ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 パン屋さん5 朝ごはん3 朝食3 サンド3 ラーメン2 カレー2 ケーキ2 ジャム2 天ぷら1 そば1 餃子1 オムライス1 サムギョプサル1 焼肉1 クリームパン1 クロワッサン1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 トースト1 ガーリックトースト1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 モンブラン1 あんぱん1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 夜食1 アソビ1 カフェ1 キャロット1 クラム1 クレセント1 グランディール1 コキリ1 ゴーチーズ1 スタバ1 セブンイレブン1 トランジスタベーカリー1 パンストック1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 メープル1 ライフ1 ロンドン1 生そば1 福島屋1 稚内牛乳1 alla1

"ベーグル"の口コミ・評判  6/25 17:06現在

5月20日 8:22 Kabochatantantan
本日の朝食。最近はケチャ炒めにハマっている。ベーグルはライフの!ふっわふわもちもちで本当に美味しい! pic.x.com/ZHxTtJpJGe
5月20日 7:12 スミレ色のちろ?
ちろめし( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💋ブォン 朝食用に米粉でベーグルを焼いたよ🥯 完成してから思ったこと。 ベーグルは強力粉で作った方が美味しい( ˙-˙) pic.x.com/Gqq1v0nalH
#朝食  
5月20日 6:51 立花そう
今朝の3パン ・ツナ ゴボウサラダ かつお くるみのリュステック ・ほうれん草カレーフランス ・くるみティラミス風ベーグル pic.x.com/DSOFQM80kL
5月20日 3:49 加藤あい
10年以上ぶりの韓国へ🇰🇷 ひたすら食べてお買い物🤭 いつもは控えている小麦粉も気にせず、食べたかった塩パンもチュロスもベーグルも食べました🥐🥯 芹のサムギョプサルも美味しかった〜♡ 🕶️ pic.x.com/6GS0wl4Y68
5月19日 20:12 ?‍?きゃあちゃん?
しばらくしてパンの追加到着❣️ サーモンベーグルは 「BAGLE LOX」ってお名前だった。 ライブ限定なのかな? ベーグルの食感があまり好きじゃないんだけど、まっつんのベーグルは別物だった💕 こないだ食べて美味しかった「くるみこしあんクリームチーズ」❣️ 実は… pic.x.com/qaokI06zvA
#パン  
5月19日 20:12 ?‍?きゃあちゃん?
サーモンベーグル食べたかったのだけど出遅れたのでなかった😭 んで、タンドリーチキンフォッカチオ💕 タコさんパンのアクキーもやっとゲット! ステージでは弁慶の仁王立ち⁉️ 演者さん何人いるん???となり少し見て食欲に負けロビーへ… モニターでライブ映像見ながら もっちりフォッカチオ堪能💕 pic.x.com/DxdPG7CR8o
#パン  
5月19日 20:11 eri(mike)?
ベーグル屋さん🥯 会社の人が前を通ったら今日はオープンの日だったらしく買って来てくれた✨ 塩バターメープル美味しかった。 うちの会社の人 スィーツやパン好き率高いし みんな優しくてありがたい ただ私が太るだけが問題🐖 pic.x.com/Zwx95tHwVD
5月19日 19:02
ベーグル&ベーグル美味しいよ
5月19日 18:52 COST TRADER MART 高松店
5月20日(水)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、ベーグル各種、マフィン各種入荷しています。 湯田ヨーグルト入荷しています。 デリ、ベーカリーの次回入荷は5月21日(木)、22日(金)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。 pic.x.com/AixDWKOqZ3
5月19日 14:51 bee
Palla Bagels さんのアボカドエッグオープンサンド テイクアウトで買ってきて外出先でいただきました🥯🧋 ベーグルは固すぎないモチモチ感、目玉焼きとアボカドと辛子マヨネーズが合わさって、美味しかったです🥯🍳🥑 pic.x.com/hKd7MZRhxZ
#alla  
5月19日 12:10 まつり 2型糖尿病 ダイエット中 23kg減
昼食前血糖値測らず お昼は鶏ごぼうきんぴら、にんじんスティック、枝豆、サラダチキン、チーズベーグル。 セブンイレブンの野菜スティックが美味しかったので、福島屋で小さめのにんじん売ってたので持ってきたが、美味しくない(怒)。 ピクニックみたいな昼食だな。 …これ、量多いな(怒怒) pic.x.com/T1nWCfdBYX
5月19日 12:09 ?
