みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 パン6 朝ごはん4 ランチ4 コーヒー3 さくら3 トースト2 抹茶2 はちみつ2 アルム2 パン屋2 ポーク2 メープル2 チャーハン1 オムライス1 スープ1 クラムチャウダー1 豆腐チゲ1 キムチ1 クロワッサン1 スコーン1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 夜ごはん1 あんず1 お好み1 アジアン1 アンジュールカフェ1 イーズ1 ウフウフガーデン1 オイスターバー1 オークラ1 コキリ1 サンド1 ジュウニブンベーカリー1 スタバ1 フュージョン1 ペストリーブティック1 ロンドン1 珈琲はんなり1 美濃吉1 Keitto Leipa1 ail1 ble1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 04:20現在
ホット飲みたかったのにアイスのテイクアウトの方がカップ可愛いのでは???っと頼んだアイスコーヒーが可愛すぎた😭 モーニングBのベーグルも美味しい!! オープンしたばかりみたいで外でメニュー眺めてたら割引券渡されてラッキー😊 pic.x.com/9TWTKmmXBA
🥯🌸桜餅豆腐ベーグル/珈琲はんなり 西新井大師駅にある 心温まるスイーツを作るカフェ☕️ ベーグルをお持ち帰りっ 中の餡がぎっっっしり桜餡とお餅 豆腐はベーグルの方かな? パンとベーグルのハーフって感じの生地感 pic.x.com/qOPVEnx0ts
@iguchiyuuzouおお!Paneraでしたか!駐在中にはベーグルの持ち帰りしかしたことなかったので、こんな感じなの知りませんでした💦
日田で食べたランチ🍽️ 猫型のエッグチーズトースト🍞 チーズたっぷり!パンもお野菜も美味しい💕 ちみちゃんに似てるね🤭 前回来た時はベーグルをテイクアウトしたのですが、エビアボカドが美味しかった🦐🥑🥯 またベーグルも店内でランチも食べたい! ごちそうさまでした✨ pic.x.com/Lv9ed3yCVD
4月5日(日)おはようございます! \日替わり/ ・ガーリックオニオン ・オニオンベーコン ・ジェノバハムチーズ \季節限定🌸/ ・さくら ・さくらホワイト ・さくらあん ドリンクのお持ち帰りも可能です🥤 ベーグルとご一緒にいかがでしょうか! ご来店お待ちしております☆ pic.x.com/HZiKZudAqb
美味しいものを食べるための早起きは苦じゃないので、今日は朝から松戸のさらに先まで行ってきた😋 テイクアウトでベーグル買ってきたので来週のランチにする🥯 pic.x.com/zXcmU9nBcA
🐥リハビリ終わってから AREUM BAGELアルムベーグル 行って来ました ちょっとお天気悪かったからテイクアウトの列は1組だけだったから10分待ちくらいで入店出来ました(/・ω・)/ pic.x.com/yMP643RXNp
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・ゆず胡椒味噌ポーク ・大葉チーズチキン ・スモークチーズカシューナッツペッパー ・桜あん ・桜あんクリームチーズ ・はちみつゆず ・オレンジチョコ ・ラムレーズンチョコクリームチーズ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ pic.x.com/t3tLurdyFr
散髪の後に近くのKeitto Leipaさんに寄ってさくらベーグルをテイクアウトし、帰宅後に頂きました。 🥯だけあってもちもちで美味しかったです。 ☕は喫茶山雅のドリップパックコーヒーです。 pic.x.com/iX53IhpkJN
県内にないから滅多に行けないベーグルベーグルさんにこの間久々行けるとなってベリー🍓🍓🍓買う気満々で出陣したら1個しかなくてブルーベリーで満たすしかなくテイクアウト🫐ブルーベリーだらけになった、ベリー欲🍓🫐(1個でも買えて良かった
週末パン活はベーグル屋さんへ🚗💨 客席フルでレジにも列がずらり 笑顔と明るいやり取りでテキパキ捌いていくオーナー✨ プレーンのベーグルを持ち帰りプロシュート、レタス クリームチーズに黒胡椒をガリガリ シナモンドーナツと塩キャラオーツアイスコーヒーはシェア 皆様、楽しい週末を〜🐰🐣 pic.x.com/RPNNyKWFOA
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 本日のおすすめベーグル 🥯紅茶ベーグル(オレンジピールとクリームチーズ入り) 🥯きんぴらベーグル 新発田は久しぶりの晴れ模様ですよ☀️ お出かけのお供に、テイクアウトでも◎ pic.x.com/tsIWyhAHJc
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・ゆず胡椒味噌ポーク ・大葉チーズチキン ・スモークチーズカシューナッツペッパー ・桜あん ・桜あんクリームチーズ ・はちみつゆず ・オレンジチョコ ・メープルクルミ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・キャラメルチョコクルミ pic.x.com/AoUWQuUxrP
