ナウティスイーツ 

みんなの「メロンパン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「メロンパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 カレーパン3 クロワッサン3 ケーキ2 プリン2 ショコラ2 サンド2 パン屋さん2 ファミマ2 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 グリーンカレー1 月餅1 飲茶1 コロッケ1 ドーナツ1 デニッシュ1 レーズンパン1 おやき1 バターロール1 クロックムッシュ1 焼きそばパン1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 マシュマロ1 パンケーキ1 カヌレ1 ジャム1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 おにぎりや1 お弁当1 くまちゃん1 さくさく1 さぬき1 どんぐり1 なんばん1 まさき1 めんこい1 アプリコット1 エッセンス1 カスタード1 カフェ1 カルチャー1 カルディ1 ガルガンチュワ1 グランディール1 ケンタ1 パン屋1 ピーターパン1 ミセスエリザベスマフィン1 ラトリエ・デュ・パン1 ラーメン屋1 レシピ1 ローソン1 横浜中華街1 江戸清1 西遊記1 BAKE1

"メロンパン テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 01:21現在

6月25日 18:51 ゆず
@pomupomu_haruほんとだよねwww メロンパンと甘そうなクロワッサンも売ってたから、次回はどちらかお持ち帰りしたいなw🥐 普通サイズと並べたら分かりやすいかもだね(´ー`*)ウンウン
6月25日 11:42 kussy(くっしー)
8月の市川ミサへ参拝予定の皆さ魔 市川文化会館最寄り「本八幡駅」 改札出てすぐピーターパンJr(テイクアウトのみ)で買えますよ〜😋 メロンパンの他にも塩バターロールやカレーパン、くるみぱん、野沢菜のおやき…… パン好きさんに食べてみてほしい✨️ x.com/peaterpan_pan/…
6月24日 23:40 na
持ち帰り仕事を進めながらメロンパンしゅ~ちゃんを待つこの時間 (¯❛︿❛)有意義~!
6月15日 18:02 しー
@shinoz_01わたし今日神楽坂のdacoいってたぁー🥐 メロンパン持ち帰りしてきた🥰
6月13日 11:42 ゆーみん
@imamikatamiメロンパン🍈買いましたか?一人で食べる分けにも行かず…😆 お持ち帰り?
6月13日 11:10 ????????????????
会場最寄り時間潰せそうなとこ少なすぎるwww カフェ(今日休み)、ラーメン、居酒屋、パン屋(テイクアウト)、メロンパン屋(テイクアウト)、お弁当屋(テイクアウト)、ローソンくらいしかなくて、ちょっと入りくんだとこにやっとカフェ見つけた
6月12日 19:29 だくてん
東京行った時にテイクアウトで食べた角煮メロンパン美味しくてまた食べたい
6月12日 4:31 おやつ窓
近所のスーパーちょっと覗いただけなのに新作のぷるもち水まんじゅうと塩バターメロンパンまでカゴに入れて気づいたらレジ並んでた。 袋持ち帰りながら次どれ開けようか迷うこの時間が一番楽しいわ。家着く頃にはもうニヤニヤ止まらない。
6月11日 7:30 ハチ
@i1028s病院と家の間くらいにラーメン屋があって、そこから🚲15分くらいで家の近くのケンタとファミマで持ち帰りって感じ☺️ 昨日の9時から何も食べてなかったから2食分だよね🥰 おー!ゆうちゃんも🥹💓 塩バターメロンパンめっちゃうまだったよ!!
6月10日 23:22 月の部屋 るな
置き土産ありがとうございます!! レシピ付き❣️ カレーパンは早々食べちゃった メロンパンはテイクアウト調理して頂きますね♡🐼🍈 pic.x.com/hLK0DJmoD6
6月10日 19:12 虚無りん
いつも旅行するときは出発する前にグランディールに立ち寄ってイートインでたべてから行くんだけど、今回あんまり時間なくて持ち帰りにして新幹線でたべてみたら景色をみて旅先に向かうことを体感しながらたべる京生塩パンと黄金のメロンパンも最高すぎてこれもありだなーってなった pic.x.com/V15BR35Aby
6月10日 5:39 ゆうか
塩バターメロンパン買うつもりで入ったらショコラサンドも欲しくなって結局両方持ち帰り家で平らげて指べっとり。 こんな甘いものコーナーで計画崩れるのってあるよね。食べ終わったあとちょっと後悔しつつも幸せな満腹感残っててみんな最近そんな衝動買いスイーツ体験どうだった?