トマトチーズのベーグル🍅🧀 ウィンナーパン🌭 シュガーバターパン🧈🍞 pic.x.com/2wLzR9uVhM
5月19日 8:51 みやざき みゆき?
ラーメンと焼き餃子の黄金コンビを堪能した後は、ずっしり甘いベーグルでシメ!この塩気と甘さの無限ループが最高すぎて、お腹も心も大満足です。😋🍜 pic.x.com/Mr7ZA6XkY0
5月19日 8:22 A
ベーグルはお取り寄せしたし、この暑さで並ぶ気になれないからのくちのベーグル屋さんは行かなくていいかなぁ🤔🥯 南武線もいつの間にか電車賃値上がりしたし🚃
5月19日 7:02 miho
焼肉行ってきたよ 深夜からベーグルが食べたくてたまらない🥯 しかし火曜日はベーグルの美味しいお店休みの所が多くて困ってる朝( ; ; ) pic.x.com/qygHp6yfJ3
#焼肉  
5月19日 6:42 tomo?
おはようございます☀ 米粉ベーグルおいしい🥯 pic.x.com/ahrgKTWc1o
5月19日 6:21 べーこ。
今朝はベーグルサンド🌸まだ桜を楽しんでおります!チーズクリームも桜のスポンジケーキも美味しい♡桜餡も下に塗ってあるのでよ「桜の風味もしっかり楽しめました(๑´`๑)♡やっと4月便もあと一個だから早めに食べちゃおー pic.x.com/oI08zPjL2c
5月19日 5:22 ?Sido ?
韓国は、10年前と 変わらず 食べ物は、不味いし、服も日本の10年前 ファジョンセンスゼロ 乾燥 暑過ぎ 住める所では、ない🤣 美容関係だけが進んでいる おもろない。 毎度毎度大嫌いなお国🇰🇷 ベーグル🥯だけで終わり🤣
5月18日 23:42 vivi la bianco
買っておいたベーグルを食べようと思ったところアイシングやら何やらが載っててリベイク困難。皆さまベーグルってリベイクしないの?餡とかフィリングが入っててあったかい方がおいしいだろうという感想。
5月18日 19:49 シバサン
今日暑かった〜😰 ナイスタイミング👍 夕飯は野菜の天ぷらと生そば。 ポテトサラダとたまごを全粒粉のベーグルにのせていただきま〜す。 今、そばが茹であがりました😊 奥様は今日はお休み❗️道の駅&JA巡りの日だったようです。 pic.x.com/GFDeRl2vod
5月18日 17:02 こうやまき
初めて行ったパン屋さんで買ったチーズとベーコンのベーグルすごい美味しい!けど、美味しいベーグルというより美味しいパンなんだよなぁ。 ニューヨークで本物のベーグルを食べたことがある訳でもないし正しいベーグルとはどんなものかと訊かれたら解りませんと答えるしかないんだけど‥
5月18日 16:32 mhl@元南CA移民→今は北CA
@RealtyPnwそうですよね。パン屋さんもあまり日本みたいにたくさんないし、あの美味しいパンはどこで手に入るんでしょうね? あ、でもスーパーでもベーグルは美味しい気がします。
5月18日 15:31 まりも
今日のパン。あおの森べーぐるにて、キャロットケーキ、フォカッチャチリコンカンタルティーヌ、アンジェレトマトチキンルッコラチーズ、緑茶(掛川茶)ベーグル。 フォカッチャがとてもうまい。 歯切れの良さ、チリコンカンとよく合う。 ハラペーニョ抜きで作ってもらいました。 pic.x.com/ciDDDsW6ET
5月18日 13:32 みい4.0
お昼は昨日足利で買ったパン。チーズのベーグルには冷蔵庫にあった生ハムを挟んでみた。ここのパンは丁寧に作ってある感じだし、味に品がある気がする。お高いかと思ったけどそれなりの大きさだし、この味なら高くはないね。今度はインスタに載ってたハード系を食べてみたいからまた行きたい。 pic.x.com/PMwGjEp10Y
#パン  
5月18日 13:12 マジセラ【ゆき】
