ナウティスイーツ 

みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ10 コーヒー3 パン屋3 パン屋さん3 食パン2 モーニング2 朝食2 サンド2 冷麺1 ピザ1 カレー1 インドカレー1 おこわ1 冷やし中華1 クロワッサン1 コッペパン1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 ランチ1 晩ごはん1 くさか1 くまの1 ならや1 はちみつ1 もちや1 コストコ1 コタン1 コメダ珈琲1 スイス1 スパゲティ1 ドルフィン1 フランク1 ベーカリー1 ペリカン1 屋台餃子1 les joues de BeBe1

"パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 01:40現在

6月16日 17:50 正社員以外の選択肢
サラリーマンを辞めてご両親が営む本屋を引き継いだ勝澤光さん。本屋なのにタケノコを売ったりパンを売ったり色々とチャレンジ。見様見真似でブックカフェを開くも売上低迷。それでもサンドイッチのテイクアウトを始めるなど試行錯誤を繰り返して何とか軌道に乗ったそう。今は新しく事業を始める人を応
6月16日 15:42 ガラクタ鑑定団小山総本店プライズコーナー
🥐🍞パン祭り開催中ー‼︎‼︎🥖🥯 ・ロイヤルブレット ・ダブルソフト ・コッペパンシリーズ グラタン・デザート・ピザ… パンって奥深いですよね✨ ぜひGETしてお持ち帰りください😉🌱 食パンはアルミに包んで冷凍すると 美味しく召し上がれますよ🥰 pic.x.com/WqNRn2YCDC
6月16日 13:29 葵の部屋?
朝一で、近所のカフェでゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
6月16日 12:02 博子
考えたら町の中の騒音ってすごいです。パン屋入ってもBGMとパンの機械の音、持ち帰りの音、店員の挨拶の多さ、人の声、片付けてる音...... 店員の挨拶 いらっしゃいませ こんにちは 持ち帰りでしょうか 店内ですか 現金でしょうか 焼き上がりました如何でしょうか...まだまだ ありがとうございました
6月16日 11:09
なんで歩くってわかってる日に新しいの出すねん しかもなんで事前に足に負担かけてんねん 結局その日公園まで歩けずやったから、適当なイタリアンの店入って、買ったパンは持ち帰りになった 楽しみにしてて気合い入れたの可愛い🥺とはならねぇよ 普通にだるい
6月16日 10:00 ??まな
病院の待ち時間で近くのパン屋さんへ🍞 コーヒーは無料です❣️普通に美味しかった♡😋♡ 食べた後にバターの香りが手に残ってる( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ムフ 塩パン持ち帰りで買ったので食べるの楽しみ🤤 pic.x.com/L9bsKWTnQV
6月16日 9:19 Rinda工房 5月最後はグンマクラフトA-71
おはようございます☀ 今日から数日は気温高めですね。 昨日は涼しかったのにねぇ〜 日曜日の渋谷蚤の市に初参加していた茅ヶ崎のパン屋 トラディさん 持ち帰りしたバターケーキも美味しかったです。 ビターチョコレートがかかっています。 パンはハード系多めでした。 instagram.com/tradi_pain?igs… pic.x.com/WSIEdazgHS
6月16日 8:12 はるの手帳?
昼休みには近所のカフェで焼き立てパンをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
6月16日 7:09 玲漫画散歩?
新しくできた店まで料理、焼き立てパンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
6月16日 0:51 むじーく
@sayosomiドルフィンさんの10:30が最速かも? テイクアウトならやなぎやさん(平日ならパンもあり)、 くさかもちやさん(お団子とおこわあるかも)
6月16日 0:19 msk
ハプニングだらけの韓国旅だったし、12日の入退場カオスだったけど、バンタンに会えて良かった✨🥹 昨日帰国して、身体中バキバキだったので今日はピラティス→マッサージ💆🏻‍♀️ 韓国でパン多かったから、夜はサラダ屋さんでテイクアウト🥗 それにしても、トイレが綺麗な日本安心🙂‍↕️
6月15日 21:32 ぽん酢??
