みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カフェ3 サンド3 ロンドン3 シナモン2 抹茶2 朝ごはん2 はちみつ2 アルム2 スタバ2 ソウル2 メープル2 シチュー1 スープ1 チキンカレー1 中華まん1 エピ1 スフォリアテッラ1 レーズンパン1 サンドイッチ1 タコス1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 かのこ1 ごはん1 さくら1 アンカー1 シネマ1 セサミ1 セブン1 チョコシナ1 ドトール1 ハピハピ1 パン屋1 ファミリー1 ブランチ1 ベーカリー1 ボンゴ1 ワンモア1 食堂ヨリミチ1 HAL1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 05:41現在
今日の寄り道🐾 話題になってるコペラニブレンド シュークリームラテ 玉子チーズのベーグル ワンモアもコペラニ バニラオールドファッションドーナツを一緒にお持ち帰り😊 リユーザブルカップも無事に買えた カップはブルー キャップはグリーンでした😊 桜タンブラーは2017年です! pic.x.com/g82lVNjvOY
翌日はロンドンベーグルミュージアムに行った。平日だから割とすぐ入れた!お昼沢山食べる予定だから一個にして、何個かお持ち帰りした。美味しかった! pic.x.com/HMX95WrDDb
こんなに安いのにこんなにおいしいベーグル日本じゃ食べられないんじゃないかな?! 毎回渡韓するたびに食べてる美味しいお店 テイクアウトも可能 New York Love Bagel 江南本店 뉴욕러브베이글 강남본점 ソウル特別市 江南区 奉恩寺路2キル 31 8:00~22:00 年中無休 pic.x.com/YWdZ7BTNlP
西脇市のカフェ シネマコーヒーアンブレラへ☕ ベーグルをテイクアウト モカチョコとリッチチョコ🥯 おしゃれな空間の人気店で 訪れた時間はかなり賑わっていました。 シネマコーヒー系列は 西脇・加東・三木に店舗あり。 ブログで体験レビューまとめました… nisemon-honmono.hatenablog.com/entry/cinemaco…
nyでは一人で過ごすことが多いから、一人で食べられるようなベーグルやハラルガイズとかをテイクアウトして公園とかで食べることが多いです🩵ハラルガイズ大好き
@maman_Ag_TJベーグル屋さんなの~、1階がテイクアウトで2階がイートイン🥹
今日はずっと気になってたベーグル屋さんへ🥯✨ 1番に並ぼうとしたら店員さんが椅子を用意してくれて、寒いからってギリギリまでシャッターも閉めてくれてた🥹温かい飲み物までマグカップで出してくれてびっくり☕️優しさにほっこり♡ベーグルも美味しくて、ついたくさんテイクアウトしちゃった🥯💛 pic.x.com/RPeqXJ5qgO
今日はずっと気になってたベーグル屋さんへ🥯✨ 1番に並ぼうとしたら店員さんが椅子を用意してくれて、寒いからってギリギリまでシャッターも閉めてくれてた🥹温かい飲み物までマグカップで出してくれてびっくり☕️優しさにほっこり♡ベーグルも美味しくて、ついたくさんテイクアウトしちゃった🥯💛 pic.x.com/Mz1QBWvsxX
トルコ料理のBARでテイクアウトしたトルコベーグルがめちゃくちゃ美味しかったのでまた食べたい😋💕そして今回のホテルはお手頃なのに全室オーシャンビューでナイトパレードも楽しめたし、お部屋も凄く綺麗だったので今度は夕飯付きで泊まろうと思います☺️お手洗いの壁紙が🐼でした pic.x.com/5zDcYxOFJw
(日)18時〜 自家製ベーグル 全粒粉、黒胡麻、黒糖くるみ 残り各1個テイクアウト有り 個人鑑定は要予約 15時〜barのOpen前まで 西洋占星術タロット手相人相など複合的な占い20分3,300〜 pic.x.com/HWFErYI5x2
店内だけでなくテイクアウトもどうぞ! ベーグルも美味しく焼けました🥯 pic.x.com/1TEAzFrt42
ずっと気になってたベーグル屋さん行ってきた!サンドイッチをテイクアウトで食べたけど美味しい~instagram.com/mi.bagelcafe/
📍 玄米麹とごはんの自家製酵母で作ってるベーグル✨ スープは酒粕・豆乳・スパイス入りでぽかぽかに🍲 週末限定、里山のテイクアウト専門店 自然派のグルメ女子も、地元ファミリーも夢中に🥰 pic.x.com/2hxTUvO5sf
2026-03-07㈯ 朝/いちじくとクルミのパン、ミルクシチュー 昼/ベーグル、鶏むね塩麹焼き、ミルクシチュー 間食/たべる牧場、柿ピー 夕/🍣、🥗、レモンサワー、ぱりんこ 昨日の疲れでソファでゴロゴロして家族が買ってきてくれた🍦食べて夕飯はテイクアウト。のんびりできたー😊 pic.x.com/4bBQ8M2l79
