ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 パン屋さん7 スープ5 紅茶3 朝食3 カフェ3 カレーパン2 朝ごはん2 刺身1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 ホルモン1 オニオンスープ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 マフィン1 ブリオッシュ1 菓子パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パニーニ1 ロールパン1 プリン1 パンケーキ1 あんぱん1 シナモン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 夜食1 お弁当1 かいちゃん1 どんこ1 のざき1 はちみつ1 ぴゅあ1 ぼっち1 アンジュールカフェ1 キッチン1 コキリ1 ゴーチーズ1 スピナッチ1 セブン1 ブラウニーブレッド&ベーグルズ1 マロン1 メープル1 ローソン1 目と鼻の先1 長さん1 BREAD1 Bread1 Lamp1 kitchen1

"ベーグル"の口コミ・評判  6/25 18:37現在

5月17日 5:22 すもくり=めじま??
【昨日の】 朝ごはん 気になってたベーグル屋さん(スタジオ近く) 半分の売ってたから2種類 →マンゴーチーズ美味しい😋 いただきまいさん🥯 …………………………… 昨日ある時間からポスト出来ない状態だった  なおった? pic.x.com/kdr82rNJdK
5月16日 21:21 りかまる?
食後は義理の息子と別行動して、娘と2人で聖水を散策 明日の朝食にとベーグル購入 📍코끼리베이글 雑貨見たりオリヤンでお買い物して帰宅🥰 夕飯が早かったから夜食にKyoChonチキンお持ち帰り🤭 ハニー味美味しかった😋 pic.x.com/BfWzVH03pS
#夜食  #朝食  
5月16日 20:20 あまの
福岡の旧友が自社の製品〜って大量に持たせてくれたベーグルがめちゃくちゃ美味しくてすぐ取り寄せ
5月16日 19:10 しづたん
お昼ごはんは 「からこ」さんで ホルモン丼とラーメンのセット990円 めちゃめちゃ美味しかった🍜 店の中は昭和でした(笑) 「ブラウニーブレッド&ベーグルズ」さんで、お土産のベーグルを購入🥯   pic.x.com/N9h4T3ZsSx
5月16日 18:49 古谷真知子
@mogutti旅ベーグル私もよく買いに行きました〜 時々お取寄せもします🥯
5月16日 18:12 ゆり?⛓️
今日は趣味のパン作りした!! ちなみに紅茶ベーグル作ってみたよ🥯 pic.x.com/1ZMEPKUNor
#パン  #紅茶  
5月16日 17:52 林檎
ベーグルって美味しいけど口の中の水分もってかれる
5月16日 16:32 MILESTONE@秩父小昼ぱん
5/17(日)は、おがの化石館にてイベント出店予定です🎪 当店のパンは、ベーグルがベースになっているので、パン生地の水分量(加水率)が55〜60%と低めですが、75%の高加水タイプのパンも作ってみました。 大きな気泡が特徴で、断面は写真のようになります。 pic.x.com/84NbetqFWT
#パン  
5月16日 15:52 くりふ
ウチの目と鼻の先にあるいつも行列が出来るパン屋さん🥯テレビにもちょいちょい出る!リニューアルオープンしたから買ってみた😋ベーグルが主力商品だけど前より柔らかくて好きかも🫶 pic.x.com/moWRZFX4mh
5月16日 15:32 古茶?