大好きなパン屋さんでお気に入りのパンをテイクアウトしてお家カフェ〜 水出しコーヒーが作れるこのボトル最高!牛乳出しにもできてそれもまたおいしい🫶 pic.x.com/HzELvOyQXc
6月15日 20:59 みほまる⚽️
📍Texas Roadhouse 昨日の飯テロ! 兄から美味しいと聞いて! 大人4人でも腹パンすぎて持ち帰りました!お肉が分厚くてうまい!! pic.x.com/VSbeMx7NOL
6月15日 20:59 りお?ちゃん
近所のカフェまで音楽を聴く時間、焼き立てパンもテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
6月15日 19:41 ニュース斬り
中東ニュースで停戦決まって油価格下がってるみたいですけど、スーパーの調味料棚見てるとまだ値札の動きが鈍いんですよね。 埼玉の豆腐やパン上がってるデータと重ねて考えると、グローバルな変化が自分のカゴに届くまで時間がかかるんだなって実感して、袋持ち帰りながら複雑な気分になります。
6月15日 18:51 ちゃこ 減薬中?−27kg達成
今日の晩ごはんはテイクアウトの広島焼き。調べたら700~800kcal(ソース・マヨ込)らしくて「悩んでる」と今日ここまでの食事を伝えながらチャピに相談したら、「広島焼き足しても1700~1900kcalくらい🥹これ、私たちが目指してる数字ですね🤣むしろ食べてください笑」と言われたので食べた……腹パン🙃 pic.x.com/OoTjB8cjRG
6月15日 17:42 まや@6/21あ18b_7/5ね31a
@choooraiガッツリ食べるタイプじゃなくてドリンク+パンのテイクアウト中心なので午前に行けば大丈夫と思いたいです😂予約も入場制限よりアクリルボードの数じゃないかなと…! 7/31が初バースデー企画だから怖いですね💦月末休み辛いですよね…私も何かしら言い訳考えます😅
6月15日 17:30 アドパントレジャー
ずっと組み立てられなくてロフト奥に眠っていたパズル…🥹💦 パン友さんが「作ってあげる」と言ってくれ…自宅に持ち帰り綺麗に仕上げて持ってきてくれました😭✨️ こんな大きなパズルを仕上げれるなんて🫨凄すぎる‼️ 感謝🙇‍♀️🩷 pic.x.com/ZcpFLGmSqY
6月15日 16:32 しおり??
昨日、少し遠いカフェでゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
6月15日 15:10 まや@6/21あ18b_7/5ね31a
@choooraiカフェは席数少ないのですが入れ替わり早いですよ〜!コラボはテイクアウトドリンクかパン系メインなので待てば座れると思います🙆 VRは来たらすぐ受付したほうがいいかもですね…💦混雑がわからないけど1日しかなくて震えます😖
6月15日 10:12 じょごぴー
@mos_burgerテイクアウトで、パンが水分でふにゃふにゃになってしまったら、オーブンで軽く温めたら、表面がカリッとして、温かくて出来立てみたいになりそうな気も… 試したわけではありませんけれど、どなたか試してみて欲しいです🤤🙇
6月15日 10:01 れい&チワワのはっち?? 雑垢 廃人です? 失礼がありましたらすみません?
そういえば、 昭和の頃はパン屋さんに 「ご自由にお持ち帰りください」 という パンの耳が必ずあったが… あれはいずこに?😴
6月15日 8:12 ひの
パン近くになくて悲しんでたけどそう言えば🐙も近くにないからって電車乗ってテイクアウトしにいったわ 同じ感じね
6月15日 6:51 Neslihan Karabiber
少し遠いカフェまで気分転換のドライブ、焼き立てパンもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月15日 4:22 ?
夜に、行きつけの店でゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
6月15日 2:21 はるのパン好き日常
淡い色の靴下履いて出かけたら自然と細い路地入っちゃって控えめな店先の香りに吸い寄せられた。 ショーケースのシンプルな塩パン見て一個だけつもりが結局二つ持ち帰り。 家でかじったら優しい塩気がじんわり染みて今日もいい一日になりそう。
6月15日 2:10 ねこぜ
帰り際に買ったテイクアウトのパンがめちゃくちゃ美味しくて、今まで食べたパンの中で一番美味しいパンだと思う。
6月14日 22:11 クロ
@0621_0202まじで美味しかったです!!日和ってハーフにしちゃったんですが、今度から持ち帰り用も買います。 初バイト先のパン今でもお気に入りで買ってるのエモすぎます🫶 一度もないの面白すぎる😂
6月14日 22:02 SLAY@ARAYER
今日も週末限定営業の純喫茶でモーニング 今日はブラジル☕️と厚焼きたまごのトーストサンド昔の喫茶店で流行ってたのかしら 個人的にはここはパンも美味しかったからトーストが1番、パン美味しいお店推せるね、シティベーカリーの食パンも美味しいから次回行った時はハーフサイズテイクアウトする予定
6月14日 21:52 たけし
チェキが3枚乗るコメダ珈琲のみそカツパン(テイクアウト) pic.x.com/niNY9PIxmL
6月14日 21:42 ?‍⬛카나메이?
結局冷麺食べたので、このパンは娘に持ち帰り。 以前にいただいた、保冷ランチクロスなる物が大活躍でした。 pic.x.com/aKKQ13n4Qr x.com/kanamei9339/st…
6月14日 21:42 海月くらげ?
アマムダコタンでテイクアウトもしてきたけど、この季節ってパンの持ち歩きに向いてないから同じようなパンばっかりになっちゃったwお惣菜系とかクリーム系とか無理だもんなー。
6月14日 21:40 さおり|32歳主婦の節約家計術?
