みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド7 スコーン6 モーニング5 パン4 ケーキ3 抹茶3 ランチ3 スープ2 クロワッサン2 クッキー2 和菓子2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 朝ごはん2 カフェ2 パン屋さん2 ロンドン2 寿司1 クッパ1 スパイスカレー1 ブレッツェル1 マフィン1 ブリオッシュ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 モンブラン1 わらび餅1 シナモン1 チャイ1 あおちゃん1 あやこ1 だるま1 ぶらり1 やっとこ1 エスプレッソバー1 カスタード1 カントリーブレッド1 クラフト1 グラン1 コテージ1 セレクト1 タリーズ1 チップロール1 ナイル1 ハコニワ1 ベーカリー1 ラビット1 レシピ1 浅野屋1 Radio1 kitchen1 ondo1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 06:52現在
テイクアウトモス 昨日ラストのお客さんちの近くで見つけた洒落乙ベーグル屋で買った売れ残りぽいベーグル、クソうめ〜 次も買う
えーーーーーーーーっ!! 日付変わって昨日の午後、側を通ったのに気づかなかった!! ベーグルたまにテイクアウトしていてお気に入りだったのに…… (ó﹏ò。)↷↷ instagram.com/p/DUyNt3mEq-P/…
そして今日とてベーグル🥯 いくつか買ってお持ち帰りしたんだけど、持ち歩いてるときも小麦のいい匂いが袋の中から漂ってきてた🥹✨ pic.x.com/8ocX4l60tP
【2/15】森の生活者 ランチ・喫茶 at コテージ 本日コテージにて、18時までOPENしています!テイクアウトのベーグルや焼き菓子もたっぷり。ふらりとお越しください。とってもおいしい鳥取のベーグル、是非召し上がっていただきたいです😋 pic.x.com/pWSxXMI1Sy
この前の持ち帰りベーグル🥯❕ pic.x.com/uCNIeohwb4
門戸厄神 STARK plus 門戸厄神駅の西、アサイーボウルやベーグルサンドのお店。 ベーコンレタスエッグベーグルサンドをテイクアウトしていただきました。 電動ナイフで真っ二つにキレイにカットされています。 ふらふら関西 fukunishi.blog.jp/archives/96615… pic.x.com/Bo4p8FO9JG
念願のロンドンベーグルミュージアム🥯🩵ベーグルが美味しいのはもちろん、噂のマッシュルームスープがめちゃくちゃ美味しい😭😭😭量がかなりはいってておなかいっぱいになってしまいベーグルはお持ち帰り😋また行きたいな👀✨ pic.x.com/7LrM1xzyXk
濃厚テリーヌショコラと自家製苺ソースのベーグルオープンサンドもお持ち帰り…🍓下のベーグルかりっかりに焼いてあって美味しかった…💖 pic.x.com/QfrR5n1nFz
祝日の今日は京都モーニング。10年ぶりにやっとこれた📍Radio Bagel🥯北山駅から徒歩10分、静かな住宅街。甘いのとしょっぱいのと食べたくて贅沢しちゃった!サンドイッチのベーグルも選べるからくるみといちじくと、モリモリにしちゃった!さらにテイクアウトも。週の真ん中祝日嬉しいね! pic.x.com/bccchN9rHe
島開放🏝️ サブ島ですー 素材必要な分だけ持ち帰り⭕️ (果物・花・貝殻など) レシピ配布はナイルの「ニンジンのベーグルサンド」です 土管直通 不用品あれば左海岸へ 持ち帰り⭕️ 余りレシピあれば右海岸の桟橋付近の砂浜へ 覚えて🆗 持ち帰り❌️ 桟橋は1人1つ持ち帰り⭕️ 🔒️43BDV
ベーグル美味過ぎて追加で2個追加テイクアウト✨️
選挙に行って外食ではなく、テイクアウトの寿司とベーグル。ずっと気になっていたベーグルはなんと1時間待ち!春駒はテイクアウトだと15分待たないくらい。寒かった。 pic.x.com/34g8NQwOda
@skm_bloom_それ完全に幸せ案件🥰 おすすめしてもらったベーグル、美味しくて予定外まで買っちゃうの最高すぎる! 持ち帰りも楽しみすぎるやつ。
フォロワーさんがおすすめしてくれたベーグル屋さんやっと行けたの!美味しかった!!予定になかった持ち帰り用も買っちゃった!幸! pic.x.com/6rueXkEPco
今日のtoo good to goは大当たりだー お昼にパン食べよって位の気持ちだったのにすんごい量 ズッペも2種類あって持ち帰り重かったよ 1番手前のベーグルだけ食べました サラダはお夕飯に ズッペは明日の朝ごはんに クロワッサンとブレッツェルは冷凍して 残りのサンドウィッチとベーグルは明日食べよ pic.x.com/w2y5gMyMRz