お母さん食堂、おかずも食材も売り切れ閉店。余ったおかずもお持ち帰り。 疲れた😰 疲れついでに明日の朝のベーグル焼く。
D-415 Lot’s O Bagelsのロウンさん。 ペンミの時ベーグルをテイクアウトさせてもらったけれどいろんな味のクリームチーズが別容器で選べてめちゃ美味しすぎた😋🎶 ラストマン撮影の頃だから、あらためて見るとユッティーの雰囲気があってまた新鮮だね🥰🥰 pic.x.com/G0hpCIdWbS
聖水に移動 スノチューブで行ったコッキリベーグル お腹いっぱいなのでしょっぴーとめめが注文したベーグルをテイクアウト ラウールのは断念… pic.x.com/QwKtKjzPyd
7日はイベント出店準備のため、お持ち帰りのみの営業となります 明日のベーグルは、味噌ナッツ、ディル、胡桃、小桜えび、チーズ、メープルブルー、カカオシナモン、プレーン、レッド&ホワイト、ブルーベリー、デーツ、さくら餅、ごまかのこ、抹茶つぶミルク、 bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-520…
お気に入りベーグル屋さん🥯✨️ いつもはテイクアウトだけだったからイートイン初めてした🤩💕これのために朝ごはん食べずに出てきてよかった( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️ テイクアウトもしたし> ̫ < いちじくクリームチーズと生ベーグルが好き😽 pic.x.com/TKdSvuRkpS
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・レンコンチキンカレーココナッツ ・海老チーズ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコカシューナッツ ・はちみつチーズ ・はちみつゆず ・メープルクルミ ・オレンジレーズンクルミ ・キャラメルチョコシナモン
お店のすぐ目の前に姉妹店もあり同じベーグルがテイクアウト出来ますよ🙆♂️✨ こちらもとっても可愛らしいお店なので是非一緒に覗いてみて欲しいです❣️
@ume_slimeうめちゃん 米粉とお豆腐で作ってるから、もっちりベーグルだけどね。 お腹の持ちもいいからよさそうよ。 作る時間を確保するのと米粉が重いから持ち帰りが大変なくらいで…
新大久保のベーグル専門店で ベーグル買ってきました✨ あと何種類かあれば良かった🤣 シンプルなのをもぐもぐ! テイクアウト専門店です。 pic.x.com/646lvbspgO
ロンドンベーグルは8時に着いても朝から激混み🤣住んでた時も今もやはりテイクアウト組。。日本とはちがうベーグルの味!もっちもち🙃 pic.x.com/WDcQBhOTJC
隣町の歯医者へ定期通院。 その帰り道のスーパーで、店内焼き上げベーグル2〜3種類買うのが楽しみ。ついでに店内スタバでテイクアウト。 もう少しドライブがてら、他店へ寄ってみたくもあるが、開店しているかどうかギリギリで韓国食品店へは寄らず。ユニクロにいたっては11時開店は遅すぎて寄れず。
3月最初の何もないお休み👍👍 そろそろソウルを振り返ろう。 今日のブランチはLondonBagelMuseumの塩バターベーグル🥯🎶 お持ち帰りして冷凍してたんだけど。 美味しい🩵🩵 pic.x.com/OImIj7GXUu
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。本日のベーグルに春らしいメニューが新登場。 🌸抹茶とホワイトチョコのベーグル ほんのり抹茶の香りとホワイトチョコのやさしい甘さに、桜の塩漬けがアクセントに。 テイクアウトも◎ ぜひご賞味ください😌 pic.x.com/EqAXYV6LKM
大阪行きたかったなー(´•ω•`) TTホールはね、近くに美味しいベーグル屋さんがあってね、晴れてる暖かめの日ならテイクアウトして大阪城が見えるベンチで食べるの休日って感じで良きだよ! あー、なんでわたし大阪に居ないの😭
ベーグル屋さんに来た 持ち帰り
自由が丘に昨年11月にopenして話題になってたベーグルの専門店行ってきました〜🥯 テイクアウトのみですが、20〜30分くらい並んだかな。 金曜10時10分頃に並び始め、 入店時間確認し忘れたけど、 購入し退店したのが10時50分。 美味しそうなベーグルがいっぱい🤤 HAL'S BAGEL. / 自由が丘 pic.x.com/TUhaZdbBqJ
@nishihigashiINIもっちちゃんと行った狎鴎亭の方の店舗だよ🥰既に懐かしいぃ🥲 ほんとベーグル美味しいよねっ🫶 今回も安定にお持ち帰りしたよ🥯(またジップロック持参)