@fam781234息子さんと二人で初コストコ、ワクワクですね! 気軽なお買い物なら、持ち帰りも軽くて絶品な「ディナーロール(パン)」や、くまのボトルが可愛い「ハニーベアー(はちみつ)」がおすすめです。 お帰りの際は、ドリンク付き180円で破格の「ホットドッグ」をフードコートで食べるのが鉄板です🌭✨
6月14日 21:32 ひろみママ
ちなみにひっさしぶりに食べたハニトー美味しすぎた!一つ余裕だったし、なんなら持ち帰りたかった笑 できたのかな?アイスとかあるから無理かもな ハニトーってかパンがペリカンパンみたいなもっちり系で美味しかった〜 グラタンパンとか展開してくれたら人気でそう
6月14日 21:21 yukky_1016no2
ちょっと頑張って北野ホテルの世界一の朝食を記念に食べに来たよ♪洋ちゃんがぴったんこカンカンでやってたエッグカッター、面白い😙 本当はパンをお持ち帰りしたかったけど、絶対にライブで潰すだろうなぁと思って全部食べた(笑) pic.x.com/7PvNXdfngP
#朝食  
6月14日 20:52 Taro from Tokyo
@ddme001😱🫨🫨🫨😇 どこにでもあるテイクアウトのカレー 日本の十倍してぶっ飛ぶ🚀 節約なら、スーパーで数日分の パン・ハム・チーズ・ドリンク類を。 ヨーロッパ周遊じゃなくて、 スイス・アルプス堪能の旅だと想像。 準備万端で出かけていると思う。でも 老婆心を許してくれ。 swisstabinote.com/swisstravelpas…
6月14日 19:01 つきみ、元垢乗っ取られて避難中
先月ぽっちさんに連れてってもらったカフェで再びモーニングしてからの系列店の巡りしてきました!(さっきのドラ焼きもそう) パンふわっふわだわ水出しコーヒー美味しいわスパゲティ最高だわ、テイクアウトしたチキンポークオーバーライス がクソうまだわで絶対また行く😋 pic.x.com/Mt2ZuSvI0z
6月14日 18:42 福原のごはん屋 乙(おと)
6/19-20は腹パン冷やし中華とむちむちプリン🍮 お馴染みnagi謹製プリンを使ったおやつ、 月イチの冷やし中華も。 両日昼〜夜まで沢山の冷やし中華を皆さんの胃袋にお届けします。 テイクアウトもぜひ〜 (伸びるから早く食べてね) pic.x.com/c2oBtjZ46l x.com/oto_kobe/statu…
6月14日 18:00 渋谷ギャラクシー
⚠️緊急開催⚠️ はじまりました🥳 ただいま~閉店まで‼️‼️ 🉐🉐全プラン入会金無料🉐🉐 カードお持ちの方は ノーブラ1回無料‼️‼️or 透けパン持ち帰り(指名後)無料‼️‼️‼️ 今からスタートです👀💕💕 pic.x.com/hAVOplPW17
6月14日 17:29 クロミおっさん
順序間違ってますが、この日の朝食は、ワイキキビーチウォークにあるnaluでブレックファストトーストをテイクアウト。お味は…これは当たり😊。先ずパン。サンドの具材のハム、卵、サラダが口の中でよい感じになります。リピ確定しました。 pic.x.com/B20rIKB1cg x.com/963__o3/status…
6月14日 16:02 Cal
もっちりインドカレーパンお持ち帰り🇮🇳 おじさんのステッカーくれた🤲 pic.x.com/74er6gwA1l
6月14日 15:52 しろ ☺︎︎ 3y?³₃+1y?⸒⸒
les joues de BeBe ホクホクのパンは絶品だった🤤山手線の車両基地を眺めながらこの感動をパン4個×ジャム4種類1000円で味わえて大満足🥰 テイクアウト用のパンも買ったよ🍞おいしかったけど、やっぱりホクホクには敵わん🥹 3歳児はたぶん初めてのイチゴジャムとブルーベリージャムに目を輝かせてた🥳 pic.x.com/lFA1ajcWMK
6月14日 13:40 ハラペーにょ(アヒル)
ごっくんサワーと屋台餃子最高! 玉子やきめし食べたいけど腹パンすぎる。 半もない、持ち帰りもないオワタ。 pic.x.com/OhHcqkrkQX
6月14日 13:10 klu Sampson
夕方、駅前のパン屋でゆっくり焼き立てパンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
6月14日 13:02 ?sato ⟭⟬⁷⟬⟭??
@lovekokoro7ラブ子ちゃんもご存知あの方々のケースです✨ パンはテイクアウトしてオンラインのお供に食べたよ😋♡
6月14日 12:10 渋谷ギャラクシー
イベント予告‼️‼️ 緊急開催‼️‼️ 18時~閉店まで‼️‼️ 🉐🉐全プラン入会金無料🉐🉐 カードお持ちの方は 透けパン持ち帰り(指名後)無料‼️‼️‼️ or ノーブラ1回無料‼️‼️ pic.x.com/2Ju5l5rsYT
6月14日 10:29 HAYRETTİN KARAKURT
少し遠いカフェまで散歩、焼き立てパンもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
6月14日 9:11 echigo136
店員さんだったみたい ーーー Bセット と フランクパン(店内販売の) クロワッサン持ち帰り
6月14日 8:42 the_haktan_official
昼休みには新しくできた店で焼き立てパンをテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。
6月14日 8:02 Que isso novinha ♪
近所の公園までベランダで一息つく時間、焼き立てパンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