みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 パン屋さん5 菓子パン3 セブン3 サンドイッチ2 ケーキ2 パンケーキ2 セブンイレブン2 パスコ2 天ぷら1 ラザニア1 クロワッサン1 チョココロネ1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 ふるさと1 わしたショップ1 アルテリアベーカリー1 シンポジウム1 チョイス1 パンドミ1 パン屋1 ファミマ1 フレンドール1 ベーカリー1 ヤマザキ1 国分寺そば1 99円ベーカリー1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/28 06:02現在
@dainoyui1130それ!!!めちゃくちゃ美味しいそう〜🥰 俺は定番ですけどわメロンパンが1番好きです♡
メロンパンより美味しいものを世界に探しに行きたい
生メロンパンだって! 美味しい ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” 何が生なんだろう pic.x.com/jin4eiOOUg
朝ごはん プチメロンパン バナナヨーグルト 珈琲 昨日、道の駅で購入 可愛かったからー しっとりしていて美味しいです pic.x.com/jHIqNa6YZ0
今日ハローワークの帰りに買ったパン屋さんのメロンパンが美味しくてまた泣いてしまった。コンビニのは全然食べたくなくて残してしまうけどパン屋さんのはふかふかで柔らかくておいしい、こんな事でご褒美パン買ってるような軟弱だからダメなのかな
@rikako1974掛川メロンパン美味しいですよ! ぜひ食べてみて下さい!私も食べたい🤣
@Yono_RKMusicメロンパンは美味しいけどメロンおにぎりは美味しくないですよね そういうことです……
@GP0115ここのメロンパンめっちゃ美味しいよね! 秒で食べ終わっちゃう🤭
近所にあるパン屋さんのメロンパンがおいしい x.com/satofull_promo…
>RT こういう人に🎮オススメだと思うのよ( ´・ω・)ノて、本当に底まで行っちゃうと🎮する気力すら湧かないと思うのだけれど😭ある程度お元気だったら🎮とメロンパンで現実を忘れよう🥺ブラックサンダーのメロンパン美味しいよね😂てさ…🥼着たまま食べてるから🍫くっついちゃうんだよね😂おいおい😂←
@kyem806XbWAH0pDてーおんさんねこさんこんにちは🌸🌸🌸 暖かいですね~😊🐱✨ やっとお昼ごはんです😆 メロンパンおいしいです✨
ヤマザキ信者だと思われがちな僕ですが、ことメロンパンにおいてはこの世界の数多《あまた》のメロンパンのなかでもこれが一番おいしいと思ってる。 敷島製パン《パスコ》の、 "チョコチップメロンパン" pic.x.com/LsSQT44iBl
@redpegasus_kenこんにちは!出端屋は秋田ふるさと村内にも店舗があります。あとは福龍というお店も昔からあるお店で、近くにメロンパンで有名なフレンドールもあります。秋田を満喫してくださっていてうれしいです。おいしいものに出会えますように!
めちゃめちゃどうでもいい神奈川県央の豆知識 メロンパンが有名すぎるけど、通り過ぎた厚木ICのフードコートで食べられるB級グルメが意外と美味い あと、国分寺そばは天ぷらがとても美味しい 最近できたらしいジェラートの方も気になる
プチメロンパンめっちゃ美味しいでつ おぬぬめ
@keipicchoつまりメロンパンって美味しいよね!
