みんなの「ベーグル」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 パン屋さん5 朝ごはん3 朝食3 サンド3 ラーメン2 カレー2 ケーキ2 ジャム2 天ぷら1 そば1 餃子1 オムライス1 サムギョプサル1 焼肉1 クリームパン1 クロワッサン1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 トースト1 ガーリックトースト1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 モンブラン1 あんぱん1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 夜食1 アソビ1 カフェ1 キャロット1 クラム1 クレセント1 グランディール1 コキリ1 ゴーチーズ1 スタバ1 セブンイレブン1 トランジスタベーカリー1 パンストック1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 メープル1 ライフ1 ロンドン1 生そば1 福島屋1 稚内牛乳1 alla1 |
"ベーグル"の口コミ・評判 6/25 17:06現在
本日の朝食。最近はケチャ炒めにハマっている。ベーグルはライフの!ふっわふわもちもちで本当に美味しい! pic.x.com/ZHxTtJpJGe
ちろめし( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💋ブォン 朝食用に米粉でベーグルを焼いたよ🥯 完成してから思ったこと。 ベーグルは強力粉で作った方が美味しい( ˙-˙) pic.x.com/Gqq1v0nalH
今朝の3パン ・ツナ ゴボウサラダ かつお くるみのリュステック ・ほうれん草カレーフランス ・くるみティラミス風ベーグル pic.x.com/DSOFQM80kL
10年以上ぶりの韓国へ🇰🇷 ひたすら食べてお買い物🤭 いつもは控えている小麦粉も気にせず、食べたかった塩パンもチュロスもベーグルも食べました🥐🥯 芹のサムギョプサルも美味しかった〜♡ 🕶️ pic.x.com/6GS0wl4Y68
しばらくしてパンの追加到着❣️ サーモンベーグルは 「BAGLE LOX」ってお名前だった。 ライブ限定なのかな? ベーグルの食感があまり好きじゃないんだけど、まっつんのベーグルは別物だった💕 こないだ食べて美味しかった「くるみこしあんクリームチーズ」❣️ 実は… pic.x.com/qaokI06zvA
サーモンベーグル食べたかったのだけど出遅れたのでなかった😭 んで、タンドリーチキンフォッカチオ💕 タコさんパンのアクキーもやっとゲット! ステージでは弁慶の仁王立ち⁉️ 演者さん何人いるん???となり少し見て食欲に負けロビーへ… モニターでライブ映像見ながら もっちりフォッカチオ堪能💕 pic.x.com/DxdPG7CR8o
ベーグル屋さん🥯 会社の人が前を通ったら今日はオープンの日だったらしく買って来てくれた✨ 塩バターメープル美味しかった。 うちの会社の人 スィーツやパン好き率高いし みんな優しくてありがたい ただ私が太るだけが問題🐖 pic.x.com/Zwx95tHwVD
ベーグル&ベーグル美味しいよ
5月20日(水)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、ベーグル各種、マフィン各種入荷しています。 湯田ヨーグルト入荷しています。 デリ、ベーカリーの次回入荷は5月21日(木)、22日(金)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。 pic.x.com/AixDWKOqZ3
Palla Bagels さんのアボカドエッグオープンサンド テイクアウトで買ってきて外出先でいただきました🥯🧋 ベーグルは固すぎないモチモチ感、目玉焼きとアボカドと辛子マヨネーズが合わさって、美味しかったです🥯🍳🥑 pic.x.com/hKd7MZRhxZ
昼食前血糖値測らず お昼は鶏ごぼうきんぴら、にんじんスティック、枝豆、サラダチキン、チーズベーグル。 セブンイレブンの野菜スティックが美味しかったので、福島屋で小さめのにんじん売ってたので持ってきたが、美味しくない(怒)。 ピクニックみたいな昼食だな。 …これ、量多いな(怒怒) pic.x.com/T1nWCfdBYX
トマトチーズのベーグル🍅🧀 ウィンナーパン🌭 シュガーバターパン🧈🍞 pic.x.com/2wLzR9uVhM
ラーメンと焼き餃子の黄金コンビを堪能した後は、ずっしり甘いベーグルでシメ!この塩気と甘さの無限ループが最高すぎて、お腹も心も大満足です。😋🍜 pic.x.com/Mr7ZA6XkY0
ベーグルはお取り寄せしたし、この暑さで並ぶ気になれないからのくちのベーグル屋さんは行かなくていいかなぁ🤔🥯 南武線もいつの間にか電車賃値上がりしたし🚃
