みんなの「ベーグル まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 コーヒー4 パン屋3 チーズケーキ2 朝ごはん2 コストコ2 スタバ2 パン屋さん2 おでん1 冷麺1 焼きそば1 ピザ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ソルロンタン1 ジャージャー麺1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 カルグクス1 チャプチェ1 クロワッサン1 菓子パン1 ケーキ1 アイス1 ワッフル1 紅茶1 朝食1 昼食1 おいちい1 もくもく1 カフェ1 ゴールドコースト1 サンド1 スパゲティ1 マック1 成城石井1 業務スーパー1 LIVING Coffee and Bagels1 ail1 |
"ベーグル まずい"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
期待して購入したパンが全然美味しくなかった。。 有名なお店だし、本店は大行列なんだけどな〜 美味しくないもので余計なカロリー取りたくないからゴミ箱へ。 ベーグルはハズレに当たったことないけど、普通のパンはやはりおなじみのお店が安心だね
あたらしくできたベーグル屋のベーグルあんまおいしくない もともとあるやつのほうがおいしい
結構我慢してたけど久々に麺類欲しててまずい。耐えきれなくなったベーグル摂取したばっかりなのにだな。焼きそばかたらこスパゲティ食べたい😞
朝食はベーグルとかフルーツ🍎ヨーグルトと焼きたてワッフル。コーヒーはあんまり美味しくないから紅茶にした😂 pic.x.com/K9CEMij6z9
普段昼食自作のまずい弁当を食べているのですが、今日は朝パン屋さんで美味しいベーグルを買ってきて、ベーグルが楽しみすぎて午前中ほとんど仕事が手に付かなかったため早弁しました。
個人的に成城石井の全粒粉入りベーグルは美味しい(よく売れ残って20%引きになったやつを買って冷凍してます) コストコのベーグルは不味い x.com/ax_jube_xa/sta…
ϻ𖤣ʟкっち あなたの誕生は私50+回リセットしでも雄卵の謎歴史になって、男の子を追い出した結果ですので、大事にしますwww ℙ𝕚𝕩 めめっちはベーグル食べる その以外のキャラ まずい顔をwまたコードスキャンの再びw 気分転換用 smartの出すぎHeroin(¬‿¬*) pic.x.com/DjlS9CbWkw
昨日米粉ベーグル作ったんだけど粉すぎて不味いの爆誕させてしまった…
人生で1番リピートしたパン屋さん🥯 📍o'ck ma tail ベーグルって固かったりパサついてると 美味しくないんだけどここは もっちり弾力系でベーグルの概念変わる🥯 小麦粉に甘さがあって 良質な小麦粉使ってるのがわかる🌾 パンの良さもっと広めたい🥯 pic.x.com/Th95RbFWJf
おはようございます🌞 ベーグルが品切れで、朝ごはんはお米に🍚 ザバスのヨーグルトは美味しくない印象だったけどこのマンゴー味はなかなか美味しい😋 pic.x.com/a1rS0A3UaX
@ishi__a_mベーグルまずいの悲しいwww逆に気になるwww
全米オープン会場では何もかも高くて美味しくないので、毎日ベーグルサンドと自分で詰めたフルーツを持参。うまいウマイ😊 pic.x.com/xn6iQj8S3v
@tsubu_movementあら♡ ほんと気が合うなー🤭 ベーグル気になったのよ! 美味しい? 大きいなー美味しくないと困るな…😂 チーズケーキ一旦冷凍するのか✨️ 買ってすぐ切ったらやわやわだから グチャグチャになるのね✍️ 次はそうしてみる!
ベーグル大好きなんだけど、毎回あれ?あんまりおいしくないな?と思いながら食べてる。
@mai__07917いいね!! 特にベーグル気になる!! ブルーベリーとチーズの組み合わせが不味い訳が無い🙄
韓国 美味しくない 冷麺 ビビン麺 ジャージャー麺 マンドゥ カルグクス ソルロンタン トッポギ おでん 美味しい サムギョプサル ビビンバ チャプチェ プルコギ ベーグル チキン スタバ マック カップ麺 次食べたいもの ユッケビビンバ チヂミ
美味しくないものでカロリーを摂りたくない パンが大好きな私はパン屋ベーグル屋以外でパンを買わなくなった スーパーやコンビニのパンを食べても美味しくないんだもん🥖 油っぽくてふわふわした何か、、、と思っちゃうんだよね でもインスタでチートデイしてる人は菓子パンばかり食べたくなるみたい🙄
📍LIVING Coffee and Bagels リビングさんはベーグルだけじゃなくコーヒーのお店でもあるからティラミス美味しくないわけない🥹💖 とろとろ系ではなく、ふわもったり系。 まって、コーヒー美味しすぎ… こんなにコーヒーの香りが良いティラミス初めて。頭ひとつ抜けてる☕ pic.x.com/TUZp6NYWNB
@escapefrommice何も無い中心という空虚な端っこも良いかと思いましたが、θ=πとなるドーナッツの外側も端と定義できますので、そちらにしましょう。 ただ、そっちには切れっ端が出てこないので美味しくないのが難点です。 次はベーグルの端問題に移りますが、、、
