ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 朝ごはん4 パスタ2 ピザ2 コーヒー2 キャロット2 コストコ2 サンド2 スタバ2 セブン2 らーめん1 スープ1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 食パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ミルクティー1 朝食1 うまいや1 アルム1 カフェ1 セブンイレブン1 ハローズ1 ファミマ1 ライフ1 KOUB1

"ベーグル まずい"の口コミ・評判  6/25 05:31現在

3月6日 22:12 皐月
懐かしい〜〜.ᐟ.ᐟ P&Jに高確率でベビーキャロット(まずい)、このお魚さんお菓子入ってた😂林檎は丸齧り🍎ˎˊ˗ 大学の学食はほぼハイカロリーなラインナップだったし💭ྀི(ピザ、バーガー、パスタ、ベーグル…) 思い出すほど日本の食文化最高だよ🥹🫶🏻 x.com/sato_adachi/st…
3月6日 22:11 皐月
懐かしい〜〜.ᐟ.ᐟ P&Jに高確率でベビーキャロット(まずい)、このお魚さんお菓子とかも入ってた😂林檎は丸かじり🍎ˎˊ˗ 大学の学食はほぼハイカロリーなラインナップだったし💭ྀི(ピザ、バーガー、パスタ、ベーグル…🍕🍔⸝꙳) 思い出すほど日本の食文化最高だよ🥹🫶🏻 x.com/sato_adachi/st…
3月2日 7:02 ちょこはな
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ 比較的暖かい気がする。 今日は貰ったショーガベーグル🥯の朝食。 まずい。
#朝食  
2月28日 19:11 かぼンニ
江南地下の謎のドバイチョコもち以外のドバイチョコもち全部全然美味しくないんだけどアルムベーグルのドバイチョコベーグルが1番うまい pic.x.com/OzD8x9H3pY
2月24日 15:01 ちゃば?ボディメイク
セブンのチーズベーグル🥯朝ごはんに食べたんだけどTHE普通 なんかもちもち生地が肉まんみたい?美味しくないとは全然ないんだけど、これに180円出すなら肉まん買うかなって感じ🥺リピはなし pic.x.com/OR66QpRw0t
2月24日 1:08 還暦ニートのキューピーちゃん
🥱米国で不味いと感じたのはベーグルに挟んだ 白いクリームチーズ 味が無い サンドイッチに挟んだ肉 パサパサで味が無い
2月24日 0:52
パリ羨ましいけど🇫🇷は全飯がまずいのだ👶🏻ベーグルすら口に合わなくて即日本人がやってるらーめん屋に逃げこんだことをおもいだした🍜笑
2月20日 15:19 Benjamin
セブンのチーズベーグル食べたけどそんなにおいしくない
2月19日 11:12 さの
ここのベーグルはまずとわかっているのに、値引きに釣られて買ってしまい、やはりまずいと言いながら食べてる……学習しような……
2月17日 13:11 U
ベーグルそんなに好きじゃないのになぜ焼いたんだろう、、しかもそんなに美味しくないわ
2月13日 17:00 ドングリもしくはコト
@P07298183ミルクティーベーグルとミルクティーのコラボ。 美味しくない訳が無いなり~^^
2月10日 8:00 mari
安いけどチョコチップは植物油脂とかいらんもんがいっぱい入ってておいしくないから、ベーグルにもクーベルチュールを使いたい 溶け出してきて焦げることもあるから、入れすぎず成形時は捻らないとか工夫は必要 チョコがあまりに値上がりしてるから、大量につくるとなるとチョコチップか…
2月7日 15:49 おひめ?無条件の愛
ちなみに私の知ってる紫のベーグルは、ブルーベリーの味など全くしない不味い味なしブルーベリーパンだった あれからベーグルってものは買っていないね x.com/sow_LIBRA11/st…
#パン  
2月7日 5:49 ノム子??️?️‍?
なんかベーグルって日持ちするやろと勝手に思い込んでめっちゃ買いまくってたら全然期限切れまくって草 食べるけども (しかもなんか美味しくないの買ってしまって草)
2月5日 16:52 はるちゃ(台湾台中??)
ベーグル作ろうと思って生地作ってたら水入れすぎて、結局普通のパンに路線変更したけどシンプル生地すぎて美味しくない〜やっちゃった〜🥯
#パン  
2月1日 17:32 にこちゃん
ベーグルを買って帰った際、ベーグルあると朝の楽しみになるからつい買っちゃうな♪と呟いたら、「ごめんねまずい朝ごはんで」とお手本のようなヒスが返ってきてしまった😇慌ててフォローしたけど内心これがお母さんヒス構文…!と沸いててごめんな、母。あと家は食パンなのでまずいも何も無くね?