ランチは〝IEN〟さんで、ベーグルサンドをテイクアウトして、近くの公園で美味しく食べました➰☺️ 今日も暑くなりましたね💦 昨日もありがとうございました🙂‍↕️ 明日5/19(火)21時‐4時出勤です😊 ご予約お待ちしておりま〰️す🙂‍↕️ pic.x.com/KitBej36rY
5月18日 12:32 高橋のら@猫7匹
税務署へ行くのをやめたので秘密のパン屋さんに来ました。ここのベーグルはおいしいのです。 pic.x.com/yjrJX8f8dC
5月18日 12:19 4時半の住人
外で歩き始めると、気づくと没頭している。 いつもは2km程度なのに、 見返したら今日は13,000歩以上。 徒歩→シェア自転車とつないで、 遠くまで行ってしまう。 でも空腹になると、そこで集中が切れる。 朝ごはんは美团でデリバリー アイスコーヒーと合わせて18元。 ベーグル美味でした。 pic.x.com/bX06c1sV5L
5月18日 12:12 たん?‍?障害者雇用社内ニート?ADHD+ASD
ベーグルにまたハマりそうになってる⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 美味しいベーグル屋さん増えて欲しいー
5月18日 12:02 ?あこちっぷ?6月の原稿に追われてる姿
もちべー!! 昨日🦉くんで言っても伝わらなかった悲しみで買って来ちゃった! ベーグルを揚げたやつ! これはシナモンシュガー! とっても美味しい٩( 'ω' )و pic.x.com/9pZfm8Vuee
5月18日 8:52 フグ
やっぱベーグルって油脂(クリームチーズ)挟んだ方が美味しいな
5月18日 7:29 相沢食料百貨店
おはようございます!✨ 本日のラインナップはこちら🍞 5/18(月) 北のはし食パン クロワッサン食パン 稚内牛乳ぱん ベーグル 甘さ控えめメロンぱん 手作りガーリックトースト 無添加明太子のセミフランス こしあんぱん ごまあんぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン pic.x.com/8F5TJ60SU3
5月18日 0:50 おにぎり先輩
ちょっと前に食べた濃厚鶏白湯ラーメンとモンブランガトーショコラ! そして久しぶりにグランディールde買った抹茶黒蜜ベーグルと抹茶クッキークリームパン! たまには外食して食べたり買ったりするもんだな♪ 仕事の疲労やストレスは解消しないとね💪 pic.x.com/2p8EUlfetQ
5月18日 0:42 はまも
@485channelパンストックさん 美味しいですよね! 私も散財したことあります(笑)          下関に米粉でつくるベーグルのお店ができました🥰美味しいので、また 下関 来られることがあれば ぜひ!
5月18日 0:32 たまヲ⁴²
@Yuki_42_YJベーグルは持ち帰りだから、買ってどこかで食べないとだよね! 次はゆきちゃんの本命ヨンジェのセンカフェも行かなきゃね😎
5月17日 23:10 ?‍?きゃあちゃん?
帰るまでがベーグルロック🌹 無事帰宅しました 本当に楽しかった。あっという間の一日。 いつも以上に感謝ばかりの一日だった🙏 今夜の晩御飯💕 まっつんのパン本日3個目😋 (くるみこしあんクリームチーズ) pic.x.com/H226KDK4in
5月17日 21:02 ???
@creamsodatokiki(ツルヤオリジナル商品強いよね💪 ˎˊ˗ 私、からしとわさびのおいなりさんと オリジナルのワインと、ハチミツ入りヨーグルトは必ず買って帰る🛒♡ あと、ベーグルもめちゃくちゃ美味しい🥯 あ!ジャムも(笑) 近々行くんたけど、kikiちゃんのオススメ他にもある?)
