ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 パン6 朝ごはん4 ランチ4 コーヒー3 さくら3 トースト2 抹茶2 はちみつ2 アルム2 パン屋2 ポーク2 メープル2 チャーハン1 オムライス1 スープ1 クラムチャウダー1 豆腐チゲ1 キムチ1 クロワッサン1 スコーン1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 夜ごはん1 あんず1 お好み1 アジアン1 アンジュールカフェ1 イーズ1 ウフウフガーデン1 オイスターバー1 オークラ1 コキリ1 サンド1 ジュウニブンベーカリー1 スタバ1 フュージョン1 ペストリーブティック1 ロンドン1 珈琲はんなり1 美濃吉1 Keitto Leipa1 ail1 ble1

"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 04:20現在

4月7日 7:41 たいにぃ?
ホット飲みたかったのにアイスのテイクアウトの方がカップ可愛いのでは???っと頼んだアイスコーヒーが可愛すぎた😭 モーニングBのベーグルも美味しい!! オープンしたばかりみたいで外でメニュー眺めてたら割引券渡されてラッキー😊 pic.x.com/9TWTKmmXBA
4月6日 21:52 ココナツ
🥯🌸桜餅豆腐ベーグル/珈琲はんなり 西新井大師駅にある 心温まるスイーツを作るカフェ☕️ ベーグルをお持ち帰りっ 中の餡がぎっっっしり桜餡とお餅 豆腐はベーグルの方かな? パンとベーグルのハーフって感じの生地感 pic.x.com/qOPVEnx0ts
4月6日 6:19 スナフ
@iguchiyuuzouおお!Paneraでしたか!駐在中にはベーグルの持ち帰りしかしたことなかったので、こんな感じなの知りませんでした💦
4月5日 17:20 しらたまるい?低浮上中?TL追えてません??
日田で食べたランチ🍽️ 猫型のエッグチーズトースト🍞 チーズたっぷり!パンもお野菜も美味しい💕 ちみちゃんに似てるね🤭 前回来た時はベーグルをテイクアウトしたのですが、エビアボカドが美味しかった🦐🥑🥯 またベーグルも店内でランチも食べたい! ごちそうさまでした✨ pic.x.com/Lv9ed3yCVD
4月5日 9:02 バニトイベーグル狭山lab.
4月5日(日)おはようございます! \日替わり/ ・ガーリックオニオン ・オニオンベーコン ・ジェノバハムチーズ \季節限定🌸/ ・さくら ・さくらホワイト ・さくらあん ドリンクのお持ち帰りも可能です🥤 ベーグルとご一緒にいかがでしょうか! ご来店お待ちしております☆ pic.x.com/HZiKZudAqb
4月4日 15:32 あお
美味しいものを食べるための早起きは苦じゃないので、今日は朝から松戸のさらに先まで行ってきた😋 テイクアウトでベーグル買ってきたので来週のランチにする🥯 pic.x.com/zXcmU9nBcA
4月4日 14:50 しぃ?
🐥リハビリ終わってから AREUM BAGELアルムベーグル 行って来ました ちょっとお天気悪かったからテイクアウトの列は1組だけだったから10分待ちくらいで入店出来ました(/・ω・)/ pic.x.com/yMP643RXNp
4月4日 11:19 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・ゆず胡椒味噌ポーク ・大葉チーズチキン ・スモークチーズカシューナッツペッパー ・桜あん ・桜あんクリームチーズ ・はちみつゆず ・オレンジチョコ ・ラムレーズンチョコクリームチーズ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ pic.x.com/t3tLurdyFr
4月4日 10:50 ポレポレ㌠
散髪の後に近くのKeitto Leipaさんに寄ってさくらベーグルをテイクアウトし、帰宅後に頂きました。 🥯だけあってもちもちで美味しかったです。 ☕は喫茶山雅のドリップパックコーヒーです。 pic.x.com/iX53IhpkJN
4月4日 9:51 ? ナ ナ ロ ッ ト ?
