みんなの「メロンパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 クロワッサン2 クッキー2 プリン2 紅茶2 セブン2 ラーメン1 カレーパン1 コッペパン1 ロールパン1 ショートケーキ1 マカロン1 フィナンシェ1 わらび餅1 あかぎ1 おはな1 お弁当1 ウェル1 ジャン1 チョイス1 パンパカパン1 パン屋1 ファミマ1 ファミリーマート1 ローソン1 ワイン1 海老名1 365日1 KALDI1 |
"メロンパン まずい"の口コミ・評判 6/26 23:49現在
正直な感想 そんなおいしくない 中のクリームは水気多すぎやし、まさかの皮生地に紅茶チョコ?コーティングされてて個人的にない フィナンシェとお酒はおいしいそうですが、個人的に自分が食べたコレとメロンパンともう一個はリピする気はないです シューマジでイマイチでびっくり すんません💦 pic.x.com/JEbQdaQfSh
@akiko_lawsonメロンパンの断面見ただけでチョコの存在感がエグいw サクサクの生地と塊チョコの組み合わせ、美味しくないわけがない!🤤❤️
「…………疲れたな……(もそもそとメロンパンを食べて)……不味い……」
本日もお疲れ様でした🍵 今日はメロンパンにマヨネーズ付けて食べるのは美味しくないことが分かりました(っ◞‸◟c) 20日はワインの日だそうです! 僕はワインは飲めないので代わりにほろ酔い飲みます(*¨*) それではおやすみなさい(¦3[__] 明日もゆるふぁい! pic.x.com/OYhkx93PrK
高校生の頃、入院した母親の代わりに 「365日のおかず百科」という本を 片手に必死で料理を学習し ひと通りのお惣菜を攻略したものの その後何故かジャンキーに転じ コンビニ惣菜を手に取るまでに 退化してしまいました これではまずいなと 昨夜「チョコメロンパン」を相手に 善後策を話し合いました
@Gumoninnガチでメロンパンにグミはまずいんだなということを知ったので辞めた方がいい……😭
チョコミントメロンパン、形容しがたい味をしている めっちゃまずい、とかではない
@morpekopy2仕事偉すぎ〜今日も労働頑張ろう〜❗ そのメロンパン、あんま美味しくないって言う噂を聞いたけど、実際どだった?
チキン南蛮×メロンパンは言われたとおり美味しくないは(^_^;)
シュークリーム、プリン、メロンパンを息子たちとシェアして実食! 先に言っておきます。 感想はあくまでも私の主観です! &けっこう辛口です🌶️ シュークリーム シュー皮がマカロンシューっぽいんだけどゴリゴリで甘すぎて美味しくない😢 中のホイップを少し減らして紅茶クリーム増やしてほしい… pic.x.com/Yp1y6p12yG
@SaveP73147他1人ああ… 教えてくださりありがとうございます! おいしくないメロンパンさん! 私同世代ですよ!11世代ですよーー!!!
ガッツさんも玉緒さんも肺炎で 御冥福をお祈りします しかし、家の祖母は89だが入院中に肺炎になって病院飯が不味い!メロンパン、芋、きゅうりの漬物持ってこいと言い病院飯をほぼ残す、なんともまぁ元気な婆さんです(入院中)
KALDIで買った塗るだけカレーパンがあんまり美味しくないんだけど塗り方が悪い??一緒に買ったメロンパンの方が美味しくてそっちばっかり食べてる🍈🍞
@kamabok57713406クロワッサンもあったんだろうけど メロンパンをチョイス出来るようにしてるくらいだから不味いハズかない pic.x.com/e2IThavWZf
菊池神社参拝してお泊まりする菊池観光ホテルへ🏨ウェルカムドリンクは15時から18時までビールハイボール飲み放題🍺お菓子やプリンも!温泉入り久しぶりに体重測ったら‥ヤバい!!沼るメロンパン3カ月食べ続けたら3k肥えた😭50kに届いちゃうのはまずいので1カ月間だけ真剣にダイエットする💪 pic.x.com/7eubpBmoKn
プリキュアパンのキャラメルメロンパンが普通に美味い。メロンパンに魅力を感じない人間だけど普通に好き。結局上しか美味しくないからね
メロンパンってたまに食べたくなるけど、パサパサしててあんまり美味しくないし、無駄にカロリー高いから食べて毎回損した気分になる😅
ファミリーマートのも〜っちり食感チョコメロンパン。 メロンパンはクッキー部を焼くために焼成時間が長くなるのでどうしても生パンのモッチリ感は出しにくい。 普通のメロンパンと違ってボソボソしてないので美味しいは美味しい。期待感からすると美味しくない。 pic.x.com/xRykbV8X1C