【レモンカード】 国産無農薬レモンの果汁と皮、卵、バター、きび砂糖で作った レモンカードご用意しました。 お好きなベーグルに追加料金で挟んでテイクアウト、 ベーグルトーストに添えて店内で召し上がる、どちらも可能です。 価格変わりますが20gと30g、お好みで選べます。(画像は20g) pic.x.com/2vHqO5KNPa
1時間半の間にキムパ2本を平らげた。 GSで買った흑백요리사のキムパがとんでもなく美味しい。 3600ウォン。 チェーン店よりはるかに美味しい。 たくさん持ち帰りたいけど、肉の持ち込みはベーグルちゃん🐕に目をつけられてしまうからね🥺 pic.x.com/tAkSX6ltnw
仕事、胸トレ、仕事、ランチ。 ダンベルベンチ、24kgでMAX更新。アドレナリンドバドバでめちゃくちゃ追い込めた。 お昼ごはんはあさと同じパン屋で、クリチハムベーグルサンド、チョコベーグル、チーズ食パン2切れ。 残りは持ち帰りして夜ごはん。 パンまみれしやわせ🤤 仮眠とったら子ら迎えに行く! pic.x.com/AaTFowmscr
@sana_jinBTSarmysanaちゃん♡ 行ってみたいベーグル屋さんだ🥯✨️ 可愛い~🥹 みんなお持ち帰りしたい🤭💜
テイクアウトで予約するくせに不在な人多いらしい。でもなぜかお金は払ってあるからぜんぶ運送の人が引き取ってくれってなるらしい。 なんだそれ。(ベーグル🥯美味しかった)
おひるは行きたかったカフェに入れて嬉しい〜🥳テイクアウトでも美味しかったけどイートインであっためてもらったベーグルめちゃくちゃもっちりして美味しかった!!コーヒーもケーキも美味しかった!!最高!! pic.x.com/u0Hard6DPZ
昨日お茶したカフェでテイクアウトしたベーグルで朝ごはん🍴 彩りが淡い、、、笑 pic.x.com/1H68bTWdNk
28日はイベント出店準備のため、お持ち帰りのみの営業となりますm(_ _)m 明日のベーグルは、ココナッツ、ヘルバ、ちくわ、よもぎ、梅干し、アジアンハーブ、チーズ、メープルブルー、プレーン、あんず、チョコバナナ、珈琲ミルク、ブルーベリー、アーモンドキャラメル、 bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-522…
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました☕️ 本日のおすすめベーグルは新商品「醤油麹の照り焼きチキンベーグル」爽やか大葉入りです🌿テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/a26LoG7AgN
@dream3luna自由が丘のテコナっていうベーグル屋さんがおすすめです🥰たくさん種類があってどれもおいしいし、つぶれにくく持ち帰りやすいので 渋谷や新宿、横浜の駅直結にあるパン屋だと、ジュウニブンベーカリーが小ぶりで可愛くて美味しいです!あと中目黒などにあるdacoも美味しくておすすめ🥰
鷹山堂はウフウフガーデン近くの赤芝町と上杉神社近くにそれぞれ店舗があり、温泉街のannexはベーグルや自家焙煎のコーヒー&ワッフルクッキー等テイクアウト商品に力を入れています🥯☕ メロン&さくらんぼのクリームソーダもあるので、ぜひご賞味下さい✨️ pic.x.com/OAOIm50w4X x.com/hojunoyu/statu…
近所に朝7時からやってるベーグルとコーヒー屋さんができたらしいので、朝からテイクアウト。近所を散歩して咲き始めの桜でも見ながらベンチに座って公園で朝ごはん。 …と脳内で予定してたのに。 キムチチャーハンに納豆のっけたやつを食べながらXポチポチ。 よし、来週だな🌸 pic.x.com/d9v1n5IsGZ
これは一昨日食べたバーガーとフレンチトースト🍔 バーガーのバンズがベーグルだったんだけど、それがめちゃくちゃ美味しくてプレーンと抹茶味をテイクアウトした🥳 pic.x.com/k6sZnjGeEB
ベーグル屋さんイートインなくなってた〜😭テイクアウトでええか
おなかすいた…( っ °、。)っパタッ お腹が空いてくるお店、そう 今日はこの子たちがおすすめや\( •ω•´ )/バッ ★富士山の天然水24本 ☆タイマンゴー ★ココアクッキークランブルマフィン ☆クランベリーブルーベリーベーグル とうとう水が24本になった🥹 持ち帰り体力つくで💪😉 pic.x.com/VLkLn45v6C
ロンドンベーグルミュージアムは11時に着いて、待ってる人多かった〜catch tableで遠隔で予約できるから移動中に予約するのもあり!けど1時間半くらいって言われてたの1時間くらいで回ってきたから時間がいまいち読めないかも‥ ベーグル4個とドリンク2杯で45600ウォン 2つはテイクアウトにした🥯 pic.x.com/nVmavJuUdx