昨日靭公園行ったから久しぶりにパネーナさんにも寄ってくるみパンとベーグル買ってきたー。くるみ大好きだからどのパン屋さんでもくるみパンに抗えない pic.x.com/5cvvZtE3RJ
5月16日 14:12 ペスカトーレ
1時間以上並んで食べたベーグルはとってももっちりフワフワでおいしくてリピート確定です!!!とりあえずトリュフのと塩パンをサラダと一緒に食べたけどお腹いっぱい イートインでスープも飲んでみたいなー🍄‍🟫🤤 pic.x.com/P0SJNsWRAj
5月16日 13:12 Geronimo_Miu99
今日は久しぶりにアンジュールカフェで岩下の新生姜チーズベーグルを頂いてきました!心地いいBGMに、冷たいアイスコーヒー、ほんのり温かいベーグル… 美味しくて、幸せなひと時でした〜 また行きますね!お土産のクロワッサンちょこんと可愛い🥐(←しかも美味しいんです) @unjour1971 @shinshoga pic.x.com/2v2H2T04vU
5月16日 12:22 まつり 2型糖尿病 ダイエット中 23kg減
昼食前血糖値測らず お昼はセブンの野菜スティック増量、サラダチキン、チョコチップベーグル。 マヨネーズ全部使うと250Kcalなので半分以上残す。 いつもっていいな。 いつも同じで美味しい。 いつも座って食べる。 いつも野菜から食べて30分後に糖質摂る。 いつも最高!の土曜日。 いつも仕事(怒) pic.x.com/OLiblL3A7F
5月16日 11:32 やべあい
カフェ撮影会で利用させて頂いた薬院駅徒歩5分圏内にあるCafeDELTAさん✨✨ ⁡ 店長さんも店員さんもとっても素敵で、lunchには、ベーグルかカレーかでとっても悩みましたが、数量限定のカレーを頂きました💖🍛 ⁡ ベーグルは持ち帰りさせて頂きました🥰 ベーグルもとっても美味しかったです🥯 pic.x.com/QWvZAp2nnQ
5月16日 11:12 だん
ここの店主さん、パンへの愛がものすごくてこだわりを話してくれたんだけど(20分)(居酒屋遅刻するかと思った)油使われてるか聞いたらバターの量その場で計算してメモ渡してくれたしバターの量も少なくて神 ベーグルは作ったことあるって言ったらプレッツェルの特徴を書いてくれた、可愛い pic.x.com/1vFCjIrVjA
#パン  
5月16日 10:22 폴리
コキリは所謂ザ、ベーグル🥯とは全く違うジャンルだと思うけど、重たくなくて何だかパリパリもちもちして冷えてもリベイクしても美味しいなぁと毎度食べながら思う。他にも食べてみたいパン屋さんいっぱいあるのに必ず行ってしまうから本当近所に出来て欲しい(切実)
5月16日 9:42 mari
味はおいしいけど、リベイクしていないからベーグル本来の食感や香りが半減しているように感じた こちらのお店のベーグルはリベイクしないと良さがわかりづらいので、ベーグルだけ先にリベイクしてからクリームをのせたい 値上げしてくれて全然いいからクリーム別添にしてほしいな
5月16日 9:30 ぱわぽん@発達障害(ASD/ADHD)
朝食は、ベーグルサンドとロールパン。 pic.x.com/FNI6THaKsb
5月16日 9:10 お茶?
最近パン焼きにハマってる。 これは昨日焼いた胡麻ベーグルをスピナッチ風にしたもの🥯 pic.x.com/aDbpnCB8ia
5月16日 9:02 ????❦??????????
おはようございます🍀 久々に朝から珈琲とパンケーキを食しに行ってきました😋 お持ち帰りでベーグルも買ってきた🍩 帰宅して洗濯だー その間に彼氏さんに頼んで薔薇🌹の剪定をしてもらってる うどんこ病にかかってしまった所は可哀想だけど✂ 赤い薔薇🌹が綺麗☺️ pic.x.com/d8JcWEZRfr
5月16日 7:52 cherry
サラダ(と言って良いのか…) 目玉焼き レモンベーグル🥯 アスパラスープ pic.x.com/6JunOaK18m
5月16日 7:32 冬空大和(とあやまと) & ちょむ?5月は毎日バースデー?
𓂃*⋆✈︎ とあもに☀️ 今日は病院の日だけどパン屋さんにも行きたい〜! みんなは何パンが好き? 私はベーグル、明太フランス、クロックムッシュ、カレーパン、ブリオッシュ、あとパニーニも食べたい☺️ pic.x.com/9M5D6tQrip
5月16日 5:40 ?nobuko?
@hirokinanami773かいちゃん 昨日のおはよう生配信で かいちゃんに会えて お話し聞けてお稽古前にいってらっしゃいも送れて良かった~☺ 元気にお稽古も出来たようでお疲れ様でした😍 私はベーグルこねながら配信見ていましたが 今回も美味しいベーグル🥯焼けました😄 pic.x.com/7LdJxtlLgF
5月16日 3:30 ?ஐ☘︎︎Masumiஐ☘︎︎?