6月9日 5:22 ゆうか
塩バターメロンパン買うつもりだったのに隣のショコラサンドクッキーも欲しくなって結局両方持ち帰り。 家で袋開けたら甘い匂いが広がって一口ずつのはずが両方平らげて指にチョコついてティッシュ探してる自分が情けなくて吹き出した。甘いコーナー怖すぎ…
6月6日 12:51 ファンキー@Hand&Funky
横浜中華街を手早く観光! 以下のスポットに絞りました。 【テイクアウトグルメ】 江戸清のブタまん 香港飲茶専門店西遊記の叉焼メロンパン 【エンタメスポット】 横浜大世界 横浜博覧館 【持ち帰りお菓子】 重慶飯店の月餅 【カルチャー】 花文字 【パワースポット】 横浜媽祖廟、横浜関帝廟 pic.x.com/RyeAIMhA6y
6月5日 23:19 葉月@日常垢
@kavp9rスンスン思わずお持ち帰りしちゃった💓 メロンパンシュー、クリームが溢れそうなくらい入ってた〜😋 今日マシュマロ大福も食べたけどこっちもふわふわ〜🥰️ 両方美味しかった♡♡ 私も甘いものついつい食べちゃう〜⸜( Ꙭ )⸝💦
6月1日 21:50 ⓢⓐⓐ?´-
掛川メロンパン🍈初めて買ってみた〜😚 昼夜の間に食べるつもりがずっと喋ってたし、着席してから食べるにも食べる余裕ないお席だったので、やめとこ!ってまさき担と話して、新幹線でも食べず(浜松餃子たべた🥟w)持ち帰りましたとさ😎期限は明日まで🍈 pic.x.com/JE1g3NByXA
5月31日 23:12 もっさん☆彡 5月も無職継続中???
5/31 札幌 11軒目(残り3日間の夜・朝食シリーズ)夕方にテイクアウトしてたw どんぐり ココノススキノ店 ・ちくわパン(名物) ・じゅわっと塩バターメロンパン(限定) ・大人のラムレーズン ・パリクロアーモンドチップ まゆにここは3回は買いに行ってと強く言われた地元の有名なパン屋さん🥐 pic.x.com/ODg5SzEltR
5月31日 13:52 雪玉【Ban玉】
テイクアウトでチャーシューメロンパンと鶏皮のでっかい揚げ物買ったら「(外暑いし)店の中で待っていいですヨ」言って涼しい店内に座らせてくれて水まで出してくれてめちゃくちゃ優しい……。
5月29日 18:52 T
ミセスエリザベスマフィン 店内でメロン、持ち帰りでアプリコットヨーグルト、湘南ゴールド メロンはメロンパンに似てる。あまりパサパサしてないから水なしでいける pic.x.com/Facr6lnwhI
5月29日 9:02 フレサク(uYuriaTakakiのりょーち?♨️?)
@AspidaTeraメロンパンと焼きそばパンは、うじえさんがお持ち帰りになられましたwww
5月28日 19:09 ほづき
今日はとてもいいランチを見つけた❣️今度は他のメニューも頼んでみたい🥰3枚目は昨日のランチでレーズンパンはテイクアウトしてこれから食べるので楽しみ🍇メロンパンがサクサクもちもちで美味しかった🍈💕 pic.x.com/vj3tRIWcpx
5月28日 7:41 ?さくらもち?
上白水地区サロン様LIVE✨ 上白水様は1年ぶりだったのですが、むちゃくちゃ盛り上がりました!ココ最近の最大盛り上がりだったかもです😆✨ 皆様と共にはりきって炭坑節を踊りまくりました!💃 キラキラ棒は、本日の記念にお持ち帰り下さいませ!🤣 おみやげのメロンパン、ありがとうございました☺ pic.x.com/ZQ4c5VGznm
5月26日 17:49 ?いただきますマン?毎日食べてるだけYouTuber
表面はさくさく、中はもっちりなミルク味のおいしいメロンパンです🍈🍞 🙏いただきますマン 2282 カルディのテイクアウトコーナーCAFE & BAKES のミルクメロンパンを買って食べてみた note.com/ykgo/n/nce66c3…
5月24日 20:52 ダンゴさん?vivi
@yukitomo0884そうなの❣️月島は聖地だからぜひ楽しんで❣️ ここのメロンパンは買ったその場で食べないとだから、もんじゃで満腹になったとしても絶対お持ち帰りじゃなくその場で食べるのよ!!持ち帰るとまるで別物になっちゃうからね!
