みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 セブンイレブン4 セブン3 ファミマ3 菓子パン2 惣菜パン2 朝ごはん2 カスタード2 すし1 パスタ1 あんパン1 クロワッサン1 スコーン1 デニッシュ1 食パン1 フランスパン1 紅茶1 ミルクティー1 あきら1 どんどん1 のぐち1 みのり1 もりもり1 キッチンカー1 ゴンチャ1 スマッシュ1 ハイド1 パン屋1 ベーカリー1 ホットコーナー1 ヨークベニマル1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:59現在
チョコがあんまり好きじゃないのでチョコチップ入ってると食べないですね あとメロンパンはそのままが一番美味しいので何も入ってない方がいいです mond.how/ja/topics/9cpk…
@avippaとりあえずスコーン食べたんですけどちゃんとメロンパン感ありました、美味しい✨️ 他にもカスタードが入ってるやつとかメロンパン食パンとか、いろいろありましたよー!😊
@sweet_edyh_666今日は長男のライブ見に行かないのよ〜🤭 次男の高校の学祭と時間被ってて、大学は熊本やから両方は行けなくてさぁ😂 最近の菓子パンも惣菜パンも200円近くするの多いから😅このメロンパンは美味しいのにお値段据え置きやから助かる〜💕旦那ちゃんも美味しいねって言ってたよ😋
@renka_relax恋佳ちゃんおっはよう (((o(*゚▽゚*)o))) メロンパン甘くて美味しいねぇ
@hinari_lovepaniおはひな☀️🐹 ブラックメロンパン美味しいんだ! 食べてみる
これと一緒に入ってたメロンパンを朝ごはんに食べてるけど、結構美味しいな🤭 x.com/kerokero123459…
もえちゃんおはよ! 今朝はパングミメロンパンだよ🍞 メロンパンといえば北九州のバンド、アーデルハイドが歌うメロンパンだよ🎤のぐちさんが好きなメロンパンの歌だよ。北九州ではスマッシュヒットしたんだよ(?) 他にラテンの洗礼やエナジーなどの名曲もあるよ。 美味しいよ🐰🍨 pic.x.com/htYmm8RhNh
@sweet_edyh_666わかるわかる🤭年末は大掃除やら買い出しやら、やる事が多いから料理どころやないもんね😂 明日は長男が大学のサークルでライブやし次男は文化祭やけど、朝は菓子パンと惣菜パンで手抜きよ🤣 うん🤭メロンパンあたしにも伝染しちゃったみたいwだって美味しいしお値段もお手頃なんやもーん😁
@yotchan0907ありがとう! 22歳も美味しいメロンパンたくさん食べる!!
@okocha_44メロンパン🍈が美味しいよ
このバターメロンパンがバカクソ美味しい!!メロンパンの中にたっぷりのマーガリン😌 pic.x.com/VoFLkQw9Yr
無性にセブンのレジ横のメロンパンが食べたくて買いに行ったんだけど 店員「温めますか?」 ワシ「今食べないので大丈夫です」 店員「でも温めた方が美味しいですし30秒温めて提供するっていう決まりがありまして」 って言われて頭の上にはてなマークがたくさん…世界一無駄な会話😇
@manyou_ittou他2人私はたまに"ホイップクリーム入りのメロンパン"が食べたくなります。 美味しいです🤤
推しの焼きたてのメロンパンの話、私の地元とおんなじなのさすがにえぐいし怖いw 私もスーパーに来る週一の移動販売のメロンパン親に買ってもらってたw 焼きたてがちで美味しい
京都・北白川をベースに美味しい焼きたてメロンパンを移動販売する『メロンパンみのり』さん!🥯🎶💯 今日も可愛いキッチンカーで、販売中ですよ! 🌸明日の販売場所🌸 ↓↓↓ ポストで確認して下さいね! ↓ 紹介YouTube youtu.be/Mwjf5DT_HJo?si… x.com/minorimeronpan…
毎日誰か来るしメロンパンどんどん食べられて無くなっちゃうの可愛いな……でもみんなが来てくれるから寂しくないし大好きだからおこにはなるけど仕方ないって諦めちゃう🔔ちゃん……。でもその分放課後とか皆で帰る時に美味しいもの奢ってもらえるね……
何故か彼氏くんは私がメロンパンが好きだと思ってるんよな。 私が最近よく買ってるのは、塩くるみパン。最寄り駅の裏にあるパン屋で、おいしいんだよねー。
推しから☺️✨ なが〜い名前のメロンパン☺️✨ 中にクリームが入っており…甘くて香り良く美味しいメロンパンでした😆✨ 今日も感謝です🥲 pic.x.com/bWJeCr5UPZ
