みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 メープル5 シナモン4 紅茶4 サンド4 ロンドン4 朝ごはん3 はちみつ3 抹茶2 コーヒー2 アイスコーヒー2 たがや2 パン屋2 松の実2 丼1 シチュー1 スープ1 小籠包1 スパゲッティ1 スコーン1 マフィン1 メロンパン1 米粉パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アールグレイ1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1 ひぐらしベーカリー1 ようちゃん1 わらじ1 アクティブ1 ウサギ1 オアシス1 カフェ1 キッチンカー1 クラフト1 クローズ1 コラボカフェ1 セサミ1 ニューデイズ1 マルタ1 レシピ1 珈琲屋さん1 Bakery1 Lamp1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
サーモンクリームチーズと紫玉ねぎマリネのベーグルとかぼちゃシナモンクリームチーズベーグル💞💞💞💞💞💞💞 お持ち帰りでアールグレイ蜜りんご🥰🥰🥰🥰🥰幸幸幸(^-^)/
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・ハムコーンチーズ ・紅茶いちじくホワイトチョコ ・紅茶キャラメルチョコカシューナッツ ・紅茶キャラメルチョコシナモンカシューナッツ ・ミルクフランス風 ・はちみつバター ・クルミ ・メープルクルミ ・オレンジチョコ →
近所のベーグル屋でテイクアウト♪ pic.x.com/vj3DZxgede
ゆせ韓国ロケ地巡り 2日目はロンドンベーグルミュージアムで朝ごはん🥯 同じ席に座れた😆 ココだけテーブルの種類が違うんやね ゆせが食べたと思われるの全部買ってみたけどブルーベリーはテイクアウトに pic.x.com/mNaE6FVbLI
暑い中、ご来店ありがとうございます! ベーグル種類豊富にご用意ございます! \在庫状況🥯/ ・ブルーベリークリームチーズ ・ほうれん草チーズ ・紅芋セサミetc... 冷たいドリンクなどもお持ち帰り可能です!🔅 19時ごろまで営業いたします ご来店お待ちしております! pic.x.com/8OA9DoEicJ
お昼はお気に入りのお店で弁当とベーグルをテイクアウト✌︎('ω')✌︎ 娘はつかまり立ち習得した!! pic.x.com/8NgDGL0cBn
@k_Mayuko0608早実の目の前にあるベーグル屋さんです。テイクアウトのベーグルもすごく美味しい。店先に列できてるからすぐわかるかと…
そして昨日は珍しくアクティブ。もう一件。 日暮里のパン屋の本屋さんへ、コラボイベントパンを食べに伺いました。 ベーグル2個かー食べきれるかなーどっちか持ち帰りかなーと思っていたけれど、うまー!もう一口!と食べてるうちに完食してました。嘘でしょ…2個だよ…?どこいった…? pic.x.com/yfiokQSk0j x.com/musashi_0303/s…
【20250525】テイクアウト営業。袋に粋な計らい。 現金 or PayPay or せたがやPay? メニュウSNS✕ プレーン190 →13時前。焼き立てなので、袋から出すように♪ <季節のベーグル> 無農薬ホウレンソウ260 <今月のベーグル> いちじくと松の実400 よもぎ粒あん440 @ ulalaka instagram.com/p/DJEGn18TBzb/… pic.x.com/U601sb9TkM
【20250525】テイクアウト営業。紙袋に粋な計らい☆ 現金 or PayPay or せたがやPay? メニュウSNS✕ プレーン190 →13時前。焼き立て?袋から出すように♪ <季節のベーグル> 無農薬ホウレンソウ260 <今月のベーグル> いちじくと松の実400 よもぎ粒あん440 @ ulalaka instagram.com/p/DJEGn18TBzb/… pic.x.com/h9cqWoqejH
@cyaco631惜しかったなぁ😕 ちなみに、うちの近所に美味しいベーグルのお店あるの テイクアウトもイートインもあるんだー! って自慢
今日のお昼ごはんは🐾 姫路城近くの Bakery 燈 Lampさんで ●スペシャルバーガー🍔 店内入ってすぐのところにはベーグル🥯やパン🥐も並んでいて イートインもテイクアウトもokな人気店 とっても美味しかった💕💕 pic.x.com/meEYAAe9P9
5/25 おはようございます☀ 今日は【米粉パンDAY】 12:00〜17:30【LO17:00】 当店初の『米粉ベーグル🥯』も 数量限定で販売予定です。 基本的にはプレートセットでの 提供ですが、状況次第で持ち帰りも 販売出来るかもしれません。 お楽しみに。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/qwb5Zp80Ch
