ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 スープ4 パン屋さん4 シチュー3 サンドイッチ3 カルディ3 サンド3 刺身2 クロワッサン2 コーヒー2 ランチ2 パン屋2 白ワイン2 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 あんパン1 シュトーレン1 フォカッチャ1 おやき1 食パン1 バインミー1 ラスク1 パニーノ1 ガーリックトースト1 フランスパン1 ジャム1 ショコラ1 昼ごはん1 晩ご飯1 かしかし1 かしこ1 さくら1 カスタード1 ジジババ1 トリュフベーカリー1 フライパン1 フラン1 ブランチ1 ブロッコリ1 マーマレード1 レシピ1 小麦の香り1 成城石井1 ?ta1 mimi1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:06現在

2023年12月31日 12:02 ギタコ/イパネマ/ギンタ
生ハムとカマンベールのバゲットサンド カリフラワーとレンズ豆とドライトマトのスープ バゲットは蒸し上げてからフライパンで焼くんだけど、具を入れようと広げた瞬間に立ち上った小麦の香り?の時点で美味しいなんて!🥖佐渡バターを塗りチーズに苦戦しつつ詰めたら崩れたけどw、美味しかった幸せ
2023年12月28日 5:12 風の彼方
以前、木更津アウトレットで嫁様が買っていたブルディガラのラスク ※フォロワーさん情報によると BURDIGALAの『伝説のラスク』 フランス粉のバゲット🇫🇷🗼 コチラが伝説とはいざ知らず💦 何も気にせず いただいてました💦 深いコクと甘みが織りなすラスクです どおりで美味しい訳だ〜😋 また買ぉ〜
2023年12月27日 17:22 ゆき
連勤明けの赤ワインがとてもとても楽しみなのです。 チーズはある。 美味しいバゲット、牛肉辺りを、どこかで買いたいなぁ( ˙ᵕ˙ )
2023年12月26日 16:22 棍乃 競一郎@褌・競パンV
カルディで買ったホットチョコにバゲットをカリカリになるまでオーブンで焼いてディップすると美味しい事がわかった。
2023年12月26日 14:52 じぇり???
@3SLLMdwdlaq8Pzzそうだ!そうだね! 噂の冬のパーン🥖(*´艸`*) バゲットくり抜いてキッシュにしてるから美味しいのよ♡
2023年12月25日 22:32 tomomi❤︎himawari
@musa_0224かしこちゃん♡ 🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄 バゲット美味しいですよねっ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" なんとなく、パーティー気分を盛り上げてくれますっ🎉
2023年12月24日 1:12 しろ? 3D? ?????? ??
@r0mi_chanほぼ買って来たやつww🤣 アヒージョ美味しいよねぇ🥹💓 いつも外食でおかわりしまくるバゲット🥖も沢山用意してオイルまで完食したよww
2023年12月23日 18:52 あさか
@Harusai___ ナギくんお手製ローストビーフ絶対美味しい!お腹すいてきた。 ガーリックバター塗ったバゲットにオニオングラタンスープはきっとよく合うのでそんなのとか、でもビーフシチューも捨てがたい?豪華だね。パパとママ、息子のために数ヶ月前からレシピ献立練ってそうでHappyになっちゃった
2023年12月23日 10:12 はな
@himawarichopinはなちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) バゲットおいしいよね〜❤少なくてもお腹満たされるとこも好き! そんなウキウキして作ってたら🫐やっちゃった…😂コーヒーいれるタイミングも逃しちゃったよ〜😂これからゆっくりいれようかな😊 ありがとう❣️ はなちゃんもステキな週末を( ´ ▽ ` )ノ🍀✨
2023年12月21日 14:42 mana
さくらのシュトーレンが1200円だったけど、可愛くて買ってしまった…😍 お豆とか胡桃とかが入ってるっぽいです バゲットはピザ生地で美味しい🩷 おやきは中にお野菜たっぷり 美味しかった〜 チーズフランスと調理パンは 夫の好み❤️ 合計2000円
2023年12月21日 11:52 meals
昨日親友がオレの心配して駆けつけてくれて、難しくなってしまった自宅の家事を色々やってくれた。 食べたい物リクエストしてと言ってくれたので、近所では買えない美味しいバゲットのサンドイッチ買って来て貰って久しぶりおしゃべりしながら一緒にランチ。
2023年12月21日 5:52 ?レオニカ????????
