みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ6 サンド6 メープル5 ロンドン5 パン4 ほうじ茶4 抹茶4 さくら4 カフェ3 カレー2 キーマカレー2 ドーナツ2 ソフトクリーム2 セブン2 そば1 蕎麦1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 メロンパン1 トースト1 サンドイッチ1 サブレ1 ワッフル1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 かのこ1 ごはん1 ご飯屋1 オークラ1 キャッツカフェ1 クローチェ1 コグマ1 サクラ1 スタバ1 ステラおばさんのクッキー1 ソウル1 ダマン1 パルコ1 パン屋さん1 フィールド1 ブース1 プレッチェル1 ベーカリー1 マルタ1 ミシュラン1 ラシーヌ1 茉莉花1 ARTI1 CAT1 ILL1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 20:30現在
ロンドンベーグルにAM7時半から並び、すぐにQRコードを読み、イケる!と思ったら…『CATCH TABLE』から登録しなければならないと💦 全然うまくいかず 結局、友達が登録してできた。 念の為私はテイクアウトを登録 マジでもっとわかりやすくしてほしい!と周りの方と話しました pic.x.com/jK3Zjm1wxo
マルタ館のテイクアウト ・フティーラ(ツナ)1700JPY サクサクの焼いたベーグルのようなパンにツナが入っててメチャ旨い!無限に食えそうな飽きのこないシンプルだけど味わい深い逸品やね pic.x.com/RZRuRoKpGs
自走クローチェseason2はやっぱり遠かった。心拍数130前後を目安に走ってたのでそんなに疲れた感じがしない。ただ50km過ぎから小指下の出っ張りのとこが痛くなって辛いライドだった。 ベーグルはお持ち帰りにしました。 pic.x.com/lWo4s3zkV2
@shall_we_pompomこんにちは! テイクアウト!! 失念してました。 チムプリドリンク、チャレンジしようかと。 ベーグルのコースターほしいんですね…(遠い目
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・クルミキーマカレー ・うめ鶏ごぼう ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・メープルクルミ ・はちみつチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくレーズンクルミ ・チョコココナッツ ・オレンジチョコ →
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・クルミキーマカレー ・うめ鶏ごぼう ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・メープルクルミ ・はちみつチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくレーズンクルミ ・チョコココナッツ →
スターフィールド水原にあるロンドンベーグル。夕方に行ったら待ちなし。 ソウルのお店でのあの混み方は何?と思うほど、すぐにお店に入れた。 初めて入ったけど、美味しくてオシャレで超人気なのがわかる。観光客もいなくて、地元の若者が沢山持ち帰りしてました。 pic.x.com/W4Esdg07FJ
ロンドンベーグルミュージアム島山店(狎鴎亭) 朝8時半くらいに行ってテイクアウトなら30分もしないで買えた!次の予定までホテルに戻ってゆっくり食べる予定💦 pic.x.com/kz8sAHb3tG
MobyDicks Junkieeee!!( 松山市木屋町、本町のフジの隣にある、ベーグル専門店からハンバーガーショップにリニューアルしたお店に行ってきました。 「ザックバーガーセット」(1300円)をテイクアウト。ポテトと烏龍茶付き。 pic.x.com/9nf1nLO9jY
ベーグル買いにきた🥯😆 メモ 😋電子レンジで袋のまま20秒(歩きながら食べようと思ったけど持ち帰り😂) めちゃくちゃうまそう❣️ pic.x.com/LYcT8dVEJf
@Ksyuya0119うわーーー!!!!!美味しそ〜〜!!! 焼き立てベーグル全種お持ち帰りしたいな?! ベーグル大好きマンだからこれは気になりすぎる… 見るからにもちもちしてるの最高だ…
しろみちゃんの予想を上回り、ベーグルキャッツカフェきちゃ~! サーモンクリームオニオンのベーグルサンドプレート食べたよ~ お持ち帰りのベーグルコーナーも充実のラインナップだった! pic.x.com/OwkE231Ij8
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。 閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となりテイクアウトも可能です! 明日も9時からベーグル販売しておりますのでご来店お待ちしております🥯✨
狎鴎亭のロンドンベーグル昨日の18時に行ってテイクアウト0組でイートインは2人くらいしか待ってなかった 夕方頃行ったからか品数は沢山はなかったよ。チーズポテト?とチョコのベーグルテイクアウトしてホテルで食べました☕️ naver.me/5HkgT132 pic.x.com/KqYqzQwupX