寒すぎて来たのに、、、 それにスコーンひとつで我慢するはずでしたがオレンジケーキも🍊 あとはお持ち帰りにしたベーグル🥯などなどは…… pic.x.com/KIfUaZw5t2
【YURINDO Port Bazaar|マルシェ/雑貨&ジューススタンドの紹介】 「ちょっといいもの」をテーマに、 ストーリーのあるクラフト・食品・雑貨をセレクト。 スムージー&ベーグルのテイクアウトスタンドも併設。 HP🔽 yurindo.co.jp/basegate/ ˗ˏˋ 3/19(木)BASEGATE横浜関内にOPENˊˎ˗ pic.x.com/PUUqt0YIw4
SUBHOUSE(東京都杉並区)「抹茶カスタードボール」¥480 持ち帰りにて。ベーグルサンドは¥700弱鼻白み。総じて強気値に及び腰が、しっとりベーグル地と掛け合わせ具材濃密さに対価(ある程度)納得。「抹茶カスタードボール」→抹茶生地にカスタードクリームと抹茶テリーヌを包み〜 pic.x.com/M9GDU6yjmw
夕食色々 旅先で 長崎市内の拘りのある ファンタスマーケット のヘルシーな 惣菜とオニギリ 肉豆腐 ラビットベーグルの エブリシング 安くなっていた 鮭はらみ 脂が乗っていた イオンで買った 鶏牛蒡弁当 pic.x.com/y3wawJmITN
2026年1月31日 1日だけ延泊して安国へ。ロンドンベーグルミュージアムで数種類を持ち帰り(並ばず入れた) 安国は昔の代官山とか大阪の堀江みたいな感じでのんびり歩くの楽しかった。話題のクッパはそんなに?って感じだった。最後に韓国人同僚おすすめのエスプレッソバーに寄って帰国しました。 pic.x.com/KjObsOUF8A
来月の名古屋、諸事情で9時過ぎ着になってしまったからBUCYOは厳しそうだなぁとか考えてたら、気になってたベーグルサンド専門店とベーカリーが近所っぽいのでこっちにシフトするかなー!!冬だからテイクアウトもしやすくてありがてぇや。
帰りに、新宿駅南口で浅野屋というパン屋さん見つけてテイクアウトした🍪🥯 調べたら軽井沢に本店があって関東にも何店舗もあるのに知らんかった😮 シナモンレーズンベーグルとダブルチョコ塩パンおいしかった✨ コーヒーに合う 駅ナカに多いみたいやからまた見つけたら見てみよう。 pic.x.com/IFlL5w1W8e
@Ao6019_そう!ベーグルは持ち帰りもできるし♪
スコーン&TEAパーティwithベーグル 3日間、ありがとうございました! KAGUWA神楽坂店でもテイクアウトでミルクティーをご注文いただけます。 お近くにお越しの際は是非,お立ち寄りください。 pic.x.com/b6wHfCSGeD
浦和のスコパに行ってきたよ! これからライブに行くので、持ち帰りできないからできるだけたくさん食べた……エビとアボカドのベーグル美味しかったな…… あとラムチャイも!! pic.x.com/WmKUe11eog
ソウルスプにある一口ベーグル専門店 HANIB BAGEL 一つ一つモッチモチしてるし ちっちゃいから色んな味のベーグル食べれてめちゃくちゃ良かった!!!!! テイクアウトの箱も可愛いから 暖かくなってピクニックにもめっちゃいい 空港行きバス乗り場すぐ前なのも好立地すぎる pr pic.x.com/O9CfHRUM8r
ソウルスプにある一口ベーグル専門店 HANIP BAGEL 一つ一つモッチモチしてるし ちっちゃいから色んな味のベーグル食べれてめちゃくちゃ良かった!!!!! テイクアウトの箱も可愛いから 暖かくなってピクニックにもめっちゃいい 空港行きバス乗り場すぐ前なのも好立地すぎる pr pic.x.com/RC7WDdFhdF
土曜日、営業中です。 追加のクロワッサンは14時頃に焼き上がります。 店内のカゴに入っている無農薬レモンはご自由にお持ち帰りいただけます。 本日は 食パン モーニングロール ブリオッシュロール ダブルロール チョコチップロール レーズン&クルミベーグル プレーンベーグル カントリーブレッド pic.x.com/i2Yy8PvDJm
群馬の神テイクアウト3選🥡 ①福ベーグル高崎店(本店) 限定の豚まん&だるま必食🥯 ②coconuts アサイー&グリークヨーグルト✨ ③エブリパン 伝説の塩パンと抹茶新作🍵 保存して週末行ってみて! pic.x.com/ydgPBeY4uu