地元のベーグル専門店に行ってベーグル3つも買って(いま食べてるもぐもぐ)、テイクアウト専門の珈琲屋さんで焼き菓子選んでたら、むすびぃキーホルダー見たお店の人にキュ好きなんですか?って声かけられた!!😳😳うれしくて多めに(クッキーアソート2つと焼き菓子3つも)買っちゃった😚✨✨
【RABBIT BAGELS&Cafe@出町柳】36軒め 京阪出町降りてすぐ、以前831Kitchenだった所が変わったよう。焼きたても魅力だけど、ショーケースにある梅蒸し鶏やサーモンベーグルも濃すぎない味、素材のこだわり感じれて良き🥯テイクアウトで鴨川沿いで食べるのも気持ちよさそう!ごちそうさまでした~!! pic.x.com/Eyisv3Gtpp
\5/23(金)営業といえるのか?/ ◯本日食事提供はありません◯ 予約作業をこなしながら、1人で営業です。基本的にはテイクアウト営業ですが…中でも食べられます。苺のベーグルオープンサンドは、店内でどうぞ。 看板はクローズのままですが…X、インスタをご覧の皆様…勇気を出して中へどうぞ👍 pic.x.com/cKCZhuA5NG
朝一で美容院へ💇♀️ 短くしてもらってスッキリした〜✨ 帰りに近くのベーグル屋さんで持ち帰り♪ スムージー美味しい😋💕 pic.x.com/zLJ2CQrFKr
@Shimetaka0623ご飯が結構お腹いっぱいで🥺 持ち帰りしてきたから明日食べる😍初ベーグルなの🥯✨楽しみ🥰 ありがとう🥹取れて良かった😭
@17171771_Mここも最近は多分並ばないと入れない🥲ロンドンベーグルほどではないけどね。テイクアウトは比較的早く買えたよ。タイミング良かった😄 ロンドンベーグルは今も変わらず並んでるよ
テイクアウトした塩パンのうち、ミルク塩パン(中にミルククリームがたっぷり)を食べましたが確かに美味しい。 行ってみてベーグルの方もだけどあの雰囲気のお店の中で食べるのがいいからみんなわざわざ並んで待ってってするのね。それはそうか(むしゃむしゃ)って感じだった。
パン屋の本屋さんに行ってきた! 中山先生の疲れた人に夜食~のコラボ絶対行こうって決めててやっと行けた~🥰 ベーグル大きかったから枝豆チーズを店内、明太チーズはお持ち帰り! コーヒーフロートの正解の食べ方がわからない笑 お店の人も優しくて、パンも美味しくて最高でした! pic.x.com/xJPufNOhuG
ベーグルがおいしくて、お持ち帰り用に2個追加。 pic.x.com/aVz4HUkdm7
📍 Gal Bagel オープンと同時にお客さん何組か入ってる人気ベーグル🥯 もちもちで美味しくて、イートインして追加でテイクアウトも!! 福岡県福岡市博多区対馬小路1−3 pic.x.com/3YklOEp98y
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉めんたいチーズ ・焼きチーズカレーウインナー ・抹茶クランベリーホワイトチョコ ・抹茶こしあん ・メープルクルミ ・レーズンクルミ ・キャラメルチョコカシューナッツ ・キャラメルチョコシナモンカシューナッツ ・チョコココナッツ →
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉めんたいチーズ ・焼きチーズカレーウインナー ・黒ごまハムクリームチーズ ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・抹茶クランベリーホワイトチョコ ・抹茶こしあん ・クルミカシューナッツ ・メープルクルミ ・キャラメルチョコカシューナッツ →
あと、ベーグル🥯買いに行きたい…朝ごはんベーグルにして少し痩せた気がする!!ベーグル売ってるところなかなかないから…早めに行かないとなくなるし…ベーグルのカフェでお持ち帰り出来るやろうけど、高そう… 冷凍は今頼んでも受け取れないから🏃➡️
おひるは近くにできたベーグル屋さんでテイクアウト🥯 TBSの取材クルーが来てました🎥 pic.x.com/0FkkaJ4jX4
おひとりさまランチもすんなりできるようになって。(2回目やけど笑) 今日なんて、ベーグル買って、コーヒーまでテイクアウトしてと昼休み満喫した。
まあ余裕でお察しかと思うけど今日到着してからずっっっと食べ歩きしてて夜もガッツリ食べちゃったので明日から減量頑張ります 手元にテイクアウトしたミッフィーパン2つとベーグル3つと芋のお菓子があるけど ね
彼氏が持ち帰り用のベーグル焼いてくれてる🥯好き🫶
お昼。マルタ館の骨付ウサギ肉のシチュースパゲッティ。美味しかった🤤ただし骨には注意だよ……一口目、麺部分だけだと思って油断したところに肉から離れた小骨があって思いっきり噛んだ私からの忠告だよ…途中テイクアウト売り場に運ばれてたベーグルサンド?が大変に美味しそうで気になりましたね… pic.x.com/ab7uXjnIWG
今日お持ち帰りベーグルしたんだけどそうだ!!!蒸籠で蒸すやつやってみよ……😁😁😁楽しみ〜〜〜
【21日目】近所にできたベーグル屋さんでテイクアウトして家で美味しくいただいた 届いたプーメリー組み立てながらなぜか旦那と喧嘩 疲れた終わりさようならって気持ち 今から散歩でも行くか