1月25日 14:30 @とろこ
常温で長期保存できる美味しいベーグルがないかなと思っているんだが、なかなか良さげなのがないな… 偽物みたいなベーグルも美味しくないベーグルも嫌なんだ…😂
1月22日 19:30 大瀬
チク/パルベーグル美味しくなかった、、滅多に来れないからって買いすぎた。美味しくないのに冷凍庫圧迫。
1月21日 16:00 Yuko.N
ベーグルは美味しくないよ。
1月21日 12:12 時をかけるラムネ
スタバのベーグルサンドそんなに美味しくないな。チーズ入のトルティーヤが優勝🥇
1月18日 12:49 あき 今年走行距離4172km?‍♂️
@washinosukeベーグル今まで美味しくないやつしか食べた事なくてモサモサする食べにくいパンという認識が変わりました🥯😋
#パン  
1月5日 22:41 しなのsweet
スタバが不味いの分かってるけど便利なところにあるから寄ってドーナツ食べてみたらベーグルだったーさすが! 商品名もドーナツだし砂糖まとってドーナツみたいに売ってるけど中身はベーグル おもしろいねーー
1月5日 22:12 優子
夕飯何を食べても美味しくない。かなり破棄。ベーグルは食べれる。甘いジュースとか。昼はあんなにモリモリ食べれるのに
1月2日 20:12 ?
いつまで経ってもカビの生えない怖いベーグルをフレンチトーストにして少し食べた。 やっぱり米食べたいからハローズのおにぎり食べた。ハローズの米はやっぱりまずいからごめんけど捨てた。 でもお腹すいてるからファミマのスープわかめにわかめ増やしてたべてる。味が薄くなった。
2025年12月27日 13:32 中牟田聖司
冷えたベーグルって炭水化物でもっとも不味いものの一つだな。
2025年12月24日 14:20 ジョン치토次郎(ちと)
감자치즈베이글🥯 中には長谷川あかりさんのちくわとじゃがいものバター煮をペーストにしたものが入っている🥔美味しくないわけがない!! だけど成型難しくてベーグルの穴はどこか行ったし、チーズはあと乗せしたけどそれでも焼成しすぎた。30秒くらいほんとにヤワ……となったら出す! pic.x.com/FdW0JPdiMx
2025年12月23日 16:42 ままー。
おやつに昨日買ったベーグルの半分をモギュモギュと食べる。 ……不味いとも思わないし嫌いでもないけどパンの中では正直あんまり興味のないベーグル。 そして食べる度に「焼きたて!!ジャぱん」の事を思い出してしまうベーグル。 何か妙にベーグルの回、記憶に残ってるんよね。
#パン  
2025年12月16日 23:12 かの
@11cloexxzチキンロール美味しくない!?また食べたいなあT ﹏ T ほんと毎日頑張ってるのすごい、尊敬だよ🥹🥹めちゃくちゃベーグル🥯可愛い、、丸い
2025年12月13日 11:42 銀次
@sousakuhara他1人人丸さんのお眼鏡に叶ったベーグル。不味いわけがなく…(?) これ「…え?俺…?ベーグル特段好きという訳では…あれ、人丸くん聞いてる?」って一方的に誘われて連れていかれるやつですね!でもお誘い嬉しいので羽場木着いてきます☺️
2025年12月12日 14:12 アヌ@ハチワレ
コストコのベーグル味が落ちた? ブルーベリーがクランベリー入りになっててブルーベリーよりもクランベリー強めなのか全然美味しくない…… サイズもダウンしてるし…悲しい 次はプレーンを買います
2025年12月8日 10:12 賢蔵
逢田さんのベーグル食べてみたい。 美味しくないらしいから気になるww
2025年12月8日 9:02 たく@JB23&EA11R
@Rikako_Aidaベーグルはバターと卵を使わない上、生地の発酵時間やオーブンでの焼き時間で味が大きく変わるので 慣れないと美味しく作れないです   それもあると思うが、美味しくないのは小麦粉がベーグルに適したものを使ってないからでは? 種類がたくさんあるので、調べてみるといいかと
2025年12月7日 8:21 しげ
今年はキャロケとベーグルに狂った一年だったかも…。あと後半でパン作り笑 手作りは面倒だけどひとりしかおらんので失敗しても誰にも迷惑かからないのは一人暮らしの特権ですわ~! 上手い下手ではない、美味い不味いかが重要なのである。自分の好みの味だったらそれで良し! 見た目はね…二の次笑
#パン  
2025年11月30日 12:01 mari
ベーグルレッスンの資料が届いたぞ、楽しみー 最近気に入ってるベーグル屋さん(毎週行ってる)に定期と徒歩で行けるようになったので、昨日もまた買ってしまった 冷凍ストックがなかなか減らん、まずい
2025年11月29日 12:51 ??SOMA VET Clinic Bangkok?
