みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 セブン4 ファミマ4 ローソン4 カレーパン3 アールグレイ3 クッキー2 カヌレ2 パン屋2 カツ丼1 ちゃんぽん1 ピザ1 カレー1 チーズフォンデュ1 クロワッサン1 スコーン1 ブール1 ラスク1 プリン1 あんぱん1 しゅん1 ぺろり1 まこちゃん1 みのり1 アフタヌーンティー1 カスタード1 キッチンカー1 クロッカン1 グルーヴ1 サニー1 サフラン1 シロヤ1 ジャン1 スプレッド1 タルティーヌ1 ターシャ1 デイリーヤマザキ1 ハッピー1 パン屋さん1 ピーターパン1 フランソワ1 ベーカリー1 中華街1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:10現在
美味しすぎて毎月楽しみにしてます♪ 新宿から毎月一回会社までパンを運んできてくださいます。 一押しは私的世界一美味しいと思ってるメロンパン🍈 いつも同僚の分含めて3つ購入😃 他も美味しいのでおすすめ😋 pic.x.com/AqNt1kZaBW
おはようございます! 出勤です。 「濃厚メロンのメロンパン」 メロン味のメロンパン。メロンソースとホイップ入りだけど、ふわっとしたパンの方が主役な感じ。 商品名の通りメロン味が濃厚で満足度高い。㌍も高い… 味の好みが似てると、美味しいもの共有しやすいな。 x.com/sunshine_magnu…
@_7630_メロンパン美味しいですよね!今日のおやつに食べました
有り得ない。シュークリームなのに、外側の方が美味しいとは…クリームが邪魔とさえ思ってしまうほど、しっかりとメロンパンの旨味を感じられて有意義なデザートタイムでした(゚д゚)ウマー pic.x.com/fNw7XDOOFy
京都・北白川をベースに美味しい焼きたてメロンパンを移動販売する『メロンパンみのり』さん!🥯🎶💯 今日も可愛いキッチンカーで、販売中ですよ! 🌸本日の販売場所🌸 ↓↓↓ ポストで確認して下さいね! ↓ 紹介YouTube youtu.be/Mwjf5DT_HJo?si… pic.x.com/A04mN0jCYi x.com/minorimeronpan…
@subaru_pureades関係ないけどファミマでコラボしてるアールグレイのメロンパンが美味しいよ( *¯ノᵕ¯*)コソッ
@hirom112メロンパン美味しいですよね!
@yokkin029見つけたら買ってみて‼️ 普通のメロンパンより 美味しいかも🤭
@reina0211_desuメロンパン美味しいですよね
3785日目。雨に打たれてローソン。飯買いに行ったんだけど「結局ターシャ(メロンパン)とソフール(100円グルト)かい!」となった。美味しい食べ物を知りません。今のところ激突は無し。幻聴はボンヤリな存在感。ラスボス霊媒者は居る。戦闘体勢。先ずはね。ストロングドライ!グルーヴ上げてく。
先日のシロヤの投稿になんと公式さんから良いねが…!🙌 嬉しくて言いふらしちゃいました 笑 改めて——シロヤのパン、本当に美味しい 🍞 サニーパン、メロンパン、オムレット 家族みんなでぺろりでした 😋 焼きうどん、戸畑ちゃんぽん… ぜひ食の北九州へ🚙🍜 pic.x.com/jDnVS2RFOK
@myu1myu12みゅうさん、おはようございます😊 メロンパン美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ココアちゃん今日も可愛い"(∩>ω<∩)"
メロンパン美味しいよな、朝から何も食べてないので食べたい😭
@ToFu_Touristとーふさん✨メロンパンより美味しいとは、食べてみたいです🤣
@mako12041230まこちゃんおはよん🍏 セブンのメロンパン美味しいよね🤤 サクッフワッで甘さ控えめで💚 後ね!カレーパンも絶品よ(*´Д`*)♡♡ そしてメロンパン丸いから カロリーゼロだからo🙆k
メロンパンめちゃ美味しい…☺️ アップルティーも相性良くてよきっ
「ジャン・フランソワ」で買った「チーズフォンデュブール」「バジルチキンのタルティーヌ」「横濱メロンパン」を食べた! 「横濱メロンパン」の表面はサクサクとしたクッキー生地で、中はモチモチとしていて、弾力があり、めちゃくちゃ美味しい!!! pic.x.com/sq0iCrs3pu
「バターが香る平焼きメロンパン」 なにこれ!笑うくらい美味しい。 ビスケット生地とザラメのザクザク感、バターの香り、中はもちもちの生地にカスタードクリーム。 メロンパンの最適解は"平焼き"なのかもしれない。 x.com/sunshine_magnu…