焼肉行ってきたよ 深夜からベーグルが食べたくてたまらない🥯 しかし火曜日はベーグルの美味しいお店休みの所が多くて困ってる朝( ; ; ) pic.x.com/qygHp6yfJ3
おはようございます☀ 米粉ベーグルおいしい🥯 pic.x.com/ahrgKTWc1o
今朝はベーグルサンド🌸まだ桜を楽しんでおります!チーズクリームも桜のスポンジケーキも美味しい♡桜餡も下に塗ってあるのでよ「桜の風味もしっかり楽しめました(๑´`๑)♡やっと4月便もあと一個だから早めに食べちゃおー pic.x.com/oI08zPjL2c
韓国は、10年前と 変わらず 食べ物は、不味いし、服も日本の10年前 ファジョンセンスゼロ 乾燥 暑過ぎ 住める所では、ない🤣 美容関係だけが進んでいる おもろない。 毎度毎度大嫌いなお国🇰🇷 ベーグル🥯だけで終わり🤣
買っておいたベーグルを食べようと思ったところアイシングやら何やらが載っててリベイク困難。皆さまベーグルってリベイクしないの?餡とかフィリングが入っててあったかい方がおいしいだろうという感想。
今日暑かった〜😰 ナイスタイミング👍 夕飯は野菜の天ぷらと生そば。 ポテトサラダとたまごを全粒粉のベーグルにのせていただきま〜す。 今、そばが茹であがりました😊 奥様は今日はお休み❗️道の駅&JA巡りの日だったようです。 pic.x.com/GFDeRl2vod
初めて行ったパン屋さんで買ったチーズとベーコンのベーグルすごい美味しい!けど、美味しいベーグルというより美味しいパンなんだよなぁ。 ニューヨークで本物のベーグルを食べたことがある訳でもないし正しいベーグルとはどんなものかと訊かれたら解りませんと答えるしかないんだけど‥
@RealtyPnwそうですよね。パン屋さんもあまり日本みたいにたくさんないし、あの美味しいパンはどこで手に入るんでしょうね? あ、でもスーパーでもベーグルは美味しい気がします。
今日のパン。あおの森べーぐるにて、キャロットケーキ、フォカッチャチリコンカンタルティーヌ、アンジェレトマトチキンルッコラチーズ、緑茶(掛川茶)ベーグル。 フォカッチャがとてもうまい。 歯切れの良さ、チリコンカンとよく合う。 ハラペーニョ抜きで作ってもらいました。 pic.x.com/ciDDDsW6ET
お昼は昨日足利で買ったパン。チーズのベーグルには冷蔵庫にあった生ハムを挟んでみた。ここのパンは丁寧に作ってある感じだし、味に品がある気がする。お高いかと思ったけどそれなりの大きさだし、この味なら高くはないね。今度はインスタに載ってたハード系を食べてみたいからまた行きたい。 pic.x.com/PMwGjEp10Y
ランチは〝IEN〟さんで、ベーグルサンドをテイクアウトして、近くの公園で美味しく食べました➰☺️ 今日も暑くなりましたね💦 昨日もありがとうございました🙂↕️ 明日5/19(火)21時‐4時出勤です😊 ご予約お待ちしておりま〰️す🙂↕️ pic.x.com/KitBej36rY
外で歩き始めると、気づくと没頭している。 いつもは2km程度なのに、 見返したら今日は13,000歩以上。 徒歩→シェア自転車とつないで、 遠くまで行ってしまう。 でも空腹になると、そこで集中が切れる。 朝ごはんは美团でデリバリー アイスコーヒーと合わせて18元。 ベーグル美味でした。 pic.x.com/bX06c1sV5L
ベーグルにまたハマりそうになってる⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 美味しいベーグル屋さん増えて欲しいー
もちべー!! 昨日🦉くんで言っても伝わらなかった悲しみで買って来ちゃった! ベーグルを揚げたやつ! これはシナモンシュガー! とっても美味しい٩( 'ω' )و pic.x.com/9pZfm8Vuee
やっぱベーグルって油脂(クリームチーズ)挟んだ方が美味しいな
おはようございます!✨ 本日のラインナップはこちら🍞 5/18(月) 北のはし食パン クロワッサン食パン 稚内牛乳ぱん ベーグル 甘さ控えめメロンぱん 手作りガーリックトースト 無添加明太子のセミフランス こしあんぱん ごまあんぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン pic.x.com/8F5TJ60SU3
ちょっと前に食べた濃厚鶏白湯ラーメンとモンブランガトーショコラ! そして久しぶりにグランディールde買った抹茶黒蜜ベーグルと抹茶クッキークリームパン! たまには外食して食べたり買ったりするもんだな♪ 仕事の疲労やストレスは解消しないとね💪 pic.x.com/2p8EUlfetQ
@485channelパンストックさん 美味しいですよね! 私も散財したことあります(笑) 下関に米粉でつくるベーグルのお店ができました🥰美味しいので、また 下関 来られることがあれば ぜひ!
