みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 サンド5 サンドイッチ4 ショコラ4 パン屋さん4 コーヒー3 パスタ2 スープ2 バインミー2 フレンチトースト2 フランスパン2 オリーブ2 ドンク2 パン屋2 フライパン2 caffe2 湯豆腐1 そば1 シチュー1 ミネストローネ1 クロワッサン1 ドーナツ1 バタール1 ベーグル1 ピタパン1 菓子パン1 バターロール1 食パン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 朝食1 お料理1 ごはん1 カフェ1 キレット1 クリスティ1 コレクション1 スプレッド1 デトックス1 フランス人1 ポンパドウル1 ラクリマ1 久世福商店1 小麦の香り1 猿田彦珈琲1 DONQ1 KALDI1 KONATE1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:35現在
@sui2mezameバゲットもおいしいよ( ´ ▽ ` )
バゲットで作るサンドイッチにはまってて、たまに食べてる。 スーパーによって価格帯が違うから、98円、160円くらい、300円と試してみた。 300円はふっくらしてるし、香りが良くて、大きめだな、さすが…! でも私の味覚だと、98円ので充分おいしい(笑 そもそもパンよりごはん派。
今朝これ食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しい…🍫🥖 定番にして欲しいくらい🥺 ショコラバゲット2024 | ドンク - DONQ - donq.co.jp/240201-2/
ドイツ無菌豚🇩🇪 このネギトロ感はきっとバゲットだけでなく炊き立てご飯に醤油と海苔でも美味しい😋と試してみたが間違いなかった。 わさびとアボガドとも抜群に合いそう。
オニオンサラダ美味しいしスッキリするしデトックス感半端ないからドーナツとかケーキとか甘くてハイカロリーなもの食べるとき欠かせないんだけどほんと普通に美味しすぎて無限に食べれる。 今日は昨日買ったエペのバゲットに乗せてみた。 ただ部屋や冷蔵庫が玉ねぎ臭くなるのがほんと悩み。
フランスパン(バゲット・バタールも同じ)が好きで、初めて行くパン屋にあれば必ず買って、何も付けずに、またトーストもせずに食べるのですが、「おいしい!!」と思ったのは、まだ2軒です。勿論、他の店がマズいワケではないのですが、俗に言う「普通」です。 私、ハード系のパンが好きなんです
しごおわ! 今日もおいしいバゲット焼いてきました
@warugudeいやそれ絶対美味しいやつ!🥖 残った旨味と香りがついたオリーブオイル、それこそパスタに使うとか二次利用できますね😁 1人分ならスキレットとか耐熱皿で良いんですが、食べ盛り男子2人いるもので、やっぱりフライパンかなあ😅 ありがとうございます、美味しいバゲット用意して作ってみます!🙋
忘れてたぁ〜!1日にショコラバゲット一本、コーン🌽パン1個、バターロールパン1個、カラメルアーモンドパイ1枚をドンク髙島屋岡山店さんで購入しました。楽しみにおやつに食べてます。美味しいね❗😆😋
こんにちは 先日、美味しいパン屋さんを 見つけたので紹介します🍞 成城の『swan caffe bakery』 こちらの「石窯バゲット」🥖が 最高に美味でしたので お好きな方は是非どーぞ 美味しい食べ方の リーフレットもありがたい (๑'ᴗ'๑)♡
こんにちは 先日、美味しくパン屋さんを 見つけたので紹介します🍞 成城の『swan caffe bakery』 こちらの「石窯バゲット」🥖が 最高に美味でしたので お好きな方は是非どーぞ 美味しい食べ方の リーフレットもありがたい (๑'ᴗ'๑)♡
@BreadPlusTOバゲットが美味しいから、フレンチトーストにしても美味しくできました!! また買いに行きますねー(=´∀`)人(´∀`=)💕
1月があっという間に終わる。月が変わったら息子2号の私立受験だ~💦 事ここに至っては、母に出来るのは美味しいご飯を作ってあげることくらいです。ソーセージ入りミネストローネ風トマトスープ&塩振って焼いたレバー&チーズ2種載せバゲット。 頑張れー受験生!そして
@Ruriwo1894レバーペーストを 美味しいバゲットに塗りたくって食べると虜になっちゃうのよ 単品だと楽しめないのでちょっとめんどくさいコンテンツ
@momochan_usagiもう帰り道かしら? いすみ市に美味しいパン屋さんがあるの! KONATE って言うお店でバゲットが絶品です でもすぐ売り切れちゃうのよね 他のパンもGoodですよ
@addie9645あ、ウチも、わたし以外は食べないよ🤣 わたし専用🤣 基本、自分が食べたいものを買って作る人🤣 バゲットにも合うし、パスタに絡めても美味しいよね😋
今日のお昼はツナとクリームチーズのリエットをお作りしました✨ 黒胡椒と大蒜が効いていて凄く美味しいですよ! バゲットとポトフと一緒にお召し上がりください。 では無理をせずあと半日頑張りましょう♪ ラクリマクリスティフォトコレクション
バゲットおいしいお店は全部おいしい
明太バターのせて焼いたバゲット まずそもそものバゲットが美味しいから間違いのない美味しさになった コッ
@junnachan611はーい😃 シンプルなものは、 バゲットにガーリックバターを塗って焼いたものです。 トマトや生ハム、アボカドなど好きな具材をのせてオリーブオイルをかけると美味しいですよ😋
@sputnik_jp🤣素晴らしいですね。バゲット🥖なら材料費も掛からずしかも簡単に捏ねて焼けば、美味しいサンドイッチが作れる!お肉に合うハード食パンも運動と思い一生懸命捏ねたら最高のパンになる!手作り賛成!