@makiuna正直なところ、どこまで大丈夫なんか分からない😅 こっちはバゲット自体が外ザクっなかふんわりやけど軽くて美味しいんだよね🤤 日本にいる時は口の中怪我するし、おもいし、そんなに好きじゃなかったんだけど😂
2023年12月20日 18:12 ひろこ
今晩も冷えますな。 晩ご飯はシチューにしました。 息子ちんが、シチューにご飯派合わないからっていうから、バゲットを食べる事になりました。 ご飯でも美味しい思うんやけど。 とりあえず食べようかな。
2023年12月20日 13:12 PENGUIN LOVE
 お昼は 代々木上原にある さんの今日のバインミーはレバーです😆💕 しみじみいい味🤤 アボカド、きゅうり、レタス、パクチー、ベトナムのなます的なのもたっぷり挟まって食べ応えバッチリ👍✨ なにしろバゲットが美味しい🥖✨
2023年12月18日 13:12 ちえり先輩
成城石井行ったら派手に売ってたので買ってみた(意外と小さい) 残念…トリュフの香り弱く塩味がないからバゲットには合わず やはりトリュフベーカリーはあのパン買っとけば間違いないわね ちなみに普通のバターにDEAN &DELUCAのトリュフ塩美味しいよ
2023年12月17日 13:22 Yuki
というわけで、すぐ近くのcasual.daysへ。結果として二週連続で来たw 生ハム&ブリーチーズのバゲットサンド。バゲットは注文してからパリッと焼いてくれていて、チーズと生ハムと合わさった香りが美味しい!野菜も美味しい!そしてココは本当にじんわりと落ち着く。
2023年12月17日 11:32 かにちゃん
@Kdir_28ダイラこさんから聞いて気になっていたので今年中に行けて良かったです🫶🏻 開店前早くからの並びは少なく近所に愛されるパン屋さんですかね 思いの外バゲットが美味しいのと まだスイスやノルマンディも気になってるので何度か行こうと思いますが 都内はフィリングのレベル高いところ多いからなぁ
2023年12月15日 16:02 グルテンフリー生活panda
グルテンフリーパン発見🥖 10.95SAR ¥ 414.29 1回目、レンチン長めでカリふわ食感のグルテンフリーバゲット。 スーパーで焼いたパン、新鮮で美味しい。2回目はお水付けてレンチンしたらふわふわに。 📍tamimi markets tamimiは苗字らしい、可愛い!
#パン  #?ta  #mimi  
2023年12月13日 11:42 ストロングな丑の刻参り
見た目よりあっさり煮込みだったけどソーセージが存在強めで食べ応え良かった クラストがサクサクのバゲットは食べやすくておいしい
2023年12月12日 11:52 coolbarrr8
👍(いいねといういみじゃない)とは別の遅いブランチや 文句ある?? 卵、チーズ、バゲット、大根漬け、白いもんばっかだね でもこれが一番おいしい 
2023年12月12日 7:02 Miri????????
🇫🇷の子供の定番おやつといえば、 バゲット・オ・ショコラ🥖🍫✨ むかし初めて板チョコをバゲットに挟んだのを食べてる子供を見かけた時は、ちょっとびっくりしましたが、めちゃんこ美味しい😋👍💕 あと、パンオショコラより安上がりなのも人気の秘密🤔
2023年12月11日 4:42 サマー???