🥯🥯😋🥯🥯 ごまとさつまいも🥯 野沢菜🥯 紅茶とホワイトチョコ🥯 地元の駅にPOPUP出店してて食べてみたけど。。 やっぱりウォノが立ち寄ってた『人生ベーグル』のお店の方が美味しいねーって妹と話してたよ🤫 pic.x.com/ApjfnImEJ0
#紅茶  
5月16日 2:10 さゆし
惣菜ビュッフェでクイズ大会があって答えて景品貰った(他の人の景品が好きじゃなかったからこれで嬉しい) パン大量にまた焼きました! (フォカッチャ、プレーンベーグル、苺ベーグル) pic.x.com/Gql5j9lbBZ
5月15日 17:12 いのちの母@5/15 対バン京都
ここでベーグル買った まじで美味しいからおすすめ pic.x.com/mwDdkZQnah
5月15日 17:10 ユナ
5/15 朝 蒟蒻ベーグル(キャラメルチョコチップ)豆乳ヨーグルト コーヒー 昼 炊き込みおにぎり オニオンスープ 夜 職場の懇親会 夜は飲み会参加予定だから羽目を外しすぎないようにだけ! pic.x.com/EjS5b3PH9H
5月15日 17:02 チャン・マリー
ここちゃんが美味しいベーグルを食べられていますように
5月15日 16:32 紫波町観光交流協会
5/24(日)🐣紫波町旧紫波郡役所文化交流施設 にわとり堂にてオープニングイベント【Hello! NIWATORIDO】が開催されます🐔 当日は焼き菓子やお弁当、ベーグル、季節の野菜スープなどのオープニングマーケットも開催されますので、ぜひ皆様お立ち寄りください🥰 pic.x.com/Fokx1erJUE
5月15日 16:01 まめちゃん/Lisa
美味しいベーグル屋さんいつもテイクアウトだけど今日はまったりするからベーグル買ってお昼ご飯をイートインしちゃった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ pic.x.com/J0v3Gkuxvm
5月15日 14:12 飯能カフェ 壷小屋
こんにちは☀ 今月の日曜営業日は明後日17日です。 日曜日はベーグルパンをご用意します🥯 プレーンベーグル¥200 いちじくのベーグル¥250 チーズベーグル¥250 くるみのベーグル¥250 黒ごまチーズベーグル¥250 オレンジベーグル¥250 よもぎ小豆ベーグル¥250 以上7種類です。 また今月の ↓続 pic.x.com/JoCRS0t4w9
#パン  
5月15日 13:22 みーさ
今日は30度近くの夏日らしく、、暑い🫠 ので、お昼前には撤収して、ご飯食べて解散!! かばさんアツアツでしょうよ!! たぬーがかわいい♡ タンチョウJr.は親離れのためひとりぼっちでした🕊️ ベーグルはふわもちでおいしい! でも常温も気になるのでテイクアウトも実施😋 pic.x.com/Z5YOxy6I13
5月15日 11:22 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・カマンベールベーコンペッパー ・大葉チーズチキン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・紅茶バナナホワイトチョコ ・紅茶いちじくレモンクリームチーズ ・はちみつバター ・さつまいもつぶあん ・さつまいもつぶあんクリームチーズ →
5月15日 10:52 北上笑いのたね事業所《ワラタネスクエア》
🌱ワラタネスクエア🌱 のざきパンさんが入荷しました✨ 🍞パンキッシュ 🍞チョコチップベーグル 🍞もちもちキューブあんぱん もちもちキューブあんぱんは 道明寺粉入りのあんこが入っています✨ ぜひお昼やおやつにいかがでしょうか♪ pic.x.com/N38VSm5Pnx
5月15日 9:10 ななキッチン
【自販機】かなり投稿サボってたけど毎週金曜日はベーグルの日🥯はGWでも変わらずでした。第1、第3は菓子パンも少し入ります。今日は焼きカレーパンもあります!是非ご利用下さい。 pic.x.com/D6FRZ8ohko
5月15日 7:30 あかね@糖尿病?