@minihitochan次女とはお互い遠慮しないからよくケンカになるの😆 社会人になって少しマシになったけどね! 2人で海外旅行は貴重な経験だったわ😊 ベーグル美味しかったのでテイクアウトしてホテルでも食べたよ😋
在韓4年目のベーグル大好き女がこよなく愛する インセン(人生)ベーグルはこれ🥯 もう2年近く結構頻繁に通ってて、待ち時間なし、味🙆♀️ 価格帯🙆♀️ いつも1人で2つはペロッと食べちゃうし、帰り際に追加で持ち帰りもしちゃう🥺🥺🤍 pic.x.com/SL24ZSvdr1
今日のランチ! サーモンとクリームチーズのベーグルサンド🥯これこれずっと食べたくで朝並んできたのよ かなりハードなベーグル🥯で小麦の味が美味しの 最初かぶりついたけど無理だってなってカットしたよね カフェでアイスコーヒーテイクアウトする予定がウキウキして忘れたのでセブンね☕️ pic.x.com/TTJv6WcuVW
【부산*광안리/올선데이🥯】 オープンしたてはお店を一周するくらい 行列だったベーグルのカフェに🤍 最近は平日は人混みも落ち着いてて ゆっくり食べれた💛 ふわふわもちもちのベーグルが すごく美味しくて値段もお手頃価格! 海のすぐ横だからテイクアウトして 海辺で食べるのも良さそう🩵 pic.x.com/s2sIBeTN4I
好日ベーカリーさんは最近できたお店なんですが水分多めのもっちり生地系なのでベーグルがおいしいです!! あとじつは池袋のラシーヌのドーナツが目白にある同系列のレストランでテイクアウトで買えちゃったりするので(全然混んでない)割と穴場です…
パルコでご飯食べてtimeleszのステッカーもらってきた~! ご飯時からちょっとズレてたのにどこも並んでたし周りオタクばっかり(笑) テイクアウトできるベーグルベーグルやステラおばさんのクッキーも見た事ないくらい並んでてtimelesz効果凄かった😳 フォトブースはあまりの大行列に断念した😂 pic.x.com/1GGANNQgQn
顎は壊れたけど明日の朝用にテイクアウトしたものをちょっと食べたらこんなにベーグルのこと美味しいと思ったの初めて!!!!ってくらいおいしかったのでリピします
2日目食べたものたち この日はひとり行動だったので人気ベーグルを食べに朝イチ安国へ。オープン時間に到着したものの1時間待ちだったのでARTIST KOMPLEXで時間を潰したものの、この可愛いカラスが命取りになり本命のベーグルは半分でお腹いっぱいに……。残りは持ち帰りました🥯💬 pic.x.com/oQOkj1JIOl
4/23(水)日替わり ・オニオンベーコン ・ジェノバハムチーズ ﹨季節限定🌸∕ ・さくら ・さくらホワイト ・桜あん ﹨店内限定おすすめ∕ ・ベーグル&カレープレート ご注文いただいてから、出来たてをご用意するベーグルサンドはお持ち帰りも出来ます🥯 お天気不安定ですが元気に営業します! pic.x.com/FN0qqFcGke
結局、雨だったけど私の行ってみたかったホテル近くの雑貨屋さんいって、カフェでテイクアウトしてベーグル買ってミシュランの行きたかった鰻屋さんでご飯食べて明日に備えることにした☺️ 雨で服はびしょびしょだけど初めての釜山ゆっくり楽しんでいる
オークラ、ザイラーの プレッチェル生地のプチパン たまに四ヶ町商店街で 同一種複数一袋になったのが 販売されている 外販事業ね 米粉ベーグルの鯖サンド 塩パンに桜あんがつまった奴 セブンのサンラータン pic.x.com/vUNep34H87
博多座遠征ごはん② 「RILL BAGLE」博多座徒歩約3分 ピーナッツバターとバナナのベーグルサンド 注文後調理だから余裕がある時向け……その分トーストしたベーグルはカリッ バナナもピーナッツバターもクリーミー! 好きなベーグルにピーナッツバターやクリームチーズを挟むのも🙆♀️テイクアウトあり pic.x.com/FS0lskddMX
ベーグルも買ったよ 持ち帰りを考えるとハードパンか ベーグルよねぇ pic.x.com/qbscXkePHH
今日行ったベーグル屋さんは朝のオープン時に行ってみた。5組ほど並んでいる中にインスタグラマーが2人いて動画と写真もめちゃくちゃ撮ってたし、大量に買って持ち帰りとイートイン、窓際の映えスポットでまた撮影、とレジで並んでる間に全部見えててなぜか私が疲れてしまいました。
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・粒マスタードウインナー ・大葉チーズチキン ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶いちじくレモンクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも →
ベーグルは食べきれなかったらお店の方が袋に入れて持ち帰り用にしてくれるよ。 さてそろそろ移動しますか。バイバイ、愛しのお馬さんたち。 ごちそうさまでした! pic.x.com/MxJB5v86xY
ここ狎鴎亭のお店には安国店には無いベーグルもあってすいてるし、絶対こっちのお店がおすすめ。 荷物になるからテイクアウト用の買わなかったよ。マッシュルームスープ熱々だな。 pic.x.com/gOwysL8G2v
そして会計の時に商品券持ってるからと2/3奢って貰い更にティー専門のスタバ行きたいと言って持ち帰りするのに付き合ったら食べ物が20%オフでベーグルまで奢って貰い更に鳩サブレまでお土産に貰ってしまった ありがとう、横浜の女。また会おう(^_^)