20260118/London Bagel Museum🥯 絶対に行きたくて本当は朝イチに行こうとしてたけど起きれず…でも13時頃で並ばずに入れた(^^) ベーグルもスープもすごく美味しくて、ベーグル2つテイクアウト🥡 店内も可愛かった🌷 •Brick Lane sandwich •トリュフマッシュルームスープ pic.x.com/yL1eeJmF1Y
【しんにわ速報💌➿】 これ全〜部真実の庭マルシェで体験できます! ⛲️食品販売 プリンテイクアウト 和菓子、わらび餅 ベーグル 米粉クッキー ⛲️ワークショップ ミニ流木タペストリー 糸かけ曼荼羅 精麻真菰の小物 ⛲️物販・ハンドメイド 精麻や天然石のお守り、アクセサリー 開運手作り苔玉 1/7 ↓
ホットミルクティー用のスリーブが遂に出来上がりました! 伊勢丹浦和店のスコーン&TEAパーティーwithベーグル、神楽坂店でのテイクアウト、ともにお待ちしております。 pic.x.com/083slgFN3e
お風呂あがりのコーヒー♨ 気になるのお店があったので入ってみたけどまあまあ人居たのでテイクアウトにしました。こんど誰か一緒に行きましょ(ベーグルとコーヒーのお店だそうです) pic.x.com/UfoBSLFTzS
食パラダイス鳥取県公式サイト にて鳥取県の食をPR⚡️ 今回はシンガーソングライターの さん(@6markStart )の「〔鳥取市〕テイクアウトも大人気!カフェでまったりベーグル専門店🥯「 🔗toritabe.jp/report/27430 pic.x.com/5Guzp5VyvS
@cafelifeisgoodおはようございます! とっても美味しそうです😭❤️✨ 🍓ベーグルと🍓チョコミントドリンクは テイクアウトは可能でしょうか…!
美味しいパン屋さんへも🥐 スコーンもお持ち帰り 食べきれなくて結局ベーグルもお持ち帰りした🥯 平日はたくさんのパン土日はモーニングとかカフェメニューになるらしい☺️ とっても美味しかった〜👍 pic.x.com/KTpoVAi6lv
年下学生ジュナ君が週末にデートしたいと言うのでまぁいいぞと合わせた結果、生まれて初めてお昼に街歩きからの公園デートをすることになり「し、新鮮すぎる…」てちょっと怖くなってるド テイクアウトしたベーグルサンドをあーん♡してもらうのも、公園でキスして欲しそうな目を向けられるのも怖くて
@invoke333可愛いし美味しかった☺️!! シアンも食われる~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ ここのベーグル好きでお持ち帰りに何個か買ってきたからちょっとずつ食べるの🤤
sabiocafeがテイクアウト専門で復活✨ 西宮北口のNew Old Roomへ やっぱりサビオのベーグルサンドは絶品 マフィンとスコーンとクッキーも楽しみ pic.x.com/QoFd2n6t4p
今日は、あおちゃん生誕祭前の聖地巡礼ツアー 肉よしからのハコニワ ハコニワでは『あやこや』さんで絞りたてモンブランと思ったけどベーグル買いすぎたのでテイクアウトのモンブランソフト pic.x.com/H2ys5nv8mJ
「kitchen Gris」 和泉市寺田町2-5-3 kit-press.com/?post_type=gou… ㅤ 小麦粉を使わないグルテンフリーのスパイスカレーは定番3種(キーマ・バターチキン・豚バラ)と土日祝限定の2種(鶏ごぼう出汁キーマとココナッツチキン)を隔週で用意。グルテンフリーで米粉100%のベーグルも人気でテイクアウトも可能。 pic.x.com/lVx1scNI6c
そのままでも美味しいベーグルですが、クリームチーズをプラスするとさらに贅沢な朝食に🥯 BAGEL & BAGELではお持ち帰り用クリームチーズも販売中です✨ 甘いタイプだけでなくお食事タイプのフレーバーもご用意しておりますので、ぜひお試しください💛 ※お取り扱いのない店舗もございます pic.x.com/2D90RTQ4qK
ベーグルのお店今日も行った。笑 今日はケーキセットで🍰☕ 美味しいけどやっぱりサラダとベーグル食べたいからモーニングで行くのがベストだな! 次いつ来れるか分からないからテイクアウト6つもして冷凍庫にストックしとく。笑 pic.x.com/nByQdAwoFT
持ち帰りベーグル🥯🇰🇷🌞 pic.x.com/Xy04EUBaAG
新しく出来てたベーグル屋さんへ✨ 🍑の紅茶グランデと竹墨チーズトースト、ベーグルランチ🍞🥯🥯 600円⁉️ 桃の香りに癒される🍀✨ 抹茶🥯はお持ち帰りにしてもらった😊 pic.x.com/yVaw36ULVu
病院帰りに お友達のお店でスープを♪ (河原町にある ってお店♪) ベーグルやスコーンは持ち帰りで♪ もちろんデザートのケーキも買いました♪ 写真は後からwww pic.x.com/W9mbDGurLx