいろ堂?
@PeonyCrystal1なるほど…通りでにんにくそのまま齧った時の味がすると😂 次お持ち帰りする時はバゲットも用意するつもりです〜!余ったソースに絶対合います🤤
2024年2月11日 17:19 cha-dance@神出鬼没
赤羽で一杯やってから、 ちょっといいバゲットをパン屋さんで買って、 500円ぐらいのワインを買って、 松屋でシュクメルリをテイクアウトして帰ります。
2024年2月9日 12:50 ダディ♨️
今日のランチ、ダディ♨️はPelican Moon Caffeでテイクアウトした「サーロインローストビーフのバゲットサンド」と「クリームパン」をいただきました。 スタバのカップの中身はドリップコーヒーです。 こういうクリームパン、シュークリームとかじゃなくてたまに食べたくなりますよね。…
2024年2月8日 22:01 sophiemalo.yz
シュクメルリをテイクアウトしてバゲットと白ワイン。最高なのだが! 冬限定で毎年発売してほしいな〜
2024年2月8日 19:51 たけブログ:猫や日々のことについて徒然と。
話題の松屋「 思ったほど尖った味ではなく濃厚なチーズとゴロゴロのチキンで食べ応えあり。ゴハンもいいけどバゲットの方が合うかなー。ただ、食後のニンニク臭がかなり!
#松屋  
2024年2月8日 18:09 ChiroHY
人生二度目の松屋、テイクアウトしたのは で前回も同じもの。初販売された時にどんな物なのかと口にし美味ッ😋好き。2回目販売時は知ったのが遅くて既に終了。そして今回。 冷蔵庫から準備しておいたサラダを取り出し、バゲットと超安価なワインの炭酸割りとともに、いっただきま〜す。
#松屋  
2024年2月7日 21:51 ERY
シュクメルリ、前やってた時に食べて美味しかったんだけど ぜっっったいに合わせるのご飯じゃないと思ったのよね… ぜっっったいにパンだと思ったのよね… 単品で持ち帰りにしてバゲットにつけて食べたい
2024年2月6日 22:10 K@発達障害もち薬剤師
持ち帰り+バゲットの組み合わせが良いのだろうが、電車に持ち込めば迷惑行為のさらに上を行くので悩むところ 餃子の王将の時もそうだったが、高くなったなぁと...
2024年2月6日 21:29 たっぱ
@matsuya_foods超おいしかったです〜 3年待ったかいありました。 私はテイクアウトして、バゲット🥖に付けたり、ブロッコリー🥦を付けたり、白ワインにあってホントにおいしかったです。 今回はジョージア🇬🇪のワインを用意できなかったので、近々購入してまたシュクメルリします!
2024年2月6日 19:20 セキグチ ハジメ(リスの胃袋?)
本日発売🎉 松屋さんのシュクメルリ鍋🍲 食べて帰ってきた🐷 すっごいニクニク😋 お昼にはちょっと無理なくらい🧄 ご飯じゃなく、単品お持ち帰りでビールのお供かバゲットで食べたいな〜🥖
#松屋  
2024年2月4日 21:51 buck
4週間ぶりの週末出勤の無い土日。久しぶりにゆっくりと朝食を堪能。この週末朝食のメインはギリシャ惣菜屋からお持ち帰り。切らずにど〜んと置かれたバゲット。妻に「切らないの?」と尋ねると「今日は手でちぎる」との回答。確かに手でもいだ方がデップや美味なオリーブオイルがパンに馴染み易い
2024年1月30日 21:31 りゅーすい(とおぴさく)
引っ越して松屋が近くにあるから持ち帰りも可能だけど本当はバゲット持ち込んでつけながら食べたいくらいではある
#松屋  
2024年1月30日 20:52 りんぶー
@matsuya_foodsテイクアウトして家でバゲットつけて食べたい😋😍😊🍀✨
2024年1月30日 12:52 わるた
テイクアウトして!バゲットと白ワインといただくのだ!今度こそ絶対にだ!RP
2024年1月28日 17:22 キサラギ
以前コルドンブルーサンドを買って美味しかったsaint de gourmandさんでテイクアウトしたバゲットサンド美味しい🥖 プティじゃなくてレギュラーいけたな😋 17時までだから平日絶対行けないんだよね😭
2024年1月27日 16:20 【韓国在住】ラジオDJ浜平 恭子
韓国からこんにちは(๑′ᴗ‵๑)✨ ソウルの大人気ベーグル店London Bagel Museumの系列店🥯安国にオープンしたARTIST BAKERY💖こちらは塩パンのお店🥐土曜のお昼過ぎに行ったらイートイン、テイクアウト共に10組前後の待ち時間⌚️オリジナル、ガーリックバター、トリュフバゲットを🛍️袋もオシャレね〜ん🐶
2024年1月27日 12:31 うに
バゲットで紹介してたTOKYO PAOさんにやっと行ってきた(*´ч`*)店舗で食べたけど美味しくてテイクアウトもした!カラフルで可愛いだけじゃなくて味も本当に美味しかった〜!