「美味しいスイーツといえばてんちゃんが思い浮かんで🍮」 っておすすめしてくれたファミマのプリン買ってきた〜🤭💕 プリンだけじゃなく、ざくほろシューもカヌレもメロンパンも買っちゃった😂🤎🧡 今日の優勝おやつ🫖🍮💕 pic.x.com/7N5dXc6uVp x.com/famima_now/sta…
今日は平焼きメロンパン🍞+🍈!めっちゃ美味しいこれ!食欲無くても食べれる!!!ミニップありがとう!!! 仕事残りも頑張るぞ!今日はおじいさんとおばあさんの夫婦がレジの時爪と髪を「かっこええな!」って褒めてくれた!嬉しい(´;ω;`) pic.x.com/eNWkgdvmrb
早起きしてそろーりそろーりファミマで捕獲してきました🍈 Afternoon Teaコラボ! ティーソーダはまあ普通に美味しい。期待通り。 メロンパンとても美味しい! 生地しっかりアールグレイの香りなのと、ホイップ入ってるけど少なめなのが嬉しい。 pic.x.com/85rKlTezNW
@35DG0ZhZlJ76743おはようございます☀️いえいえ!これは中華街で買ってきた HISASHIさん絶賛の叉焼メロンパンです😊さすがにこんなすごいものは作れず😆メロンパン美味しいですよねー💜チョコチップメロンパン好きです✨
おはようございますその② やっぱりこうゆう系のメロンパンは格段に美味しいね😋 柔らかいとかで表現しきれない食感がある🤤 pic.x.com/ufdKvpagDH x.com/s02704891/stat…
@fp_hiro2001おはようございます🍈 チョコメロンパン美味しいですね😋 素敵な週末をお過ごしください💗
@_O625__xxx生メロンパンしょこら、私も大好き🥹🤍🫓🍫 生クロワッサンもおいしいから見つけたら買ってみて~🫶🥐 やっぱり地域店舗によってなんだ…🥺 ネットオーダーで注文してみようかな🍩♡ 個人的願望で、いつかキスマイYouTubeでお菓子パーティー雑談してほしい(笑)
@kuuneru_tabiruあら、代官山の焼きたて塩バターメロンパン、そこまでお好きなんですねぇ😊そんなに美味しいと聞くと、全集中で探しに行きたくなりますよ。でも、私のような田舎者には、なかなか手が届かないのかもしれませんねぇ。
ファミマのアフタヌーンティーシリーズのメロンパン美味しすぎる あれ10個買っても2000円行かないのも神 あともっちり食感のメロンパンとピザパン美味しいから好きだしあんぱん冷凍すると激うまになるハマってる 今日も2個食べた✌🏻
師弟上げにコロされそうだ…☠️ふらふらになりながら23時過ぎ1人で師弟上げしてたら変なおじさんに付き纏われて終いには『1人ですか?』って声掛けられる始末。だからこの時間のメロンパン2個は仕方ない。セコマのメロンパンが1番ふわふわしてて美味しい☝🏻雲みたいにふわっふわだから0カロリー☝🏻
@lutea_ai元気印のメロンパン!!美味しいです! 船橋経由だとちょっと遠回りになる?のかな?でも価値ありだと思います☺️ カレーパンと個人的にはクロッカンもおすすめなんですけど、なんでも美味しいのでお腹に余裕あったら是非他も食べてみてください!!
買ってきてくれた美味しいメロンパン各種🥹 明日食べれるといいなぁ🫠 pic.x.com/haNN8oXKMx
@onegi_nonficお腹すいてるの??? 今日メロンパンつくったからあげる!!! めっちゃ美味しいよー!!
今日の昼は、しゅん氏と息子氏はカツ丼、ナガオ氏とじじはメロンパンとメルクティーです。久々食べたけどメロンパン美味しいね🍈 pic.x.com/fXylp7upWd
市民プラザってめっちゃ山奥のところじゃん まだあるなら駅前のメロンパン屋さんのメロンパンが美味しいから食べてほしいです あとメロンパンラスクも美味しかった気がします 記憶が正しければラスク毎回買ってたなぁ
@yukilyd大阪だったんだ! メロンパン美味しいですか?
@pann_natsuメロンパン美味しかったー? 今度美味しいメロンパン教えて!!
アールグレイメロンパンももちろん美味しいんだけど、ミルクリッチにガムシロ2つにフレーバーシュガーのキャラメルいれたらまじうめぇ(*゚∀゚)
@CtQ4PQOOnh40891ローソンのやつおいしいんだ! ねるこはデイリーヤマザキのシンプルなメロンパンをたべたよん~🍈
@NQZjoL2dgYqHQD2他1人ありがとうううう😆✊🖤🖤🖤🖤🖤 メロンパン美味しい♡ありがとう泣 またお話ししたいです❕❕❕