ナウティスイーツ 

みんなの「メロンパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「メロンパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 クロワッサン2 クッキー2 プリン2 紅茶2 セブン2 ラーメン1 カレーパン1 コッペパン1 ロールパン1 ショートケーキ1 マカロン1 フィナンシェ1 わらび餅1 あかぎ1 おはな1 お弁当1 ウェル1 ジャン1 チョイス1 パンパカパン1 パン屋1 ファミマ1 ファミリーマート1 ローソン1 ワイン1 海老名1 365日1 KALDI1

"メロンパン まずい"の口コミ・評判  6/26 22:20現在

6月26日 20:32 こめつぶ
正直な感想 そんなおいしくない 中のクリームは水気多すぎやし、まさかの皮生地に紅茶チョコ?コーティングされてて個人的にない フィナンシェとお酒はおいしいそうですが、個人的に自分が食べたコレとメロンパンともう一個はリピする気はないです シューマジでイマイチでびっくり すんません💦 pic.x.com/JEbQdaQfSh
6月26日 14:31 e7b499
セブンのメロンパンの中身おいしくないか????中だけ食べたいな。
6月26日 11:10 BENSON JOHNSON D
@akiko_lawsonメロンパンの断面見ただけでチョコの存在感がエグいw サクサクの生地と塊チョコの組み合わせ、美味しくないわけがない!🤤❤️
6月21日 3:02 綾守 アギト
「…………疲れたな……(もそもそとメロンパンを食べて)……不味い……」
6月20日 1:41 海川ぶりお
本日もお疲れ様でした🍵 今日はメロンパンにマヨネーズ付けて食べるのは美味しくないことが分かりました(っ◞‸◟c) 20日はワインの日だそうです! 僕はワインは飲めないので代わりにほろ酔い飲みます(*¨*) それではおやすみなさい(¦3[__] 明日もゆるふぁい! pic.x.com/OYhkx93PrK
6月19日 6:30 hiro2001@PFP社労士
高校生の頃、入院した母親の代わりに 「365日のおかず百科」という本を 片手に必死で料理を学習し ひと通りのお惣菜を攻略したものの その後何故かジャンキーに転じ コンビニ惣菜を手に取るまでに 退化してしまいました これではまずいなと 昨夜「チョコメロンパン」を相手に 善後策を話し合いました
6月18日 21:02 ねこね
@Gumoninnガチでメロンパンにグミはまずいんだなということを知ったので辞めた方がいい……😭
6月18日 12:20 まそ
チョコミントメロンパン、形容しがたい味をしている めっちゃまずい、とかではない
6月17日 11:11 MY STAGE上で理論武装した雨夜燕に三分半で創世されたえい
@morpekopy2仕事偉すぎ〜今日も労働頑張ろう〜❗ そのメロンパン、あんま美味しくないって言う噂を聞いたけど、実際どだった?
6月16日 18:52 氷雨どろろ?❄️
チキン南蛮×メロンパンは言われたとおり美味しくないは(^_^;)
6月16日 17:01 milktea☕️?
シュークリーム、プリン、メロンパンを息子たちとシェアして実食! 先に言っておきます。 感想はあくまでも私の主観です! &けっこう辛口です🌶️ シュークリーム シュー皮がマカロンシューっぽいんだけどゴリゴリで甘すぎて美味しくない😢 中のホイップを少し減らして紅茶クリーム増やしてほしい… pic.x.com/Yp1y6p12yG
6月14日 21:02 酸欠検査
@SaveP73147他1人ああ… 教えてくださりありがとうございます! おいしくないメロンパンさん! 私同世代ですよ!11世代ですよーー!!!
6月12日 17:10 KEN
ガッツさんも玉緒さんも肺炎で 御冥福をお祈りします しかし、家の祖母は89だが入院中に肺炎になって病院飯が不味い!メロンパン、芋、きゅうりの漬物持ってこいと言い病院飯をほぼ残す、なんともまぁ元気な婆さんです(入院中)
6月12日 11:51 ruka☺︎5m?
