みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん6 セブン5 ファミマ5 パン2 アイス2 朝ごはん2 蕎麦1 ほうとう1 味噌パン1 フランスパン1 サブレ1 プリン1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 あのパン屋1 ぱんが1 アフタヌーンティー1 オリーブ1 サンエトワール1 ビブレ1 ローソン1 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:11現在
@micchandayon_おはみちゅです!🍫🩵 わかります!!メロンパン美味しいですよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 探したら全然ありそうですよね💭 見つけたら教えるね🥹🥹
@nanagi0723チョコは美味しい、メロンパンも美味しい、つまりとっても美味しいのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
@ghqpp44おいしいよね!メロンパンすき
@gakuchankunきゃはーー😆✨ 道の駅常総関東だと夕方のニュースとかでやってるの見てて!お友達はそちらがお目当てだったの!平日でもメロンパンはめちゃ混んでた!クリーム甘すぎずたっぷり入っていて美味しいってうちのJ K達歓喜! この極細芋けんぴもすごい喜んでる! pic.x.com/YCFQddaaaq
行バスが1時間遅れ、パン買って写真撮り優雅に朝を決めようとしたらコーヒーぶちまけてスボン汚して、酔ったドンキでマッサージ機を買い、ホテルでバスタオルが無いと1人で喚いて(ベッドの上にあった)、応援して喉死にかけ、美味しいほうとうとメロンパン食って帰バスは2時間半遅れた楽しい🗻旅でした pic.x.com/xapdfMejsb
塩バターメロンパン食べてみた‼️ おいしかった せっかくおいしいのに両端だけやたらしょっぱいのがもったいないと感じた
ファミマアフタヌーンティー監修最高じゃん✨アールグレイメロンパン、フィナンシェ、プリン、全部美味しいやつだ🫖
☁️ ☁️ おはゆに☁️🌼 寒かったり暑かったりで体調崩しそうな感じᵕ̩̩_ᵕ みんなも気を付けてね(>_<)💦 火曜はパン屋さんおやすみ多いの初めて知った.ᐟ メロンパン美味しいところ見つけたい.︎︎⟡* 今日もゆるふぁい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ pic.x.com/8zg9YjJS8C
おはぷー🧸🍯🧡 これ昨日のメロンパングミに引き続き買ってみたけど、美味しいじゃん🧡 焼き芋はねっとり派🍠 皆はホクホク派かねっとり派どっちー|・ω・*)? pic.x.com/0yQZjM1vwW
@nahari1227ああ、メロンパンは甘くておいしいですね!口の中が幸せでいっぱいになります!
おはベルティ🧁🎀🐰 昨日ろーぽんで買って食べた ゴロチョコいちごメロンパンが パン生地しっとり、チョコがゴロゴロで ほんのりいちごの香りがして おいしいかったもんで載せておきやす🤭🩷 pic.x.com/u0zNerKAQ1
@Tar0kabukiメロンパンって美味しいですよね~🥹✨✨
@shampabcふっふっふっ🤭もしや味噌パン未経験で……?私も小さい頃おばあちゃんから買ってもらったんですが昔ながらの製法のやつは中々美味しいですよ👍✨ フランスパンうんっっめぇですよね?!香りがいいオリーブオイルに浸して食べるの大好きです!メロンパンはざくざくのところが特に好きです😂
@nekono_llo美味しいけどポロポロ崩れて食べづらかった。普通にコンビニのメロンパンがいい。
@U33uuu明太フランスみたいなの美味しいですよね✨自不満も好きです✨ メロンパンはみんな好きだろうて勝手に思ってます( *´꒳`*) チョコチップのやつも美味しいですよね✨
湯沢市のビブレの2階にあるゲーセン、 いつの間にか無くなったんだなぁ🤔 そして、 ビブレのパン屋さん🥐🍞 安くて美味しいから新商品を色々買っちゃった (´>∀<`)ゝ チョコミント風メロンパンは100円だぞ‼️ チョコミン党なワタスです🥹🥹 pic.x.com/UulXB6UWPk
急なマイブームで色んなチョコ系メロンパンにハマってる毎日食べてる🐷 どこのが美味しい🦀?? pic.x.com/rjZvSsKCOF
@Aragami_Shiroシロちゃん、おはようです!!🐉 焼きたてメロンパン食べたい!!🍈🐉 美味しい紅茶も合うよね!絶対美味しい!