バインミーのバゲットを買ってきて、鶏胸肉を照り焼き風に味付けしてレタス、玉ねぎ、にんにくで挟みました。 次回はパクチーとトマトを挟むのも有りだと思う。土台のバゲットが美味しいからいろんなアレンジが楽しみ👍😀
初めての米粉バゲット。野菜室で13.5時間発酵、朝イチで焼成。 ぷにぷにもちもちの中身は焼きたてをむしって食べ、皮の中に具を詰め込んでバインミー風で食べ。 パンにうるさい夫から「生地おいしいな」と高評価。 bánh mì k có bột mì やね。 ちょっと上から粉振り過ぎた感はある。
@amanatsu_setoka個人的な感想ではフランスでは都市部に行けば行くほどクロワッサンやパンオショコラなどの菓子パンが美味しくなるという法則がある気がします。反対にバゲット🥖などは田舎に行けば行くほど美味しい気がします🤤
umeume cafe(なかもず) バゲットを使ったフレンチトーストとコーヒー あとプリン バゲットが柔らかくなるまで漬け込まれてるのにたまに端がカリカリしてて美味しい プリンはなめらか系だけど焼きプリンのようなエッジが出てて良い👍 味は濃厚な卵や生クリームのおいしさが良く出ててここ数年で1番☝️
明日は、今日やすくで買ったパン屋さんの美味しいバゲットであんバターサンド作って食べるんや… だから夜ご飯はお出汁きかせた湯豆腐+水菜てんこ盛りにする。±0。きっとそう。
ミルクフランスが大好きなんだけど、猿田彦珈琲のが1番好きかも🥖 ハードなバゲットで食べ応え満点、カルピスバター使用のミルクバターも美味しい
@nobusaitoh703私、前世はフランス人だと思っておるので……笑 最近バゲットサンドあちこちで見ますけどねぇ🤔やっぱり日本は三角サンドが定番だから、なかなか人気定着は難しいんですかねぇ……🤔 ほんっっと美味しいのに!!もはやバターとハムだけで!!最高に美味しいのに!!笑
朝は丁寧に用意された朝食,グリルしたバゲットにミントヨーグルトソース、サーモンのフライとケールのサラダ,一杯のブラックコーヒー,おいしいお料理を相棒に、素敵な一日の朝をお迎えください。
息子⚾️クラブ練習試合遠征 リクエスト焼そば弁当🍱 活躍できるといいです✩ 応援行けなくて残念だけど バンドリハ終わり次第駆けつける! 久しぶりに夫が買ってきた塩パン&バゲット🥐🥖 美味しい🍀 娘は塾で昨日の共通テスト受ける✍🏻 夫仕事💻 皆各々一日がんばろう (ง ・֊・)ง´-
リスドォルを手に入れた! 俺、フランスパン専用の小麦粉を買ったら、その時は美味しいバゲットを焼くんだ。 …と、書いて、フラグを立てておこう。 多分また失敗するだろうから
大好きなurban fareのバゲットが知らぬ間に50セント値上げされて3.99になってた🫠 でもやっぱり美味しいから買っちゃう🫠
【今日のコーヒーのおともは】 鶏と根菜とキノコのチーズパン 好みのバゲットの上に鶏と根菜を 甘辛照り焼き風に炒めて乗せたら完成🥖 妻の手作りが美味しい😋
【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
@mesomesosoooサンドイッチね、 バゲットとかベーグルとかを、 両面オイルとかバターで焼くの🔥 あとは、バジルペーストとか、ハーブを挟んであげると食べた時に香りがフワッとして美味しいよ🌿✨
生ハムとカマンベールのバゲットサンド カリフラワーとレンズ豆とドライトマトのスープ バゲットは蒸し上げてからフライパンで焼くんだけど、具を入れようと広げた瞬間に立ち上った小麦の香り?の時点で美味しいなんて!🥖佐渡バターを塗りチーズに苦戦しつつ詰めたら崩れたけどw、美味しかった幸せ