みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ4 パン3 アイス3 ミルクティー3 クロワッサン2 スコーン2 クッキー2 プリン2 フィナンシェ2 アフタヌーンティー2 セブン2 ローソン2 カレーパン1 トースト1 アップルパイ1 あんぱん1 アールグレイ1 朝食1 さくさく1 カスタード1 キッチンカー1 パン屋1 ベーカリー1 ユニバース1 木村屋1 海老名1 MIX1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:51現在
@da1chank0生メロンパンってやつ焼いたらガリガリで美味しい‼️食べかけでごめん😭 pic.x.com/w2Rrd07tz0
@xxxxx_girl最近、地震が多いですね 守谷のあんぱん、機会がありましたら、是非食べてみて下さい。 見ての通り、ほぼあんこです。 海老名サービスエリアのメロンパンも美味しいですよね… pic.x.com/JOFndxOb65
メロンパンって意外とキャベツの千切りとか挟んで食べたらおいしいかもしれませんよ
@currycat_t_eこのメロンパン🍈白あんで美味しいです。 近くのスーパーにあったのですが5月に閉店したので不便です🥲
多分番組で出てくるご飯系って1口&感想でいいと思うんだけど、ニカゲームの猪俣くんポップコーンおいしいおいしい本当に美味しいっておかわりもらってそのあとメロンパンも結構食べててお腹すいてたんかな?笑
@yutaro_osawaゆうさん メロンパン美味しいよね😋
poipiku.com/64128/12677357… 特に意味は無いけど メロンパンが美味しい
@4t_op7白あん入りメロンパン😍 間違いなく美味しい組み合わせ🤣
昔ながらの商店街を歩いてたら、母親がよく買ってくれたメロンパンの匂いがふわっと漂ってきた。なんか、幼い頃の楽しみだったおやつの時間を思い出して懐かしくなった。そこにいた小さな子どもが、「このパンおいしい!」って笑顔で食べてる姿にさらにほっこりしたなあ。心がぽかぽかする瞬間だった。 pic.x.com/WTR6tdrMty
@Ziconna11026今回はファミマさんですおまわりさん…アフタヌーンティーコラボです……アイスもメロンパンもクッキーも出てるんですよ…… そして先に出ていた同コラボの黒糖ミルクティーがあまりに美味しくて、減量期間中なのに数日おきに買ってしまっています。めちゃんこにおいしいです。おすすめです😌
@hoshidango828良い趣味してらっしゃる…美味しいですよね~メロンパン
@happyhamuhamええおいしいよねわかるè ·̫ é メロンパン♡なおとちゃんも大好きだよ💖🎶
ローソンのゴロチョコ!スティック 相変わらず美味しい ゴロチョコパンやゴロチョコメロンパンよりも、ゴロチョコが柔らかく感じた ふかふかのパン生地に合わせた仕様なのだろうか ゴロチョコシリーズ増えてきたわね… pic.x.com/poJuzqoXTF
@zeus_saitamaメロンパン🍈時々食べると めっちゃ美味しいですよね😋🍞✨
⭕岩手キッチンカーシリーズ🚚 ⭕富良野メロンパン 様 (パン各種) ※場所 ユニバース 西根店 様内にて販売営業中です📣📣17時頃まで お客様皆様へピッタリなパンをご用意、皆様に美味しい各種パンを富良野メロンパンより、御来店お待ち申し上げます😋 x.com/LongfieldMelon…
@yuki_pon80ありがとうううう だいじょぶメロンパンおいしい
@___su___a___砂糖のかたまり笑 メロンパン美味しいよねー♡周杜くん美味しそうに食べてた☺️🍈
@LivGroup_2023おはでございます✨ メロンパンとは、という概念はさておき 普通にパンとして美味しいです… クリームが美味しいのであれだけでも売ってほしい… トーストにつけて食べたいレベルです😍
@katsun1144行ってました〜☺️✨メロンパンも絶対美味しいですよねっ🍞🍈カットメロン頂きましたが美味でした(*´༥` *) 分かります😌💓本当に生の良い匂いですよね♡♡私も帰りたくなかったですー😭 初めての富良野でしたが、ほんとうに素敵な場所で、髭男きっかけで連れてきてくれてありがとうでした🥰