@sKL6atKFt697016カルガオンさん、おはようです!!🐉 メロンパンおいしいよ!!🍈🐉 メロンパン持ってかないでぇ〜🐉💦
@GooYangそうなんですよ!何回でも適用なの実質送料+α無料という…待ちが賢狼です🐺 wwwがっつりプリキュアのメロンパン🤣 その姿勢最高です👍 お味の方は…美味しいですか?
おはようございます🫧 本日 ♡おやつまえ〜らすと♡ でお給仕です!メロンパン久々に食べたけどおいしい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ最高の朝ごはん もえちゃ16時、19時半から半周ずつです!
@ytchqn_みんなが美味しいって言ってるから塩バターメロンパンの方さっき買ってきた!😍()ほんまに美味しくてビックリ😳💕
南条SA下りの恐竜。上りに徒歩で移動し「おぼろや」の海老天おろし蕎麦。10割蕎麦旨し。「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」のメロンパンアイス。香りに釣られて買ってしまったw個人的にアイスはなくていいけど旨し。また南条SAに寄りたいな。 pic.x.com/IOQdMQdXLf
おいしいメロンパンたべた。外はグリーン、中はオレンジ、クリーム入り。
@Lycoris_ff_14ふぁみまのザラメ入ったメロンパン美味しい!
@morimori8192うぽつです!! たぶん名前上がってたメロンパン全部美味しいんじゃないですかね。 店出せるよ。
@Lukaxhimeよかったよかった!1度チョコレート食べるとずっと食べたくなっちゃう 🍫💭 セブンのメロンパンおいしいんだ!?コンビニのパンぜんぜん食べなくなっちゃったな~~~ そっちおいしいパン屋さんある?🥐
セブンの焼きたてメロンパン美味いなと思って適当なメロンパン買って焼いてみたけどやっぱり焼きたてメロンパンのが美味しいので常時置いてくれないかな焼きたてメロンパン。
@mionnn777塩バターメロンパンもめちゃくちゃ美味しいぞ!
お疲れ様です!爆速ラーニング面白くて好き🫶たくさん活躍してたね🥇⸝꙳⋆モテにも厳しめでさすがでした🚓パン屋さんの動画って無限に出てくるよね!私もパン屋さん巡りの動画とかめっちゃ見ます。おいしいパン屋さん見つかるといいね♩今日は朝ごはんに塩メロンパン食べたよ😸♡
特別なメロンパン あまじょっぱくておいしい! pic.x.com/h3tVNYNOrn
@hashi1028moto凄い人気なんですね😄‼️ ショコラメロンパン‼️ 食べた事ないので、とっても興味あります〜🥰 美味しい、甘い香りが❤️漂って来そうです〜😍 食レポありがとうございます🙇♀️💕
⠀ 自画自賛させてください 📢ˊ˗ メロンパンが本当に美味しくて⋯ 口に運ぶ時にメロンパンの いい香りがしてきてその時点で すでに美味しいの 🥺💘← 見た目も成功してたら今まで 作ったお菓子作りで1番だった んだけどなぁ 🥺✊🏽 また課題ができました 📄✍︎ ⠀
ファミマ 塩バターメロンパン これあっためて貰ったけどメロンパンのパサパサ感ないしじゅわっとした感じもあって何よりバターの香りがいい!これはみんな買うだけある……チョコもハムチーズも美味しいかなぁちょっと期待しちゃう pic.x.com/CTuCiq9myr
最近ちまたで妖怪メロンパン食いのまつりちゃんがずっとメロンパン食べてるからこっちもメロンパン食べ歩きをしているꉂ🤣𐤔 でもメロンパンって美味しいよね‼️ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/2mxAjPdjtu
色々あって隣県の通いの現場が無くなったので面会行けるようになりました。妻が買ってくれた病院のメロンパン美味しい。手術ちゃんと無事に終わりますように。 pic.x.com/w97R9DoerV