あんまおいしくないベーグル買っちゃった
ベーグルって、なんであんなに偉そうなん?そんな美味しくないやろ。
ヌテラとピーナツバターのベーグル作ったけど写真撮るの忘れたわ…。 金曜日の夕方から凄い頭痛でほぼほぼ死んでたんだけど…旦那くんが会社の人にあげる約束しちゃったから仕方なく頑張って作ったんだけど…絶対美味しくない…。 頭痛で頭回らないから考えられん。
ベーグルはマジで当たり外れがデカいので良い店は希少(不味い(多分始めやすいんだと思う)と一瞬で消えるし、美味いと一瞬で好立地に引っ越して行ってしまうと言う印象がある……
冷凍庫のパンを順調に消化している。 どこのパン屋だったのか分からないのも多いので、分かるうちに消費しようと誓う それにしても、今日のベーグルは美味しくなかったなぁ 冷凍という状況を差し引いても美味しくなかった ベーグルが美味しくないってなんやろ 美味しいベーグル買いに行きたい
テコナベーグル並んで買ったけどパッサパサでまずすぎて食べれなくて捨てた。今まで食べたベーグルでダントツ一番まずいんだけどあの行列は何…。あと2つあるけどどうしよ。
Google mapのクチコミの良かったブロードビーチのベーグル屋。 可愛い店内に、オシャレな客。 サーモン何とかベーグル$18。 美味しくないコーヒーR$7。 ベーグルはまあまあ。 コーヒーは最悪。 ゴールドコーストの朝は6℃と寒い🥶 pic.x.com/gqy6DvFGVg
パンもケーキもベーグルも食べられないワイに韓国はちょっとハードル高いかもゆ。カフェで頼めるのがあんまりないゆ。スタバ行かないのも甘い飲み物とまずいコーヒーが苦手だからだし、でもこの柚子ドリンクは甘くなくて香りが良くておいちい😋 pic.x.com/0TUBHUyMni
ベーグルってお店で買わないとまずいな〜😅
野生(?)のりおたう見れるの嬉しい!食べてるのはベーグルなの?ハンバーガーなの?(どっちでもいい)美味しかった?食べた後、無表情で美味しくないの?て感じの、感情よめない顔してておもろwでした笑。可愛いね😊そゆとこも好きだよ😘あーんっ!ほっぺについたゆ!わいがとってあげるゆ!ちゅ!
@AI4188877687146ベーグルが美味しくない…???(過激派)
本当申し訳ないけど、ビチョビ食べるくらいならチョコリエールの方が美味しい。 ビチョビ食べて完全に魔法が解けたの。韓国のお菓子、あまり美味しくない、って実感した。コンポタのベーグルチップも超人気!っつって食べてみたけど、甘いの?塩っぱいの?どっち?みたいな味して意味わからんかった。
@yar__salベーグルがうまいからまずいはずない死ね
@men100aわかります😌 あの美味しくないふすまパンですら、焼いてる匂いは美味しいのです(きっとイーストw あー絶対このベーグルは美味しいですよね…🤤🤤🤤
おやつにMEWのキャラメルバナナベーグル(ホイップ&バニラアイス)🍌🍨🥖ԅ( ͒ ͒ )イタダクオン‼️ この見た目で美味しくないわけないでしょうŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/W76V6uAbQq
あーFFさんのあげてたベーグル 1回だけ行ってすごい美味しかったの 行きたいけど片道約3時間コース パン屋はクソマズしかないし 駅のパン屋もどこも美味しくない スーパーやコンビニパンの方が 全然美味い!
ベーグル専門店各地に続々 なぜ今 news.yahoo.co.jp/pickup/6539713 自営でやってる方がほとんどなので、気軽に始められるのだろう。個人的な意見だがベーグルなんて、そんなにおいしくない。セレブ気取りの人が買ってるだけだろ。
ベーグル、そのまま食べてもおいしいやつとリベイクしないとおいしくないやつあって難しいw今日買ったのはリベイクしないとって感じ。サンドしてあるのはそのままでもいける。
朝ごはん食べ損ねたからコンビニ寄って目を引かれたチョコミントベーグルなるものを買ってみたんだけど、チョコミントの香りにパン生地のほんのちょっと酸っぱい香りがミスマッチすぎてやばい。最近食べた食べ物の中でダントツで不味い
@wwwwaaaadddたぶん、私が美味しくないベーグルを食べたから😅 最初に美味しいもの食べると好きになりますもんね👍
Wi-Fiが死んで届いたら新しい機器に変えても尚繋がらずTVもPCも使えず、朝からベーグル作るもなぜかベチャベチャくそまずい何かが出来上がり勿体無いから頑張って食べるも口の中に恐ろしい後味が広がりキムチで口直しするレベル。やなこと続きだったけど、大晴くんを見ると全部どうでも良くなるの🙏✨
ベーコンとチーズのベーグル、美味しくないわけがないんだよな
ベーグルそんなにおいしくない
@nico_leica美味しいお米を普段から食べてる日本人としてはまずシャリが冷蔵だし美味しくないですね。ウエイトローズWaiteroseに売ってるクロワッサンは£1くらいで美味しかった記憶 お泊まりの所からは遠いかもしれませんがここのベーグルは美味しくてよく通いました。チーズケーキも美味 maps.app.goo.gl/imCRa7WHhwQVdr…