帰りにギリシャヨーグルトとチューブの明太子買って帰ろう。あとバゲットも。それでシロさんの美味しいやつができるそうな。楽しみー♡
2023年12月10日 10:52 こてえまる
現場から少し歩くと人気のパン屋があるって聞いたので休憩がてら寄ってみた クロワッサンが推しみたいだった🥐 うん 美味しい🤤 人も並んでたけど帰りにお土産に買って帰ろう! まぁもうお土産のバゲットやらは買っているんだけどもね
2023年12月10日 7:02 みんたん
ガーリックトースト パン屋さんのバゲットめちゃくちゃ美味しい
2023年12月9日 9:02 嶺月一葉
アヒージョのコツは 自分が一番美味しいと思うバゲットを用意すること
2023年12月8日 8:42 いさ
@ririharuka_おはようございます😊 一昨日食べました😊…美味しかったよ〜😊 白飯はもちろん合うけど、バゲット等でも美味しいと思う😊
2023年12月8日 2:42 あんずかーちゃん
@SekiTetra2019私は成形はYouTubeを見て学びました。それでも下手ですけど、プロはさすがなんだから、と思って気にせずにいます。バゲット用の型もあるようですが、たれパンダみたいなのもそれはそれで美味しいですよね。
2023年12月7日 13:42 たこやきの家O-cha'cco(マナーの悪い人排除のため会員制にした立ち呑み店です)
今日の朝ごパン♪ 磯のりパングランタンスープ。 昨晩、燻製用の手羽先煮たら美味しいコンソメスープがとれたので、カップにスープと牛乳と余って硬くなったバゲット焼いて入れてふやかし、翌朝そのままレンチンしてチーズと余った海苔トッピングしてオーブンへ。 パン→お麩、レンチンのみで更に時短
2023年12月7日 11:42 ある
明太フランス食べました! バゲットがパリッ!!ってめっちゃいい音する!中はふわっふわ😍💕 明太フィリングもたっぷり入っててリベイクしたら溢れ出しそう! そして明太子が美味しい!!🥰 美味しい明太フランスってちゃんと明太子自体が美味しいんだって最近知ったよ 万人に愛される明太フランス✨
2023年12月7日 5:11 パカロロ姐さん????❣️
アメリカってパン🍞🥖🥐が主食のくせして美味しいパンがあまりない。 近所に日本人のパン屋🍞さんとフランスのパン屋🥖さんがあるんだけど 日本のパンはちょっと小麦粉多くて重いしフランスのパン屋はクロワッサン🥐とバゲット🥖しかない でも今日はフレンチオニオン🧅スープ飲みたいから🥖に行く☺️
2023年12月4日 15:02 いくちゃん引用RTはあなたへの返信ではありません。
@silvergriffin18買い物はメーカーやらなにやらこだわらない物か、画像付きで頼むかしかしたことないꉂ(ˊᗜˋ*) おいしいバゲット買ってきてみたいなꉂ(ˊᗜˋ*)
2023年12月4日 4:59 ジェリー@シドニー???
@YosukeN10ここのバゲット🥖美味しいですよね。我が家もたまに買いにいってます。
2023年12月3日 3:42 さほりん
昨日の夜ご飯 ニョッキのキノコクリームソース エビとキノコのアヒージョ バゲット(ココペライ) 普通のサラダ ビール🍺→白ワイン(カルディの798円くらいのやつわや美味しい) 歌番組観ながら「みんなおんなじ顔に見えるね」などとジジババ発言をしながらダラダラ飲み、21時から3時まで桃鉄
2023年12月1日 3:12 héɪz®︎⛅
バゲットスライスにトレジョで買ったチーズのせて、フィグバター塗って食べてるんだけど口の中が幸せ!!! こんなに美味しいものを独り占めせず、夫に数スライス持ってたの愛だろ。
2023年11月29日 22:32 Choroki@「今は兎に角手を洗え❗」
バゲットに油のごとのせたら絶対美味しいよ @ABEMA で視聴中 abema.app/j5dr
2023年11月29日 7:52 ゆるりin??
@murata_merushi日本より遠い😂用がなければ16区にあえて行きませんよね。 フランス、美味しいパンがすぐ手に入って羨ましいですー!なかなか日本でこれ!っていうバゲットに出会えません🥲🥖
#パン  
2023年11月29日 5:50 めろぉめたうさ???
