みんなの「ベーグル まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 サンド7 コストコ5 業務スーパー4 マフィン2 デニッシュ2 サンドイッチ2 朝ごはん2 パン屋さん2 チーズフォンデュ1 キムチ1 黒パン1 ラスク1 ケーキ1 カステラ1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 かもや1 きんとん1 ごはん1 まるは1 カスタード1 カフェオレ1 カンパーニュ1 スイス1 スタバ1 ハイジ1 バナナファクトリー1 パン屋1 メープル1 |
"ベーグル まずい"の口コミ・評判 6/25 08:37現在
@OfficialErected他2人だってパレスチナ人から美味い料理盗みまくってるんだからww 自分の食文化はクソまずいベーグル💩くらいか
ベースブレッドはチョコベーグルとメープルは普通に美味しいし、プレーンも生ハムとチーズとか挟んだら美味しいので普通はそのくらいのクオリティは期待するし、社内でもそのくらいの水準を目指してるだろうに、擁護側から栄養があるんだからクソ不味いのは当然のことみたいな意見が出ちゃうとねえ?
デブがベーグル勧めているの見たことがないからベーグルは不味い
@n_y_mmm_l食べた‼️めちゃうま🥹🥹ベリーとクリームチーズなんて美味しくないわけない🥹🥹ベーグルってもっと水分持っていかれる系だと思ってたんだけど、全然そんなことなくてほんと今までごめんて感じ pic.x.com/pKwLXdeAst
昼食前血糖値測らず お昼はバナナ、ベーグル、(どちらか)、サラダチキン、切り干し大根キムチサラダ、茹でじゃがいも、ブロッコリー、イカとセロリ炒め、しめじの白だし和え。 イカとセロリ炒めがまずい。美味しくない。なぜだ。セロリから嫌な風味が流れてくる。 美味しくないの、いやだなあ。 pic.x.com/9hMru0zJIY
@tukune_917クリームチーズいっぱい食べたいよね🤩🤩 全部業務スーパーで材料揃えたんで低コストだけど、冷凍ベーグルがあんまり美味しくない🥹 コスト上がるけどパン屋さんのベーグルでサンドイッチしたい😭
あんこクリームチーズベーグル美味すぎる‼️ 正味パン好き過ぎて自分で作ったパン…大変な割にそこまで美味しくないな…やっぱ買うに越したことないのかなって思ってたのにこれは!!!美味い!!!!!
このベーグルまずい… pic.x.com/39UZoiw344
今日雨で空いてたから行ったけど全然美味しくないんだけど😮💨😭 シナモンの味も薄いしレーズンほぼ入ってない クソ バナナファクトリーの系列?みたいなベーグル屋 pic.x.com/Vd69nuycLk
チーズのベーグル買ったけど美味しかった~(*´Д`) 寝る10分前くらいに食べると明日の胃は大変不味い状態になるけれども誘惑に勝てなかった。 むしろラスク食べなかった自分を褒める方向である。
今度の渡韓でベーグル食べたいなって思ってるんだけど、昔食べた記憶であんまりおいしくないと感じた記憶があり…… 旅行先で悲しくなりたくないから、日本でベーグル一回試しておこうかなって思ってる、おすすめのお店とかあったら教えて〜💌
抹茶のベーグル失敗した…不味い…… 家帰って抹茶カスタード挟んでみる…挟んだら美味しいかもやん………… はぁ、最近失敗ばっかり
@punpukpun105やさしい😂マジで埋もれて???でした😂 ベーグルは野菜室で30分!でいいのです👍👍(理由はよくわかってないけどバター使ってないからかな?)ちぎりパンはバターも牛乳も使ってしっかり発酵させないと美味しくないパンが出来上がります😂(経験済み)笑
@uyx7aそうなの、スピード勝負。あっためな美味しくないの難しい。私みたいだねベーグルちゃん
@OsakaPuchikoなるほど そういうことだなあ・・ あんまりベーグルって買うこと無かったんで コンビニのやつって 言われるほど美味しくないなと 思ってました(^_^;)
業務スーパーで買ったコストコのベーグルがあんまり美味しくない... ベリー入ってるから不味くしようがないだろうと思ったけどトイレの芳香剤みたいな匂いするだけでベリーの味しないな... いや普通のパンとして食うなら硬いだけで旨いのだけれど甘い味を期待してたから尚更つらい...
ただ美味しくないベーグルを百貨店の地下でいい値段で売れるってどんな味覚?どんな食生活してきたん…
みんなありがとう。 そうね 食べなきゃねと ベーグル焼いたら 節子…それベーグルやない……プレッツェルや…… になってしまいました('ω')不味い… pic.x.com/kuuhjCgwhC
ベーグルはちょっと美味しくない。。
@LooF2__他1人何失礼なことさらっと言ってんだ!!!不味いもん私が口の中に入れるわけねェだろ!!…まぁそんなことはどうでもいい、呼んだ理由はただ一つ。ベーグルサンドを作ったから味見してくれ。新作だ!! / 御迎感謝(!)