5月24日 18:22 北の戦艦ヤマト
11時の開場少し過ぎたくらいに到着、まだ選手プロデュースパンは余裕であったので北山選手のメロンパン、山崎福也投手の塩パン、達選手のクロワッサンと福岡のむつか堂さんのめんたいフランスと福島のらさんたさんのカレーパンを購入※一部持ち帰り pic.x.com/NDGUNN2tbW
5月23日 23:22 しゃけ
@100kg_581167撮る間もなく吸い込んでしまったのですが、バイト中にロールケーキとおにぎりやや小さめ一個、お客さんからいただいたなんばん往来というお菓子二個、そこから持ち帰りの賄いのおにぎり4個、グリーンカレー(多分400-500グラムくらいあった)、ファミマのメロンパン、濃厚カスタードシュー、続く
5月23日 17:12 ひろ?
@Assamtea58Assamteaさん、こんにちは♪ お天気いい中、素敵なパン屋さんでメロンパンケーキ🍈🥞いいですね🤤 お持ち帰りしたパンも楽しみですね🥖 良い週末をお過ごしください🌸
5月23日 16:39 Assamtea
お友達とお出掛け🚗💨 EDWの5月限定 メロンパンケーキ🍈🥞 写真で見えないけど、パンケーキの下にメロンアイスが隠れてて最高に美味しかった😋💓 店内には焼きたてパンの 種類も多くクロックムッシュ をお持ち帰り🥪 パン好きな方にも たまらないお店です🍞🥐🥖🥯 pic.x.com/h7UVF3a0rj
5月21日 17:00 わーきち?
@tjns31l3jx5mwttおにぎりでお腹いっぱいやもんな🤣 メロンパンもホテル持ち帰り
5月20日 16:12 あっちゃん
@K09071124テイクアウトしたメロンパンいま食べたらめっちゃ美味しかった……🫠 また集まろーう!!!!!
5月18日 21:21 胎児
不破湊とかIMP.とか超特急のCDご自由にお持ち帰りくださいにしてほしいし、花じゃなくてあたしの好きな人とか好きなキャラのぬいとか友だちの好きなぬい入れてほしいし、遺骨は海においしくるメロンパンの水葬をBGMに逗子の海に撒いて欲しいし、遺影はプリクラがいい
5月18日 11:39 るぅ。??
話題のメロンパン買ったことあるのだけど、夜ご飯食べた後に買ったから満腹で翌日に食べようと持ち帰りそのまま常温でテーブルの上においてて次の日に食べたら後でバスに乗ってからお腹ギュルギュルして空港着いてすぐトイレに走ったので常温でおいとくのはやめた方がいい パンはとても美味しかった
#パン  
5月17日 12:21 にわとりもち
@kouhei19840604メロンパン被り物のもちちゃん気に入っていただきありがとうございます😊♡.*・゚ ただお持ち帰り厳禁なんですꉂ(´꒳` )w
5月17日 10:09 maria-aria
帝国ホテル東京 ガルガンチュワのテイクアウトで食べ放題! 手前から ・料理長スヌーピーパン ・クロワッサン ・プチパン ・ブルーベルーパイ ・メロンパン ・おむすび ・ポテトサラダ  ミニトマト&ブロッコリーは自宅で用意 pic.x.com/Po4ucOmQDX
5月16日 16:39 ぺ天使ユフユ
持ち帰りで購入‼️ 揚げたてサクサク❣️ お肉たっぷりのカレーもうまいけど、サクサクでジュワジュワなドーナツ生地がうまい❣️ メロンパンもサックリふんわりでうまい❣️ パンもこんなにうまいなんて、こりゃ良いイベントだなぁ😆👍✨ ご馳走様でした。 pic.x.com/rTHGqh08w1
5月16日 7:22 ゆあ
今日のパン活 ☆パリの朝 ☆メロンパン ☆アップルデニッシュ ☆チーズフランス ☆クリームチーズ ☆ミルクフランス ☆明太子フランス ☆エッグソーセージ ☆よもぎ塩あんバター イートインスペース、シニアの先輩方で込み合ってたのでテイクアウト👜 pic.x.com/DCeFZ9jlx6
5月16日 4:30 あいあーく
よかった点 ・天候気温は試走向きのベストコンディション(ただ向かい風区間は風速強め、得に奥庭以降の平坦) ・初の飛び道具、NUTONの軽量スプロケ変速性能全く問題なし(R8000からポン変えで変則調整も不要) ・友人の協力でメロンパン箱買いお持ち帰り成功 ・汗をかかない強度でも去年より速い pic.x.com/9YeJuucnaI
5月15日 17:59 すやぁ