@Melody_Mariland焼きたてのパン ほんっとに しあわせの香りだね〜♡✨🥖🥖(๑′ฅฅ‵๑) 私も その香り 大好き💕💕💕✨✨ フランスパンの 焼き立ても 大好き♪(´͈ ​`͈ㅅ)✨ お昼ごはん バゲットサンドとかかな♪🥖🥪✨ おいしいよね♪🥖✨✨ 焼き立ての 香りも おいしいパンも みんなで 楽しんでね♪🥖✨✨(´˘ `〃)
2023年11月28日 15:12 マム
@_ariu0インスタントラーメンなら、やばり韓国の辛ラーメンは一番おすすめ。でも辛ラーメンの麺は鍋で炊いた方がもっと美味しいです。辛ラーメン+豚薄切り肉+半熟卵+チンゲン菜、最高です🤤 7-11の「バゲットトリュフ香る 生ハム&カマンベール」「たことブロッコリーバジルサラダ」も美味しいです
2023年11月28日 10:02 マットレイ
@SakuyaAkiVおはよー☀️ バゲット系はサンドイッチとかにしてもいいしシチューの付け合わせにしてもいいから結構買うね。ドイツソーセージの店でカリーヴルストとか買ってきて合わせても美味しい
2023年11月27日 9:02 ボーダー???
本和菓衆@銀座三越にて、五勝手屋本舗さんの柑橘羊羹 つかの間🍊 マーマレードジャムみたいな味わいで、とても美味しい。クリームチーズと一緒にバゲットにのせて食べたら、相当旨いと思う。
2023年11月26日 13:22 ひのき@ 12/17月下西2と11b
美味しいから… ただ、適正価格だけは下がってはならない そこは後々に響くので頑張って… なおアスパラパスタは色味もいいな、カニさん入ってるの変わらないし、ソレはあり、と思ってるし ポテサラもバゲットとクラッカーなら管理すること考えてもクラッカーありだったね、と思ってる
2023年11月25日 0:12 三上ん家の白目猫
@kagero_tengu他1人毎日来てくださるなら喜んで仕込みますにゃ〜! 陽炎さんが幸せな気持ちになれるように、ジップ○ック使ってバゲットをカスタード液にヒタヒタにしておくにゃ😽 美味しいコーヒーもつけるにゃ〜!
2023年11月23日 22:22 manaty
今日の夕飯はスーパーで買った生牡蠣とヒラメのお刺身をレモンで、あと応援してるパン屋さんのバゲットと犯罪級においしいフォカッチャ、カルディの安い白ワイン、あと柿のマリネ。 夫と2人だと適当でいいのでただただ楽しい。
2023年11月23日 8:52 まろ
@aritokazeわぁありがとう!ニンニクとアンチョビは親友だね🧄うぉーーートースト美味しいね!お友達遊びに来た時にバゲットに塗り塗りしてオシャレぶるね!
2023年11月23日 7:32 ちくわとのり
東京3大もつ煮込みの店へ! ここのもつ煮はまるでビーフシチューの如し これ用のバゲットもある 久しぶり!このモツ煮 しかも肉だけじゃなく刺身がめちゃ美味しい😋
2023年11月22日 16:32 suzu?2y3m?+?
美味しいサラダを山盛りと、美味しいスープ、美味しいバゲットと旬のみずみずしい果物をたくさん食べたい。お肉は要らない気分。
2023年11月20日 21:42 ぶっきー
めっちゃ美味しいサンドイッチ食べたいわ バゲット焼いてパニーノ作るしかねぇ
2023年11月20日 13:32 麺栞みかさモアイ店長?
朝までmotogp見て夜勤明けみたいなランチは… 架論さんのレギュラーメニュー、蕃茄(🍅)餃子、と!握りを頂きました🙌 焦がしたチーズとバゲットで玉ねぎを巻くと旨すぎ✨ 餃子は皮も美味しいから2つじゃ足りなかったかな😂 握り…🍣ありがとうございます✨激旨でした〜
2023年11月20日 10:22 mar??
ご近所に食パンやあんパンが美味しいお店はあるのだが、バゲットが美味しいお店をまだみつけられてない🫠
2023年11月19日 8:12 やま桜
美味しいパン屋さんに出会えない私 最近ちょっとノッペリを脱して喜んでいるのですけど、とあるパン屋さんのバゲット見て道のりの遠さを思い知ってる朝 おはようございます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×