みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 食パン4 トースト4 オリーブ4 サンド4 フレンチトースト3 パン屋さん3 ワイン3 スープ2 朝ごはん2 キッチンカー2 パン屋2 ポタージュ2 豚丼1 ピザ1 エピ1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 バインミー1 ラスク1 サンドイッチ1 フランスパン1 ジャム1 シナモン1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 ただいまコーヒー1 ともち1 ほしのベーカリー1 やんの1 カフェ1 カンパーニュ1 キョンキョン1 クラム1 グレイズ1 セブン1 セブンイレブン1 ハスキー1 パスコ1 ビゴの店1 ファミマ1 フェルム1 フラン1 フリアンド1 ポーク1 マノン1 ミニマル1 ラ・テール1 仕事人1 白ワイン1 関口ベーカリー1 WASA1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
ほしのベーカリー横のキッチンカーの 三陸産スモークカジキの オリーブオイル漬けツナサンド トマト&バジルソース 炙りサバサンドの方が人気との話 具材も美味しいけど ほしのベーカリーのバゲットが ウマさの8割くらいある気がする キッチンカーとミニマルシェは 明日が最終日だよ
@666onigiri666ハスキーがパン屋さんちの犬で偶然にも美味しいバゲットがゲットできたというオチを想像しました🤤🙏💕
最近食べた美味しいものの話をさせて。 チョコのデザート。 珈琲と合う良い感じの甘さと苦味で美味しかった。 あとは、朝ごはんに無花果の入ったのと甘栗の入ったバゲットにオレンジの甘く煮たのとかチーズ乗せたの。 良かったらあなたの美味しかった話を聞かせてください🐰
ケンさんまだまだ弱々しい本調子じゃなさそうな後ろ姿写真だったけど(会ったこともお店に伺ったこともないだろ🤣)本当に“仕事人間なんだな”って“たくさんの人にパン届けたいんだな”って思った😭そおいう人かっこいい。 そして“かぼちゃバゲット”なんておいしいに決まってる🥹
今日のソロご飯決まりました! 🟢ネギ塩豚丼🍚 🟢深谷ねぎとしらすのアヒージョ🍷 (バゲット付き🥖) 🟢焼き万願寺とうがらし🫑 お野菜は全て埼玉県産🥬 深谷ねぎ、甘くて美味しいです😊 20時〜5時予定
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
@AsiatischeMauerバゲット好きは、美味しいバゲットが見た目でわかりますよね!!中モッチモチ、外が小麦の自然な甘さで香ばしく、小麦風味がすごく濃かったです〜😋
あっ... 車中泊と言えど(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 自分で焼いたパンを 現地で食べる贅沢な朝食🥪 美味しい😋 ベーグル🥯 バゲット🥖 目玉焼き🍳ソーセージ🍖
@itsukoh0702夫と、これレストランで食べるより安上がりで美味しいよねと言っています。バゲットにオリーブオイルまで染み込ませてカロリー爆弾です😋
上がったことにより気づいた。ビゴの店のベーコンエピよりフリアンドのこれのほうが美味しいやん…いや、フランパン等のバゲットは好みがあるから、フリアンドが世界一と思ってる私なので地続き感はあるね。いやぁ、湿気るとすぐ噛み切りにくくなるフリアンドのパンだからこそ買いたてが最高すぎるわ
@Kyoko0629キョンキョンさん、鋭い‼️ バゲット1本、とてもとても食べられません🥖助っ人呼ばないと😁 ワイン🍷と合わせてだとオサレですが、普通にコーヒー☕️と頂きました✨ すごく美味しいのでタイミング良く買えれば年末持って行きますね←ハムの人みたい🤣
@hana_hi_sysバゲットサンド、ファミマしかなかったのですが、セブンでも売ってて嬉しい限り。これ美味しいですよねえ😋
千切りキャベツ1/4袋、ツナ1缶、ピザ用チーズ適当をレンチンしてレモン汁をかけて混ぜ、トーストしたパン(カンパーニュやバゲットなどが良い)でサンドすると美味しいのでおすすめ
@nishik24おめでとうございます!ゆっくり休んで、パリをお楽しみ下さいませ! フランスは焼き立てのクロワッサンとバゲットが1ユーロレベルでめちゃくちゃ美味しいと思います!あとワインもお菓子も🥰
シンプルに美味しい😋タコもトマトも豆も大好き。小松菜も良かった。 バゲットと焼いた厚切りベーコン、牛蒡サラダで食べました。 また作りたい。
おはようございます🥖🥗 バゲットにポテサラを挟むの最高ですが 炭水化物は重複した方がおいしいのはなぜ…?