#PAO  
2024年1月26日 20:11 Oko @ 5y
夕飯は力尽きてタパス盛り合わせテイクアウトとルグル二エアパンのバゲット。 バゲットうま〜〜〜
2024年1月25日 23:11 かたはる
すき家のほろほろチキン、美味しかったので、またテイクアウトしました。キチンとスパイス効いてるし、ちょこって添えた玉ねぎがジュワッとカレーで素晴らしいお惣菜です。バゲットと赤ワイン必須。寒い冬のおこもりにもってこいです!
2024年1月21日 16:31 環-tamaki-
バゲットサンドは帰りの新幹線で食べるかな〜🤔 テイクアウトドリンク、1回目のクリアファイルの引き次第で追加買う(テイクアウト2回分予約済み)。茶屋では注文どうするか…コースターそんないらんかな…うーん。
2024年1月19日 14:10 ㈱パラマウント【公式】
🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪  チーズとハムの    バゲットホットサンド 🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪 オフルニルデュボワでは テイクアウトメニューの ホットサンド販売中! 三種のチーズを使用しているので チーズ好きさんにはたまりません❤️ ぜひご賞味ください!
2024年1月17日 19:09 考えるふたご
バゲット嬉しー!って思うもテイクアウトの白みそ何
2024年1月14日 9:11 駒王
山がダメになってくると 三浦を走る頻度が増えるが 充麦さんでパンを買える頻度も増えるのが嬉しい☺️ バゲット食べ比べセットは持ち帰りにオススメ 自家製小麦(店の前の畑で栽培してる)とフランス座?の食べ比べ 香ばしさと麦らしい甘さの対決ファイツ!
2024年1月12日 11:12 いまふみ@1/12・13大阪遠征
バゲット1本を買った男性 店「お持ち帰りの袋は……」 男「食べながら歩くから大丈夫」 ここは大阪。
2024年1月7日 9:31 Rinco Pan@天然酵母のおうちパン教室
来年2月スタートのバゲットコースのお知らせです。 初心者さんでも歓迎しますよ😊🎵 ご家庭のオーブンでバゲットを焼けるようになりませんか? ★基本クラス(持ち帰り生地有り) 土曜日コース:2/3、3/2、4/6、5/11 残席1名 日曜日コース:2/4、3/3、4/7、5/12 残席 1名
2023年12月30日 21:09 とりゅふ
また予測変換でバケットにしてしまった…バゲットです🥖テイクアウトのパンとケーキは元旦だけお休みで、明日も1/2〜も空いてます。がんばってるVIRON丸の内。東京駅徒歩2分。
2023年12月29日 22:29 パルメザン
@desultory_daysバゲットサンドはお持ち帰りできると思うんですよね〜 家でゆっくり食べたいです🥺
2023年12月29日 22:10 すー
@parmesan_tcなぬ。残念。そんなに混んでたんですね。バゲットサンドもお持ち帰りできたらいいのに🙄
2023年12月26日 2:39 匿名希望の蝸牛(まいまい?)???
ロンドンにいたときパリに遊びに行って、ホステルの朝ご飯に出たバゲットとバターとカフェオレ、街のパン屋で何気なく買ったマドレーヌやマカロンから中華料理のテイクアウトまで何食べても美味しくて感動したのを思い出した。あれはホントびっくりした 町並みはそんなに
2023年12月22日 9:59 たこやきの家O-cha'cco(マナーの悪い人排除のため会員制にした立ち呑み店です)
朝から自分のご機嫌取り。 大好きなお店のチーズバゲットとモーニングコーヒー♪ 朝10時までならコーヒーSサイズ100円。+50円でサイズUPだったのでしてみたら、マグカップ並みの大容量でビックリ笑 オマケにTDポイント会員なので、発酵バタークロワッサン無料クーポンで1つ頂いたので持ち帰り♪
2023年12月15日 16:31 まめもにお
の セミナーに行って来たよ😃 パン🥐の美味しい食べ方を、 学んで来ました✏️ ワンプレートに盛られた パンの試食🌟 ハムやチーズ、チョコも乗って 大満足😍 お持ち帰りでパンを貰ったけど アンデルセンに寄って、 バゲットを購入🥖 頂いたヨーロピアンスプラット と共に食べたら旨い💖
2023年12月15日 12:51 RY
池袋 バインミーシンチャオ 池袋店 海老アボカドバインミー 鶏ミークアン テイクアウトがメインかな?バインミーはベトナム風サンドイッチ。軽くトーストしたバゲットに甘味・辛味・酸味のバランスが良いタレが美味しい。ミークアンはダナンの麺料理。うどんのような麺にピーナッツが香る。
2023年12月15日 10:39 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥230) 🍰チョコマフィン(¥300) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥400) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞生ハム or チーズまみれ 🍽チキンフリット 🥪プルコギホットサンド 🥗キノコオムレツサラダ 🍛シーフードカレー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