@bngkok_gourmetアメリカ在住のご家族がまずいベーグルとコーヒーだけで朝ごはん1万円するって言ってました😭
2025年11月29日 7:12 王理@愉悦✌
こすとこで買ったベーグルおいしくないな…なんか…味が…へん…? これこの品種だけかな…もうちょっとおいしかった気がするんだけど🙃
2025年11月27日 16:32 ちびぴろ
日本に第1次ベーグルブームが 来た時には 『あの固くて不味いパンが!』 みたいな感じでしばらく食べる気も 起きなかったですな。 今はたまに買う。 日本のベーグルは柔らかくて 美味し!美味しだ!
#パン  
2025年11月25日 15:21 そら
ベーグルって見た目美味しそうだからたまに買っちゃうけど食うとそんな美味しくない
2025年11月25日 8:02 小春
薄力粉ベーグル全然おいしくない…強力粉の味ってすごい大切なんだな…ふむふむ
2025年11月23日 7:22 ちー母ちゃん@福言招き猫
「非常食って、美味しくない😇」 「備蓄したのに結局食べずに期限切れ」 そんな悩み、もう終わり! 🍫KOUBOのロングライフ チョコベーグル🥯 ✔60日保存OK! ✔常温でラクに備蓄 ✔しっとり美味しく腹持ち◎ / 今日だけ39%OFFになってるよ!✨ \ a.r10.to/hP6yUp
#ライフ  #KOUB  
2025年11月22日 22:50 紅しょうがbot
てかどう考えてもベーグルって美味しくないやん 絶対普通のパンのがうまいやん ベーグル好きなやつってほんまに美味いと思って食っとるん?揚げパン食えよ
2025年11月15日 16:41 akt
@kurumipan4U_54そもそもベーグルを食べる機会が少ないから比較出来ないけど 福ベーグルさんは普通に美味しいと思う😋 あと基本的に嫌いな食べ物じゃなければ 美味しくないと感じることが無いから 大抵のものは美味しく食べられる😂
2025年11月4日 13:41 いちこん?文字を背負うwebライター
@KayasanStyleいえいえ~! でもわかる、私はまだベーグル美味しくないと思ってる!! ベーグルによるのか……では、私は美味しいベーグルを探すことにしますね😋
2025年11月3日 18:12 マリナ
カフェでベーグル買って珍しく「温めますか?」って聞かれなかったので試しにそのまま食べてみたんだが固いわ歯にはりつくわでくそまずいことが分かったので次からは「温めてください」と言うことにします
2025年10月31日 16:41
セブンイレブンに売ってるベーグルにクリームチーズはいってるやつすっごいおいしくない?好きなんだけど
2025年10月28日 8:40 shun.m ??
初イギリス、イギリスまずいんやろと正直舐めてたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった🤣スコーンもベーグルも、肉も美味しかったし、コスパよかった!まじでおいオランダ!って思った…あまり観光できなかったしすぐにまた行きたい… ちなみに今回は車、フェリーで行ってきましたー⛴️ pic.x.com/j58a8Ys8Gi
2025年10月13日 22:42 るる?‍⬛∗*゚
@seUTxTUmまじで逞しすぎる!極太だど❤笑 米高いよね🥲2kgで2000円超えとるもんね…😓 米粉とかでもパンとかベーグル作れるけどあんまり美味しくないんよね…やはり小麦粉よ🤣
#パン  
2025年10月13日 14:20 みおまる@ VRC
コストコのクランベリーベーグルがちでまずいな・・
2025年10月12日 18:52 さゆし
YouTube広告のサジーは美味しくないと聞いてたけど、これは美味しい。 コーヒーグラニテ(シャーベット) 底からキャラメルオートミール、コーヒーシャーベット、ミルクソルベ 生の鮭とばを買ったのでベーグルサンドにした 猪の丸焼き(席が空いてなくて食べれなかった) pic.x.com/dJgZlav00p
2025年10月10日 14:42 LILY
朝ごはんもお昼ご飯もベーグル食べてやったぜ🥯 美味しくないパンかじって満たされなかったからね 小麦粉最高!グルテンフリーなんて私には無縁だ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