KALDIで買った塗るだけカレーパンがあんまり美味しくないんだけど塗り方が悪い??一緒に買ったメロンパンの方が美味しくてそっちばっかり食べてる🍈🍞
6月9日 12:02 川中子果樹園
@kamabok57713406クロワッサンもあったんだろうけど メロンパンをチョイス出来るようにしてるくらいだから不味いハズかない pic.x.com/e2IThavWZf
6月8日 9:31 ポリス
菊池神社参拝してお泊まりする菊池観光ホテルへ🏨ウェルカムドリンクは15時から18時までビールハイボール飲み放題🍺お菓子やプリンも!温泉入り久しぶりに体重測ったら‥ヤバい!!沼るメロンパン3カ月食べ続けたら3k肥えた😭50kに届いちゃうのはまずいので1カ月間だけ真剣にダイエットする💪 pic.x.com/7eubpBmoKn
6月7日 12:22 ねぎ@3年以上毎日神経頭痛
プリキュアパンのキャラメルメロンパンが普通に美味い。メロンパンに魅力を感じない人間だけど普通に好き。結局上しか美味しくないからね
6月7日 10:39 さく☺︎1y?1m?
メロンパンってたまに食べたくなるけど、パサパサしててあんまり美味しくないし、無駄にカロリー高いから食べて毎回損した気分になる😅
6月6日 13:32 ウィート
ファミリーマートのも〜っちり食感チョコメロンパン。 メロンパンはクッキー部を焼くために焼成時間が長くなるのでどうしても生パンのモッチリ感は出しにくい。 普通のメロンパンと違ってボソボソしてないので美味しいは美味しい。期待感からすると美味しくない。  pic.x.com/xRykbV8X1C
6月5日 8:39 越智なな??
おはなな🐈🤍 最近メロンパンにどハマりしてる、、まずい、、!夏が迫っているというのに、、! pic.x.com/l4KaEIEqJt
6月5日 7:31 ビートまりも
もしこの投稿者が有名になったらこの回でのコッペパンは不味い発言が発掘されてプチ炎上しそう(杞憂) 素揚王決定戦 | エントリーNo.12 メロンパン youtu.be/HhjOcopiiFk?si… @YouTubeより
6月4日 19:52 水魚
ここ昔行ったまずいところかな 味なくて一番喰えたのがメロンパンかなんかだった
6月4日 19:12 羽守 益次郎推し(カレーは甘口?ゴスマニア)
久しぶりに『まずい棒』を3種類 買って食べてみました…😋 ①ショートケーキ味🍰✨  『あっ、ショートケーキだ❗』って感じる味☝️ ➁メロンパン味🫓✨  『あっ、メロンパンだ❗』って感じる味☝️ ③ルーローハン味✨  『あっ、八角?ルーローハンだ❗』って感じる味 pic.x.com/W9QyK8xmt0
6月2日 23:32 メロンパン
@madodo212大好き😍 メロンパン🍈もおいしいの不味いのあるからね🤣 生ハム🍈たべたいのね🥰   🍈高級でなくても赤肉は甘くておいしい😋🍴💕
6月2日 10:10 孵化のユウキ
地元にプリキュアメロンパン置いてる店舗は数年のメロンパン調査の成果で把握してるんだけど、それとは別に本当に知り合いに見られたらまずいというのはある
6月1日 20:42 赤城ありさ?