もしこの投稿者が有名になったらこの回でのコッペパンは不味い発言が発掘されてプチ炎上しそう(杞憂) 素揚王決定戦 | エントリーNo.12 メロンパン youtu.be/HhjOcopiiFk?si… @YouTubeより
ここ昔行ったまずいところかな 味なくて一番喰えたのがメロンパンかなんかだった
久しぶりに『まずい棒』を3種類 買って食べてみました…😋 ①ショートケーキ味🍰✨ 『あっ、ショートケーキだ❗』って感じる味☝️ ➁メロンパン味🫓✨ 『あっ、メロンパンだ❗』って感じる味☝️ ③ルーローハン味✨ 『あっ、八角?ルーローハンだ❗』って感じる味 pic.x.com/W9QyK8xmt0
@madodo212大好き😍 メロンパン🍈もおいしいの不味いのあるからね🤣 生ハム🍈たべたいのね🥰 🍈高級でなくても赤肉は甘くておいしい😋🍴💕
地元にプリキュアメロンパン置いてる店舗は数年のメロンパン調査の成果で把握してるんだけど、それとは別に本当に知り合いに見られたらまずいというのはある
@go5shingo美味しくないわけがない!! メロンパンもチョコもだいすき😍
ずっと行きたいと思ってる海老名SAのメロンパンが古賀SAに売っていて。あ!テレビで昔みたやつだ!買ってみようと買って食べたけどなにこれ。全然おいしくない… (´・д・)だいたい私メロンパン好きじゃないし🍈 pic.x.com/AnPLqN9R8S
は?wじゃがりこ味のメロンパン美味しくないだろwww pic.x.com/G6YWZupCoq
このドリンクミックスのパケ良すぎた、クッキーメロンパンガチで再販してってずっと言ってる メロンパン型だと手間だろうけどスティックメロンパンとかでやってくれりゃいい生地クソペラくて不味いから生地とクッキー分けて間にメロンクリーム塗ればいいと思うよ x.com/pgmcz_/status/…
メロンパンって外側美味しいのに、なんで内側あんなに美味しくないの🙄と思ったことないですか…
メロンパンってビジュが少しいいだけで味は不味いのに過大評価されてないかな? パサパサで表面がポロポロこぼれるし上顎にくっついて不快なのに…パン屋にはあたりまえにあるし、なくならないのなぜ?到底売れてるとは思えないんだよな
最近、メロンパンが食べたすぎてコンビニ探し回っていろいろ買ったんだけど、これを1日で食べたのちょっとまずい気がしてきた.. pic.x.com/J6aR3L8KPh
夏鈴ちゃんも同じこと思ってると思うけど、意外とメロンパンって美味しくないし、美味しくなりようがないよな
こんなに美味しくないパン ってあるー?😱 ミニメロンパン2個入り ¥450😭💦 ロールパンをそのままメロンパンにした感じなのですが😭 元のロールパンがレンジかけて時間が経ったガコガコパン的で噛めないほど固いー😱 ちょいレンチンしたら、まだマシになるかな?と試してみましたが更にまずくなった😭 pic.x.com/SUy7E8jEat
711のメロンパン不味い 気持ち悪くなって来たこれ以上食えないよ^^; LAWSONは優秀だな pic.x.com/uCZcrndLy4
最近のセブンのお弁当、パン、麺類、全然美味しくない ラーメンも昔の方が美味しかったし クロワッサンメロンパン🥐みたいなやつは美味しかったのに一瞬で消えたし 餅明太子チーズグラタンも美味しかったのに無いし デザートも微妙なのばっかだし (シュークリームとエクレアは⭕️) x.com/not_sherry_486…
卓「あ~、くだらね~笑」「聞こえちゃうかな笑」 和「まずい!笑」 卓「涙が出ちゃったよ~笑 ごめんごめん~。あ~笑」 さっきも笑いすぎて泣いてて草 とにかくこんな感じで、終始ほのぼの雑談おもしろ楽しかった。 ホントステージ降りたらメロンパン🍈
メロンパンってそんなに美味しくないよね、パサパサだし。だがホイップクリーム、お前が入った時は別だ。ホイップクリームでパンッパンにしてくれ。 pic.x.com/AzHKfRFrTu
@mie_mie_mieyan超高級メロンパンΣ(゚д゚) それでまずいなんて嘘だ!(笑´∀`)
人生で初めてメロンパンを食べて美味しくない、という事象が発生して絶望してる
大好きなメロンパンに大好きなチョコ❤️美味しくないはずがない🥰 pic.x.com/j1iNgQz5OO
主食がコンビニのホットスナックorメロンパンです不味いです太ってしまいます
@hndnrt_tntxiやめろ!メロンパンがそこまで美味しくないって事を言うな!!
大好きなメロンパンに大好きなチョコ❤️美味しくないはずがない🥰