@Paltin_naruto姫様おはようございます!メロンパン美味しいですよね、朝から地震大丈夫でしたか? 🩷💖🍥💖🩷
ファミマアフタヌーンティーで買ったのは、プリン、シュークリーム、ミルクティーアイス、メロンパン、フィナンシェ、ティーソーダー。どれも美味しい。全種類買いたい。プリン、アイスとシュークリーム、フィナンシェを通常販売して欲しい。特にアイス美味しい。 family.co.jp/campaign/spot/…
パン屋巡りがブームになったおてあかちゃん。毎回蛍と国俊がメロンパンとカレーパンを頼むから、メロンパンとカレーパンの美味しい店行きがち。明石杵くんはベーコンフランスが好きで、わっしわっしかぶりついて噛みちぎって食べる。明石くんはそれをワイルドやなーって塩バターパン食べながら見てる
@miyuu12911他1人このメロンパン美味しいですー╰(*´︶`*)╯♡
道の駅常総の 僕のカスタードメロンパン 汗かきかき1時間半並んだんだけど😨 まぁ、、美味しいけど正直並んでまでは買わない。感動はない それよりも並んで1分のメロン入 クリームソーダの方が激ウマだった✨笑 pic.x.com/u2DD6vn967
東京に出たら毎回アップルパイ🍎を買いに銀座木村屋に。美味しいからアップルパイだけでなくメロンパン、クロワッサン、スコーンと買いすぎてしまった☺️ pic.x.com/9zgOsnqME9
ミントチョコメロンパン ミントは歯磨き粉、Gumなどの偏見もちですがまぁまぁ美味しい。 pic.x.com/Jw4BnUpVYT
おっはよー! 「ひとくちたべる?」のアングル🤣笑 メロンパンっておいしいよね💕 pic.x.com/pvJBcf6JNB
悶絶するくらい美味しいメロンパンを探して全国回れるくらいメロンパン好き
@sato_kazu0しっとりで沈み込む感じの美味しいメロンパンありますよね!? それかなぁ〜思ってよだれ出ましたw
プリンめちゃくちゃおいしい…あと3個くらい食べたいとろとろプリンだった🍮 メロンパンは、クリームじゃなくて、ミルクティーホイップと普通のホイップが良いなって思ったでも美味しかった 明日はシュークリーム食べる🥳 今日は怒涛の1日だった ずっと動いてた疲れた〜まだやること終わってないけど
@hiyori527食べ物のアレルギーは特に無いけど、メロンパンを食べると必ず腹下すのは何故なのか。 美味しいけど10年くらい食べてない。
@_Zzvzかなうさん😭😭😭😭😭😭😭メロンパンの美味しいお店一緒に行ってください😭😭😭
得意先に謝罪した帰りのメロンパンおいしいなあ🍈 pic.x.com/cwsJvhtH0I
ファミマ寄ったら買おうって思ってたから買ってみた! シュークリームザックザクで美味しい☺️ メロンパンはあとで食べます😲 pic.x.com/Ha7DKuBj7A
@akipnkセブンのレジ横でセブンベーカリーしてる店舗があるんですが、そこのメロンパンも美味しいので食べてみてください🍞🍈 店舗のオーブンで温めて出してくれるのでふわっとサクッとしてます☺️
@kuriko_0929うみほたるのメロンパンおいしいぞ(まだお店あるかわからないけど)
今のところファミマランキング(値段度外視) 1位アイス 2位フィナンシェ 2位メロンパン 4位スコーン てかんじ! メロンパンは美味しいけどもう少し甘さ控えめもほしい フィナンシェは原材料名の一番上がバターなのがすごいさっくさくでおいしい 香りも強い けどアイスは通年販売してほしい😭😭
@Sica_Jsy3ehメロンパン美味しいですね😋
@khunannnvメロンパン美味しいですね😋
@Ning1188naメロンパン美味しいですね😋
@conankung91メロンパン美味しいですね😋
@ongakuasobuメロンパン、わたしも好き😊(でも果物のメロンは苦手) ゼブンイレブンの焼き立てメロンパンがすごく美味しいと思っています。ぜひ!
朝ごぱん🌕 と、 ほぼリアルタイムでなくなった東京タワー🗼 生メロンパンのチョコ🌕🍫 久しぶり! しっとり感のチョコ生地メロンパン🌕 おいしいです! 東京タワー🗼、今日は顔出してくれてました😊^_^ ポストしようとしたら、メロンパン撮れてなくて、献血入っちゃって遅くなりました pic.x.com/reXg5d4tWV