帰るまでがベーグルロック🌹 無事帰宅しました 本当に楽しかった。あっという間の一日。 いつも以上に感謝ばかりの一日だった🙏 今夜の晩御飯💕 まっつんのパン本日3個目😋 (くるみこしあんクリームチーズ) pic.x.com/H226KDK4in
@creamsodatokiki(ツルヤオリジナル商品強いよね💪 ˎˊ˗ 私、からしとわさびのおいなりさんと オリジナルのワインと、ハチミツ入りヨーグルトは必ず買って帰る🛒♡ あと、ベーグルもめちゃくちゃ美味しい🥯 あ!ジャムも(笑) 近々行くんたけど、kikiちゃんのオススメ他にもある?)
あんまりベーグル食べたことないけど作った🥯これベーグルよな?正解?そんなに美味しくないけど大丈夫これ(笑) pic.x.com/2fS8Zp0Fzr
〈40代独女のいつかのおやつ〉 よ〜い、ドン!(関西ローカル番組)で知ったパン屋さん。 オープン前の出来事が印象に残ってる。 幸せのアップルパイ 軽くトースト。 ザクザク食感であっという間に食べちゃいました。 クレセントベーグルもおすすめ。 ブーランジェリー ショー pic.x.com/4SfcxvE3KW
マチアソビ中も新しいお店探索も欠かさず😊小さなパン屋さんを発見 ベーグルやサンドウィッチがありました🥪 pic.x.com/u1PhCiZNxV
韓国行くとわざと最終日に行って持ち帰りようにも買って帰るほど大好きなのがロンドンベーグルミュージアム🇰🇷 自分でも再現したくて何度かチャレンジするけど難しい😓 朝から作ったベーグルは今までで1番近い食感かも🙌 ドライフルーツ、粒ジャム、チーズウインナー🥯 見た目は😅 pic.x.com/VAIKOmgrFF
コキリベーグル🥯のこれが食べたくて食べたくて!! めっっちゃ美味しかったぁ🤗✨ でもこの量のクリームチーズ(生クリーム入り)はしんどいww あとその後昨日行きたかったオムライス食べたいんやけど無理かなぁww めっちゃ混むからオープン同時がいいんけど🫠 pic.x.com/KtauUfcvBR
【パン教室 2/49】 シンプルなベーグルも作った🥯 発酵時間を結構とったから大きめにできた。 冷凍保存して毎朝の楽しみにする🍃 pic.x.com/A07H2hbh23
@miyumiyumasa全国から集まるからね めっちゃいるよねー 阪急百貨店や阪神百貨店も異例の店内、嵐ソングらしいし凄い騒ぎみたい 神戸にも先週出来たベーグル屋さんあるんよ、めっちゃ美味しいから食べさせてあげたい‼️
@sora_ms0816おは~👐 なんか美味しいベーグル屋さん見つけたから、今度行ってみるよ~
朝ごはん サラダ、ピーマンのおかかチーズ和え、トランジスタベーカリーのプレーン🥯 楽しみにしてたトランジスタさん!バキバキ分厚いクラストにむちむちのクラム、あまりにも好みの食感……!生地も香ばしくてほんのり小麦の甘さがあって、何もつけずに完食 他のベーグルたちも楽しみだな〜! pic.x.com/0RjlOTGFCY
【昨日の】 朝ごはん 気になってたベーグル屋さん(スタジオ近く) 半分の売ってたから2種類 →マンゴーチーズ美味しい😋 いただきまいさん🥯 …………………………… 昨日ある時間からポスト出来ない状態だった なおった? pic.x.com/kdr82rNJdK
食後は義理の息子と別行動して、娘と2人で聖水を散策 明日の朝食にとベーグル購入 📍코끼리베이글 雑貨見たりオリヤンでお買い物して帰宅🥰 夕飯が早かったから夜食にKyoChonチキンお持ち帰り🤭 ハニー味美味しかった😋 pic.x.com/BfWzVH03pS