CafeRupin🐈⬛さんのコラボメニュー🌸のベーグルについてた真修くんの旗💋お持ち帰りさせてもらえて、何度みてもかわいいので再利用しました♥ お昼につくったオムライスにさしてみた🥳 ケチャップのハートいびつなのは許して欲しい(?) pic.x.com/ix4iyyZzN7
3/20(金)日替わり ・豆乳枝豆 ・枝豆チーズ ﹨季節限定🌸∕ ・さくら ・桜ホワイト ・桜あん ﹨おすすめサンド🥪∕ ・照り焼きチキン ・サーモンクリームチーズ ・桜あんクリームチーズ etc… ドリンクもテイクアウト可能です☕️ ベーグルとご一緒にいかがでしょうか☺️ ご来店お待ちしております! pic.x.com/OJekObeZBV
北千住のたばねのしが おしゃれなベーグル屋に転身 一通りも多いし テイクアウト需要多そうだし 何やり他の店舗は 連日完売御礼らしいので楽しみ オープン前から 何人もいつからオープンですか?とか インスタで見ました とかいって通ってたよ。 pic.x.com/slQ0QNdKbB
催事では見たことないベーグルも買ってお持ち帰りベーグル21.5個🥯🤣(0.5はお店で食べた) 激重いけど妊婦さんにお席を譲り徳を積んできました🥹
@MikamiSatsuki何度か試したのですが、ドロッとがだめでカッチカチの玉子しか食べられません😂 私はペナンに帰る日にブキビンタンで2回テイクアウトしただけなのですが、ベーグルとスコーンしか買っておらず、5〜10分くらいしか待たなかった気がします🤔
【YURINDO Port Bazaar|1F】 生活に寄り添う「ちょっといいもの」をテーマに、作り手の顔やバックグラウンドの見える品物が集まったショップ。 日々に活力を届ける、スムージーとベーグルのテイクアウトスタンドを併設。 詳細はこちら▼ yurindo.co.jp/basegate/shops… pic.x.com/w9nznhnrAj
今日はベーグルが選べる午後です。 少し車通りが増えたのは 野球の試合の影響なのでしょうか?? (それなら野球の効果ってすごいですね) お出かけ帰りなどによろしければ ベーグルをお持ち帰り、いかがでしょうか? お客様のご来店お待ちしています。 x.com/horiuchioyatsu…
昨日のランチ!純豆腐チゲ追加して爆食い! カフェには寄らずにまたベーグルラボでテイクアウトして帰ってきた〜 pic.x.com/9juJ4mLutF
韓国のコキリベーグルさんへ 全部美味しそうで選ぶのに悩んだあ〜😩 めめが頼んでたバターソルト店内で食べて いちぢくはお持ち帰り ベーグルは蒸した後に薪で窯鍋で焼いてて、カリふわで美味しかった😋 友達も喜んでくれて嬉しかったあー pic.x.com/8IUG8KxwkU
見るからに美味しそうなベーグル屋さん発見👀 お腹いっぱいなのでテイクアウトで🥡 pic.x.com/4xyeT8n0pg
BAGEL & BAGELのプレートやボードメニューにも使用している「クリームチーズ」はお持ち帰り用としても販売しており、ベーグルと合わせてお楽しみ頂けます🥯 どんなシーンにも合うように甘いタイプからお食事系まで幅広くご用意しています♥️ クリームチーズ×ジャムの組み合わせも最高です✨ pic.x.com/UciLm8GcOC
久々に初めての土地へ観劇しに行ったけど、やっぱり楽しいな〜と。味のある電車に乗ったりよくわからん道を歩いたり。 ベーグル活動もできて幸☺️好きなタイプのベーグルだった!テイクアウトもたくさん買ったから明日の朝ごはん楽しみ🥯 pic.x.com/rVbkRuPV14
朝のベーグルがまだお腹に😅 夕食はオイスターバーでクラムチャウダーをお持ち帰り🫕 試食させてくれて🙆🏻♀️ トレジョのサラダとともに🍺 具沢山で美味しかった👍🏼 スープ¥2000 💰チャリーン pic.x.com/tPg9C4QDgx
あしたもやってるみたいだから行っちゃお🙂↕️ベーグルお持ち帰りしたいな〜〜🥯
アンジュールカフェさん 久しぶりにテイクアウトで利用 岩下の新生姜とチーズのベーグル🥯とクロワッサン🥐 ベーグルはしっかりと新生姜🫚の適度な辛味が効いてて美味しいね😋 クロワッサンはふっくら系、パリパリ系のが好きだけど表面はほのかにパリッと香ばしく中身は確実にふっくら系いいね👍 pic.x.com/VUxb4MrvXV
福岡オークラの 朝ごはんブッフェ 渦巻いた シュネッケが好き 昼はオークラの ペストリーブティック ピンクなベーグルと イチゴとピスタチオの 可愛いパンを部屋で 夜、福岡三越で購入 京都美濃吉の 惣菜詰め合わせにサラダ 炭水化物を 時々オフする pic.x.com/Tteg3RHt8z
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 今日は ですね。本日のおすすめベーグルは「抹茶とホワイトチョコのベーグル」です。テイクアウトも可能です。お出かけのおやつにいかがですか🥯 pic.x.com/NUPDi0YdI1
【新大久保の韓国ベーグル】実食レビュー『TOKYO BAGEL LAB(東京ベーグルラボ)』で話題のフュージョンベーグルをテイクアウト! 〇東京都新宿区 👨💼東京 daily-shinjuku.tokyo/2026/03/11/oku…