県内にないから滅多に行けないベーグルベーグルさんにこの間久々行けるとなってベリー🍓🍓🍓買う気満々で出陣したら1個しかなくてブルーベリーで満たすしかなくテイクアウト🫐ブルーベリーだらけになった、ベリー欲🍓🫐(1個でも買えて良かった
4月4日 9:11 HIROKO BANDO
週末パン活はベーグル屋さんへ🚗💨 客席フルでレジにも列がずらり 笑顔と明るいやり取りでテキパキ捌いていくオーナー✨ プレーンのベーグルを持ち帰りプロシュート、レタス クリームチーズに黒胡椒をガリガリ シナモンドーナツと塩キャラオーツアイスコーヒーはシェア 皆様、楽しい週末を〜🐰🐣 pic.x.com/RPNNyKWFOA
4月3日 11:30 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 本日のおすすめベーグル 🥯紅茶ベーグル(オレンジピールとクリームチーズ入り) 🥯きんぴらベーグル 新発田は久しぶりの晴れ模様ですよ☀️ お出かけのお供に、テイクアウトでも◎ pic.x.com/tsIWyhAHJc
4月3日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・ゆず胡椒味噌ポーク ・大葉チーズチキン ・スモークチーズカシューナッツペッパー ・桜あん ・桜あんクリームチーズ ・はちみつゆず ・オレンジチョコ ・メープルクルミ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・キャラメルチョコクルミ pic.x.com/AoUWQuUxrP
4月2日 12:11 ホリウチおやつ◯開店時間/11時30分
【レモンカード】 国産無農薬レモンの果汁と皮、卵、バター、きび砂糖で作った レモンカードご用意しました。 お好きなベーグルに追加料金で挟んでテイクアウト、 ベーグルトーストに添えて店内で召し上がる、どちらも可能です。 価格変わりますが20gと30g、お好みで選べます。(画像は20g) pic.x.com/2vHqO5KNPa
4月2日 5:51 菓な子 ?
1時間半の間にキムパ2本を平らげた。 GSで買った흑백요리사のキムパがとんでもなく美味しい。 3600ウォン。 チェーン店よりはるかに美味しい。 たくさん持ち帰りたいけど、肉の持ち込みはベーグルちゃん🐕に目をつけられてしまうからね🥺 pic.x.com/tAkSX6ltnw
3月31日 13:12 あおい
仕事、胸トレ、仕事、ランチ。 ダンベルベンチ、24kgでMAX更新。アドレナリンドバドバでめちゃくちゃ追い込めた。 お昼ごはんはあさと同じパン屋で、クリチハムベーグルサンド、チョコベーグル、チーズ食パン2切れ。 残りは持ち帰りして夜ごはん。 パンまみれしやわせ🤤 仮眠とったら子ら迎えに行く! pic.x.com/AaTFowmscr
3月30日 13:10 ᴍɪʜᴏ Ⓥ? ⟭⟬ ??????? ?
@sana_jinBTSarmysanaちゃん♡ 行ってみたいベーグル屋さんだ🥯✨️ 可愛い~🥹 みんなお持ち帰りしたい🤭💜
3月29日 20:52 からあげ?403
テイクアウトで予約するくせに不在な人多いらしい。でもなぜかお金は払ってあるからぜんぶ運送の人が引き取ってくれってなるらしい。 なんだそれ。(ベーグル🥯美味しかった)
3月29日 19:11 SHIORI ?✨
帰りにアルムベーグルと池袋東武でやってるパン祭りの品々をテイクアウト🥐美味しいー😋💓 pic.x.com/8cPnl2EE2V
3月29日 18:00 水無月ゆか?質素倹約節制(戒め
おひるは行きたかったカフェに入れて嬉しい〜🥳テイクアウトでも美味しかったけどイートインであっためてもらったベーグルめちゃくちゃもっちりして美味しかった!!コーヒーもケーキも美味しかった!!最高!! pic.x.com/u0Hard6DPZ
3月29日 10:32 naaasan?コスメ⋆美容⋆編み物
昨日お茶したカフェでテイクアウトしたベーグルで朝ごはん🍴 彩りが淡い、、、笑 pic.x.com/1H68bTWdNk
3月28日 10:22 ベーグルカフェ ニコ
28日はイベント出店準備のため、お持ち帰りのみの営業となりますm(_ _)m 明日のベーグルは、ココナッツ、ヘルバ、ちくわ、よもぎ、梅干し、アジアンハーブ、チーズ、メープルブルー、プレーン、あんず、チョコバナナ、珈琲ミルク、ブルーベリー、アーモンドキャラメル、 bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-522…
3月26日 14:12 由羽