【新しいドリンクのご紹介】 ●イヨシコーラ(クラフトコーラ) 100年前のレシピを基に、コーラの実と7種のスパイスを使って作られているクラフトコーラ。柑橘やスパイスの香りを感じられる美味しいコーラです。ベーグルと一緒にいかがですか? テイクアウトも出来ますのでご来店お待ちしております🥤 pic.x.com/GXG1z0guCY
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハーブウインナー ・桜えびチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・はちみつチーズ ・クランベリーチョコ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・バナナレーズンホワイトチョコ ・クルミ ・メープルクルミ →
ロンドンベーグル大好き女は渡韓の度に毎回テイクアウトしてます🥯 ◉おすすめはブルーベリーベーグル🫐 初めて今回店舗で食べたんだけどスープも絶品だった、ベーグルはテイクアウトで温めて食べるのがお勧め pic.x.com/TQdW5sfW30
昨日の「運河酒場」にお越しくださった皆様、ありがとうございました! 本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハーブウインナー ・桜えびチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・はちみつチーズ ・クランベリーチョコ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ →
いつもニューデイズでしか買ったことのなかったベーグルだけどお店で食ったらクソ美味くて持ち帰りで6個思わず買っちまった PFCバランス優秀だからしばらく朝ごはんはベーグルとバナナ食おっと♡ pic.x.com/iMyogHxX9x
気になってたベーグル屋さんも手羽先のお店も小籠包のお店も全部閉まってて悲しみを抱えつつも色々食べ歩きちゃんと楽しめて最後は矢場とん!!手羽先は泣く泣く持ち帰りに(ちゃっかり買ってる上にフォロワーさんオススメのチーズケーキも買った🫶🏻) pic.x.com/uzY1whF5yD
今日から通常運転 休み明けは忙しいです💦 寄り道は別ルートで🚙💨 お久しぶりのお店で アイスコーヒーと クランベリーベーグルを持ち帰り なんと! CVクーポン出てきました‼️ いつぶりだろう😊ウレシイナ pic.x.com/RsjMTOYhHT
中山さん @musashi_0303 の コラボカフェNOWだよ! 午後から、医者に行くからお昼 マグカップ…売り切れ…🥲ドンマイ ベーグルは持ち帰りで 美味しそうなツナサンドとメープルメロンパン『罪なメロンパン』 『盛りすぎアイスコーヒー』とろけてくるー pic.x.com/R75hP3dukf
クランベリーベーグルも☕️サイズup対象になってた(持ち帰ります pic.x.com/uevyyEUO7G
今日はベーグル類だけお持ち帰り。スコーンは次回!ケーキやマフィンも味わいたい! 自分の感覚だけど、最狂飲んだ後だと、ミンティアのコールドスマッシュが最初甘さのみ感じる。なかなかのミント感でございました。 近いのに遠かったBakeShopFactoryさん、やっと近くになったよ。
今日の自転車散歩の目的はベーグル。 昨日見かけて気になった店の店内でフレンチトースト、テイクアウトのサーモンとクリームチーズサンドは稲荷山公園のベンチで、あんことクリームチーズサンドは帰宅後のおやつで楽しみました😊 pic.x.com/bpD1OR46Qp
日曜日、鳩山の上熊井直売所のようちゃんのキッチンカーに行ってから、川越ホコ天に行き可愛いベーグル🥯やあんバターサンド食べて、その後に所沢のエミテラスに初めて行って、夕飯に秩父のみそ豚&わらじカツのW丼🍚とみそポテトを持ち帰りして食べました😋 pic.x.com/0l3QPyk4m3
オアシス(両国)のベーグル2種(ローストビーフ、季節のフルーツ) 天気が良いのでテイクアウトにして外で食べた。ずっしりしてるが美味しいのであっという間に食べてしまった… pic.x.com/Yv4YDL4KdH
5/4 るり渓混雑状況備忘録② 10時半すぎ、フードパークへ→整理券配布、120番(13時頃に呼び出し) 11時にカフェへ→開店後すぐには座れず、名前記入5番目→12時前に座れて、ベーグル提供時間は早め◎ テイクアウトも名前記入なので、座席を待つ人と同じように時間がかかる様子
ひぐらしベーカリーさんでベーグル買って ステッカー貰ってきた^^ 店内は混んでいたのでテイクアウトで ベーグルは中も具がしっかり入っていていい意味で驚いてしまった コラボのパン以外も気になったので 今度は繊維街が空いてるあたりに行けたらいいな pic.x.com/n8rbPvalXF
コメコ食堂の裏側にある で持ち帰り用のベーグル買おうかと思ったけど、人の列すごくて断念😂 昔から人気店だったけど、近年のベーグルブームの影響もあって余計人気になってるのね😂