最近、自炊がなんかすごく億劫になってしまって、テイクアウトとかスーパーで出来合いのもの買ったり冷食買ったりして自炊から逃げてしまっている(メロンパンは工作みたいなものです)
5月14日 17:30 ぱる
これは朗報 コロナの時でもここの持ち帰りのメロンパン買ってたから嬉しい おばちゃん元気だろうか x.com/dendentown/sta…
5月14日 17:22 なな はち 9
日本橋周遊謎解き。 兜町謎解き街巡り→ないしょのものいれ 塩バターメロンパンとても美味しかった🥰謎は難しくないけど途中不審者🤣楽しかった。 新麒麟日本橋探訪の解決編。前回は持ち帰り謎が未解決で日本橋探訪のみだったので本日チャレンジ。セットで購入がオススメ。 最後にパフェ。 pic.x.com/9tKBwMs53X
5月14日 9:19
ずっと食べたかったあまじょっぱメロンパン➰ 外暑すぎたのでテイクアウトしないで中でたべたよ🤤💛 pic.x.com/Cq27DPCui0
5月12日 10:29 きりきりぜみ
もしメロンパンが食事に出たら両手に抱えて口にもくわえながらお持ち帰りする🪪がいます。欲張りのガキ
5月11日 22:32 北登
きり丸グラッテとメロンパンジョン 久しぶりにメイト入ったけどエントランスだいぶ変わっていたなあ もっといろいろ置いてなかったっけ… これ買って即出てしまって上には行ってないけど ジョンはお持ち帰りしたら頭取れちゃっててごめん pic.x.com/YCAyJPrREc
5月10日 22:30 TCたこへい六段@ボカロP/ホロ箱推し/ETS2/ATS ?☄️????⚡??‍♀️
そういえば香川県さぬき市の寒川にあった伝説の「喫茶ウシオ」って覚えてる人いるかな・・・。持ち帰りのコロッケが激うまだったけど、その後やめてくまちゃんのメロンパン屋になったのがうーんとなったが、2015年以来情報が無くなった直後メロンパンにハマってたけどもう無いのが悔しい。
5月10日 9:41 ほしまる|広域品川圏
📍L'Atelier du pain(ラトリエ・デュ・パン)|大井町トラックス おやつの時間に行ったら当たり前のようにカヌレは売り切れでしたね。 どこも混んでますが、こちらでテイクアウトして芝生ピクニックはめちゃくちゃアリ🙆‍♂️ メロンパン美味しかった🍈🍈 pic.x.com/0nfi2JC1gx x.com/sekanichi_f/st…
5月9日 10:51 MUSEUM SHOP & CAFE きねずみ
ついに⁈ 冬季限定のアップルパイは 本日分で最終入荷です🍎 そのほか 魅惑のあんバタちゃん や めんこいメロンパン そして ふわふわの角食などなど 甘い系のパンと 甘くない系のパンと 美味しいパンを少しずつ オリジナルコーヒーパック や無添加ジャムなどと一緒に お持ち帰りもok💜🐿️ pic.x.com/OlI5F45V6x
5月8日 13:09 ブルースカイ
えーとですね、ど平日13時半に合わせていってみたんですけど… メロンパン空っぽ 芋けんぴ 完売 プリン まだある! メロンパンは13時半の焼き上がりに合わせ100人くらいの列😱 芋けんぴも13時半に合わせて20人くらいの列… 今回もプリンだけお持ち帰りです🍮 pic.x.com/wCRY5xUYWF
5月7日 19:12 シュガーアンドソルト「ブルラズを白で染めたい」
道の駅常総からテイクアウト 潮紗理菜特製天てり8福プリン 並んで買うメロンパンと芋けんぴに隠れた名品いくら醤油も入って、道の駅常総のエッセンス全部入りの名作。大変美味でした。 さん pic.x.com/qy4mVKIZ6J
5月6日 17:30 カロ焼?5/6西2ナ12b
メロンパン、買ってすぐも食べたけどテイクアウトもしたので帰って食べるの楽しみ〜〜〜
5月5日 23:31 ?アジフライ?
仕事終わり、今日の結果を見ながら 夜のご褒美タイム☕️ お供は秀樹のメロンパン。 上品なクリームに、美味しいパン生地 賞味期限の短さは、美味しさの証 気にせずパクリ。 本当はもっとふっくらしてたけど 持ち帰りで、潰れちゃったのはご愛嬌 美味しく頂きました pic.x.com/bWlWEHPj0r
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