朝ご飯🍽️ オーバーナイトオーツ(純ココア) ゴールドキウイ1/4個 ミックスナッツ15g 自家製作り置きおかず 刺身こんにゃく 栗ベーグル1/2個 刻んだ栗が入ってるモチモチベーグル美味しい〜🥰今日も頑張ろ!! pic.x.com/2BlEoiGIca
#刺身  
5月14日 23:32 黒雀
朝食のパンがないので、🍏シナモン煮入りベーグルを焼きました♪ pic.x.com/Iv1prHgxkf
5月14日 23:32 衣@プレ花嫁/あと5キロ痩せたい
【5/14(木)】 🚶12,000歩 🐷52.4kg 🌞ローソンのベーグル 🪐蕎麦 🌙サラダプレート プリン  ビール半分 サラダプレートは好きなもの入れてます 👇 ズッキーニ/トマト/タンドリーチキン風もも肉/紫キャベツのラペ/エリンギバター/アンチョビキャベツ/蒸かし芋 pic.x.com/7giaKVQ5HR
5月14日 23:12 ぴーすけ。?株主優待他いろいろ
Xの投稿クリレス優待でいっぱいだったけど、ちゃんと我が家にも届いてました💞 焼肉ぴゅあとベーグルが気になります😆 pic.x.com/AxTdBbKNBY
5月14日 21:30 まつり 2型糖尿病 ダイエット中 23kg減
夕食前血糖値測らず 差し入れにベーグルもらう。クリームチーズ入り。ガーリック、ハチミツ。TOKYO BAGEL LAB。韓国ベーグル。かみごたえそんなになく、これは美味しいパンだな。いつも食べてるベーグルと違う。 ストレスもあいまって、2.5個も食べてしまった(怒) これはね、買うの1個にしてもらう。 pic.x.com/Qrp14y3ZfY
#パン  
5月14日 21:09 椀田
Open Oven(千葉県市川市)「マフィン(キャラメルくるみ)」¥240 持ち帰りにて。今日日この価で購入は希少。実直さ。他方、値段なり感拭えず驚きに欠け。この上+α求めは贅沢と云うものか。「ベーグル(栗カボチャ)」¥220/「ベーグル(ココア&チョコチップ)」¥260 pic.x.com/2EOPqRN5P3
5月14日 20:50 かがや
疲れ切っていて寝たいが先に来てご飯に辿り着けていない。笑 昨日は!たくさん食べたから! お隣のパン屋さんのベーグルがとても美味しいとみんなに伝えれば良かった。 これなら食べられる!と思ってライブ前に食べました。 pic.x.com/tSF6g9oimL
5月14日 18:53 てるっち
朝🍚バナナ、プロテイン、サプリ、ベーグル🥯 昼🍚野菜キノコスープ、キャベツ、ブロッコリー、卵、鶏胸肉、玄米200g 間食🍚プロテイン、白米100g 夜🍚野菜キノコスープ、キャベツ、ブロッコリー、鶏胸肉、玄米100g pic.x.com/trtoZT38OJ
5月14日 18:12 み?鹿児島↔️福岡
友達がベーグルパンくれた♡ pic.x.com/KE2Ub669Q0
#パン  
5月14日 18:11 shipotabi
予報は雨だったのに素敵に晴れてきたので水辺のカフェのテラスで美味しいベーグルサンドとサーモンスープを半分こしましたが撮影し忘れたので他のお客様のサーモンスープの残骸をがっつくスズメをお楽しみください pic.x.com/DY1UcrOBhA
5月14日 17:40 るな
今日食べた大阪のウエマチベーグルさんの甘酒マロンベーグル‼︎‼︎まじうまだったから取り寄せてでも食べたい〜〜🥺🩵 pic.x.com/lmKVdL9MkG
5月14日 12:31 maco
いろんなパン屋さん食べたけどBETONがいちばんすきー! チョコは翌日食べる用でノーマルは冷凍してる! 今回は持ち帰りでチョコ1,ノーマル塩パン×6,別のお店でベーグル×3🤭 前回の渡韓からパン持ち帰るためにでかいタッパー×2個持っていくようになった笑 pic.x.com/YcPZAmHiqh
5月14日 12:12 かめきち
お疲れさまです😊 野菜たっぷり ハムエッグサンドイッチは いかがですか?🥪🍹 お気に入りのパン屋さん MIA'S BREAD(ミアズブレッド) メニューが豊富です✨ サンドイッチもベーグルも スイーツも全部たべたい🥹 miasbread.com pic.x.com/NNGgCNYGLU
5月14日 11:00 コワーキングカフェBreath|地域の居場所&創業支援
大人の方も楽しめる◎ 地域の作家さんの焼き菓子&ハンドメイド雑貨のお買い物、カフェドリンクも。 シェアキッチンYELLow LampではK’s yumyum kitchenがポップアップカフェを出店! ベーグル・サラダ・スイーツをその場でお楽しみいただけます🥯(テイクアウトOK) 今週末の予定はここで決まり🙌 pic.x.com/LvPDnK3dZo
5月14日 9:30 ぱん
今日の朝ごはんはベーグルでも塩パンでもなくフレンチトースト🍞.* ソンス店限定のメープルベーコンピスタチオトーストがビジュも味も強強で最高に美味しかったぁ…🫠 表面の焼かれたメープルのカリカリと肉厚ベーコンの塩味にピスタチオの風味が加わって脳内祭りだった✨ 【聖水:Standard Bread】 pic.x.com/RnjAWFbbap
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