ベーグル持ち帰り🥯🍓 明日食べよ〜と思ったけど 我慢できなくて今食べるww pic.x.com/o8hSSqGz69
昨日の「半田運河酒場」にお越しくださった皆様ありがとうございました! 本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉チーズチキン ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・抹茶桜あんホワイトチョコ ・キャラメルチョコさつまいも ・メープルクルミ ・オレンジチョコ →
📍Bagel Land ホンデ入口駅 8番出口 徒歩5分 유치ちゃんのTikTok見て気になってたベーグル屋さん🥯 平日11時前に行ったのに店内は外国人でいっぱいだった😇 でも種類たくさんあって本当にもちもちで美味しかった🥰🥰絶対また行きたい❕❕次はテイクアウトしよーーー✊🏻 pic.x.com/kH6YnOPZOo
@moonstone_78_soさんお久しぶりです😢話したかった😠💞 ご飯屋さんは初耳です行きたい、いきます!本場のサムギョプサルなんだかんだ食べたことなくて…絶対食べたい!そしてロンドンベーグルみんなが世界変わるって言ってるやつ〜!テイクアウトだと並ぶの控えめらしいので絶対行きます!!✍️
@djkaz近くのテイクアウト専門のベーグル屋さんも美味しいですよ😋
( ´༎ຶ▯༎ຶ`)タ"ハ"ー テイクアウトにしたら 珈琲(デカフェ)が 紙袋滲んでる😭 そんな 雑に扱った 覚えないぃぃぃ この前 買って置いといたら 食われちまった 気になるベーグル⬇(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/GFcumCT2KH
やっと🍓フラペチーノ飲めた😋 サクラちゃんの📮で気になったベーグルも購入〜❣️ 撮影だけしてお持ち帰り🛍️ 推したつさんのポップアップ特典の🌸の推し撮リング、キラキラで本当に綺麗〜可愛い🥰 pic.x.com/0b1G6AnyyN
ベーグル屋さんおいしそうなのばっかでテイクアウトしたから明日食べるの楽しみ 彼氏分にピザとココアホワイトチョコ買ってひとくち貰ったけどどっちもおいしかった🫰
福ベーグル かぼちゃかぼちゃ ツナアボカドホットサンド 蕎麦粉ワッフル 黒姫山麓 そばソフトクリーム 谷中銀座にて。福ベーグルが思いのほかドッシリな感じなので後でいろいろ食べ歩くつもりなら持ち帰りの方がいいかも。そば粉のソフトクリーム初めて食べて美味しかった〜。行きたいお店多すぎる… pic.x.com/s3y9L3XVEV
おはようございます 本日も朝8時よりOpenしております! 1周年記念で作った『ふぅ』ロゴ入りランチトート! 残りわずかではありますが、まだご用意があります! 是非ふぅのベーグルお持ち帰り専用バッグとしていかがでしょう! 今日からダマンドは通常通りの姿に戻っていますが、こちらも大好評です pic.x.com/3rKXFg34sk
4/12はパンの記念日、なので 米粉ベーグル頂きます😂😂 (パンやいうてんのに) 【恵美須町サービスエリア】 でテイクアウトしました🥯 ダブルキャラメル ミックスピザ ブルーベリークリームチーズ 抹茶かのこ ランボルギーニ展示に合わせ 米粉ベーグルとドリンク等は 提供されます🏎️🧋 愛媛県宇和島市 pic.x.com/tzgQ34K7oK
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・トンテキ ・大葉ベーコンごぼう ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・抹茶さくらあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・クランベリーカシューナッツ ホワイトチョコ ・クルミ ・メープルクルミ →
4/12(土)日替わり ・ガーリックオニオン ・オニオンベーコン ・ジェノバハムチーズ ﹨季節限定🌸∕ ・さくら ・さくらホワイト ・桜あん ﹨店内限定∕ ・ベーグル&カレープレート 出来たてのサンドイッチはお持ち帰りも可能です。店内でもお召し上がり頂けます🌱 pic.x.com/8xzjYsXcal
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズブラックペッパー ・大葉ベーコンごぼう ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・抹茶さくらあん ・キャラメルチョコさつまいも ・つぶあんバターサンド ・クランベリーカシューナッツ ホワイトチョコ ・メープルクルミ →
@RrrrIii12りかちゃん😊🫶 ごめん、私の記憶悪くて💦 りかちゃん、京セラいつだっけ❗❓ 私、鶴橋まだまだ全然素人なんだけど、 コグマパンってさつまいものパン屋さん美味しいのと、 タイガーベーグル?初めて行ったんだけど、 揚げたてのドーナツがテイクアウトできて、 めちゃ美味しかったよ🩷🩷 ぜひぜひ☺️
➀②京急HP、以下茉莉花様より。 [イートイン]6:30~12:00LO 軽食orスイーツのドリンクセット・お土産ベーグル2個付き [テイクアウト]6:30~日没前 ベーグル3種・ドリンクorソフトクリーム がいただけます。 ※食材が無くなり次第、テイクアウトのみとなります。 pic.x.com/H0nIaphlFY