ヴィiiロiンのバゲット初めて食べたけどこれはたしかに美味しいちゃん…🥖
お裾分けのカボチャでポタージュを作った。ポタージュは手軽に野菜も摂れて満足度が高いので、秋冬は野菜のペーストを冷凍常備している。 お供のバゲットは池尻大橋の関口ベーカリーさんのもの。柔らか系パンを褒めている人が多い印象だけど、このバゲットとても美味しい。好き。
ピクニック日和。 こんな時に限って冷蔵庫に美味しいチーズがあるんだよな。 バゲット買ってこ。
美味しいバゲットを炙って、美味しいバターをうっすら塗って、美味しいオリーブとアンチョビのせて、ひとくち。当然美味しい。 なんで!ワイン準備していなかったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日は面談で芦屋の事業所さんへ行ったのですが、そのついでに近くにおいしいパン屋さんがあるということで連れて行ってもらいました♡私はバゲットとかハード系のパンが好きなのですが、どれも美味しかったです♪自分ではカなかなか行けないので誘って
皆様おはようございますm(_ _)m通常なら麺曜日ですが…昨日ウチの近所で見慣れぬキッチンカー発見、今月から 来ていたようで筒井町の「カム オン カフェ」 さんだそうで…焼き豚バインミー(レギュラー)を購入、夜勤に持ち込みwwwパクチー 、人参、大根酢漬けなど野菜たっぷり、バゲットも美味しい💕
リュックに私が知る限り都内で一番美味しいバゲットが2本刺さってるから電車内にいい匂い撒き散らしてる
美味しいレバーペーストだよ 漉し器で漉したほうがなめらかで嬉しい。 生クリーム無しでバターかクリームチーズを足しても美味い。両方入れても美味い。 玉ねぎペーストは甘めに仕上がる。 玉ねぎは自分で炒めてもよい。コンソメとかスープ的なものを入れよ。 バゲットにこってり盛って食べよう。
フレンチトーストは温めると普通に火傷するから次からフォーク貰うのを忘れないようにしたい(火傷した) バターの香りとの相性が良かったからさちかおり100%で作ったプレーンのバゲット+たっぷりバターのトーストが一番美味しい食べ方なんじゃないかな?
セブンイレブンの佐賀さいこうフェアで豪遊してきた てかさちかおりと博多辛子明太子を合わせた明太フランスもあるとか書いてなかったじゃん!なんであるの!?(嬉しい悲鳴) どれも美味しいんだけど特にバゲットフレンチトーストがさちかおりのもちもち感と相性よすぎてマジ絶品だった
@umi17vliverそそちくわに乗っけてたやつ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ 昨日はフランスパン買ってきてバゲットにして乗っけてみた(๑´͈ ꒫ `͈๑) 洋風わさび漬けみたいで美味しいよ❣️謎のカマンベールWASABI(´^ω^`)ブフォwww あ、はい。さすがに服は着ていきます🤣🤣
昨日これ作ったけど めちゃくちゃ好評だった!! バゲットとかと一緒に出すとなお美味しいかも🥰 写真撮り忘れた(´・ω・`)
今日は、美味しいパンがたべたくなったので、KONパンにバゲットと食パンを買いに行きました。 早速、バゲットと食べてうまうまです。
バゲットの一番美味しい食べ方と思います
@manon1731マノンさんのグラタンパン❣️美味しいお時間だったのでしょうね✨ バゲット抱えてコンサートなんて最高🥖最高🎵 優雅なひととき憧れます໒꒱
朝刊を取り込んで、お仏壇にお参りして、ベランダのプランターの草むしりをして、ただいまコーヒー飲みながらお洗濯中☕🌀 これが干せたら朝ご飯にしよう😋 昨日に引き続きパンはバゲットを軽く焼いたもの🥖 香ばしくて美味しい😊♥️
ごめんなさい🙏パンはトーストしても美味しいらしいです。サバサンドの料理画像を見てみると食パンやバゲットが薄っすらこんがり焼かれていました。私はせっかちなのでパンに切り目を入れて焼きサバはさんでそれだけでガブッと食いつきますが〜このように。 ↓おれはバラ・母なる男ミックスより
@3jpMariaおはようございます😊❣️ 色んなスーパーが近くにあると 欲しい物によって 行く所を変えたりしながら 買い物が出来るのでいいですよね🐱 パスコの窯焼きバゲットが 安くて美味しいのですね🥖 今度見掛けたら食べてみます🥰🍀
というわけで次に気になってた生はむモッツァレラ買ったけど これバゲットじゃなかったんですね パンが柔らかい!ふわふわで美味しいんだけど歯ごたえ欲しい! リーン系パン大好き人間なんですごめんなさい
めがねが買ってきてくれた パン屋巡りしとらんな クラストばりばりクラムしともちの美味しいバゲットかじりたい シンプルがいちばん美味
プチミルクバゲット美味しいねー (ちな、まじで美味い)
フード☕️🥞🥪 イーブイのやつ飲みたかったけど栗が苦手だから断念した…サンドイッチがまんまSVのバゲットみたいで可愛い!アボガドも苦手だからやめたんだけど…検索したらこのサンドイッチ美味しいって評判良いみたいだから、機会あったら挑戦してみようかな😊
帰り、コラボメニューを横目で見てスルーしかけたところ、小腹が空いてたこともありサバミソドッグに惹かれていただく。具がたっぷりでわりと美味しいけど、バゲットだったらもっと大正解だったのでは。
今日の晩御飯。 ローストポークハニーマスタードソース ジャーマンポテト 白菜と玉ねぎと人参とセロリとベーコンのミルクスープ バゲット ローストポーク美味しいなー。ビーフより好きかもしれん。
今日の はこちら! おにぎりとスコーンのセットランチです! スコーンは靭公園の近くにあるパン屋さんのもので、ここはスコーンだけでなく、食パンやお総菜パン、バゲット、どれも美味しい🍞 おにぎりとパンのランチもいいな😋 よっし!お昼からも頑張るンゼ🔘
飯坂温泉滞在中にパティスリーサワダさんのお土産にオススメされたこのラスクなのですが…確かに美味しい!😌 ベースのバゲットはバター多め?風味豊かで硬すぎず食べやすい上、それぞれのグレイズも味わい深く後引く美味しさ😊 これは良い❗
バターを薄く薄くスライスし(薄くてシガールのように丸まってしまうくらい)、バゲットに乗せると、ホイップバターのような口溶けになって、美味しい。