外食産業に悪影響は避けられない スタバやドトールの様な飲食スペースがありテイクアウトもあるお店 日曜日の店内 席に着き、受け取った飲み物やベーグルの飲食を始める女性 レジでは持帰りと告げていたはず 2%から10%の差に広がればこのような輩はさらに増える 客席を見張るほど店も暇じゃない x.com/MisterHR_japan…
武蔵小杉のアルムベーグルに行ってきました! くるみクランベリーとペパロニチーズとさつまいも買いました。 まさか…生地にハラペーニョ練りこんであるとは… ( 'ω')クッ!辛かったぜ… 残り2個は半分に切って娘がお持ち帰り。 残りは明日食べます。 むっちりじゃなくフワフワです。 pic.x.com/96YwZOUPDU
📍ベーカリー&ダイニング603 京都 ベーグルも美味しかったけどレーズンパンが好きなハード系で、お持ち帰り🥐 pic.x.com/XUsQIdrQ4H
今日は久々の休み!(今月3回の休みのうち2日はブレアw)で朝からアルムベーグル行ってリベンジ!めっちゃ並んでたけどテイクアウトは20分待ちくらいでした!ちょっとお高いけどドバイチョコの買ってみた〜 その後三輪神社さん行ってお目当ての御朱印ゲット!今日も人いっぱいだったなー pic.x.com/7df31WdNhf
おはいく🍓本日です✨ 3個限定であんバターベーグル🥯🫘🧈(500円)でテイクアウト販売もします✨ ぜひお待ちしております🍵 x.com/itrip_iku/stat…
ソウル旅 帰国の朝 ゆいさんお勧めロンドンベーグルミュージアム🇬🇧 めちゃくちゃオシャレ🥰 美味しそう🤤 混んでる😳 でもテイクアウトならすぐ買えました どれもキラキラしていて全部食べたい✨😆 pic.x.com/M7lJRXxKIn
昨日の朝に行ったベーグルカフェで持ち帰りにしたベーグルで朝ごはん😋 もぐ羨のお帽子はぬいfesでbambi(@alkalinebambi )様よりお迎えしたもの pic.x.com/52rBor1CLA
先週開店、メルカロード宇治川南西沿いの持ち帰りベーグル店、こなとわで、プレーン 280円、推しというチーズチョリソー 480円、シナモンクリチ 430円、あんバター480円、しおバター 450円🍩プレーン、もっちもち😋噛むほどにほのかにあま〜い😋チーズチョリソー、チョリソー、旨味しっかり、ヒーハー pic.x.com/wpMMWMLXEd
@white_man05292軒行く予定! ベーグルは基本店じゃなくてテイクアウトやで〜🥯 食べれる店舗もあるけど!
【南浦和界隈】 ️⭕️食堂ヨリミチ ~テイクアウト~ ️⭕️ミオテゾーロ(スフォリアテッラ) ️⭕️maru bagel(ベーグル) x.com/Maeda_Nozomi/s…
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・きのこチキングラタンサンド ・大葉めんたいチーズ ・紅茶いちじくクリームチーズ ・紅茶キャラメルチョコクルミ ・はちみつバタークリーム ・さつまいもつぶあん ・さつまいもシナモンホワイトチョコ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ
セブンのチーズベーグル、まさかのパンコーナーじゃなくて中華まん蒸し器で売ってた笑 持ち帰りならトースターで軽くチンしたら外パリ中モチっとして尚美味しい🤤
@bagelcafe_nicoありがとうございます😊 お忙しい中対応していただいて、こちらこそありがとうございました😌 テイクアウトしたベーグルたちも、楽しみにいただきます😋
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。閉店時間の15時まではお飲み物のみの提供となります。テイクアウトも可能です! 明日も8時からベーグル販売しておりますのでご来店お待ちしております♪ pic.x.com/TZHcooDC0z
【 Epi(エピ) 】 塩パン、フィナンシェ、ベーグル、マドレーヌ、どれも美味しかった🍞✨️朝7時からやってる🩷人気すぎて夕方以降はベーグルほぼSOLD OUT❕外観も店内もオシャレ🏰✨️イートイン➕明日の分お持ち帰りした〜🫰🏻✨🎶 ソウル特別市江南区三成洞 140-25 naver.me/F3YHJ4F3 pic.x.com/NTmNZfvqPr
ボンゴ アンド アンカーのベーグルサンドベーコンエッグチーズ、タコス(シュリンプ・チキン・ローストビーフ) 天気も良いのでテイクアウト サンドは一見詰まったベーグルに見えるがかなりエアリーでそこに濃厚な具材とパンと具材が極立ち美味い タコスはピース数で値段が変わるので気分で味を選べる pic.x.com/OmpI0wgF6r