スタバでテイクアウトしたパイクプレイスローストおいしい。ベーグル☆ \ホット/
3月25日 11:12 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました☕️ 本日のおすすめベーグルは新商品「醤油麹の照り焼きチキンベーグル」爽やか大葉入りです🌿テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/a26LoG7AgN
3月24日 23:02 ゆい
@dream3luna自由が丘のテコナっていうベーグル屋さんがおすすめです🥰たくさん種類があってどれもおいしいし、つぶれにくく持ち帰りやすいので 渋谷や新宿、横浜の駅直結にあるパン屋だと、ジュウニブンベーカリーが小ぶりで可愛くて美味しいです!あと中目黒などにあるdacoも美味しくておすすめ🥰
3月24日 17:40 リリア♥
ルイーズオープンしてます! 今日のおすすめベーグル🥯 テイクアウトのみもできるのでお待ちしてます! pic.x.com/E4NCjXOYro
3月22日 12:00 ヒロ☆
鷹山堂はウフウフガーデン近くの赤芝町と上杉神社近くにそれぞれ店舗があり、温泉街のannexはベーグルや自家焙煎のコーヒー&ワッフルクッキー等テイクアウト商品に力を入れています🥯☕ メロン&さくらんぼのクリームソーダもあるので、ぜひご賞味下さい✨️ pic.x.com/OAOIm50w4X x.com/hojunoyu/statu…
3月22日 8:22 ○まる○
近所に朝7時からやってるベーグルとコーヒー屋さんができたらしいので、朝からテイクアウト。近所を散歩して咲き始めの桜でも見ながらベンチに座って公園で朝ごはん。 …と脳内で予定してたのに。 キムチチャーハンに納豆のっけたやつを食べながらXポチポチ。 よし、来週だな🌸 pic.x.com/d9v1n5IsGZ
3月22日 0:11 千花(ºωº э)Зビチビチ
これは一昨日食べたバーガーとフレンチトースト🍔 バーガーのバンズがベーグルだったんだけど、それがめちゃくちゃ美味しくてプレーンと抹茶味をテイクアウトした🥳 pic.x.com/k6sZnjGeEB
3月21日 13:01 ちより
ベーグル屋さんイートインなくなってた〜😭テイクアウトでええか
3月21日 11:39 せな 赤チェック
おなかすいた…( っ °、。)っパタッ お腹が空いてくるお店、そう 今日はこの子たちがおすすめや\( •ω•´ )/バッ ★富士山の天然水24本 ☆タイマンゴー ★ココアクッキークランブルマフィン ☆クランベリーブルーベリーベーグル とうとう水が24本になった🥹 持ち帰り体力つくで💪😉 pic.x.com/VLkLn45v6C
3月20日 18:30 いぶ
ロンドンベーグルミュージアムは11時に着いて、待ってる人多かった〜catch tableで遠隔で予約できるから移動中に予約するのもあり!けど1時間半くらいって言われてたの1時間くらいで回ってきたから時間がいまいち読めないかも‥ ベーグル4個とドリンク2杯で45600ウォン 2つはテイクアウトにした🥯 pic.x.com/nVmavJuUdx
3月20日 15:29 まゆみん
CafeRupin🐈‍⬛さんのコラボメニュー🌸のベーグルについてた真修くんの旗💋お持ち帰りさせてもらえて、何度みてもかわいいので再利用しました♥ お昼につくったオムライスにさしてみた🥳 ケチャップのハートいびつなのは許して欲しい(?) pic.x.com/ix4iyyZzN7
3月20日 10:01 バニトイベーグル 国分寺店
3/20(金)日替わり ・豆乳枝豆 ・枝豆チーズ ﹨季節限定🌸∕ ・さくら ・桜ホワイト ・桜あん ﹨おすすめサンド🥪∕ ・照り焼きチキン ・サーモンクリームチーズ ・桜あんクリームチーズ etc… ドリンクもテイクアウト可能です☕️ ベーグルとご一緒にいかがでしょうか☺️ ご来店お待ちしております! pic.x.com/OJekObeZBV
3月19日 12:31 もひさん(勝村航太)l FC経営の学校
北千住のたばねのしが おしゃれなベーグル屋に転身 一通りも多いし テイクアウト需要多そうだし 何やり他の店舗は 連日完売御礼らしいので楽しみ オープン前から 何人もいつからオープンですか?とか インスタで見ました とかいって通ってたよ。 pic.x.com/slQ0QNdKbB
3月18日 16:10 せん
催事では見たことないベーグルも買ってお持ち帰りベーグル21.5個🥯🤣(0.5はお店で食べた) 激重いけど妊婦さんにお席を譲り徳を積んできました🥹
3月17日 19:02 たからん ??