5月17日 20:52 楡/いち
マルシェにいって県警のパトカーの写真を取り、ビールとカレーを楽しんで、家でベーグルを焼きました pic.x.com/NhwaDiYI5v
5月17日 20:02 もこ
サラダ屋のサラダ、スタバ、ベーグルサンドをテイクアウトして川沿いでピクニックするという何ともおしゃれな休日を過ごした✨
5月17日 17:30 いけこりん
あんまりベーグル食べたことないけど作った🥯これベーグルよな?正解?そんなに美味しくないけど大丈夫これ(笑) pic.x.com/2fS8Zp0Fzr
5月17日 14:52 ますみ|独身女性のお金の専門家(FP)
〈40代独女のいつかのおやつ〉 よ〜い、ドン!(関西ローカル番組)で知ったパン屋さん。 オープン前の出来事が印象に残ってる。 幸せのアップルパイ 軽くトースト。 ザクザク食感であっという間に食べちゃいました。 クレセントベーグルもおすすめ。 ブーランジェリー ショー pic.x.com/4SfcxvE3KW
5月17日 13:32 ハムチーズ
マチアソビ中も新しいお店探索も欠かさず😊小さなパン屋さんを発見 ベーグルやサンドウィッチがありました🥪 pic.x.com/u1PhCiZNxV
5月17日 12:21 しー (おXIAO )
韓国行くとわざと最終日に行って持ち帰りようにも買って帰るほど大好きなのがロンドンベーグルミュージアム🇰🇷 自分でも再現したくて何度かチャレンジするけど難しい😓 朝から作ったベーグルは今までで1番近い食感かも🙌 ドライフルーツ、粒ジャム、チーズウインナー🥯 見た目は😅 pic.x.com/VAIKOmgrFF
5月17日 12:12 Fukkun0814
本日のパン🥐🥖🥪🥖 ベーグルに挑戦🥯 こねて、茹でて、焼く モッチモチでめちゃくちゃ美味い😋 pic.x.com/z9uz8O9AL2
#パン  
5月17日 10:33 ウリウリ
コキリベーグル🥯のこれが食べたくて食べたくて!! めっっちゃ美味しかったぁ🤗✨ でもこの量のクリームチーズ(生クリーム入り)はしんどいww あとその後昨日行きたかったオムライス食べたいんやけど無理かなぁww めっちゃ混むからオープン同時がいいんけど🫠 pic.x.com/KtauUfcvBR
5月17日 8:32
【パン教室 2/49】 シンプルなベーグルも作った🥯 発酵時間を結構とったから大きめにできた。 冷凍保存して毎朝の楽しみにする🍃 pic.x.com/A07H2hbh23
#パン  
5月17日 8:22 ずんεïз。 (o'ω'o)
@miyumiyumasa全国から集まるからね めっちゃいるよねー 阪急百貨店や阪神百貨店も異例の店内、嵐ソングらしいし凄い騒ぎみたい 神戸にも先週出来たベーグル屋さんあるんよ、めっちゃ美味しいから食べさせてあげたい‼️
5月17日 7:42 あぶりちゃーしゅー(無化調)
@sora_ms0816おは~👐 なんか美味しいベーグル屋さん見つけたから、今度行ってみるよ~
5月17日 6:30 chipi
朝ごはん サラダ、ピーマンのおかかチーズ和え、トランジスタベーカリーのプレーン🥯 楽しみにしてたトランジスタさん!バキバキ分厚いクラストにむちむちのクラム、あまりにも好みの食感……!生地も香ばしくてほんのり小麦の甘さがあって、何もつけずに完食 他のベーグルたちも楽しみだな〜! pic.x.com/0RjlOTGFCY
5月17日 5:22 すもくり=めじま??
【昨日の】 朝ごはん 気になってたベーグル屋さん(スタジオ近く) 半分の売ってたから2種類 →マンゴーチーズ美味しい😋 いただきまいさん🥯 …………………………… 昨日ある時間からポスト出来ない状態だった  なおった? pic.x.com/kdr82rNJdK
5月16日 21:21 りかまる?
食後は義理の息子と別行動して、娘と2人で聖水を散策 明日の朝食にとベーグル購入 📍코끼리베이글 雑貨見たりオリヤンでお買い物して帰宅🥰 夕飯が早かったから夜食にKyoChonチキンお持ち帰り🤭 ハニー味美味しかった😋 pic.x.com/BfWzVH03pS
#夜食  #朝食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