ベーグルベーグルってべつにおいしくないのに、こないだあまりにもお腹がすいて二つも買ってしまった。やっぱりおいしくないのだった…
なんか、ベーグルがずっと不味いのは何故かみたいな感じがして震えてる😧 x.com/WorsickMorrel/…
ベーグルって見た目ほどおいしくないのなに
毎週水曜日は給湯室にコーヒーとベーグルが用意されるんだけど、昨日誰かがスタバのコーヒー買ってきたら、パートナーが禁止令出した。高いし美味しくないしって。 x.com/NBCNews/status…
あと美味しいベーグルサンドあったら教えてください。ベーグルサンドたべたいです。美味しくないと嫌です。ゴムみたいなベーグルはオエッてなるので吐き捨てます。
@tenten73781116お手数をおかけしました。ベーグルって冷凍しか買ってないので。 パンが美味しくないか高いところなので、自分を信じて週末に作ってみます。
ベーグルのタイプ、むぎゅ、むっちり、もっちもち、パリぎゅ、がっしり、ふわもち、どれも好きなんだけど、パサ…モフ…て感じの穴が空いただけのおいしくないパン、あなたはベーグルを名乗ってはだめですお帰りください
焼菓子が好きなので、業務スーパーの小麦粉で作ったベーグルも特に美味しくなかったしホケミで作るベビーカステラとかもホケミ味強くて全く美味しくないんだけどこういうのって本当に美味しいと思ってんのかな?? バナナケーキが好きなんだが、ホケミでつくってもホケミ食ってる感強そうで悩んでる
朝ごはん スモークサーモンとアボカドのベーグル なんかよくわからん野菜と魚のパイ どちらもほぼ素材+塩コショウの味 サンドイッチくらいしか食べてないけど、不味いものには今のところあたってない pic.x.com/4x2B1rnQLm
ごごでぐようざぜでぐだざぁーい"🤟💀🤟orz ぎょぉーぜっがぐのやすみだがらぁあー ベーグルを作っだのにぃいい "塩!"入れ忘れだぁあ"""ぁぁあ え"ぇーんえ"ぇーん😭👹😭(デスボ) しっかり美味しくない 今日も今日とてあむまるはデスメンタルであったのだった。🧸 ライブカメラでもみて過ごす🛌💤 pic.x.com/InkgGfdFxA
私がパン屋だったらこの辺り作ってみたいんだけどないからあんまり美味しくないのかもしれない ・黒豆のカンパーニュ ・黒豆のパン オ レ ・栗きんとんのデニッシュ ・栗きんとんのベーグルサンド ・伊達巻の卵焼き風サンドからしマヨ
ベーグル屋さんって、おいしくないところあるんか?どこもおいしい ※工場量産型を除く
昨日始めていったお店で購入したベーグル、あまりに美味しくなくて心が虚無…。 ピーナッツバター付けても美味しくないなんてことあるんだ…。
最近のあれやこれやにダメ出し わからんでもないけどソレって二番煎じよ、デニッシュ系 だいたい油分オフでヘルシー売りしてるのに、デニッシュベーグルとか元も子も無いではないか! 食べてしまって思ったね 。 我、乗せられた。 ( ゚д゚)ハッ! 油脂類が不味いわけないじゃない🤤
このあいだベーグル屋さんだったのに大福?おもち?屋さんに変わっててまずい、このお店来る度におもち買っちゃう
ベーグルサンド作ってきたけど ひとりじゃ美味しくないから あの太陽が傾く前に 私のこと気付いてもらえないかな pic.x.com/pacn94UcV4
早く帰りたくてピラティスキャンセルして定時退社するつもりだったのに残業してるし残業ごはんとしてベーグル買ってみたら変な味選んじゃったみたいでおいしくない😭
賞味期限8月のベーグル食ってたんだけどクソまずい ありえない味がする
@nyslowlifeクリームチーズとスモークサーモンの組み合わせ、ベーグルサンドにもよくありますよね。それは美味しそうだけど、黒パンは美味しくないんだ💦 ちなみに私はアニメのハイジの影響で、スイスが一番行きたい国(でもいまだに行ったことない)に。私の場合はチーズフォンデュに憧れて!😆
@Studio_Chelsea_もちろん例のベーグルです! いまだに、たまに無性に食べたくなるのよ 細ないぜ…下っ腹がしっかり証明してるぜ…w 明日こそは控えなきゃ本当にまずい😱
@Rei_or_Rayベーグルとかも流行ってますが、実際には卵とか使わない不味い食品なはず。 その辺も宗教的な戒律で。 それを美味しくしようって発想が私には良くわかんないです笑 普通にパン食べたら良いような? いや、私はパンもあまり食べませんけど笑 まあ、そこは色々な考えありますからねぇ♪
本日のコーヒーブレイクat Sydneyです(再 ただのベーグルとカフェオレが美味しくないだと。。 pic.x.com/c2kQV0MFnr
今日はゆっくりできると思って朝ごはんは昨日買ってきた全粒粉ベーグルにハム、チーズレタスを挟んで食べてるけど、美味しくない( ´△`) トースターで焼いたのに歯にやたらくっつく😣 催事に来てたパン屋さんのものでそこそこ高かったのに残念すぎる(しかも5個買った)