@MikamiSatsuki何度か試したのですが、ドロッとがだめでカッチカチの玉子しか食べられません😂 私はペナンに帰る日にブキビンタンで2回テイクアウトしただけなのですが、ベーグルとスコーンしか買っておらず、5〜10分くらいしか待たなかった気がします🤔
3月15日 17:11 有隣堂 BASEGATE横浜関内店
【YURINDO Port Bazaar|1F】 生活に寄り添う「ちょっといいもの」をテーマに、作り手の顔やバックグラウンドの見える品物が集まったショップ。 日々に活力を届ける、スムージーとベーグルのテイクアウトスタンドを併設。 詳細はこちら▼ yurindo.co.jp/basegate/shops… pic.x.com/w9nznhnrAj
3月15日 14:02 ホリウチおやつ◯開店時間/11時30分
今日はベーグルが選べる午後です。 少し車通りが増えたのは 野球の試合の影響なのでしょうか?? (それなら野球の効果ってすごいですね) お出かけ帰りなどによろしければ ベーグルをお持ち帰り、いかがでしょうか? お客様のご来店お待ちしています。 x.com/horiuchioyatsu…
3月15日 12:40 MaKo⁷?‍⬛
昨日のランチ!純豆腐チゲ追加して爆食い! カフェには寄らずにまたベーグルラボでテイクアウトして帰ってきた〜 pic.x.com/9juJ4mLutF
3月15日 11:51 shachi_mike
韓国のコキリベーグルさんへ 全部美味しそうで選ぶのに悩んだあ〜😩 めめが頼んでたバターソルト店内で食べて いちぢくはお持ち帰り ベーグルは蒸した後に薪で窯鍋で焼いてて、カリふわで美味しかった😋 友達も喜んでくれて嬉しかったあー pic.x.com/8IUG8KxwkU
3月15日 10:40 ピッピ?
見るからに美味しそうなベーグル屋さん発見👀 お腹いっぱいなのでテイクアウトで🥡 pic.x.com/4xyeT8n0pg
3月15日 9:00 BAGEL & BAGEL ベーグル アンド ベーグル?
BAGEL & BAGELのプレートやボードメニューにも使用している「クリームチーズ」はお持ち帰り用としても販売しており、ベーグルと合わせてお楽しみ頂けます🥯 どんなシーンにも合うように甘いタイプからお食事系まで幅広くご用意しています♥️ クリームチーズ×ジャムの組み合わせも最高です✨ pic.x.com/UciLm8GcOC
3月14日 23:42 こめこうじ
久々に初めての土地へ観劇しに行ったけど、やっぱり楽しいな〜と。味のある電車に乗ったりよくわからん道を歩いたり。 ベーグル活動もできて幸☺️好きなタイプのベーグルだった!テイクアウトもたくさん買ったから明日の朝ごはん楽しみ🥯 pic.x.com/rVbkRuPV14
3月14日 21:10 Suzy3✈︎✈︎✈︎JFK
朝のベーグルがまだお腹に😅 夕食はオイスターバーでクラムチャウダーをお持ち帰り🫕 試食させてくれて🙆🏻‍♀️ トレジョのサラダとともに🍺 具沢山で美味しかった👍🏼 スープ¥2000 💰チャリーン pic.x.com/tPg9C4QDgx
3月14日 20:21 ୨୧
あしたもやってるみたいだから行っちゃお🙂‍↕️ベーグルお持ち帰りしたいな〜〜🥯
3月14日 14:41 週末八幡bot
アンジュールカフェさん 久しぶりにテイクアウトで利用 岩下の新生姜とチーズのベーグル🥯とクロワッサン🥐 ベーグルはしっかりと新生姜🫚の適度な辛味が効いてて美味しいね😋 クロワッサンはふっくら系、パリパリ系のが好きだけど表面はほのかにパリッと香ばしく中身は確実にふっくら系いいね👍 pic.x.com/VUxb4MrvXV
3月14日 13:02 くいしんぼ⭐︎
福岡オークラの 朝ごはんブッフェ 渦巻いた シュネッケが好き 昼はオークラの ペストリーブティック ピンクなベーグルと イチゴとピスタチオの 可愛いパンを部屋で 夜、福岡三越で購入 京都美濃吉の 惣菜詰め合わせにサラダ 炭水化物を 時々オフする pic.x.com/Tteg3RHt8z
3月14日 10:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 今日は ですね。本日のおすすめベーグルは「抹茶とホワイトチョコのベーグル」です。テイクアウトも可能です。お出かけのおやつにいかがですか🥯 pic.x.com/NUPDi0YdI1
3月14日 9:12 東京首都圏情報局
【新大久保の韓国ベーグル】実食レビュー『TOKYO BAGEL LAB(東京ベーグルラボ)』で話題のフュージョンベーグルをテイクアウト! 〇東京都新宿区 👨‍💼東京 daily-shinjuku.tokyo/2026/03/11/oku…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