あらゆるパンの“端っこ”の中で一番美味しいのはやはりメロンパンなのか、様々なパンを実食して調査しました。 mazisuka.com/?p=19070 pic.x.com/GixOTosfAG
セブンイレブンが焼きたてパンを始めたのでメロンパンを購入 注文してからレンジなので待たされたけど温かくふわふわで美味しい pic.x.com/UJj3bCkMGl
おやつ買って来てくれたぁ〜🙌 後輩に迷惑かけたからって… 仕事だから気にしなくて良いのにね😅 メロンパンの中にクリームが入ってる感じ。 カスタードクリーム美味しい🤤 みんなで美味しく頂きました😋 pic.x.com/exxelPxRPF
もっと美味しいメロンパン食べたいど
@Teria_vtuber広島のメロンパン、本当に美味しいですね、私もそう思いました。笑。もう泣かないでくださいね
ホイップクリームの入ったメロンパン おいしい
今日のシラ活です。土曜日に続いて今日がヨークベニマルの特売です。冷凍庫もいっぱいだし、昨日食べたのであげぱんはパスしました。 もちむぎゅまるは柔らくて美味しいですよね。 kir0221サマみたいにメロンパンは冷凍してオーブンで焼いてみます。 pic.x.com/ZhRfyIYviP
呉で食べましたね、メロンパン。中々のボリュームで美味しい。 x.com/melonpanassoc/…
寒いので、ふらっと寄ったセブンイレブンで、ゴンチャいちご和紅茶ミルクティーをget✨ ミルクのまろやかさと、ふわっと香る甘めないちごの香りが美味しいですね🍓 後ろの袋は、レジでオススメされた、焼きたてメロンパン(笑) pic.x.com/5gmqLsxCjv
子供の頃(60年代)、このパンを皆メロンパンと呼んでました。 和歌山です。 今も某スーパーの片隅にちょこんとあります。美味しいですよ🎵 x.com/Teria_vtuber/s…
全然映えてないのが 少し気になりますが セブンイレブンのブラックメロンパン お腹がそんなに空いてないので... (昨日夕飯もりもり食べたからかな?笑) 半分こして半分だけ朝ごはんです👍 見た目は、あれだけど チョコチップ入ってて 結構美味しい(*´﹃`*) pic.x.com/gNgnYiuUxB
@r10n_n01r焼きたてのメロンパンっておいしいよね〜
という事で、嫌な気持ちを払拭するかのようにメロンパン焼いた! めっちゃ美味しい🍈初回にしては、大成功! pic.x.com/wHiCKOxUOT
@onikugame_chおにくさんこんにちはー!!✨ メロンパン美味しいよなぁ🤤 忙しい時はメロンパンをキメる!!! これぞ至福!!!!🤣www
今朝の朝御飯メロンパンです ホットコーナーで販売されていてバターの風味がしてとても美味しいです👍1度試されてみては如何でしょうか? pic.x.com/1jv6Ur48Ya
このメロンパン 常に売るようになったよな 限定かな?と思ってた まぁ美味しいから販売してくれる方がいいな pic.x.com/0pRMHRWFEV x.com/ku_zude_bu/sta…
@nananekotunaメロンパン生地なんや!! 見た目可愛くて美味しいのいいね👍👍
@B2Mind_メロンパンの中にチャーシュー餡が入ってる。 これ冗談抜きに美味しいんだよマジ
@MitsubishiKadenセブンイレブンの、メロンパンがいちばんすき! トースターですこし焼いて外カリッ、中フワッとめちゃくちゃ美味しい
メロンパンおいしい。
@Yan0_LITEメロンパンおいしいよね🍈
コンビニのメロンパンはひと通り食べてると思うのでコンビニで美味しいメロンパン探してる人はわたしの独断と偏見で好きなメロンパン紹介します 需要が本当になさそう
@oh_tete_まじ美味しいよ!でもメロンパン売り切れたら閉まるから気を付けてね!
《昨日の補足》 昨日購入したフランスパン、あんパン、メロンパン…どれもとても美味しかったです😋 中でもフランスパンはそのまま食べましたがカットして焼いても美味しいと思いました😊
ファミマのラムレーズンシリーズ、タルトとメロンパン買ったんだけど、レーズンおいしい。 何が違うんだろ。乾燥しすぎてない感じ。 タルトは想像通り美味しかった。メロンパンはまだ食べてないけどあきらかに美味しそう。ビジュが。
@nu_neginiraそう!!! 今回温めたやつだったけど、焼き立てがやっぱり一番美味しいんだなーって思った!!🥰✨ メロンパン見つけ次第絶対食べたい!!