@mauloahawaiiわかりますわかります。私も最近、仕事をサボった時か、休日しか買えません🥹 メロンパンも美味しいですよね💕でも中身の生地はパンドミと一緒だから、やはりパンドミがコスパ最強😂👍️
@hito87674697このメロンパン美味しいよね〜🍈🤤
私は、オキコのチョコメロンパンが好き💕 帰ったら大量に買って帰るし、わしたショップ行った時もちと多めに買って帰る。 ゼブラパンも美味しい。 罪の味だけどね! 薄皮ピーナッツパンないのか…気づかんかったぜぇ。。 x.com/feel_okinawa/s…
メロンパンおいしい
吉野敏明のメロンパン営業妨害 セブンイレブンかな たまにはおいしい 四毒抜きは個人主義 他人に押し付けるな 嘘つき吉野としあきにだまされました 四毒シンポジウム3,000円 懇親会5,000円 は高い 高額サプリ 高額歯の治療に誘導される だまされました 被害者は木原弁護士に相談 @kiharakuniya pic.x.com/6opR0Hy7UJ x.com/knoll01985379/…
昨日後輩に池袋駅構内にある美味しいパン屋さん教えてもらったよ🍞🍞🐼 これは平たいメロンパン!(商品名は違う) ボロボロしなくて食べやすくてザクザク食感が美味しかった💙 pic.x.com/eOoRBNPFFg
@Vtuberasobi722今日もお疲れ様でした😊 ねむねむぱおん🐘🍎 明太子フランスも メロンパンも美味しいですね! 私はクロワッサンを絶対に買います🥐 大好物です╰(*´︶`*)╯
@guitianans3439メロンパンっておいしいね
@ChicaTwitch食べましたわ。 ・外側は一般的なチョコチップメロンパン。可もなく不可もなく。 ・中にバター風味生クリーム。美味しい。量は意外とたっぷり。クリームの位置の偏りは個体差もあるしご愛嬌。 ・全体ボリュームはやや控えめか。クリーム部分の占める割合が高いので予想の範囲内。
頭おかしくなってる時に聞くおいしくるメロンパンがいちばん美味しい
@nukumorihime_ひめ〜!!おは羊ぅ!! メロンパン美味しいよね!俺も好き!
こんにちは😃 アルテリアベーカリー佐倉店です🥐 今日も雨☂️ 雨だと気分が下がりますよね😔 そんな時は甘くて美味しい メロンパンで気分転換など いかがですか⁉︎ 外はカリカリ中ふんわりのメロンパン😌 食べたらちょっぴり幸せな気分になるかもです🥰
99円ベーカリー 名前のまんま99円(税別)パン屋 全商品99円(税別)ではないので注意 並んでるオバチャンが「ここはメロンパンがおいしいらしいわ」と言ってたので2つ買う予定を3つに変更 味はまあまあかな スーパー玉出みたいなインパクトのある看板が1番のウリか 現金のみ pic.x.com/gMaeDJDMUC
@lbLypAY15CZfqKvおはようございます メロンパン上のサクサクがおいしい
久栄のメロンパンは本当に美味しいからオススメです🍈(学生時代食べすぎて太った人)
めちゃくちゃ美味しいメロンパンが食べたくなった
@moo0919a5私は12時くらいに行ったら本店は長蛇の列で百貨店に移動して買いました😂 サンドイッチとかメロンパン、초코튀소とか、ケーキも買ってみたんですけどチョイスが悪かったかもしれません😢美味しいのありました?
@iloverono美味しいよね!! チョコチップメロンパンがすき!
@EL6_Tsubasaおはよーさんです〜 菓子パン美味しいですよね!セブンさんのメロンパンと照り焼きチキンのサンドウィッチが好きでよく買ってしまいます〜☺️
@EL6_Tsubasaおはよーさん🔥 菓子パンおいしいですよね! 好きな菓子パンはチョココロネとメロンパンです! サンドウィッチだったら、卵のものが好きです!
@EL6_Tsubasaおはよーさんです!🔥 朝イチの菓子パン体にしみますよね〜! 甘い系だとファミマのもっち歩きチョコっていうのと北海道メロンパンっていうのが美味しいです! しょっぱだと、無難にソーセージパンとかチョリソードッグがおすすめです!
今さらだけどパスコのメロンパンとビッグエーのバナナが好き。そしてそれにお店がそれに気づいて、メロンパン大量に仕入れてきたのがもっと嬉しい(それでもいつも遅く行くと売り切れてる)他のお客さんおいしいのに気づいてるのもびっくりした。