@go5shingo美味しくないわけがない!! メロンパンもチョコもだいすき😍
5月31日 7:49 グッピー
ずっと行きたいと思ってる海老名SAのメロンパンが古賀SAに売っていて。あ!テレビで昔みたやつだ!買ってみようと買って食べたけどなにこれ。全然おいしくない… (´・д・)だいたい私メロンパン好きじゃないし🍈 pic.x.com/AnPLqN9R8S
5月31日 2:59 成瀬
は?wじゃがりこ味のメロンパン美味しくないだろwww pic.x.com/G6YWZupCoq
5月29日 1:32 ヘム@ゆるめ交換プレ企rt多めミュート推薦
このドリンクミックスのパケ良すぎた、クッキーメロンパンガチで再販してってずっと言ってる メロンパン型だと手間だろうけどスティックメロンパンとかでやってくれりゃいい生地クソペラくて不味いから生地とクッキー分けて間にメロンクリーム塗ればいいと思うよ x.com/pgmcz_/status/…
5月27日 12:22 しきぬの
メロンパンを食べるたびにあかぎさんの「メロンパンっておいしくないですよね?」を思い出してフフ…と笑顔になります
5月26日 12:22 ヨシュア
メロンパン以外のパンって基本不味いからあんまり食べたくない
#パン  
5月24日 20:32 やまだ
メロンパンって外側美味しいのに、なんで内側あんなに美味しくないの🙄と思ったことないですか…
5月24日 3:09 ぺちゃんこのアップルパイ
メロンパンってビジュが少しいいだけで味は不味いのに過大評価されてないかな? パサパサで表面がポロポロこぼれるし上顎にくっついて不快なのに…パン屋にはあたりまえにあるし、なくならないのなぜ?到底売れてるとは思えないんだよな
5月22日 21:32 中川
ローソンのゴロチョコメロンパンうますぎて秒で消えた。400㌔㌍秒消えはまずい。
5月21日 21:12 ねまきよる
爽健美茶飲んだ後にココアメロンパン食べたら美味しくないわらび餅の味がした🥲
5月21日 0:20 しゅん
最近、メロンパンが食べたすぎてコンビニ探し回っていろいろ買ったんだけど、これを1日で食べたのちょっとまずい気がしてきた.. pic.x.com/J6aR3L8KPh
5月20日 12:50 stlぱー
夏鈴ちゃんも同じこと思ってると思うけど、意外とメロンパンって美味しくないし、美味しくなりようがないよな
5月20日 3:19 jujuほっぺ
こんなに美味しくないパン ってあるー?😱 ミニメロンパン2個入り ¥450😭💦 ロールパンをそのままメロンパンにした感じなのですが😭 元のロールパンがレンジかけて時間が経ったガコガコパン的で噛めないほど固いー😱 ちょいレンチンしたら、まだマシになるかな?と試してみましたが更にまずくなった😭 pic.x.com/SUy7E8jEat
5月18日 16:51 donaldtlump__belgium(Shall I kill you)
711のメロンパン不味い 気持ち悪くなって来たこれ以上食えないよ^^; LAWSONは優秀だな pic.x.com/uCZcrndLy4
5月18日 2:41 おもち
最近のセブンのお弁当、パン、麺類、全然美味しくない🫩 ラーメンも昔の方が美味しかったし🫩 クロワッサンメロンパン🥐みたいなやつは美味しかったのに一瞬で消えたし🫩 餅明太子チーズグラタンも美味しかったのに無いし🫩 デザートも微妙なのばっかだし🫩 (シュークリームとエクレアは⭕️) x.com/not_sherry_486…
5月17日 23:40 しろこ
卓「あ~、くだらね~笑」「聞こえちゃうかな笑」 和「まずい!笑」 卓「涙が出ちゃったよ~笑 ごめんごめん~。あ~笑」 さっきも笑いすぎて泣いてて草 とにかくこんな感じで、終始ほのぼの雑談おもしろ楽しかった。 ホントステージ降りたらメロンパン🍈
5月17日 18:09 ハンバーガーチャーハン
メロンパンってそんなに美味しくないよね、パサパサだし。だがホイップクリーム、お前が入った時は別だ。ホイップクリームでパンッパンにしてくれ。 pic.x.com/AzHKfRFrTu
5月17日 17:51 ほしいも
@mie_mie_mieyan超高級メロンパンΣ(゚д゚) それでまずいなんて嘘だ!(笑´∀`)
5月16日 13:42 みいだ
人生で初めてメロンパンを食べて美味しくない、という事象が発生して絶望してる
5月15日 19:22
メロンパンってものに若干の苦手意識があったんですけどファミマザメロンパンってめっちゃおいしくないですか
5月12日 22:12 かぴぞう
大好きなメロンパンに大好きなチョコ❤️美味しくないはずがない🥰 pic.x.com/j1iNgQz5OO
5月11日 12:10 SeungYeon
主食がコンビニのホットスナックorメロンパンです不味いです太ってしまいます
5月10日 21:32 あやのこうじ
パンパカパンのパンのパーティが頭から離れなくてまずい 特大メロンパン食べたい
5月10日 17:00 タクシー運ちゃん北多摩エリア
@hndnrt_tntxiやめろ!メロンパンがそこまで美味しくないって事を言うな!!
5月9日 9:29 がと
大好きなメロンパンに大好きなチョコ❤️美味しくないはずがない🥰
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